1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-03-30 19:03:41

良いものに出会えたことに感謝です

テーマ:ヘナ体験談

By RN 40代/男性 (愛知県)

年々白髪は気になってきていたのですが、抜け毛や頭皮への影響が気になり今まで髪を染めたことがありませんでした。
今回、WEBでこちらに自然素材で作られたヘナを見つけ、単なる髪染めの認識で購入し、染毛以外は何も期待せずインディゴと併せて使用しました。
ヘナを使用すると気持ちが良く、1時間があっという間に過ぎました。
結果、すごく自然な色に染まり、心配していた皮膚や服などへの色移りは全くなく、毎朝、洗面台で気になっていた抜け毛が翌日からまったく無くなり、髪も非常に手触りよくボリュウムがアップしました。
私は中年男性ですので、頭皮の脂臭などもかなり気をつけていたのですが、説明にシャンプーは不要とあったので、1週間以上お湯のみで洗いましたが髪はサラサラで脂臭がなく、汗をかいても髪がべったりせず、石鹸やシャンプーが全く必要ないというより、頻繁に朝夕シャンプーしていたときよりコンディションが良いことに驚きました。
なにより、ヘナをしている最中も気持ちがいいので続けることができそうです。
これは本物だと思い、本日、ハーブシャンプーも注文してみました。
こちらも使ってみるのが楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-27 17:00:13

最強のボトル

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By パパラギ 40代/女性 (沖縄県)

アートビーイングさんにはいつもお世話になっています。はじめて投稿します。
オーラソーマに出会ってかれこれ十数年が経ちます。
リーディングを受けて選んだボトルを順番に使ったことから初めて、イヤーボトルやその時必要と感じたボトルをを時々購入していました。
かなりの数のボトルを使ったと思います。
とても助けられてきました。
なのに、不思議とこのボトルは選んだことがなく(避けていた?)やっとこのボトルにたどりついたという感じで、時満ちて今やっと使える時になったのかもしれません。
使用したとたん、長年かかえてきた苦しみに直面せざるを得ず、その苦しみは私の中にずっと存在していて、それを通して世の中を見ていたことに気づかされています。
『他のボトルを使う前に使用するとワークする他のボトルの効果が高まる。ただし、087のボトルを使用すると次に選ぶボトルがかわってくることが多い』とオーラソーマの本にあったように思うのですが、本来の自分を育てる前に、内面にある苦しみの根元に気付き、避けていたことで生じた混乱を静める役割をしてくれるように感じます。
自分の内面にある認めたくない闇や苦しみを受けとめ逃げずにケアすることで、やっと本来この世に生まれてきた使命を実現するスタートラインに立てるようになることを教えてくれているボトルです。
たくさんの気づきを与えてくれて、感謝しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-25 17:23:57

優しく寄り添ってくれます

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 30代/女性 (静岡県)

今年のテーマボトルで、直感でこれかな?と思ったので、初めて使い始めました。
最初の2日間は、どちらかというと油分が多く出てきたのですが、顔や、首周り、背骨に塗ると、とても肌に馴染んで、乾燥肌で痒みもある肌が潤ってツヤツヤになりました。
生理前の頭痛も、痛くなりそうな気配はあったものの、気付いたら治ってました。

2日目に、もう終わったはずの人間関係の問題からネガティヴな感情が一気に蘇り、どうしようもなく溢れてくるので、その感情を紙に書き始めました。
すると、その感情がみるみるうちに変化して、自分の内側を見つめることと同じ様に他人を見ることが出来て、あの時は苦しかったんだね、と思えてスーッと楽になりました。
それからはもう同じことを考えなくなりました。

あと、以前から自分で自分の価値を低く捉えてしまったり、自分には価値がないように思うクセがあって、どんどん自信がなくなってしまうのですが、またそんなネガティヴな状態に陥りました。
その時にB056のような薄いヴァイオレットのボトルにすれば良かったかな…と漠然と色を思っていました。
そして、家に帰ると、ボトルの上下の色の境目に、まさにヴァイオレットような層が薄く出ていました。
それを見て、このボトルは本当に私なんだ!と思えて、すごく可愛らしく思えました。
B056の説明を読んでも今の私に当てはまります。
優しく寄り添ってくれるボトルなんだなと思えました。

と、書いて、気付きました‼︎
今日、あるプロジェクトで1度会ったことのある方から、私は人の話を寄り添うようにしっかり聞いてくれる、ということを言われたばかりでした。
ボトルが私に寄り添ってくれるように、それは私の特徴なんですね。
素晴らしいことに気付かせてくれました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-24 19:01:57

バースデープレゼント

テーマ:オーラソーマ・インセンス

By st 30代/男性 (福島県)

バースデーのポイントプレゼントで注文し贈っていただきました。
毎日妻に事細かに怒られて滅入っていたのでレディナダにしました。
オーラソーマは注文した時点から関連する出来事が起きます。
今回は知人から生まれてきてくれてありがとうという、今まで言われたことが無かったけど言われるととても嬉しい言葉をプレゼントしてもらいました。
インセンスには香立てもついていて、欲しかったのでとても嬉しかったです。
届いてから早速焚いてみたら自分自身にも私にもとても厳しい妻が香をとても嫌がり、そして早速何事も言い返してくるのが少し減りました。
烏の行水並みのスピードでお風呂から上がってくるのに今夜はとてもゆったりと入浴していて驚きました。
これからも自分自身をいたわり、ケアしてくれるといいです。
厳しい両親に叱られてばかり、認めてもらえない、心がパサパサし寂しさばかりとの観念が湧いてきて手放せたのと、夏休み母の実家で祖父母や母と過ごした愛と安心に満たされた記憶をふと思い出しました。
使い切るのが楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-21 22:22:38

お肌すべすべ~

テーマ:アタルバオイル

By ちぇりー 40代/女性 (岡山県)

記載の通り、サンダルウッドの香りは全然感じません。私的には、いぶされたような香りに感じますが、なんだか落ち着く匂いで、結構好きです。
15種類も成分が入っているというだけあって濃厚な感じがしますが、とても吸収がよく、全然ベタつきません。
粉をふいているぐらい乾燥してた肌も、すっかりしっとりといい感じになりました。
すごく気に入っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-20 17:49:14

クリア☆

テーマ:オーラソーマ フラワーシャワー

By ジジ 40代/女性 (大阪府)

一日が終わるとずっしり身も心も重くて、
見えないネガティブなエネルギーを吸い込んでしまっているような状態が続いていました。
どちらかと言うとエネルギーに敏感で、
人混みなど、てきめんに疲れやすい私ですが、
ポマンダーやクイントエッセンスの力を借りて、
乗り切ってきました。
それでも、このところどうしても一日の終わりには、
ずっしりと疲れがあったのです。

フラワーシャワーは気にはなっていたものの、
「そんなに効果があるかなー?」と
懐疑的でした。
ですが、あまりに疲れがひどいため、
試してみることに。
一番浄化力の強そうな、ホワイトを購入。

結果、すごいです。
まず、すごくお肌にいいようで、(私の肌に合ったのかもしれません。)
つるぴか☆の洗いあがり。
きゅっと引き締まってクリーンな肌になります。
洗浄力も強いので、シャンプーする際は
ほんの少量いつものシャンプーに混ぜていますが、
洗い上がりが全く違い、さらっさらのキュキュ!
それだけでもうれしいですが、
体が軽いのです。
どっしり、ぐったり疲れても、
洗い流せば大丈夫!!と思えるので、
とても心強いです。
あまりに疲れて頭がしびれるような日は、
他に何も混ぜずにフラワーシャワーだけで
体も髪も洗いますが、
そうすれば浄化完了!!!
という感じになります。
もっと早く試してみたら、楽になれていたかも。
今後は気になる他のカラーも味方につけて、
日々クリーンな気分で春を迎えたいです。

素敵な商品をありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-20 17:43:00

気分一新☆

テーマ:エイオス製品

By ジジ 40代/女性 (大阪府)

フレグランスポットは初めて買いました。
もっと早く買ってみればよかった!というのが第一の感想です。
こぼれる心配がなく持ち運びやすく、
ポケットに収まるかわいいサイズで、
仕事の合間にもさっと使えます。
練り香水は好きな部分に塗れて、
本当に便利!
潤いもバッチリなので、
気軽に指先や、首につけてマッサージにも使っています。
少量で伸びがいいので、小ささの割にたっぷり使えるのも嬉しい。

ちょっと疲れたな、とか
ざわざわした気分になりそうなとき、
さっとひと塗り、気分一新!

これから、いろんな種類を揃えて使い分けたいと
思います。
ちゃんと紙箱にはいってくるので、
プチギフトにもいいかも。
かなり使えるかわいい存在です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-19 15:52:13

すごくいいです

テーマ:ヘナ体験談

By たいまつ 40代/女性 (兵庫県)

30代後半から白髪に気づいてヘナで染めるようになったのですが、他社のものにはヘナと書いていながら他の成分が入っていたのか、粗くてボロボロと落ちてかゆみも出て匂いもきつくて正直合わなかった。
母の為に良いヘナを探していて、マハラニヘナを見つけて試しでヘナとインディゴを購入して染めてみたら、今まで自分がヘナだと信じて使っていたものと雲泥の差で楽でした。
私はヘナだけを使って、母にはインディゴとヘナを混ぜて使っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-19 15:45:53

母には合っているみたい

テーマ:インディゴ体験談

By たいまつ 40代/女性 (兵庫県)

母は今まで市販の短時間で簡単に染まるが売りの毛染めを使用していたせいか、頭皮も髪も痛んでました。
母の為にインディゴとヘナを購入して、3対1の割合で染めてあげたら髪が元の状態に戻ったと喜んでくれました。
ヘナを混ぜているので垂れることもなく、今まで使っていたヘナと比べて染めやすいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-17 18:51:00

サナトクマラから始まって

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

By 匿名 30代/女性 (東京都)

サナトクマラを購入後、ポマンダーのゴールド、コーラルを導かれるようにしてずらずらと購入。
ついでにエーテルレスキューも。並べてみるとそのグラデーションの美しいこと!ちなみにHPで見れる色と現物は違う。
色の再現はすごく難しいのだと思う。
もっと黄色っぽいかと思っていたのですが、実際はサーモンピンクに近いかな・・・。
美しい色です。香りはレモングラス!カモーン、レモーン!って感じ。
シャキッっとフレッシュ。なんとなく、みぞおちとのどあたりにつけていたんですが、柑橘系のものを目にするとよだれが出てくるように、のどのあたりがウッとなる感じ、というか、泣ける映画を見てて気持ちがこみあげてきて泣きたいんだけど恥ずかしくて泣けなくてこらえているときみたいな感じがしまた。
・・・気づき・・・小さいころは、よく「何になりたい?」って聞かれるけど、本当に大切なのは「何であるか」ってことだったのに。
よっぽど重要なのはそっちだったのに。
「なりたい」「したい」ことばかり追って、自分が「何であるか」を忘れてた。
そんなことをふと思った。そして、夢で見たのは女の子になりたかった男の子、誕生したときから才能別にわけられる赤ん坊たち、髪の色や皮膚の色や目の色を作りかえられる世界。
なんでも自由に選べるかもしれないけど、じゃあ今の自分はどうなの?
いま自分の持っているものに自信をもって胸を張ってこれがわたしだ!って言えることの大切さ、性格だろうが外見だろうが無理やりそれを捻じ曲げられたり誰かのために修正されたりすることなく持っていられることの大切さをわかってるか?
誰かのために利用された魂。
自分のためだけに生きることを許されなかった魂。
何かの都合のよいようにつくりかえられた魂。
そんな魂に思いを寄せながら、生まれ変わったような気分で目が覚めた。
ソーラープレクサスチャクラの自尊心というキーワードだったのかと思うが、本当に深い深い深い深いものがそこにはあって、やってくれるね!ゴールド!まだまだ長い付き合いになりそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /