1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-08-30 22:54:59

イクイリブリアムボトル B053 『本質を見つめて本質を生きる』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ari 40代/女性 (熊本県)

このボトルを使っている間、ずっと体はだるく眠気もすごかった…。
一体何が起こっているのだろう?
何かの過去の感情が解放される時の様な状態が続きました。
フェルデンクライスの体操をしていたので全身に使っていたために、すぐに無くなってしまいましたが、一時の嵐のような感じでした。

一番の収穫は、このボトルを使っている時に、ずっと以前に気にいって読んでいた本を再び読み始め、自分の生き方について、よくよく考えさせられたことでした。

その本とは、婦人之友社から出ている、「最も自然な生活」(羽仁もと子著)。
その本の中に、「愛と寛容」という項目があり、「自分は至らないものだと、だれでも一方では思っていながら、他人に対する時は、多くの場合自分一人がよいものであるかのような気になって、他人の不行き届きを不快に思い、心ひそかに、咎めだてをしているものです。私どもがほんとうに他人を愛することの出来ないのは最もこのためです。」という一節があり、私はハートから他人を見るということを、端的に教えてもらったような気がしました。
「その人そのものを見つめる」。
本当に大切な作業だと思います。
いろんな余計な情報に振り回されることなく、まっすぐに生きていきたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-28 21:12:35

ポマンダー ピンク 『動物にも効く!?だからこそ本物の愛なのかな?』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

8月のアートビーング賞 ★


By satomi2106 30代/女性 (北海道)

仕事柄、大型動物に接しています。
危険を伴う仕事なので、おまもりみたいな感じで使用しはじめました。

効いてます!
心が通じ合う…という感じでしょうか…。
動物相手なのでうまく説明出来ませんが…。
「愛」って、言葉で表現しなくても共通の感覚なのでしょうね^^

人間は感覚よりもマインドのほうが強くて、ハートで感じることが、しばしば難しい時があるけれど、このボマンダーの力を借りれば、越えられそうな気がしてます。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

動物との共通の愛の感覚ってすばらしいですね。

ふだん私たちは頭を使うことを多くしているので見失いがちですが、子どもや動物は
ハートを感じ過ごしているように思います。

satomi2106さんが、動物と接するときにピンクのポマンダーを使うと云うのはとても
いいアイディアですね。
ことばを超えた愛のコミュニケーションですね。

動物だけでなくさまざまなシーンに於いて使うことができそうですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-28 21:09:40

イクイリブリアムボトル B058 『自分の問題の核心に迫ることができたボトル』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 30代/女性 (新潟県)

B054、B087のワークを経てインナーチャイルドの存在に気付き、B058を購入しました。

ワークを始めて2日目の夜何気なくボトルを見ると3層になっていました。
オーラソーマと出会って今まで何本もボトルとワークしていきましたが初めてのことで非常に驚きました。

使い続けていくうちに、子供の頃親にあまり褒められなかったため人から認められたいという思いが強くなり、認められる(褒められる)ために必要以上に「いい子キャラ」を演じ続けてしまったこと。
そして「いい子」になって相手の意志に沿うように行動してきたのに自分の思うような結果が得られず「私は何をやっているんだろう」と自己嫌悪に陥る行動パターンを繰り返していることに気付きました。

人間関係などにおいていつも同じ状況に陥ってきたのは私の中のインナーチャイルドが存在に気付いて欲しかったにも関わらず、ずっとその声を無視して悪い意味で他人の意志を優先してきた結果なのではないかと思いました。

さらにワークを続けてみて、今までの人間関係でつまづいた経験を思い出してみるとその経験があったおかげで仲が深まった人がいたり感謝されていたことがあったことを思い出し、認められたいという思いが強すぎたせいで現在認められていることに気づいていなかったことに気づくことができ、私もちゃんと認められていたんだと思えるようになりました。

B054のボトルで報われない思いに気付き、B087で自分の報われない思いや劣等感がインナーチャイルドに起因しているのではないかと気付き、B058でようやく自分で自分を傷つけてきたこと、そして自分はちゃんと認められていたことに気付くことができて有意義なワークとなりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-28 21:08:30

ポマンダー オリジナルホワイト 『やっぱり基本はこれ!!』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

By satomi2106 30代/女性 (北海道)

こちらのボトルは、どのボトルよりも減りが早い!
それだけ使用回数が多いということですよね^^
保護と浄化を一緒にしてくれるものなんて、このオリジナルホワイト以外にまだ見当たりません。

最近は子どもが学校に行く前に「おまじない」と言って自分からオリジナルホワイを使用していきます。「おまじない」をした日は私も安心して送り出せる感じです^^

やはり効いているのか、オーラソーマに全く興味のなかった旦那さんが、こちらのエッセンスを薄めたスプレーを浄化のために体の周りにスプレーし始めました!
本人いわく「落ち着く」らしいです^^

家族全員が効果を認めた唯一のエッセンスです。
そして、これこそ、オーラソーマの基本ボトルだと思ってます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-25 22:51:42

バイアルクイントエッセンス 2.5ml ヒラリオン『思いとカタチの距離が近くなりました』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ぽむ 30代/女性 (宮城県)

ヒラリオンの色が大好きで、購入しました。
一日一回、手首につけています。

ヒラリオンをつける生活を始めてから、自分で決めたことや思いついたことは、即実行するようになりました。
「即行動しなかった事は72時間以内に実行する。しなければ、本気で実現する気がないのだ」というルールが私の中から現れて、思いを形にしています。
ヒラリオンを毎日つけるようにしてからは、心と身体が、スッキリしています。
それまでは、本当に自分は腰が重くて、誰かとの約束がなければ、興味のあることや自分で決めた仕事は、出来ない理由を沢山並べ立てて後回しにしていました。
不安や失敗ばかりを想像していたのです。
思いや決めた仕事や自主勉強を後回しにして溜め込んでいました。
いつも身体が重く感じていて、それは誰のせいでもなく私が抱え込む生き方をしていたためだったことに気がつきました。
“決めたことは3日以内に実行する”だと何故か立ち上がる気にならず、“72時間以内に…”とすると、“同じ日はない”気がして意識がしっかりとします。
思考が前向きに変わったというより、目標を決めたら進む以外考えられなくなったのです。
最後に、ヒラリオンの香りについてです。
開封して3日間は苦手に感じて、香りを吸い込むことが出来ませんでした。
4日目に手首につけたとき、(香りを深く吸い込む動作はしていません)甘く穏やかな香りが立ち上って来ました。
その日から、深く3回香りを吸い込むことが出来るようになりました。

頭の中と心、部屋の中と生活態度がすっきりとして過ごしやすくなりました。

ヒラリオンに出会えて感謝しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-25 22:50:45

イクイリブリアムボトル B091 『女の子のミ・カ・タ(はぁと)』 

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ラムネ 20代/女性 (大阪府)

フェミニンリーダーシップというその名の通り、いつもは上手く表せていなかった女性的な部分が表せられるようになったり、自分の中にスペースがあることを感じられ、物事をいつも以上に余裕を持って物事を見れたので、ボトルを使っている最中はいつもお母さん的な感じでいました。
女らしいね、可愛くなったねと言われることも増えました。
自分では外見にそんなに気を使っていないので不思議でした(笑)

もちろん悲しいこともあるのですが、希望を失わない感覚があったというか…いつもは感じているんじゃないかなぁという絶望があまり感じられず、本当に物事や人との間に余裕を持てて、比較的情緒が安定していて、自分が好きになりました。
女性的な部分(柔軟性、忍耐力)などが活性化されたような気もします。

いつもは早く使い切ろうと思うのですが、残り少なくなったとき、無くなるのが寂しいなと感じたボトルでもあります。
またリピートしたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-24 20:56:45

マハラニヘナ 『ヘナを使い始めて1年5か月』

テーマ:ヘナ体験談

8月のアートビーング賞 ★


By 匿名 40代/女性 (福岡県)

週に1度から10日に一度のペースでヘナ染めしています。
少しでも白髪が伸びると気になるもので(TT)
今では久しぶりに会う友達から
ストレートかけてるの?
艶が有るね、髪の毛増えた?と言われて
嬉しい日々です
以前抜け毛と、サハラ砂漠のように乾燥した髪に悩んでいたのが嘘のよう。。。
白髪は染まるし艶とこしが出てきて
今では肩までのボブスタイルで
ドライヤーで一気に乾かすだけでツヤサラ
楽ちんの日々です
雨の日だってクセが出たり膨らんだりする事もなくサラサラの毎日です

以前の髪では考えられないほどの髪質に変わりました

本当にアートビーング様様です(笑)

ちなみに私の場合
ヘナを2分間煮出した紅茶で溶き1時間寝かせ
ヨーグルト大匙2、椿油数滴、モティアロッシャ数滴を入れ
髪にのせて3時間。。。

その後は殆ど毎日お湯洗いで
次のヘナ染までの間(1週間から10日)に
一度ハーブシャンプーをするくらいです 

これからもツヤサラを保つため
ヘナは一生続けていくつもりです
質の良いヘナを有難うございます。感謝!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-24 20:52:38

イクイリブリアムボトル B094 『自然の流れを受け入れられるように…。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ari 40代/女性 (熊本県)

何となく天国とマザー・テレサをイメージしながら2本目に選んだボトルでしたが、その頃、私は、自分の仕事が負担で仕方がありませんでした。
「自分で選んだ仕事ではないから…」。そういう気持ちでいっぱいで、そのまま流れに身を任せることなど出来るはずもなく、他の仕事のことばかりを考えてみたりと、とにかく迷いでいっぱいでした。
マザー・テレサの言葉、「私は神様のえんぴつ」という言葉を何回も心の中で唱えてみましたが、全く自分の人生そのものが受け入れられずに、目の前の現実から逃げ出すことばかりを考えていました。

こんな時に、このボトルを使ったら余計に苦しくなるのではないか?という心配で、しばらく使えずにいましたが、ある日思いたって体に塗ってみました。
日が経つにつれて私の心の中に少しずつ光が差してきて、リラックスして楽しく過ごせるような感じに。
それにつれて、自分の仕事にも意義と情熱を感じるようになりました。
「神様の思し召しのままに…」という言葉がストンと腑に落ちました。

今では苦難に満ちた人生にも必ず意味があると、心から納得しながら、自然と歩んできた今までの自分の人生を受け入れられるようになりました。
別に、いたずらに流されていたわけではなく、神様の意志によって作られていた人生を歩んでいるのだと思うと、安心感もあります。
ゆるぎのない安心感とでもいうのでしょうか。

「神様は、私達の髪の毛一本一本まで覚えて下さっている」という言葉も、もともと大好きでしたが、本当に忘れられないものに。
「人生のシフト」の本の中にある言葉、”山登りではなく、川下りのような”受容にあふれた人生を歩んでいきたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-24 20:51:42

イクイリブリアムボトル B055 『今までの感情を変えてくれた色!』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By アイリン 30代/女性 (山口県)

赤は正直苦手な色でした(笑)。
連想することといえば、怒りとか攻撃性とかネガティブなことばかりで。
特に女性が身につけていると性的なものを連想してしまうため、思春期の頃は見るのも恥ずかしいくらいでした。
思春期を卒業してから随分経ちますが(笑)、相変わらず赤が苦手だった私を変えてくれた印象的なボトルです。
エネルギーが不足気味だと感じていたので、それを補充できると簡単な気持ちで使い始めたのですが、直面したのは深い心の問題。
子供の頃から溜め込んでいた両親への不満です。
もっと色々頼りたかったのに頼りにならない、特に母親への恨みの感情。
なるべく思い出すまい、感じまいとしていたのですが、心の底に押し込めてきたものが吹き出してきてしまったのです。
私が赤を嫌いだったのは自分の中にあるネガティブな赤いエネルギー、怒りや恨みといった感情に触れたくなかったから。
それを感じさせられるのが嫌だったから避けてきたのだと気づかされたのです。
私は性的なことにも嫌悪感があったのでその問題にも直面しました。
しかし、キリストボトルを使い初めてからそのような感情は変わって行きました。
まず、花のように上品で優雅な香り。
それでいて爽やかで落ち着いた香りにすっかり魅了されてしまったのです。
キリストは男性だったはずですが、男性の波動をモチーフにしたオイルが、こんなに女性の気持ちを落ち着かせてくれるとは正直驚きました。
その香りはまるで自分が女性であることにもっと自信を持ちなさい。何も恥じることはないよと語りかけているようでした。
ネガティブな感情をさっぱりと洗われたような、それでいて誰かに頼りたいという依存心にも気付いて、それが問題だったのだと分かって、とても清々しい気分になれました。
オイルを塗ることでここまで心境に変化が起こるとは驚きです。
キリストは私が使ったボトルのなかで初めてオリが出て白く濁ったボトルでもあったので、効果的てきめんだったんだなと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-23 22:08:49

イクイリブリアムボトル B060 『解放する』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By あやや 40代/女性 (千葉県)

オーラソーマは、何年も前に知っていましたが、「ふーん、そんなのがあるんだ」程度に思っていました。
今回ミニリーディングで2本目に選んだボトルです。
今回初めて注文しました。

なぜ注文にいたったのかというと、
まさに、今チャレンジ中のことが、このボトルの意味そのものだったからです。

これは、3回目、同じことを、違った場所で違う人に 「あなたは、こんな状態よ、早く手放しなさい」と…頭をなぐられたような感覚を受けました。
自分で分かっていても、長年の蓄積でどうにもならなかった、身動きが取れなかったことです…
早くいうと、自分のパートナー(主人)との確執です。
彼は職人気質そのもの、人の話なんてちっとも聞いてくれません。
いつからかそうなったのか…結局何も言えず、ふたをしてため込んで気が付いた時は、自分で自分をがんじがらめにしてしまった。
いろいろ自分で工夫して浄化してきたのですが、ある程度まで、うまくいきかけているのですが、相手がいることですので、あともう一押しの所で うまくいかず、悶々としていました。
自分がパートナーを受け入れたくないという潜在意識が邪魔しているのかも、気づきはじめてました。
自分を出すこと、我慢しないこと、思ったことを表現すること、制限をかけないこと、萎縮しないこと、…2年位前より とても苦しいワークです。
でもなぜか、離婚するまでには至らず…。

レイキの先生の勧めで 毎日精神をクリーンにする瞑想を2カ月前からしてるのですが、購入した体験キットを一通りつけてから瞑想することにしてました。 
そして3日目のことです。
感情が次から次へあふれるように出てきて、涙が止まりませんでした。
「何もしなくてもいいから話を聞いて受け止めてほしいの!」私の心が言っていました。
気がつくと40分たっていました。
なんだか気分がスッキリ、気持ちが軽くなったというか…心の扉が開いた感じです。
それから15日ほどたったころ、何年かぶりに彼と穏やかに話がすることができました。
子供の進路の話ですが、いつもの彼なら こうでなきゃならない的な意見を一方的に押し付けるのですが、明らかに違っていました。
柔らかな空気が漂っていたのが分かりました。
内緒で、彼の枕にたらしていたポマンダーやエッセンスの効果も手伝ったのでしょうか?
今この時 自分に必要なオーラソーマの出会いだったのかもと思います。
まだまだこれからですが、いろいろためしていきたいと思い、ポマンダ-のスプレーセットなども追加注文してしまいました。
すこしずつ、あせらないで進んでいきたいと思います。ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /