1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-07-31 23:43:02

イクイリブリアムボトル B057 『色々な事を思い出しました』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 40代/女性 (神奈川県)

4本目のボトルで、使い始めてから忘れたふりをして解決できていなかった出来事や子供の頃のことをたくさん思い出しました。
メッセージはあちこちで受け取ったのですが、はっと思い出される夢もありました。

オーラソーマと初めて出会ったのは高校2年の時、友人から本を見せてもらい瞬間的に選んだ4本のボトル。その時はワークの意味もわからず、ただまだその時期ではないことは分かっていた。
ただ、実際にやるならこの4本とボトルだけは決めていました。

20年近くの時を経て、時折り人生の壁には当たっていたのですが、それなりに解決しながら前に進んでいた時、とてつもない大きな壁に当たってしまい、にっちもさっちもいかなくなってしまった。
そんな時に友人からオーラソーマを進められました。
不思議なことに20年も前の組み合わせを記憶していた私は、やるならこれだと4本を選び、小さいボトルで試してみることにしました。

1本ずつ使い終わるたびに、なぜか衝撃的な事件?が起こり、その時は相当なダメージを受けるものの、暫くするとその意味が腑に落ちる感じで理解できるということが続き、これが4本目のボトルでした。

どんな事が起こるのか、ドキドキしながら、自分の気持ちにあわせてワークを続けました。
いつもの通り、途中までは何も起こらずただ気持ちがほんわりと暖かくなるのがわかるのですが、残り1/3になった時、今回もそれなりの事件が起こり(いつも家族絡みなのですが…)Noというのが得意でない私は、家族にすらNoと言えずエネルギーを奪われることが多々あったのですが、その時に「あぁ、もうこのパターンは終わりにしよう。まずは自分を大切にして生きていこう」と素直に、そして強く決意することができました。

それからは、断ることはさほど苦でもなく、時に古いパターンに戻りそうになることもありますが、最近はようやく自分を大切にする という意味がわかってきた気がします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-31 23:40:45

イクイリブリアムボトル B111 『落ち着いた時間で息を吹き返す』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ari 40代/女性 (熊本県)

ダニエルが誕生した時から、その美しく静かな存在感に惹かれていました。
その当時に使っていたのは、B6のエナジーボトル。なぜか全く効果もなく、かなりの心身の不調だけを感じていました。


私は時々オーラソーマを使っていても、全く効果を感じない程の心身の不調に陥る時があります。
多分18歳の時に発症した、統合失調症という精神疾患のせいだと思います。
そういう時に、とても目についたボトルが、ダニエルでした。

「私が傍にいましょう…」と語りかけてくれているようでした。なので早速ダニエルを購入して使ってみると…。
少しずつ、自分本来の心を取り戻していくような感覚が…!それと共に、失いかけていた自信のようなものが少しずつ湧いてきました。
当然のごとく安心感と「今ここにいる」という感覚も持てるようになり、表情もしっかりとしたものに変化していきました。気がつくと、同時に使っていたエナジーボトルの足の裏に暖かな優しいクッションをあてたような効果も感じる様になっていました。


ダニエルは、神様を忘れかけていた私の心に静かに寄り添い、私のリカバリーを待ってくれている心強い守護天使のようでした。
使っている間ずっと私はダニエルに支えられて、落ち着いた瞑想的な時間を過ごすことができ、生命力を吹き返しました。
使い終わった後もずっと傍にいていくれるのを感じます。
もうオーラソーマの効果を全く感じないという、ひどい不調も感じなくなって長いです。
素晴らしいボトルです。私の命の恩人です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-31 23:39:32

イクイリブリアムボトル B054 『抑圧の蓋が空きました』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ともえ 40代/女性 (神奈川県)

数年前に幾つかボトルを試したのですが、あまり変化が分からず、そのまま忘れてしまっていたのですが、最近ひどくハードな状況に悩んでいて、以前は恐れて手が出せなかったB054に手を出してしまいました(笑)
ボトルの使い初めから上部の濁りが凄かったのですが、今まで使った他のボトルも濁ったので、あまり気になりませんでした。

早く色んな心の汚れを浄化したくて、2週間ほどで使い切りましたが、その間、ふとしたことがきっかけで子供のころからずっと我慢していた憤りを親にぶつけてしまいました。
弟と金銭的な面ですごく差をつけられていたのがそれですが、それを言う度にお前の時は弟が控えていたからお金がなかった。
それにそんなみみっちいことを言うなんて嫌になると言われると自分が小さい人間のようでひどい羞恥心を感じていたのですが、今回は引き下がらず、
「みみっちいとお母さんは思うかも知れないけど、私は本当に嫌だった!男女で教育に差をつけられるのも凄く嫌だった」と言い張り、母親に自分の気持ちを最後まで伝えることができました。
また、人にどう思われてもいい、といういい意味?での開き直りが少しづつ出てきたような感じがします。
思ったより、周囲の言う「いい人間」でなくてはならないという気持ちが強く根付いていたんだな、という事も同時に感じさせられました。

使い終わった後も、他のボトルでワークしていて
まだまだ心の膿を出していますが、このボトルが突破口を開いてくれたようで本当に愛着のある存在になりました。
ちなみに、その後つかっているボトルは何故か殆どにごりません(今のところ)

結構頑張って浄化してくれたんだなあとしみじみ愛おしく思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-31 19:29:56

イクイリブリアムボトル B059 『古いパターンに気づかせてくれた』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム
 

By 匿名 30代/女性 (神奈川県)

両親・兄弟・自分自身のことと、深~い穴にはまってしまい自分では脱出できなかった時、友人からの勧めで試してみました。
3本目のボトルです。

もともと、Noと言いにくい性格、私さえ我慢すれば…的な発想をもっていたタイプだったため、身内が精神的な病気を患い、看病に自分の生活を犠牲にしていた日々が続いていました。
発病の時に側にいたためか、家族の病気の原因は自分にあるに違いない、と思い込み、何冊も本を読んで分析しては、自分を責める日々を送っていました。
あまりにも深いパターンにはまってしまい、友人達のアドバイスを受けて「このままではいけない」と思いつつ、また暫くすると悪循環に戻っていくパターン… とにかくもう古い自分とはさよならしたい、と思っていた時にやってきたのがこのボトルです

友人から「オーラソーマは、優しく、そして時に強力に現実の世界を通してサポートしてくれる」と聞いていたのですが、使い初めは、身体が欲するようにピンクがどんどんなくなり、特にこれといった変化はないまま残り1/3になった時に使用したくなくなったのでそのままにしておきました。
ようやく残り1/3を使い終わる直前、以前から無理をして愚痴などを聞く関係にあった義兄と、電話で口論になりました。
堪忍袋の尾が切れた状態です。
直後は、どうしようもないすごく嫌な気持ちになったのですが、今までどれだけ自分自身に無理強いしてきていたのかがようやく理解できました。
その後、義兄とは1年近く接触しませんでしたが、私自身の不幸なパターンを喧嘩を通して、義兄が気づかせてくれたのだな、と感じました。
私にとって、かなり衝撃的な出来事だったのですが、今改めて、ボトルからのメッセージを読み直してみると、あの時の状況そのままなので驚いてしまいました。

凝り固まっていた、古い自分のパターンを解放するにはまだ少し時間がかかりそうですが、オーラソーマという強力なパートナーに出会えて感謝しています。
少し怖いときもありますが… ワークを通じて、心身がほぐれてきているのを実感しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-31 19:25:24

イクイリブリアムボトル B087 『暖かい』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 20代/女性 (神奈川県)

ネットで見るよりも赤やオレンジが強く感じます。
アセロラジュースのような色がとても綺麗です。

このボトルは意味で選びました。
私は自分から恋をすると、相手に彼女や奥さんがいて
失恋してしまうことが多いです。

傷ついてガッカリして、諦めての繰り返し。
自分は愛されない存在なのかな、惹かれる人と
結ばれることは、この先あるのかなと考えていました。

ボトルを手にして一日経ちました。ふと気づいたのは
振られても、思った人と結ばれなくても
自分は愛される存在なんだということ。
うまく行かないこともあるけれど、
もう自分にダメ出しばかりするのをやめようと思います。

次は実りのある恋愛が出来るといいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-28 20:22:41

イクイリブリアムボトル B087 『自分を大事にすること』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 30代/女性 (新潟県)

このボトルを使用して3日目頃から喉の痛みや子供時代から今に至るまでに起こった嫌な記憶がフラッシュバックして涙が出るなど心身ともに辛いワークになりました。

過去の記憶と向き合ってみて根底にあったのが劣等感だということがわかりました。
昔から親に優秀な姉と比べられることが多く、自分は価値のない人間、愛されない人間という思いを抱いたまま大人になってしまった気がします。

相手に認められたくて頑張るけれど、相手から振り回されるだけ振り回されたり、仕事面では深夜残業や休日出勤を強いられるのに、評価されるどころか「お前は人材ではなく人罪だ」と罵倒され最終的には体を壊して退職に追い込まれるなど理不尽な扱いを受けることが多かったです。

これまでは理不尽なことをされるたびに理解しない相手が悪く私は被害者であるという思いを抱いていましたが、ずっと誰かに認めてもらいたいという思いから、自分の意思は後回しにして心にも体にも無理を強いてきた自分自身にも原因の一因があったのだなと思いました。

自分の描く理想の自分像とは違う自分に幻滅することも多く、その思考が最も長く自分を傷つけ続けてきたことにようやく気付き、自分のことを大事にすることがどういうことなのかを知ることができました。
2週間ほど経った今はこのボトルを使用するときに「今まで傷つけ続けてゴメンね。頑張ったきたよね、ありがとう」と心の中で思いながら体に塗ってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-27 18:11:16

マハラニ リタ 『用途いろいろ』

テーマ:木の実の石鹸リタ

By 匿名 20代/女性 (山形県)

リタ風呂…少し脂が取れ過ぎる気がしました。
気持ちいいのですが、ちょっとつっぱるというか、乾燥する(?)というか…。
野菜をつけおき…サツマイモを漬けてから洗って焼き芋にしたところ、ねっとりとして甘い!リタのおかげ…?家族にも好評でした。
ハーブシャンプーに加える…脱脂力が強いため、脂性肌の私にはちょうど良かった…のですが、調子に乗って量を増やしすぎると、乾燥してしまったよう…加減が大切なようです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-27 18:10:17

イクイリブリアムボトル B033 『恐い権威を感じる人との距離感がつかめた。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 30代/男性 (福島県)

使い終わりました。

肩甲骨にも塗っていましたが、コリがほぐれました。
特に大きな変化はなかったなぁと思いつつ、思い返してみると、

口うるさいネガティブな父に対して、嫌い、どうしても好きになれないという気持ちから、愛情深い人ですがうまく表現できないという一説が当てはまるなと理解が変わりました。
さらに、車に乗れなくなり免許返納を迷う父を励ましている自分が居ました。

仕事でハッキリ言うある方がただただ嫌いでしたが、この方も対人関係苦手かシャイなのか、もしくは親子関係で問題があって自分をうまく出せないのかなと決め付けずに距離感を感じれました。

同じ色のペンダントも特につけない日が増えたのと、時折原因不明の喉がしめつけられる痛みも起こらなくなったので、父親のトラウマを解消しつつあるのかもしれません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-24 20:29:48

マハラニシカカイ 『シャンプ-には欠かせません。』

テーマ:シカカイ

By 匿名 /女性 (埼玉県)

 「森のシカカイ2012年ファイン粉末」を使用しています。
ハーブシャンプーに混ぜると、洗浄力がアップして脂っぽい私の頭皮はスッキリするようです。

 また、他のハーブも買い揃えたので、ハーブシャンプーを作ってみました。
レビューやインターネットを参考にしてブレンドしたところ、とても良い洗いあがりでした。
頭皮はスッキリ、髪はサラサラです。
 
 私が使用したブレンドは以下の通りです。

シカカイ 2
アムラ 1
ヘナ 1
カチュールスガンディ 0.5
ニーム 1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-24 20:28:23

アタルバ イェシティマドゥオイル 『しっとり潤います』

テーマ:アタルバオイル

By 匿名 20代/女性 (山形県)

イェティシマドゥオイルを使い始めて約2ヶ月。
たまにオイルマッサージに使用したりもするのですが、まだ半分までしか減っていません。

お肌はもちもちして、しっとり。
毛穴も減ってきました。
少し甘いような独特の匂いも、気に入っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /