1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-28 18:30:40

使用感良かったです

テーマ:ヘナ体験談

By はにまる 40代/女性 (福岡県)

初ヘナは花ブレンドにしましたが、使ってみてイランイランの香りが苦手だと気付き、普通のヘナにしてみました。

安さにつられて、2013年の機械挽きを購入。最新ではないので臭いが気になるかなと心配していましたが、全然大丈夫でした。むしろ、私は花ブレンドより普通のヘナの香りの方が好みです。染まりや使用感も良いので、お買い得でした。

今回で4回目のヘナ、前日からオイルマッサージをしても、頭皮はしっかりとオレンジ色に染まります。まだまだまだ時間をかけて頭皮を健康にしていく必要があるようです。髪も赤っぽく発色するということは、傷んでいるってことですよね。ヘナを続けて、健康な髪に生まれ変わりたいです!

久々に髪を伸ばしていますが、ヘナのおかげでくせ毛も落ち着き、しっとりツヤツヤなので、伸ばすのが楽しくなっています。
2015年産のヘナの出来も楽しみにしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-27 15:56:53

解放される感じです

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

By ひさひさ 30代/女性 (千葉県)

バイオレットのポマンダーのエネルギーは、心や思考が解放されて自由になれる感覚があります。  
何か気になることがあって、気持ちが落ち着かないときなど、シュッと自分の周りにスプレーすることで、何もないクリアな状態に戻ったような、ニュートラルな感覚に戻ることができる感じがします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-27 15:55:36

力強いエネルギー

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス

By ひさひさ 30代/女性 (千葉県)

このクイントエッセンスのボトルを見ているときは、なぜか切ない気持ちになるのですが、自分の周りにスプレーすると、力強いエネルギーを感じます。

自分の中にある、癒されていない部分がキリストのエネルギーに惹かれてしまうのですが、そのエネルギーは優しくて強くて、使う人のエネルギーの芯を太くしてくれるような感じがします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-27 15:51:31

最高

テーマ:ムルタニミッティ(クレイ)

By ソーニャ 30代/女性 (東京都)

もう何度もリピートしています。
ムルタニミッティとニームとアムラを小さじ1ずつ混ぜて主に身体用として使っています。
泥パックがあるくらいなので肌にいいというのはわかっていましたが、これほどとは。
もう市販のボディシャンプーを買うことはないと思います。
普段はこれだけで大丈夫なのですが、やはり冬は乾燥するのでお風呂上がりに米ぬかオイルを塗っています。
使い続けることで改善されればいいなと期待しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-27 15:31:08

初ハーブシャンプー

テーマ:ハーブシャンプー

By green 40代/女性 (神奈川県)

旦那さんがアトピーとフケが酷かった為、市販のシャンプーを色々試すも中々合うものが見つかりませんでした。
色々調べてこちらのサイトに、どれにしたらいいのか悩み香る髪を買いました。
結果、髪はサラサラになりフケも落ち着いていました。
私も一緒に使いましたが、匂いも大丈夫で髪が健康になった様な~また使ってみようと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-27 15:13:56

ヘナシカ

テーマ:ヘナシカ洗髪粉

By green 50代/男性 (神奈川県)

前回、ハーブシャンプー初めてでしたが、香る髪が良かったので、今回はヘナシカセール価格に惹かれ購入。
結果、匂いが臭く耐えがたい、フケが増えて痒い…すぐに使用を中止500gも買って後悔しました…
乾燥肌の人は要注意!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-26 16:45:36

サラサラです

テーマ:オイル類

By ソーニャ 30代/女性 (東京都)

ヘナシカ洗髪粉の匂いを軽減するのにいいと知ったので、試しに買ってみました。
確かに匂い消しにはいいのですが、ヘナシカを使い終わると同時になんとなく使わなくなってしまいました。

今はずっと花ブレンドを使っているのですが、久しぶりに使ってみようと思いお湯で溶くときに一緒に3滴くらい入れてみたのですが、せっかくの花ブレンドの香りが一気にモティアロッシャ臭に。

どうにか使えないかレビューを参考にリンスしてみることにしました。
洗面器いっぱいにお湯を張り、モティアロッシャを5滴ほど入れて頭を突っ込んでマッサージ。

たったこれだけのことで髪がつやつやサラサラに。
こんなに簡単で効果絶大。もう手放せません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-26 16:43:31

身体には最適

テーマ:アムラ

By ソーニャ 30代/女性 (東京都)

ボリュームのある髪にもいいというレビューがあったので最初は髪に使ってみたのですが、なぜか寝癖がつきやすくなってしまいました。
しばらく使うこともなく置いておいたのですが、あるとき勿体ないので体に使ってみることにしました。
ムルタニミッティとカチュールスガンディとニームを小さじ1ずつ混ぜてボディシャンプー代わりにつかっていたのですが、カチュールスガンディをアムラに置き換えてみました。
カチュールスガンディのときよりも、洗い上がりがしっとりとしてとても気持ちがよかったです。
最初はつんとしたすっぱい木の実のような匂いが苦手だったのですが、使っていくうちに気にならなくなりました。
乾燥肌の方にはぜひおすすめしたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-22 11:03:27

他社製品と比較して染めやすく、素晴らしい色でした

テーマ:ヘナ体験談

By イエローハイビスカス 40代/女性 (愛知県)

ヘナ歴は5年ほど(48歳・生え際の白髪)ですが、他社製品(ヘナとインディゴをブレンドして)を使っていました。
今回初めて、マハラニヘナを使いましたが、他社製品と比べて、匂いがきつくなく、よく染まりました。
生え際の染め上がりもよく、今までインディゴとヘナをブレンドして使っていたのですが、ヘナ100%だけでとてもよい色に染まりました。
こんなことをいうと怒られるかもしれませんが、ミキプルーンのシェーカーにヘナを入れ、スプーンで撹拌し、お湯を入れて30分待ち、もう一度スプーンで撹拌し、使用しました。
他社製品をいつもこの方法で使用していたからです。
全く問題なく使えました。
粉をふるって、というと面倒くさがりな私は、もっと簡単な方法を・・と思ってしまいます。
ただ、これは私の個人的な感想です。
でも、プラスチックのシェーカーを使うと本当に便利です。
生え際の白髪が気になって、今までインディゴをブレンドして使っていましたが、きっとマハラニヘナ100%を使い続けるだろうな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-22 10:53:09

予想外の部分に効きました

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

By 匿名 30代/女性 (兵庫県)

1年以上前から欲しい欲しいと思いながら、なかなか手が出ず、やっとピンクを買いました。

胸がずっと痛んでいたのですが(ヒーラーの方々にも、ハートを癒してくださいとずっと言われていまして)
何をどうしていいのかわからず、自己嫌悪や人生に対する不安でいっぱいいっぱいの日々でした。

これで少しでも緩和されると良いと思って、使ってみると、まず匂いにびっくり。
15年ほど前に嗅いだ時は人工的すぎてあまり好きになれない香りだと思っていたのですが、今回使ってみるとなんとも言えず、とても好きな甘い香りに感じました。
吸っても吸ってもまだ足りないくらい、これこそ求めていた香!という感じでびっくりしました。
嗅覚が変わったというより、今現在本当にピンクポマンダーを必要としているんだなと。

オーラをなぞるように身に纏ってみると、背中の後ろ、オーラの広がっているあたりに穴が開いていてそこが痛むから胸まで痛い、という感覚になりました。
そして、足。膝から下がいつもエネルギー経絡が詰まって流れていないように感じ、冷えていたのですが、ピンクを使った瞬間、ぶわっと足の芯が温まり、気が流れていくのを感じました。
凄くびっくりしました。
レッドを使ってもこんな風にならなかったのに(レッドはとても精神的に落ち着くので、重宝して使っていますが、こういう効果は出なかったんです)、エネルギーが足りないんじゃなくて、自分のことが嫌いで愛してないから、滞ってたんだ、と思いました。
意識していなくても、そういう風になってしまうんですね。不思議です。
いろいろな苦悩の根源がそこにあるのなら、ピンクポマンダーを使い倒して、自分をケアして行きたいと思います。
納得するまで延々リピートしようと思います。
ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /