1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-31 13:39:34

イクイリブリアムボトル B027 『自己肯定感が強まるボトル。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

3月のアートビーング賞 ★★


By 匿名 20代/女性 (奈良県)

自己主張が上手に出来ないタイプなのですが、就職活動していく上でうまく自分を主張していきたいなと思い、27番のボトルにサポートしてもらおうと思い、購入しました。

届いてすぐに使おうと思ったのですが、赤と緑のパキッとした色が少し恐くて、この色に慣れるまで使用せずに見つめていました。

履歴書を書くとき、「自分のいいところなんてないよ・・・。」といつもネガティブだったのですが、ボトルを見ているうちに、「自分のいいところ、少しならあるかもしれないから、それを見つけて主張してみよう。」と思えてきて、いつもよりスンナリと履歴書を書き上げることができました。

やりたい仕事ではなく、とりあえずの生活のために選んで履歴書を提出した企業には、(当然ながら?)断られてしまいました。
自己否定されたような気持ちになり、すこし落ち込みながら、ボトルをぼちぼち使うようになりました。

赤が入ってるからか、使っているうちに元気が湧いてくるような感じがしており、緑でホッと一息ついて安心できるような、内側から力がみなぎってゆくような、そんなボトルでした。

使用しているうちに、「アルバイトだけで生活していて、大して仕事もしていないダメな自分」と評価していた自分に対して、「それでも仕事の時には一生懸命頑張っている、えらいぞ自分」という評価に変わってゆきました。

最近は、心の中でやみくもに自分のことを責めていましたが、ボトルの赤色が、お日さまのように、私のいい部分にスポットライトを当ててくれたような感じがしました。
緑色の部分で、今ある空間をホッとくつろいで見渡すようなくつろぎを与えてくれたように思います。

切羽詰って「定職を探さなければ生きていけないのではないか」と思い悩んでおりましたが、ボトルを使用してから、今まで頑張ってきたことに意識をフォーカスできて、自己肯定感が以前より強まったように思います。そして、本当にやりたいことを仕事にしたらいい、それを見つけるために、地道に前を向いて進んでいこうと思えるようになりました。

エネルギッシュなボトルですが、同時にくつろぎ感も一緒に感じられます。
バラバラになってしまった気持ちをギュッと閉じ込めて、一点集中させてくれるようなエネルギーのボトルだと感じました。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

B27のボトルにサポートしてもらったのですね。

ボトルを通して自分にYESと言えるようになったのは大きな進歩でしたね。

このボトルは、「もっと自分に自信を持ち、自己主張できるようにします。」
とありますが、まさにそのような変容をもたらしましたね。

とてもパワフルでありながら、ハートフルなボトルです。

これからもますます匿名さんらしい道を歩んでくださいね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-31 13:34:16

イクイリブリアムボトル B001 『感謝でいっぱい』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By momosuke 30代/女性 (沖縄県)

以前にポケットレスキューで購入して以来、
すっかりこのオイルの虜になってしまい、50mlを買って必ず常備しています。

ポケットレスキューの体験談にて、
入院した祖父に使ってあげて驚くほど元気になったお話を投稿しましたが、
その約半年後、祖父は91歳の誕生日を迎えてから、寿命を全うしました。

何とあの入院の後、祖父は何事もなかったかのように回復して退院し、
数カ月、それなりに元気に生活していたそうです(^^)

フィジカルレスキューのおかげなのか否か、
でも私は、あの時このオイルを使って母と二人、
無心になって祖父の脚をさすった時間が、
祖父に力を与え、亡くなるまでの時を、ちゃんと本人の意志と力で生ききることに繋がったのではないかと、勝手ながら思っています。

そしてあのあとも、瞑想する時にはたびたび、
遠くの祖父に、力や光を届けるイメージを描きました。
これまでは正直、そんなことしようとも思いつかなかったし、
祈りの力なんて信じていませんでしたが、この心境の変化も、
フィジカルレスキューを使い続けたおかげかな、と(о´∀`о)


それから、今びっくりしているのは、
もうかれこれ1年近く、このオイルを毎日の顔のお手入れに使用していますが、
私は普段丸っきりメイクもせず、
化粧水などのお手入れもしないし日焼け止めも真夏以外は塗らないのに、
ほとんど日焼けらしい日焼けもせず(沖縄県なので少しは焼けますが)、
シミも増えず、そして自分的にすごい!と感じたのは、

昔は確かにあったはずの首のシワと黒ずみが、いつの間にやらキレイさっぱりなくなっていたこと!!

年もまだ30代始めだし、それほどひどい肌ではなかったですが、
ホント、他人の肌かと思うほどの変化で・・・

実際、顔のお手入れのついでに、いつも首にも塗っていましたが、
別に効果は期待してなかったのです。すごい!

もちろん顔の肌艶やキメの状態もいい感じです♪
いろんなボトル達に助けてもらってきて、
昔より格段にストレスや思い煩いが減ったせいもあるでしょうが、

夜、鏡の前で気持ちを落ち着けて、愛情をこめて、
この上なく優しくフィジカルレスキューを塗ってあげると、
本当に肌が輝き出すのがわかり、翌朝もすごく調子がいいのです。

肌だってやっぱり優しくしてもらうのが好きだし、
ちゃんと心をこめると伝わるんだな~と。
フィジカルレスキュー、本当に感謝です♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-31 13:08:59

ポケットレスキュー 9本セット 『レスキューセットを使ってみて…』

テーマ:オーラソーマ ポケットレスキュー

3月のアートビーング賞 ★


By Kalavati 20代/女性 (広島県)

数日前にレスキューセットのすべてを使いきったのでどんな時に使ったかや、使い心地をシェアしようと思います。

R001 フィジカルレスキュー : 自分の誕生日ボトルだったからか塗るとスッと馴染む感じがしました。身体へ意識を向ける助けになりました。

R003 ハートレスキュー : あまり使う気にならずになかなか無くならなかったボトルでした。
そのため長い間見ていることになったのですが、じーっとみていると綺麗な南の海を思い起こしました。

R004 サンライトレスキュー : 固く深刻になってしまいがちな私に、笑いやユーモアを取り戻す助けをしてくれたように思います。
スパイシーで石油(?)っぽくもある香りですが、嗅いでいくうちに明るくなる香りだなと思いました。
仕事で夜勤の日に職場に持っていって休憩時間にみぞおちにつけてました。とても助けになりました。

R011 ラブレスキュー : 可愛らしい、見た目通りの香りです。
チューリップを連想しました。
子供の頃ピンクやお花やお姫様が大好きだったことを思い出させてくれました。

R020 スターチャイルド : 遊び心を感じます。
B033のイルカボトルと似た感じがします。

R026 エーテルレスキュー : こちらには非常に助けになって貰いました。
濃いオレンジジュースか、特濃栄養ドリンクを飲ますような感じで塗っていました。

R087 コーラルレスキュー : 優しいお花の香りです。でも可愛いというよりは大人の感じです。
香りは似ているのに、R011のラブレスキューより落ち着いた感じです。

R089 エナジーレスキュー : シナモンやアニスなどの赤いスパイスを連想しました。
わだかまったエネルギーを昇華させられるようにとの願いをこめて使いました。
また、大変そうな仕事に行く前には足の裏に着けて目覚めとグラウンディングを意図しました。

R100 メタトロンレスキュー : 花のようなクリアな香りです。
非常に疲れきったときには、レスキューセットのどのボトルでもなく、この“メタトロンレスキュー”しか受け付けないという時が多々ありました。
贅沢かつ、その後しばらく家にいる時にしかできませんが、頭頂からメタトロンレスキューをピューっとかけて、垂れて行くのに任せると気持ち良いです。
しばらくしたら顔や首に伸ばすのですけれどね。

セットものを使うと工夫もできるし変化もありますね。
使って良かったです。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

それぞれのレスキューボトルについての感想をありがとうございました。

使い比べるとそれぞれの違いが際立ってきますね。
とてもたのしく、遊ぶように使っているのが伝わってきました。

レスキューはその名の通り「救急」ですから、セットで揃えておくといいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-31 13:06:02

イクイリブリアムボトル B014 『私の味方であり、私自身であることのボトル』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ari 40代/女性 (熊本県)

 蓋を開けると甘く優しい香りが…。
久しぶりに果てしないほどの優しさと安心感を感じて、その次には、ふつふつと歓びが…。
体に塗ると、優しく保護されているのがわかり、疲れが和らぎました。

 仕事に疲れを感じている時期で、朝から疲れや不安を感じる毎日だったので、このボトルには、とても助けられました。
 ありがたいことに、自分のガーディアン・エンジェルと繋がることが出来るようになったためか、考えあぐねている事柄について、朝、目覚める直前に、優しい女性の声がして、答えを告げてくれるようになり、これまで、いろいろと苦労が多かったのですが、自分の知らないところでちゃんと神様に導かれている、そして、苦労にも意味があり、これからの人生の糧となるのだと思い、自分にも自信が持てるようになりました。それから自分を取り戻した感覚もありました。

 さりげない優しさのような、ふんわりとした使い心地でしたが、全部使い終わった後、このボトルは非常に力強い、ずっしりとした存在感を持って、私の心に残りました。
 そういうわけで、今は、使い終わったボトルを美しい紫色の巾着に入れて、いつもお守りかわりに持ち歩いています。

私のガーディアン・エンジェルといつも一緒にいるために。

そして、これからもずっと、私は私自身を大切にしていきたいと思います。
ボトルが教えてくれたから…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-29 09:04:39

ハーブシャンプー香る髪 『日にちを重ねるごとに実感!』

テーマ:ハーブシャンプー

By 匿名 30代/女性 (奈良県)

ヘナを使用してとてもよかったので、ハーブシャンプーもすごく気になり始め購入してみました。
やっぱり、体験談通りいい感じがしたのですが、最初は頭がベトベトする感じもしたり、ハーブシャンプーを多めにすると、髪の毛がパサついたり、最初は戸惑いもありながらですが、だんだん使用回数が多くなるにつれて髪の毛になじんできたのか、とても落ち着き今までにないツヤツヤの髪の毛になってきました。
家族も、私の髪の毛の変化に気づき、「髪の毛きれいになった!」といわれるのです。
購入してから3週に一度のヘナをしていますが、ヘナを重ねる度に髪の毛も落ち着きツヤがでてきて、ヘナにあったシャンプーをしているのがすごくわかるようになってきました。
こんな、自然のもので髪の毛を洗えるなんて、とても幸せです!
この商品を日本で買える今の時代に感謝しています。
他にも、色々な商品が気になり是非使用していきたいです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-29 09:02:10

ハーブシャンプー香る髪花ブレンド 『楽しめるシャンプー』

テーマ:ハーブシャンプー

By 青 10代/女性 (山形県)

ハーブシャンプーで最初に使用した製品です。
始めは髪がギシギシになって絡まり、櫛も通らず、1ヶ月くらいはいつもより抜け毛が多くなりましたが、よく見ると抜けている毛はほとんど細くて柔らかい髪ばかり。
これはもしかすると好転反応かもしれないと思い、続けていると、だんだん髪が強く、太くなっていくのを感じました。
枝毛も減っていき、切れ毛もかなり減りました。
2ヶ月目に入った頃には髪もギシギシしなくなり、何をしても治らなかった肌荒れが良くなってきたのです!
これは凄い、と感動した私は、もっと色々試そうと思い、花ブレンドにニームやシカカイ、アムラなどを少しずつ足してみました。
最近では、その日の状態や気分に合わせてハーブを足していますが、この配合を考えるのが楽しくて、すっかりハマってしまいました。

髪に良いのは勿論ですが、敏感肌やアトピーの方には特におすすめです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-29 08:57:23

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B104 『また春が始まる』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ラムネ 20代/女性 (大阪府)

「どうせ分かってもらえない」という感情を体験することが続きました。

家庭への反発。
家族は何故こんなにもバラバラなのか。
家が嫌だと愚痴をこぼすくせに何故私に「帰って来い」だの「面倒を見ろ」だの言ってくるのか。
好きだけど嫌い。誰に言えばいい?この不満。
いや、言ったって分かってくれる人は居ないだろう。

地元への反発。
同窓会に行って、あんなに仲が良かった人達と距離を感じた。
よそ者扱いされているような気がした。
でもこれは私が勝手にそう思ってるだけ?私はもう私らしく今のノリで居ればいい?
もう私には地元に帰る場所はない?ねぇ、誰か分かってくれない?この気持ち。無理か。

誰か私の大学の話を聞いて。
いや、私の説明が悪いのかな?私の大学は特殊だから?芸術なんて分かってもらえない?ねぇ、何で?
辛くて、心臓がきゅうっと締め付けられる気がした。

もう帰る場所がないなら
やっぱり今は距離を置いて自分で自分をいたわりながら、努力するしかない
帰る場所がないって辛いけど、結局人は孤独で、自分とのつながりが大切なんだよ
やりたいことがあるんだからそれを怖いけど頑張るんだ!…なんて自分に言い聞かせて。
でも前向きになんてなれなくて、めちゃめちゃ落ち込んで。頭では分かってるよ!でも不安とかばっかで気持ちが追いついていかないの!って自分にも反発して。

耐えきれなくなってまずは言える親に言いたいことを泣いてぶちまけました。
すると誤解だと言うことが分かり一週間のもやもやが薄れました。

不安だった新学期のこともボトルを使い終わるときに自主制作に付き合って下さっていた先生が、色々為になるお話しをしてくださって、
「そうだ、みんな一緒だ、悩むんだ。でも切り換えて前を向けるんだ。周りに助けてくれる人は居るじゃないか」
って当たり前のことを思い出させてくれ、ものすごく前向きになれました。

使っているときは少し辛かったですが、そうだ、人生はシンプルだ!
やりたいことが見えてるんだからもっと軽やかに!!ととっても前向きになれたボトルです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-29 08:54:11

アタルバ ヘッドマッサージオイルLV 『ほんのり香ります』

テーマ:アタルバオイル

By らふぃ 40代/女性 (神奈川県)

もともと、水分量の多い髪質なので、オイルを使う量を少なめに手のひらに取りながらマッサージしました。
ラベンダーとほんのり草原を思わせるような香りで、リラックスできました。
マッサージ後に、香る髪ラベンダーでシャンプーしましたが、オイル分が落ち切らずに、次の日はぺったりとした仕上がりになってしまいました。
オイルマッサージ後のシャンプーは、もう少し洗浄力のあるハーブシャンプーを試してみようかなと思っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-29 08:50:44

アタルバ ヘッドマッサージオイルLV 『すっきり』

テーマ:アタルバオイル

By スワン 50代/女性 (福岡県)

ラベンダーの香りにひかれて、購入しまず洗い上がりの毛先に・・・
でも、今一つ今までのマハラニヘアケアオイルの方が、香りもいいしという具合でした。
オイルマッサージは、マッサージ後のべたつきが気になってなかなか踏み切れなかったのですが、
今回ジャタマンシも配合されているとあったので初めてヘッドマッサージに挑戦しました。
マッサージ始めると、不思議 ラベンダーの香りが心地いいではありませんか、
「私の頭こんなにこっていたんだ」とマッサージすることで初めて気付きました。
湯船でマッサージしながら心地よい時間を堪能できました。その後、ハーブシャンプーで洗髪
翌日、少し油分が残る感じでした。
次からは、ハーブシャンプーで2回シャンプーするか、少しシカカイをプラスしようと思います。
このオイルで、疲れている時の、ヘッドマッサージをリフレッシュのアイテムにできそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-29 08:47:15

マハラニモティアロッシャオイル 『サラサラ』

テーマ:オイル類

By 青 10代/女性 (山形県)

ハーブシャンプーに数滴入れるだけで、全然違います。
まず、ハーブシャンプーを頭皮につけてマッサージしているそばから頭皮がカーッと熱くなり、乾かすとしっとりツヤツヤになるのにサラサラ。
匂いはレモンティーのような爽やかな香りで、思わず癖になりそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /