1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-29 18:28:50

頑張ることをやめたい方へ

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By マーガレット 30代/女性 (滋賀県)

体験キットで購入しました。
私にとって、はじめてのボトルでした。

使っていた当時、接客・販売の仕事をしていました。
また、満員電車での通勤でした。
そのせいか、家に帰って来ると、入浴が億劫になるくらい疲れ果てていました。
その時に、かかさず朝と寝る前につけていました。

このボトルの説明には
「頑張りすぎ、やりすぎの傾向を持っています」とありますが、
その時の私は、まさにその通りでした。
接客・販売の仕事は向いてると思っていましたが、
プレッシャーに押しつぶされそうになりながら仕事をしていました。
いつも心のどこかで
「私は価値のない人間なのではないのか?」という焦りがありました。
なので、「何か役立っていないといけない」と思っていました。
それが、必要以上のプレッシャーとなっていました。

周りからは、褒めていただいたり、頼りにされたりもしていました。
それは嬉しい反面、
「この評価を得続けるためには、頑張らないと!」と思って、
さらに頑張る原因にもなりました。

もうこれ以上、頑張るのは無理だ。仕事を辞めよう。
でも、この仕事を辞めたら、
私は本格的に価値が無い人間にしまうのではないか。

この仕事への自分の限界と辞めることへの恐れとの間で葛藤がありましたが、
私は、仕事を辞めることを決意しました。
それは、自分がもっと喜びを感じる分野で仕事がしたい、
そのために新しい方向性を見つけたい、とはっきり思ったからです。
その決断に至るための背中を押してくれたボトルです。

「もう頑張れない」「頑張るのは無理」と思っている方にオススメです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-29 18:25:54

海外旅行の必需品!

テーマ:オーラソーマ ポケットレスキュー

By Jagna 20代/女性 (千葉県)

今回、初めてエナジーレスキューを海外旅行に持って行きました。

実は旅行当日、それまでの連日の身内の看病疲れがたたり、体力も精神力も限界だったのか吐いてしまい、空港まで行けるか不安になっていました。

とにかくエネルギーを補給しなくてはと思い、それまで身内に使っていたエナジーレスキューを自分に初めて使ったのです。
第1~第3チャクラあたりまで塗りまくり、1時間ほど横になっていると、じょじょに気持ち悪さが消え、不思議と元気になりました。
身内も元気になりつつあったため、エナジーレスキューを旅行に持って行くことにしました。
そして成田に着いた頃にはお腹が空いて、夕飯をしっかり食べることができました。

それから夜発で現地に夜中に着いたのですが、ホテルでエナジーレスキューを塗って寝ると、朝には普通に目が覚め、疲れも全く感じませんでした。

生まれつき虚弱体質である私は、海外旅行に行くと必ず、疲れで食欲不振になったり、朝は絶対なかなか身体が起きなかったりしたのですが、今回は旅行中に毎日エナジーレスキューを寝る前に塗っていたからか、疲れ知らずと信じられないほどの食欲で、最終日にはいつもは食べないステーキを食べていました!(笑)

現地ホテルを明け方4時に出て(ほとんど寝ていません)空港に向かい、成田に朝に着きましたが、帰ってきてからも全く疲れを感じず。。

今までいろいろと海外旅行に行きましたが、これは初めての経験で、
「もっと早くエナジーレスキューを持っていけば良かったー!」
と、リベンジ魂に火がつきました(笑)

今のを使い終わったら絶対にリピートしたいと思います。
ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-29 18:22:28

洗髪中はいい香りだけど……

テーマ:ハーブシャンプー

By 匿名 20代/女性 (山形県)

元々アトピーで色々と試したものの効果はいまいちで、シャンプーに関しても、ハーブを使ったノンシリコンシャンプーを色々と試すも、香りは良いのに、洗い流してもヌルヌルして気持ち悪く、なんだか痒い……。
半ば諦めつつ、ネットで知ったハーブシャンプーを試してみたところ、すっかり虜に。
ただ……匂いだけは良くない。
再び試行錯誤の日々。
私は頭皮が脂っぽく、ケミカルシャンプーの頃は夜に二度シャンプーし、それでも翌日の夕方には既に脂っぽくなっているような状態でした。ハーブシャンプーにして一年半ほど経った今では、ようやく人並みくらいになったものの、どうやら髪の毛自体も脂を吸いやすいようで、オイルマッサージ後にヘナをしてもベタベタ……。そんな状態のため、冬場はともかく夏場はヘアオイルを塗らないで済ませたい……と思うものの、インドハーブの匂いはなかなか独特で、消しきれない。
そこで、藁をも縋る思いでこちらを注文してみました。
洗髪中に香る、オレンジをギュッと絞った時のような、癖のない、いい匂い♪
これなら期待できる!と思ったのも束の間、乾かしたらオレンジの匂いはしなくなっていました。
しかし、洗い心地などには特に問題ありませんでしたので、とりあえず星4つです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-26 17:57:05

軽くなった!!

テーマ:オーラソーマ フラワーシャワー

By 匿名 30代/女性 (長野県)

家族の付き添いに病院に連日通い、
心身が重く、
特に頭が重くていろいろ思考が停滞していて、
苦しく感じてましたが
髪と体を洗い始めたら本当に軽くなりました。
何層にもまとわりついているものが
晴れるような爽やかな洗い上がりです。
心強い味方になってくれました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-22 18:18:04

やっぱりこれが一番でした!

テーマ:ハーブシャンプー

By 花豆 30代/女性 (愛知県)

ヘナやハーブシャンプーは続けていると頭皮の脂の分泌が正常になってくるので洗髪をそんなにしなくても良くなるということがようやくわかりました!

今まで、ハーブシャンプーしても2日後にはなんだか脂っぽくて髪がべったりしていました。

なので、香る髪にリタやらシシカイなどを入れて洗浄力を強めるなど試行錯誤していましたが、やっぱり数日後にはべったりして思うようにうまくいかなかったんです。

そんなとき洗髪した後や湯洗いした後にしっかり頭皮をタオルドライするようにしたら見事に問題が解決しました!

頭皮の浮いた脂をタオルでちゃんと拭けていなかったようです(笑)

今では1週間に一度の洗髪でも全然大丈夫なぐらい頭皮はすっきりして髪もサラサラです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-22 18:15:01

平和なコミュニケーション

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ari 50代/女性 (熊本県)

このボトルを選んだのは、母との間に、円滑なコミュニケーションを持つようにするためでした。
ボトルを使い始めると、言葉の選び方が変化してくるのも勿論ですが、母に対して以前にも増して思いやりの気持ちを強く持つようになり、母の気持ちが良く理解できるようになったので、絶えず母の立場になって物事を考えるようになりました。

その他、話しかけるタイミングについてよく心配りをすることが出来るようになり、お互いイライラすることがなくなり、本当に良好なコミュニケーションで楽しい時間を過ごすことができるようになりました。

今、ボトルは使い切ってしまいましたが、自然とボトルに教えてもらったことは忘れないようにしようと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-22 18:09:38

とてもよい香りです

テーマ:オイル類

By オニマル 40代/女性 (東京都)

ヘナ染めをする前日に頭皮マッサージしました。
少々つけすぎてしまい1日中オイリーな髪で過ごすことなりましたが
初めてのヘナ染めでしたが、バッチリうまく染めることができました!
染めてから1ヶ月が過ぎたので、そろそろタイミングをみて染め直しをしようと思います。
香りがとてもよく、頭皮マッサージをした夜はよく眠れました。
無くなったら、今度は大きいサイズのものを購入しようと思います!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-22 18:05:17

よい香りです(≧∀≦)

テーマ:ヘナ体験談

By オニマル 40代/女性 (東京都)

初めてヘナを使いました。
色々と調べましたが、こちらのヘナして大正解でした!
香りもよく、3時間の染め時間も楽しく過ごせました。
初めてなので、染めたあとの色落ちが心配でしたがほとんど色落ちもせず、タオル等を汚すこともありませんでした。
塩洗髪と、酢リンスのおかげもあるかもしれません。
染めてから、1ヶ月経ちますが伸びてきた根元の白髪が目立つだけで、あまり色落ちもしていないです。
無くなり次第、また購入したいと思います!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-20 10:21:37

一番さっぱりします^^

テーマ:ハーブシャンプー

By noza 40代/女性 (北海道)

以前まで夏用に使っていたペパーミントですが、気付けば季節に関係なく、私にとっては一番使いやすいものになりました。
私は乾燥肌ですが、頭皮はオイリーなのか、他のシリーズを使っているときは、美容師さんによく「髪がべたついている」と言われていました。
ですが、ペパーミントを使い始めた途端にべたつきが解消!
乾燥肌だからと敬遠していましたが、頭皮には良かったみたいです。

これまでは夏を中心に使っていましたが、冬に使ってもまるで問題ありませんでした。
これからは1年中使えそうです。
でも、現在はやや品薄のようで・・・・・
まとめ買いをしたいので、入荷を心待ちにしています♫
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-20 10:20:31

光のシャワー☆

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ジジ 40代/女性 (大阪府)

浄化力がすごいので、怖い印象を持っている方が多いような気がします。
口コミを読んでも、苦しかった方が多いようで、躊躇しました。
確かに、見たくないような自分の部分に気付かされたりもたくさんします。
でも、あまり怖がらず、「使いたい!」と思ったら必要なタイミングなのだと、
素直に使ってみることをおすすめします。

私はピンクのポマンダーと併用したおかげか、
苦しむことはほとんどありませんでした。
使われるときはぜひ、ピンクポマンダーやレディナダとの併用をおすすめします。

私にとっては「光のシャワー」という表現がぴったりのボトルでした。
使っている間、ものすごく明るく、開放的で、今まで経験したことのないくらいの軽やかな気持ちになれたからです。
毎日毎分、毎秒ごとに、自分で勝手に背負っている条件付けみたいなものに気づくことができ、
どんどんと、「もういらない考え方だな」
と、さらさらと手放すことができたのです。
それまでなぜしがみついていたのかさえ、不思議に思えるくらい、
このボトルは余分な考え方を捨てる手助けをしてくれました。
一人では、こうはいかなかったと思います。
無色透明、私にはすべての色の光を集めた強烈な光に見えるこのボトル。
実力は噂通りでした。

パワフルに背中を押してくれる強い味方、
そんな感じがして、
今後は何ヶ月かに一度、定期的に浄化に使いたいな、
と考えています。
きっとその度に、どんどんシンプルで軽い自分になれそうです。
私にとっては一度だけでなく、生きていく限り、
必要なボトルな気がしています。
頼りになるボトルです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /