1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-30 19:36:32

初心者向きのイイ香り☆

テーマ:ヘナオレンジ

By ゆら 30代/女性 (群馬県)

今までずっと、粘りがありフレッシュ感の強い石臼挽きヘナ一筋だったのですが、送料をタダにしたくて、追加注文したことをきっかけに、こちらのヘナオレンジの方が大好きになってしまいました。

理由は何より香りが爽やかで心地よく、ヘナタイムが楽しくなるから!そして、ヘナの匂いが好きじゃない彼にも一番匂わない!とお墨付きを頂きました。
今まで、アロマオイルが好きで、ラベンダーやサンダルウッドなど、色々市販のオイルを混ぜてみましたが、ヘナの香りをこんなにナチュラルに隠すことはできませんでした。やっぱりプロの仕事は違いますね。
これからも、ハーブシャンプー香る髪オレンジとともに愛用させて頂きます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-30 19:35:12

ヘナにプラスすると、いい香り&櫛どおり滑らか☆

テーマ:カチュールスガンディ

By ゆら 30代/女性 (群馬県)

マハラニヘナは、他社のヘナより香りがフレッシュで、さわやかなのですが、ハーブ系のナチュラルな香りを極端に嫌う彼は、ヘナ後に私の頭皮をわざわざ嗅ぎに来ては、「干し草みたいなにおい。。」(=ちゃんと洗ってくれという意思表示。)と申しておりました。
そこで、香る髪に混ぜるように買っておいていたカチュールスガンディを、匂いがごまかせるかしらと大匙1~2杯程混ぜてみたところ、ヘナ中から、ヘナの香りが抑えられ、カチュのいい香りがしている!!
そして、彼にもヘナしたこと自体バレなくなり、頭皮を嗅いでは、最近アレ(ヘナ)やらなくなったの?と聞かれるほどです。
また、匂い以外でも、ヘナ後のサラサラ感がアップし、櫛通りがいい感じになります。

これからもヘナとセットで愛用していきます☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-30 19:27:09

毎月お家でデトックス…

テーマ:ヘナ体験談

By ゆら 30代/女性 (群馬県)

ヘナは白髪染めとだとずっと認識していました。しかし、ある知り合いのブログでヘナが心身のデトックスになると聞き、デトックスマニア(笑)の私としてはやるしかない!!と思ったのです。


やった結果としては、カラーリングとかと違い、風呂に色が着いたりせず、面倒くさくない。
そして、やっている最中の眠気感、当日夜は爆睡。当日か翌日に少しだけ緩めの排便が多量にありあり、(こういう体験は聞いたことがないので私だけかもしれませんが)DETOX!された感じです。
性格もヘナ翌日はなんか優しくゆったりしていると彼は言っています。
デトックス目的でしたが、もともとひどい癖っけ毛なのが、抑えられ扱い易くなったり、毎回やる度に頭皮が軽くスッキリしていく感じがあり、トリートメント効果と、頭皮環境改善効果も期待出来そうです。

マハラニヘナ、素晴らしい‼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-30 19:18:13

髪質が徐々に良くなっています!

テーマ:ハーブシャンプー

By ゆら 30代/女性 (群馬県)

ハーブシャンプーをはじめたのは知り合いのヨガの先輩はあまりにも髪がサラサラで綺麗だったので、何を使っているのか聞いたことがきっかけです。

お湯に毎回溶かすなんて面倒なだなと思っていたのですが、もう半年も続けられているのは、何よりハーブシャンプーにより髪質が、ストレートでまとまり易く、しなやかなで、適度な弾力のある理想の髪質に近づいているのを実感しているからです。

パーマをかけたり、カラーを入れた髪型もキュートなのですが、髪自体が綺麗であれば、何を追加しなくても、ただそれだけで美しいというのが私の考え方です。
その考えをサポートしてくれる素敵な商品に出会えて、本当に良かったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-28 18:23:09

気が引き締まるボトル

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ともえ 40代/女性 (神奈川県)

無条件の愛とは何かのフィーリングを得る、がテーマのこのボトル。

このボトルを使い終えた今、確かに私はそのフィーリングを得ることが出来たな、と思います。

完全に無条件の愛を完璧に体感来るようになるには、
心の浄化がもっともっと必要で、
それには長い道のりを歩かなくてはならないけれど
その道を歩く毎に確実に愛が現れてくると、思えるようになったのです。

「霊的な尊大さを和らげます」とありますが、
自分が尊大な態度を取っている時、
それは霊的成長を妨げている、
または後退しているサインだ、と徐々に自覚できるようになってきました。

明晰に自分を観察する事で、心が浄化され(上のシルバー)、
愛(下のピンク)が上がってくるのだな、と思いました。

タロットでは強さを表しているそうですが、
無条件の愛は揺るぎない強さに裏打ちされたものでもあるので
その通りだな、と思います。

実際、下層のピンクが上層に上がってきて3層になりました。
上層のシルバーは酷く濁り、浄化には沢山の時間と努力が必要だな、と思いました。

私にとっては、気が引き締まるボトルです(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-28 18:19:38

すごくお気にいりです

テーマ:オーラソーマ AEOS スキンケア

By ともえ 40代/女性 (神奈川県)

まず、お湯を張った洗面台にプッシュすると柑橘系の香りがふわあっと漂い、すごく癒されます。
それから、おもむろにクロスを浸し、顔を優しく覆います。
クロスで小鼻の気になるところなどは念入りに拭います。

あとは、そのまま洗い流さず、ハーブとクリスタルのエキスが肌に染み込んでゆくのを感じるのが何とも言えません。。

今まで特に冬場は、洗顔後、肌がカサカサになっていたのですが、
それもぴたっとなくなり、とても調子が良いです。

贅沢かな~と購入に二の足を踏んでいたのですが、買ってよかった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-28 18:18:39

ボトルのメッセージそのままの体験

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ともえ 40代/女性 (神奈川県)

私は、ゴールドのボトルを使うと、何かしら深い恐怖の体験をするので、
このボトルもおそるおそる使い、ちょっとヘビーだなと思うと一旦使用をやめて
というように、休み休みワークしていました。

このボトルが終わりかけたころ、B79で導かれた瞑想コースを受けました。
その瞑想は、10年前にコースを一度受けて凄く自分に合っていたのですが、
いつの間にか毎日の瞑想をサボるようになり、忘れ去られてしまっていたのでした。

10年経って、再びその瞑想コースを受け、
このボトルの示唆する意味がはっきりと分かりました。

ボトルの説明で、
「トラウマ(傷を残すような大きなショック)を受けたあとで、精神的な安定を取りもどせる。
精神的混乱を解決する。使用者が自分の内なる真理とつながることができるようにする。」
とありますが、まさしくそのままの体験をしました。

条件づけされたパターンを解放し、内なる知恵を見つけるための方法を再び取り戻す事ができました。

また、同時に自分のパワースポットを見つけることも出来ました。

オーラソーマのボトル達に導かれ、とうとう答えを見つけることが出来た喜びはとても深いものです。

道はまだまだ遠いけれど、盲目のまま闇雲に歩き回っていたのが、道を照らす灯りを手に入れたような思いです。

今まで導いてきてくれたボトルたちに感謝!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-28 18:13:26

2つのギフト

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By あいあい 30代/女性 (神奈川県)

ピースボトルを使い終わった後、もう一度ボトルを選び直した2本目のこちら。
完璧主義でイライラする、他人を批判する、自分に閉じこもる…自分の嫌な部分、どうにかしたい部分だったので使ってみようと思いました。前回のピースボトルと共通のキーワードもあったので。
あまりピンとくる色ではなかった上に、注文してからコーラルレスキューがすごく気になり、使うか迷いましたが、振るとどんな色になるんだろう?と興味もありました。
考えた末、使おうと決めました。
届いて光に透かしたり、降ってみると緑がかった深い青が見え、私の好きな海と同じ色でした。
まだ青が必要なんだな、と納得。
ピースボトルと続けて使い終わり、心の中が驚くくらい平穏になりました。他人や自分に対して厳しい目を向けなくなり、とても楽になりました。

でも、このボトルの恩恵はまだあったのです。
使う前「古い魂」について色々調べると、何度も転生を繰り返していると。
その時はふーん、と流していましたが、その後自分の過去生に繋がるんじゃないかと思う事が続きました。まずは自分がETソウルだと確信した事。
続いて、繰り返し同じキーワード(歴史の人物)が現れる事。
初めて聞いた時、私はその人物を知らないはずなのに、何となく察していて、彼女が余生を過ごした場所は私がいつか行きたいと心惹かれる場所でした。

私は前世に興味は全くなかったのですが、余りにも色々な符合が一致して、興味を持たざるを得なくなりました。
これは、このボトルが古い魂への扉を開いてくれたのかな…と思っています。
これから色々知っていくのが楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-28 18:10:55

初めてのオーラソーマ

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By あいあい 30代/女性 (神奈川県)

過去に出会っていたオーラソーマを突然思い出し、ヴィッキーさんの本を読んで使ってみたくなりました。ネットのリーディングで2本目だったこちら。
私は周りに対してイライラしてしまう事が多く、平和と繋がるというキーワードに惹かれ25mlを使ってみました。穏やかな心を持てたらいいな、と。
届いてみて、綺麗な色だな…と目の前で透かしてびっくり。
5年以上前から飾ってある、私の大好きな海の絵と全く同じ…海と空の青、四角い形、真ん中に境界線がある所まで同じ。ずっと側にいたんだ!と思い、必要だったんだと納得しました。
使い終わって2ヶ月経ちますが、内なる平和と繋がるという意味が分かりました。
今までのようにイライラしない。
言葉でうまく言えませんが、心の中にくつろげる素敵な場所が出来たような…必然の出会いだったこちらのボトル。
素敵な出会いに感謝しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-27 16:55:24

コミュニケーション。

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ティダ 10代/女性 (東京都)

初めてコンサルしてもらった時のチャレンジとギフトのボトルでした。



身体に塗ると保護膜があるような、繭に包まれたような、透明な真綿に包まれた感じ!



コミュニケーションを取るのが苦手な相手と話す時に、私は自分を出さないんですが、タイタニアをつけてからは相手が一生懸命コミュニケーションを取ろうと頑張ってくれるようになりました。


苦手でも、相手が頑張ってくれると、こちらも頑張っていかなきゃ!!ってなる。


タイタニアに、そういう風に働きかけてもらえたんだと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /