1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-10-30 20:40:53

ヘナシカ洗髪粉 『すごくいい』

テーマ:ハーブシャンプー

By バブルス 20代/女性 (千葉県)

ブリーチ、カラーを繰り返した私の髪の毛はもう針金のようになりゴワゴワバリバリです。
ハーブシャンプーに興味が出て使ってみましたが初めは脂っぽくて少し躊躇しましたが使っていくうちに髪にまとまりが出てきてすっかりお気に入りに!
これからも使っていこうと思っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-30 20:39:49

イクイリブリアムボトル B034 『言いたいことをはっきりと』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 20代/女性 (神奈川県)

こちらのボトルが届いて一か月たってませんが、
自分の意見をはっきり言う機会が増えてきました。
特に、理不尽な人に対して強く出ることです。

言われるがままになっていましたが
それでは何の解決にもなっていないのだと
気づきました。

苦手な分野ですが、少しづつステップアップ
していきたいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-30 20:38:10

イクイリブリアムボトル B049  『コミュニケーション力』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 20代/女性 (神奈川県)

前回の「ソウルメイトを引き寄せる」に追記です。

あれから、ソウルメイトと思われた彼とは
縁が切れてしまいました。
ですが、ボトルを使っていくうちに、学んだことがあります。

私は、「好き・嬉しい」や「嫌」の感情を、
言葉や態度にして相手に伝えるのが
下手だったな、と。
一緒にいても、独りよがりな恋愛をしていました。
相手に上手く伝わっていなかったと気づきました。

相手にどうしたら伝わるか、以前より考えられるようになりました。
彼のことは残念ですが(苦笑)
オーラソーマにありがとうと言いたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-28 23:41:53

マハラニ ハーバルヘアカラー 花ブレンド 『自然な色』

テーマ:ヘナ体験談

By 陽月 40代/女性 (岡山県)

色々なヘナを使いましたが、私は花ブレンドは、自然な色の茶オレンジに染まります。
頭皮も気持ち良いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-26 20:53:53

イクイリブリアムボトル B085  『嬉しすぎる変化』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

10月のアートビーング賞 ★


By のり 30代/女性 (神奈川県)

 体験談始め効果を読み購入しました。
まず、使用し始めた頃、毎日毎日取り付かれたように、パンを焼き、とっても気持ちが良いほどでした。
何かを集中して表現していると言う充実感でした。
とても、充実した変化に大満足の効果です!
本当にお勧めですよ~!!
 続いて、英語は話せたのですが、海外ならば間違っても平気なのですが、ここは日本とても間違えることが恥ずかしく、出来ないふりをしていたのですが、たまたま近所の外国人が困っているさい、日本人が周りに進んで助けてあげることが出来ました。
外国人の方にも語学力をほめられ、語学力に自信がつきました。
 今まで車の運転が恐く運転するのを躊躇っていましたが、乗らなければならない環境になってしまい運転したところ、上手な運転をすることが出来ました。
 最後に、私にとって一番嬉しい変化は、以前は相手に失礼な態度や言動を受ける度にただ我慢して1人で泣くことが多かったのですが、言いたいことや、はっきりと反論出来るようになって、ストレスが減り、正直生きていくのが楽になりました。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

体験談をお読みいただき、購入してくださったのですね。このページを活用
していただいて、うれしいです。

ボトルを使うようになってから、のりさんにたくさんの変化が訪れて、とても
たのしく使われている様子が文面から伝わってきました。

ターコイズは、グリーンとブルーの間の色ですから、一番嬉しい変化の言いたい
ことや、はっきりと反論出来るようになったことは、ハートからの想いをノドを
通して伝えたと云うカラーの言葉ともつながりますね。

ターコイズの「ハートの軽やかさ」とクリアーの「気づきを持つ」と云うこと
が、人生を豊かでハッピーなものへと導きましたね。

これからも体験談コーナーを参考にしてみてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-23 21:53:54

マハラニモティアロッシャ10ml 『改めて』

テーマ:オイル類

By 匿名 20代/女性 (山形県)

レビュー、更新します。

私の髪の毛は細く絡まりやすく、洗髪後は毛先にヘアオイルを刷り込んでから乾かしていました。
絡まりにくくなるし、インドハーブやヘナの匂いも軽減できるし…。
でも、ちょっと面倒くさいなと感じていたんです。
そんな時、存在を忘れかけていたモティアロッシャが目に入りました。
頭皮の血行を促進してくれるモティアロッシャは夏の洗髪にはおまり向かず、夏の間はもっぱらペパーミント油を加えていたので…。
匂いを軽減するために何気なくモティアロッシャを手にとってハーブシャンプーに加えてみたところ、すぐにもう少しはやく使えば良かったと思いました。
お風呂あがりにヘアオイルもつけずにただ乾かしただけなのに、ヘアオイルをつけた時より髪が絡まらないんです!

夏場は少し不向きかもしれませんが、髪が細かったり乾燥しやすかったり、とにかく髪が絡まりやすいという人にはおすすめです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-23 21:52:44

エイオス リキッドファンデーション アイボリー 『心地よいファンデ』

テーマ:オーラソーマ AEOS ファンデーション

10月のアートビーング賞 ★


By 匿名 30代/女性 (岡山県)

タンと合わせて購入しました。

自分の顔色にピッタリと会うファンデーションが中々無いので(地黒です)、二色を混ぜて顔色を作るという所に惹かれて購入しました。

使ってみて強く感動したのが、塗った後に「心地よい」と感じた事です。
色々なメーカーの色々な種類のファンデーションを使用してきましたが、この感覚は初めてでした。

薄付きでさらっとしている質感なので塗りやすく、ムラになりにくいので、自然な感じに肌のキメが整ってくれます。
生理前などで肌の調子が悪い時は、ファンデーションが上手く乗らないときがありますが、この子達はそのような事もなくて驚いています。

スルスルーっと塗れて、シットリと肌に吸い付き、わぁ~心地よい~♡って感じになれるファンデに本当に感動しています。
(分かりにくくてスイマセン)

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

毎日使うものだから「心地よい」と感じられたことはとてもよかったですね。

匿名さんが感じていらっしゃるように、このファンデーションはとても
エアリーな付け心地と云う感想を多くいただきます。

これまで普段はノーメイクだった人も、AEOSならファンデーションを付けて
いる方が心地よいと聞いたこともあります。

ミツロウ、ホホバオイル、シアバター、スペルトオイル、グレープシードオイル
など、保湿成分もたくさん含まれていますので、スキンケアも兼ねる優秀アイテ
ムですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-21 23:20:29

イクイリブリアムボトル B034 『私のチャレンジボトル』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ともえ 40代/女性 (神奈川県)

チャレンジボトルだったせいか、凄くパワフルなワークになりました。
今までワークしたボトルでは、不安を何とかしたくて、浴びるように短期間で使いきっていたのですが、
今回はじっくり時間をかけてワークしていました。

ヴィーナスの誕生という優雅な名前に似合わず(私の場合は、ですが)、本音をしゃべるようになりました。
今までは、本音を言っているようで、ただ感情を爆発させているだけだったり、
回りくどくて皮肉な言い方をして、逆に相手に誤解される事が多かったのが、
少しづつ、本当の自分の気持ちを言えるようになったと思います。

職場でも、「できないことはできない」とはっきり言えるようになりました。
言わなければ相手も分からないし、
言った事によって必ずしも自分の望むような結果が返ってこなくても、
それもコミュニケーションのトレーニングだと思えるようになりました。
人からどう思われようと、「私はこう思います!」と言えるようになったのは、
今まで、人の顔色ばかり伺っていた私にとって大きな変化だと思います。
抑えていた男性性が出てきた感じでしょうか。。
また、「はっきりモノをいう女性は、男性から敬遠される。」という恐怖心もなくなりました。
愛想良く、ノーと言わず、いつもニコニコした女性でなければ、
という縛りが自分を疲弊させている事に気づき、
それを解放した後は、逆に仕事に集中できるようになりました。
出来ない事は無理だと言うけれど、一度引き受けた仕事はしっかりやり遂げる、
という事が出来るようになったと思います。

また、ワークの間、引越しして実家から離れ、一人暮らしを始め
経済的にも精神的にも自立の道を再び歩みはじめました。
一人暮らしをする前は、経済的不安定から来るストレスを心配していたのですが、
(以前一人暮らしをしていた時も、 経済的な厳しさを常に感じていて、それがストレスになっていたので)
やってみると、限られた収入でどうやりくりするか、
楽しんでいる自分を発見することができました。

何より、自分のスペースができて、凄く精神的にも落ち着いたのが良かったのか、
今までの不眠症が嘘のように良く眠れるようになりました。

ボトルのチャレンジとギフトに
「何度も失望を味わいながら、そこから何も学んでいない場合があります。
内なるガイドを信じることなく、自分を安売りしているかもしれません。
空想の中をさまよっています。物事をあるがままの姿で見ようとしません。
現実の生活でとても辛い思いをしながらも、その実態から目を背ける傾向があります。
激情の中で、自分を見失いがちになります。」
とありますが、すべて自分に当てはまっていました。
そのため、今までは日々の生活を投げやりにしていたし、感情にひどく左右されていたのが、
地に足が付き、やっと本当の意味で人生を生きようという気持ちが出てきたような気がします。



ボトルを使い切った日の夜、愛と関係性のワークショップに出席しました。
自分の女性性と男性性の統合、
他者との関係はすべて自分の内面の鏡、
人間関係で浮かび上がってきた、心の傷を愛をもって抱きしめると癒しが起こる。。。
今まで耳にタコが出来る程、様々な本や人から聞いてきたはずなのに、
心を開いて本当の意味で聞いてはいなかったのかも知れない、と思いました。
私にとって、心の傷は向き合うにはあまりにも痛すぎて
それに触れた途端、自分はどうなってしまうのだろうという恐怖心が手放せないのだ、とわかりました。
でも、今の私はオーラソーマがあります。
「私」ができなくても、オーラソーマのボトルを使っているうちに、手放せた事は沢山あります。

まだまだ、私のオーラソーマとの癒しの旅は続きそうですが、
それは、うんざりするような苦難に満ちたものではなく、
(時には、痛みを感じる事もあるでしょうが)
刺激的でとても感動的なものになるだろう、と思える私がいます。



このボトルを使っている時に、「true colors」をyoutubeで聴く機会がありました。
シンディ・ローパーが歌って有名にした曲ですが、
アフリカ系アメリカンの男性が弾き語りで歌っていて、
このバージョンもとても心に染み入る素敵な歌でした。

今までその歌詞の内容には興味が無かったのですが、
字幕で和訳が付いていたので読んでみると、
「今は笑顔を忘れてしまっているあなただけど、
 私には、あなたの本当の色が見える。
 あなたの本当の姿を見せるのを恐れないで、
 あなたは虹のように美しいのだから」というような内容で、
「ああ、これはオーラソーマの歌だなあ」と思いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-19 20:05:22

アタルバ ヘッドマッサージオイルR 『うっとりローズの香り』

テーマ:アタルバオイル

By ちぇりー 40代/女性 (岡山県)

アーユルヴェーダオイルには、毎回興味があるので、早速使ってみました。

まず、ボトルが今までのアーユルヴェーダオイルと違って、ずいぶんスタイリッシュになられたようで・・・
丸くて安定性があるので、以前のオイル達のボトルのようにすぐ倒れたりしないし、とてもいい感じです。(笑)

そして、開けてびっくり!
かなり緑色のオイルです。
前からあるヘッドマッサージオイルは、同じようにローズオイル配合でかなり色が赤かったので、ローズを全面に出してるこちらのオイルも赤いのかとばっかり思っていました。
これが、ブラフミーの色なのでしょうか。。。

香りは、、、、さすがに、ローズの優しい香りです。
ジャタマンシが入ってるとのことですが、ラベンダーのヘッドマッサージオイルはつけた翌日、ジャタマンシの香りを感じましたが、こちらのローズは入ってると言われなければ全然わからない感じ。
つけた後まで、ずっとローズに包まれている感じです。

そして、今までのヘッドマッサージオイルの中で、一番吸収がいいのか、髪に塗った後も使用感が軽くて、髪がオイルで重くなったりしないように感じます。

とっても気に入りました!
ずっと使っていきたいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-16 20:59:55

クイントエッセンス ジュワルクール 『大好きな香り』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス

By ともえ 40代/女性 (神奈川県)

グリーンのポマンダーはちょっと香りがきつい感じがする私ですが、ジュワルクールの香りは本当に好きです。

あまりに良い香りなので、胸いっぱいに香りを吸い込む為にふかーく深呼吸するので、さらにハートが開く感じがします。

グリーンのポマンダーと同様に、あらゆる意味でスペースが欲しい時に使っています。
特に使用頻度が高いのは、仕事に追われているときでしょうか。。
これをつけていると、納期の余裕を見て仕事を頼んでくれる気がします。

今も手首につけていますが、いい香りだなあ、とくんくんしながら体験談書いています(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /