1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-27 18:22:26

空気のようにいてくれるからエアコン。

テーマ:エアコンデョショナー

By 匿名 30代/女性 (東京都)

ウリエルは四大天使のうち一番の私のお気に入り。
ペリドットの指輪をウリエルとつながるためのお守りとして持っているけど、このスプレーは部屋にシュッとするだけで「あ、いてくれてる・・・」って思えるから好き。
指輪とかモノをぎゅっと握りしめてる感じじゃなくて、その空気感で「いるなー」と思えるのが。
でもって香りが渋い。
イランイランとサンダルウッド、このブレンドを考えた人はすごいなあと思った。
頭で考えすぎてしまう私は、このスプレーを頭上に吹きかけることで堂々巡りのつまらない議論をずっと自問自答し続けるってことが無くなったので、うれしい。
まず朝、シュッ。
帰宅したらシュッ。
で、寝る前に枕にシュッ。
これはほぼ日課です。
たまに大天使ミカエルも加わる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-27 18:16:47

両足でちゃんと立てた

テーマ:オーラソーマ ポケットレスキュー

By 匿名 30代/女性 (東京都)

左半身に帯状に塗るのを続けて2日くらいで気づいたこと。
ちゃんと両足で立てている!いままで、片足が少し地面から浮いているような気がしていたのに、ちゃんと両足で地面を踏んでいる!という感覚。
おー、これがズレの調整ってことか、と納得。
あと、湯冷めがしにくくなった。
以前はお風呂あがった後すぐ寒がっていたけど。
イランイランの香り、少しドロっとした液体なので、肌の上にもう一枚粘膜がぴたっとはりつくイメージで守らてる~感じ。
肉体的変化に気付くことが多かった。
精神的には・・・どうかな。
よくわからない。
でも、自分は自分で思っているよりセンシティブなんだなって改めて思い直した。
今にして思えば、いろんなことにいちいちショックを受けていたかもしれない。
そんな自分がナイーブで嫌だったから、わざと神経太いようにふるまったり何も感じないようにしてきたけども。
自分のセンシティビティを大切にしたいなと思えるようになった。
嗅覚が敏感な人みたいに、それをギフトとして捉えればいいいのかな、って。
1週間塗ってみたけど、その後は特に塗る必要は感じない。
また、少しでも「あーあ(ため息)」とか「げっ!」とか些細なことでも「心にちくっ!」なことがあったら、自分のその感性を尊んでちょんちょんと塗ってあげようと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-24 18:07:16

カマエル

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By mo 30代/女性 (岐阜県)

私は絵を描いています。
今描いている絵の途中、頭にカマ カマ。。と浮かんできたのでカマエルと言う天使がいた事を思い出し、ネットで調べてみました。
すると出てきたのが赤い衣に緑色の兜をつけた天使という記事が出てきました。
自分の絵を見ると、赤と緑色を全体に塗っています。
不思議な気持ちになり、最近、アロマ効果のある香水を探していたので数年ぶりにオーラソーマを思いだし、リーディングしてみました。知らずに選んだのがこのボトルでした。さらに今年のバースデーボトルもカマエルでした。
今日届いてお腹周りにつけると、やわらかくて安心感があります☆本当に不思議な体験でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-20 15:17:46

クセ毛の人にぜひ試して欲しい「花ブレンド」

テーマ:ハーブシャンプー

By mami 50代/女性 (愛知県)

もともと大変に強いクセ毛で、10年以上縮毛矯正をかけ続けていました。しかも、それが半年ともたないので年に2回以上です。からだへの影響を思うとできればパーマはやめたいのですが、これだけはどうしようもないと諦めていました。
そんな強い私のクセ毛が、ハーブシャンプ-を使用し始めたら何と縮毛矯正要らずにまでなってしまったのです! たかがシャンプーでと信じられないくらいでしたが、事実です。
おかげでここ数年来は、縮毛矯正なしで本当に助かっています。初めは「香る髪」から入りましたが、やはり「花ブレンド」の方がクセ毛への効果がわかりやすいです。今はそれにシカカイをブレンドして経済的に使用しています。
クセの強さには自信ありの私の髪が現実にこんなに変わったので、クセ毛でお悩みの人にはぜひトライして欲しいと思っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-20 15:15:49

夜空に輝く星

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

By 匿名 30代/女性 (神奈川県)

イエローは落ち込んでいる気持ちを高いところに引き上げてくれて、まさに気分がhighになる感覚です。
仕事や大切な場面においては控えていますが、癒しとは違った力強いポジティブさを感じます。
夕方に疲れつつも、家事を捗らせたい時に使います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-16 18:39:36

本当に表現したいものは何か

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By キラリ 20代/女性 (香川県)

この43番をつけてから「人生をとおして、本当に表現したいことは何だろう?」と考えるようになりました。

どういう想いを通して・どういう表現を通して、人と出会いたいのか?お金を受け取っていきたいのか?生活していきたいのか?etc・・・

ハートをベースにした生き方について、ゆっくりと考えることができ、結果として良い方向へ向かうことが出来ています。ターコイズ*ターコイズのおかげだなと思っています。

ありがとうございました^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-16 18:38:11

満たされる感覚。

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By キラリ 20代/女性 (香川県)

このボトルを付ける度に、女性として満たされた気持ちになったことを覚えています。

何より、部屋を綺麗に出来たことが一番大きな効果でした。

部屋が汚い…という感じでは無かったのですが、どこか殺伐としていて、女性らしさや生活の楽しさが感じられなかった。

それが、67番を付けてからというもの、部屋に絵を飾ったり、棚に好きな模様の布をかけたりと「生活そのものを楽しみ、満たしていく」ようになりました。

同時に、ずっと満たされた気持ちを感じていたからか、不思議と金銭的な出費も少なかったし、それなのに必要なものが全て揃うという状態でもありました。

おかげさまで、今は部屋が「女性の居る部屋らしくなって(笑)日々を楽しむことが出来ています。

ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-16 17:34:12

骨が動く

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス

By 匿名 30代/女性 (東京都)

クイントエッセンスの使い方には、手首に数滴足らすとあった。
相性が良かったので、調子にのって額、肩、胸元、鎖骨、お腹まわりにも!ポタポタして就寝。眼ざめの良いことと言ったら、最近経験したことがないくらいだった。
フランキンセンスとハッカの効果かなあ・・・さわやかな香りとともにスーッと気持ちが晴れて、肩の荷も空気に溶けて行っちゃう。
バラの香りも○。
顎関節がおかしいのでいつも頭がこっているのだが、これも改善の気配があった。
眠る前にベッドに横になり第三の目のあたりにポトっと垂らしてそのまま寝ると、頭にずっとはまってたキツーーーイ輪っかが外れていくような解放感。
ジリジリジリと骨も動くほど。
耳のあたりにつけるのも好き。
イクイリブリアムと違ってちょっとずつ使うので、長く使えそう。
大変お買い得な気がいたします。
気持ちいいので、これからも続けまっす!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-13 18:12:29

魂からしたいこと、深い喜び

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By betty 30代/女性 (兵庫県)

自分のオーラが、ずっと左にズレているのを感じていたのと、長く右半身に坐骨神経痛があって、なかなか完治しない、さらに「報われない愛」「虐待」にも心当たりがあったので、前から気にはなっていたボトルなのですが、今回はじめて使用してみようという気になりました。

このボトルが届いた日、急に友人から連絡があり、ある集まりに参加しました。
そして、ボトルをその日から使いはじめたのですが、その後2日経ってから、気がつきました。「あ、私が小さい頃からほんとうにしたかったけどできなかったことが、いま、ものすごく自然な形で、(その集まりに参加することで)できる機会をもらっているんだ」と。そこで初めて、涙が出ました。あまりにも自然すぎて、気づかなかった。

本当に魂からしたいことって、”頑張る”必要も無く、こんな自然なんだな、と、はじめてわかりました。人から認められる必要も、理解してもらう必要も、お金をいただく必要も、逆に無理にお金をかける必要も全然なくて、ほんとうにただ自分が、ハートの奥底から自然と喜びがふわーと湧いてくるようなこと。

エゴがしたいことと、魂がしたいこと。・・これはまったくちがうってこと。
エゴのしがみつきやこだわりや、過去の苦しみを手放せば、”魂からしたいこと”は、こんなに地に足のついたかたちで、こんなに簡単に与えてもらえるんだ、と。
神様からの無条件の愛みたい。そして”報われる”必要のない、はじめから報われちゃってる私のただ”愛”であるだけの愛。
”すごい不思議だ~”と思う反面、”なんだかわかってきたぞ!”という感じがしています。

ボトルはもやもやをつくったり、アワアワをつくったり、変化しながら、まだまだ残っています。このあとにも、気づきに導いてくれそうで、有難くて、嬉しくて、楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-13 18:10:00

ブループリント

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 20代/女性 (神奈川県)

人はあらかじめ、人生のシナリオをある程度
決めてからこの世に誕生すると聞きました。

過去を振り返ってみると、あの出来事があったから
今の私がいるんだな~と思えるような
ことばかりです。

今現在周りにいる人達(好きな人、苦手な人も)
成長のためだったり、何かを学ぶために
前もって魂が決めていたのではと、思います。


偶然ではなく、必然なのだと。


ありのままの自分を愛するというか、
肯定感が強まるボトルだと感じました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /