1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-10-11 11:24:08

マハラニ ムルタニミッティ 『敏感肌なので・・・』

テーマ:ムルタニミッティ(クレイ)


By オカバンコ 50代/女性 (東京都)

泥なので低刺激、ニームと一緒に使うと良い、ということで使ってみました。
現在単品使用です。
本当に低刺激!というより無刺激です。
最初はお湯に溶かして顔や体を洗っていたのですが、体にいいのなら髪にもいいだろう・・・と使ってみました。
もちろん頭も敏感肌。
季節の変わり目には出来物ができて痛がゆく、ハーブシャンプーを使っていても後頭部の生え際に腫れ物がちょくちょく顔を出します。
仕方ないのでなるべくお湯洗いですまし、週1くらいでハーブシャンプーを使っていました。

ムルタミニッティはコショウの瓶の様な容器に入れ、まず頭をお湯でよく濡らしてから各所に振りかけ、まんべんなくマッサージして行き渡らせます。
よーくマッサージしたあとお湯を少しづつかけ、髪の毛にも行き渡るように掴みながら毛先まで滑らせていきます。
あとはシャワーで流せば、あら不思議。
くせ毛で引っかかりやすい髪がリンスをしたようになめらかで素直になります。
ドライヤーで乾かす時もからまらずとても扱いやすいです。
乾いたあともサラサラで、とかすだけでまとまります。
もちろん体もそのお湯で、足りないときは適量足して、手でこすって終了。
使ってすぐ流すのではなく、少し待って流したほうが、汚れも良く取れシットリします。
気になっていた背中の油っぽい所も、取れすぎずいい感じです。
刺激がなくて快適です。それになんといっても、癒される感じがいいです。
つくづく、石けん、シャンプー類は要らないなぁ・・・と感じています。
他社さんのムルタミニッティは使ったことはありませんが、こちらの粉はとてもなめらかで使用感も良いです。
ハーブシャンプーでも刺激を感じる方は、試してみてはいかがでしょう?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-11 11:02:01

オーラソーマ ポケットレスキュー ハートレスキュー 『感情的になりやすい私にぴったり!!』

テーマ:オーラソーマ ポケットレスキュー


By ミユ 20代/女性 (岩手県)

私は子供の頃から感情的になりやすく、そのせいで親とよく喧嘩したり職場の人間関係で失敗することも度々あり、中でも大切な友人と揉めて落ち込んだ時に相談した人に「感情をすぐに出すのは良くない」みたいな感じで指摘された事から今までうまくいかなかった根本は感情的な問題、まさにハートの問題にあるのではないかと思いこのレスキューに惹かれました。

ブルーもエメラルドグリーンも好きな色だけどオーラソーマではあまり使った事がない色でしたが、気になっていた色なので今回試すにはちょうどいいタイミングだと思いました。

使い初めて3日くらいですが胸から喉、首もとといったハートチャクラに対応してそうな部位に塗ると心がすっと静まり落ち着きます。
ラベンダーやユーカリが混ざったような香りも落ち着きます。
嫌なことや不安なことでモヤモヤしたりイライラな気持ちをいつの間にか忘れています。

ポケットレスキューなら手軽に持ち歩けるし、
これなら職場や外出先で人と接するときや感情的になりそうな時、嫌なことがあった時にすぐ使えそうで出番が多くなりそうです(笑)

あと私はイクイブリアムの4番のボトルとレディポルシャのクイントも現在使用中なのですが、
ハートレスキューと共に使うとより気持ちが安定し、相手の立場を考えて自分の感情を落ち着かせる事が出来そうな気がします。

今までの私を変えるにはとっても必要なレスキューだったかもしれません。
もっと早くから出会えれば良かった!

これから、毎日少しずつ私の感情的な問題がよい方向になりますように!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-10 10:06:23

オーラソーマ AEOS ヴィーガン ネイルカラー 『嬉しい速乾ネイル』

テーマ:オーラソーマ AEOS ネイルカラー

9月のアートビーング賞 ★


By kumi 40代/女性 (大阪府)

レディナダカラーに惹かれて購入させて頂きました。
よく考えたら、手持ちのネイルはこんな色ばかり。
普通に使いやすいカラーということですね。
塗ってみると、パール感が強く、きれいな桜色です。
ボトルを見ると濃いピンクに見えますが、実際塗ってみたら、肌から浮かないほんのりピンク。
速乾なので、乾くのをじっと待つ必要がないのがすごく嬉しいです。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

オーラソーマボトルのレディナダのエネルギーとつながっているネイルです。
きれいな色ですし、コーディネイトしやすい色ですよね。

ネイルって実際に塗ってみると見た目と違っていたりするので、このような
体験談は皆さんにとっても選択する際のヒントになりますね。

すぐに乾くのもうれしいところですし、匂いもツンとしないところもいい
ですね。

貴重な感想をありがとうございます。

これからも美しい指先のおともに、愛用してくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-10 09:51:35

オーラソーマ クイントエッセンス セラピスベイ 『自分自身の浄化』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス

9月のアートビーング賞 ★


By 匿名 40代/女性 (北海道)

こちらは、水晶やブレスレットを浄化する為に購入しました。

いつもの浄化の方法は、満月の夜に窓際に並べていましたが、気付くと忘れていたりするので、1つあると便利かなという位の気持ちでした。
ただ、つんとしたような香りが苦手であまり使用していませんでした。

先週末、何年ぶりかに風邪をひき胃痛、高熱などになってしまい、今も体調がどんよりしていて眠い日が続いています。

そんな時にベッド横に置いてあったこちらが目に入り、人間も浄化かななんて思って久しぶりに香りだけ嗅いでみると、あのつんとした感じが消えていて、わぁ良い香りだなと思ってしまったのです。
思わず何回も香りを嗅いで確認してしまいました!

購入して一年経っていたからでしょうか?

急に自分自身に使いたくなり、使い方を色々と調べています。

今日の夜は、お風呂に入れてみようかなと思っています。
今まで何で使わなかったのかと思う位、今はこちらが気になって仕方ありません。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

セラピスベイのクイントエッセンスは、水晶などの浄化にもいいですし、
それが「人間の浄化にもいい」とひらめかれたのは
すてきなアイディアでしたね。
自分の直観でピンとくることって大事なことだと思います。

匂いに甘さやフルーティさはないですが、すっきりとした香りは気分をリフレッ
シュさせてくれますね。

今はすっかり気に入ってくださっているようですね。

これからもまたすてきなアイディアが浮かんだらシェアしてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-10 09:36:17

マハラニ ムルタニミッティ 『夏場は全身パックしています』

テーマ:ムルタニミッティ(クレイ)


By おこよも 40代/女性 (群馬県)

前回500㌘入りを3袋買いましたが、そろそろ無くなりそうなので再購入しました。

夏場は全身パックしています。
本当にさっぱりです。
お風呂場で全身パックをする場合、待ちきれずに乾く前に流してしまいます。
なるべく乾燥するまで待つ様に頑張りたいです。

以前ににも書きましたが洗濯の時に洗剤と一緒に入れて使ってます。
洗剤だけでは取れないニオイが取れるので重宝しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-10 09:29:40

オーラソーマ ポマンダー ターコイズ『手放せなくなりそうです。』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By きりん 30代/女性 (長野県)

普段は家で使用しているのですが、先日ふと外出する際に鞄にいれました。

混んでる喫茶店に入り、席(そこしか空いてなかった)についたら目の前の女性の話し声が、とてもうるさいなーと感じました。

話の内容も誰かの悪口を言っていて、聞きたくないなぁと思いました。

その時、鞄にはいっているターコイズポマンダーのことを思い出し、簡単に施しました。

すると、女性は相変わらず話しているはずなのに、急に気にならなくなりました。

びっくりしました。

それまで、ネガティブなエネルギーがガンガン身体に入り込んできていたのに、自分の周りにガラスの窓が出来たみたいでした。

ポマンダーのプロテクションの役割を実感した体験でした。

これからは、外出する時も持ち歩こうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-09 15:11:33

ハーバルヘアカラー オレンジ 『いい香り』

テーマ:ヘナ体験談


By mayuzo 40代/女性 (兵庫県)

私は普通の機械引きヘナ→花ブレンド→ハーバルヘアカラー→オレンジとヘナを使用しました。
開けた瞬間はオレンジの香りで花ブレンドよりいい香りだと思いました。
ヘナを練って塗っている間もヘナの匂いが少なかったように思いました。
けれどすすいだらやはりヘナの草の香りは数日髪に残りました。
でも翌日は香水を使用するなどして香りが気にならないような対策も考えました。

いい香りだったので次回もオレンジにしようと思います♪

私は髪に腰がないのでヘナした翌日からアムラとカチュールスガンディを入れてトリートメントしていますがトリートメントのおかげで香りがしなくなるのも早くなると思いました♪
アムラとカチュールスガンディも混ぜるとアムラの使用感が良くなります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-09 15:05:10

オーラソーマ AEOS エッセンシャルズ 10本セット 『匿名さんレビューに救われました。』

テーマ:オーラソーマ AEOS

9月のアートビーング賞
★★


By 匿名 40代/女性 (山形県)

二週間前、激痛で寝返りをうてないほどのぎっくり腰になってしまいました。

過去にも何度か、体と心に無理をかけたときに「痛み」という形でお知らせサインがありました。

寝込むこと一週間、そんなとき偶然にAEOS(ピンク)のレビューを読ませ頂きました。とても参考になりました。

自分への愛のエネルギーをサポートできるかも…と、迷わず注文しました。

1再生
2バランスの回復
3補給
4ボディケア
と、10個の商品のラインナップです。

使用感はひんやり滝の前に立ったときのような、清々しさとポマンダーのようなよい香り。

あるがままの自分に戻っていいんだよ~と、AEOSを使いながらどんどん癒されていくようです。

癒された分だけ、お肌も柔らかくなっていくようです。

ビューティーボディローションはすーっと、深いところに染み渡りブロックされいた流れが解放されたようでした。
伸ばせなかった腰がすーっと伸びました。
全体性に共鳴するのを実感しました。

ビックリする反面、正直、痛んでいたり弱っているときだからこそ、この感覚は本物だ!と私もレビューに投稿させてもらいました。

(([今までの化粧品とは、全く次元の違うもの]))
率直な感想です。

腰痛も焦らず、体と向き合いながら良くしていこうと思いました。

ついつい無理して、自分のケアはあと回しにしてしまう方にお勧めします。
たくさんの方に使って頂き感想をシェアしたいと思いました。

化粧品を使って、こんなに癒されり、気付きをもらえたり。
本当に素晴らしい出合いになりました。
匿名さんのレビューがきっかけです。

ありがとう、
オーラソーマ。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

突然のぎっくり腰ではたいへんな想いをされましたね。
身体の動きも思うようにいかなかったと思います。

そのようなときに、AEOSが助けになったのは、すばらしい発見でしたね。

ピンクのラインナップは、愛や思いやりを受け取ることをサポートします。

どのような状況でもご自身を愛してあげられる知恵とつながったことは、
すてきなギフトでしたね。

これからもAEOSを愛用して、ますます輝いてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-08 09:16:40

ハーブシャンプー香る髪花ブレンド 『不思議!』

テーマ:ハーブシャンプー


By 匿名 30代/女性 (新潟県)

カラーリングやパーマで髪が痛み、白髪が増え、抜け毛が多いので、ハーブシャンプーというものを試してみました。

香りは合成シャンプーには無さそうなものだけれども、オリエンタルないい香りです。
微香なので、乾かすと気になりません。

ただ、茶色の液体をかけて流すだけなのに、きちんと汚れが落ちていて驚きました。
また、すっごくシャンプーの時間が短い!だって、流すだけですから!

抜け毛も、いきなり激減。
ただ、髪が痛んでいるため、三回に一度くらいは普通のオーガニックシャンプーと、リンスを使っています。

このまま、ドンドン髪質が良くなって、白髪も改善されるといいなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-08 09:11:48

オーラソーマ ポマンダー ディープレッド『怒りを感じたとき、エネルギー切れの時に』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By 匿名 30代/女性 (京都府)

ここ数日、あまりに仕事が忙しくて、普段なら気にならない事にもイライラしたり、内容の理不尽さに怒りを感じることがありました。
あまりにしんどかったので、帰宅後、とりあえず、落ち着こう、とディープレッドを使ってみました。
すると、付けてすぐにポマンダーの香りが消えてしまい、しばらくして、気持ちが落ち着いてきました。
他の方が体験談で書いておられる、「必要なときはそのポマンダーの香りは消えてなくなってしまう」、というのは本当なのですね。
ピンクを使おうかとも思いましたが、以前、イライラしたときにピンクを使うと、余計にイライラが募って周囲に八つ当たりしてしまった事があるので(おそらく、普段からため込みすぎているので、バランスを取るためだったのだと思います)、ディープレッドの方がいいかな、という程度だったのですが、必要なときは、必要なものを自分で選択できるのだな、と感じました。
レッドではなく、ディープレッドを選択したのも、おそらく、感情を処理しきれない程にエネルギー切れだったからなのだと思いました。
レッドは怒りを表す、とも聞きましたので、余計にイライラするかも、と心配だったのですが、むしろ気持ちが落ち着いて、冷静になれました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /