1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-06-29 15:24:48

色落ちは少し気になるかな

テーマ:インディゴ体験談

By クピス 40代/女性 (東京都)

最初は初心者向けかと思い、ハーバルへアカラーだけ使っていました。
適度にブレンドされた染まり具合が気に入っておりましたが、少しお値段が高めなので、次はヘナだけでしばらく試してみました。
赤みに関してはあまり気にしない方なので、ヘナだけでも良いかな?とも思ったのですが、染め時間が3時間と結構かかるので、インディゴも試してみました。
1時間で染まるし、私の髪質だと、思っていた程青くもならず良いんじゃない?と思ったのですが、染髪後2~3日は他の製品に比べて染料が落ちるのが気になります。ドライヤーをかけながら手櫛で髪をとくだけでも、3日程は、石けんできちんと洗わないと取れない程、手が緑色になります。とはいえ、乾けば特に落ちないので、枕が汚れたりということはありませんでした。
まだ二回しか使用しておりませんが、一時間で真っ黒に染まる点では、コスパも良いし、忙しい時には便利に思います。
少しごわっとする感じがありますが、細めの乾燥毛なので、ヘナよりまとまる感じはします。
今度はヘナと交互に試してみよと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-24 18:10:08

頭痛がとても良くなりました

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 30代/女性 (兵庫県)

眼精疲労と頭痛がとても酷くなって、眠りも浅く、なかなか良くならなかった時にこちらのレビューを見て購入を決めました。

色の組み合わせ的には特に惹かれた訳ではなかったのですが、「レスキューセットだから、ストックしておいていつ使ってもいいだろう」と思い、87番と併せて注文しました。
(いつも自分の直感だけで、こちらのサイトで買わせていただいているので、コンサルを受けたことがありません)

届いてみたら、すごく好きな香りでとても癒されましたし、光に透かすと鮮やかで綺麗な色で嬉しくなりました。

朝晩2回、生え際とこめかみと脳天と、後頭部が特に痛かったので後頭部へすこしずつつけていました。
数日経つと割れそうに痛んでいた後頭部が、すこし疲れが残ってぼーっとしているぐらいの感覚にまで回復しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-24 18:08:47

80代の祖母に

テーマ:ハーバルヘアカラー(ヘナ+インディゴ)

By ゆっちゃん 30代/女性 (石川県)

二回目のリピートです。
普段市販の白髪染めを使用している80代の祖母が.薄毛白髪で悩んでいたので、私の使っているマハラニヘナで染めてあげた所、物凄いオレンジ色になってしまいました。(私は黒髪白髪無しなのでトリートメントで使っています)
なので5のブラウンをすぐに取り寄せ染め直した所綺麗な濃い目のブラウンに綺麗に染まり一安心。まだ4回程しか染めてませんが髪にコシが出て髪が少し増えた感じがします‼︎本人も満足しているし、2人で染めていると祖母との団らんもできるので私も嬉しいです。
まとめて買うと割安になるのも良いですね~。
これからもリピートします(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-24 18:06:30

甘いバラの香りにうっとりします

テーマ:アタルバオイル

By 匿名 20代/女性 (山形県)

「無農薬栽培ローズ粉末・ローザセンティフォリア」と同じ香りがします。普通のバラより甘く、少し癖があるけれど、うっとりするようなバラの香りに混じって仄かにごま油の香りもします。
早速、贅沢にヘッドマッサージに使用。甘い香りに包まれて、だんだん眠くなって、ぐっすり。目の周りもスッキリしました。もちろん、湯上がりに肌に塗ってもしっとり。
容器も、とっても使いやすくて良いです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-18 17:09:22

ペパーミントが爽やか

テーマ:ハーブシャンプー

By まなり 40代/女性 (東京都)

「香る髪オレンジ」でハーブシャンプーデビューしての第2弾としてレビューを参考に夏に向けてペパーミントを購入しました。
使用前はハッカのような強い爽快感なのかしらと思い使用量を控えめにしたり少し恐る恐るだったのですが、スースーするような感じではありませんが、程良いスッキリ感が気持ち良く、先に購入したオレンジより気に入り、結果的に消費が早くなってしまいました。
ベースは同じ様でも、アクセントの違いや季節に応じても楽しめる事が実感できました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-18 17:07:47

掃除する時に

テーマ:オーラソーマ・インセンス

By 匿名 30代/女性 (兵庫県)

身の回りのものを浄化したいなと思ってエアコンディショナーなどを検討していたところ、インセンスを掃除の時に焚いていると体験談で書いていらっしゃるのを読みました。

お香ならスプレーより臭いが軽いでしょうと思い、即購入。どれを買おうか迷って、このレッドとホワイトとセラピスベイと三つ買いました。

届いて早速、レッドでネガティブの浄化だ!と思って、焚いたインセンスを持って家の中をぐるぐる回って浄化して歩きました。
だんだん気分がすっきりして、何故か体がぽかぽかしてきました。
母も「なんか暑い」と言い出したので、レッドの効果だと思います。

どことなく家の中が明るくくっきり見えたので、これからは掃除のたびに使いたいと思います。

レッドだけでこんなに効くなら、ホワイトとセラピスベイを合わせたらどんな風になるのかとても楽しみです。

今度お墓参りに行くときにも持っていきたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-18 16:44:10

究極のお品です(ヘナ歴3年目)

テーマ:ヘナ体験談

By 匿名 50代/女性 (北海道)

私の髪は固めの癖毛+年齢的に白髪も多くなってきていて縮毛矯正と白髪染めを繰り返しているうちに頭皮が赤くなり痒みも常にある状態でした。シャンプーと白髪染めのジプシーをしているうちにこちらのサイトにたどり着きました。
化学薬品で痛み切った髪にヘナをしてみるとヘナショックでギシギシになりましたがくじけず何度もヘナを続けるうちにやっと満足いく仕上がりになってきました。
私のヘナのやり方ですが、ヘッドマッサージオイルRでマッサージしたあと(仕上がりが軽い感じで良いです)石臼挽きヘナをハイビスカスティで練ります。
(以前は紅茶で練っていました)
そこにモティアロッシャオイルを数滴たらします。
この方法でやりますと赤味が苦手だったのですが若干ブラウン寄りになって流した後の手触りも良いように感じますし、臭いもだいぶ和らぎます。

ヘナを続けてきて良かった点はロングヘアーですが枝毛が1本もないこと、年に3回はかけていた縮毛矯正が辞めれたこと。
まっすぐとはいきませんがあきらかに縮毛矯正以前の髪質とは違いコーティングされている感じがします。
市販の高価なシャンプーを使ってもサラサラにもならず痒みとも戦ってきましたがこちらのハーブシャンプーを使用し始めてからは洗髪後の髪が早く乾き地肌と髪がとても軽くなりました。
痒みは以前とは比べられないくらい少ないです。しかも前髪のところが段々と薄くなってきていましたが3年ヘナを続けた結果薄毛はなくなりました。
現在、ヘナは2週間に一度しています。
時間はかかりますが(私は3時間置きます)失われた艶がよみがえりしっかり根元から染めることが出来るので最高です。

あとは自作のハーブシャンプーに凝っています。
潤いたいときはアムラを多めに、さっぱりしたいときはシカカイのみ等自分なりのブレンドが出来るので楽しいです。

気になる金額ですが、始めは今までよりも高くつくのかとも思いましたが縮毛矯正をすることを考えたらかえって安いですね。
ハーブシャンプーも毎日から今は2、3日にいっぺんくらいなので結構もちます。
お友達に紹介するのですが粉なんて・・・・とほとんど取り合ってもらえませんが私は一生のお付き合いをしていきたいです。
これからも良い製品の供給をよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-18 16:42:24

インドっぽい香り

テーマ:アタルバ製品

By HONDA 20代/女性 (東京都)

スクラブと聞いて思い浮かべるほど荒くなく、ゴマージュピーリングくらいの粒々です。
ムルタニミッティが手元にあるので、一緒に混ぜて塗布しています。
かかとやひざ、ひじ、おしりの下などをメインにクルクルした後、残りを全体に伸ばしてシャワーで流してます。これだけで吸い付くような肌になり、無意識に自分で自分の肌を触ってしまうくらい気持ちいいです。
10日に1回くらいのペースで使用しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-10 17:49:01

単品での顔パックは止めた方がいいかも

テーマ:ムルタニミッティ(クレイ)

By 匿名 50代/女性 (静岡県)

まだ1度の使用です。しかも、ムルタニミッティ単品で顔にパックしてみました。
使用感はとてもとても良かったのです。しかし、単品での使用はやはり肌に負担でした。
使用後、翌朝も毛穴が開いている?目立つ?荒れてる?その日はいつもの薄化粧をしても、毛穴が目立ち汚かったです。唇も荒れました。
ニームは以前痒くなったので使えないし…。カチュールスガンディだけでも良いのか?
う~んお風呂に入れようか?ハーブシャンプーに入れようか?色々試してみようと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-10 17:46:12

優しさと強さ

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 20代/女性 (神奈川県)

購入したのは今年の2月でした。

4月になって、昔お付き合いしていた恋人と
復縁しました。

以前は嫌われるのを恐れていたせいか
自分の意見を伝えることが苦手で、
すれ違いも多かったのですが
今ではきちんと相手に伝えられるようになりました。

相手と衝突することも多々ありますが、
昔よりも仲が深まっているように思います。

白にピンクで、優しい色合いですが
かなりパワフルなのかも?
(母のような強さも感じます)

恋愛運UPのボトルに、納得でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /