1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-30 10:09:57

マハラニ リタ 『洗剤、石鹸として使用』

テーマ:木の実の石鹸リタ


By 匿名 40代/女性 (神奈川県)

今まで使っていた一切のシャンプーや石鹸を止めて、ハーブシャンプー生活を始めてから2年と9か月になります。
肌にも地球環境にもいいハーブ生活、気に入っています。

リタは主にニームと合わせて洗面所の手洗い石鹸、台所の食器洗い用としての使用が多いです。
台所ではリタ多めにして、洗浄力を高めて使用しています。油汚れもよく落ちますし、清潔に保たれていると思います。
海外旅行でも洗面所に置いて使用しています。海外の石鹸は日本のと違い強力なため、1回使用しただけで、指先ががさがさになっていました。
でもこのリタ&ニームのおかげで肌が荒れることもなく、清潔で安心して旅行ができます。

普通の石鹸を使わなくなってから、冬場でもハンドクリームが不要になりました。
手から余分な保湿成分まで奪われることがなくなったのだと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-30 09:55:00

オーラソーマ クイントエッセンス パラスアテナ 『リラックス』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス

5月のアートビーング賞 ★★


By H3 30代/女性 (千葉県)

基本テーマである「ドリームワーク」に惹かれ購入しました。

昔からあまり「野球選手になりたい!」というような具体的な夢を抱かずに生きていて
いずれ結婚して子供が出来て、
毎日健康で平和に過ごすことが一番の夢でした。

年齢的にも周りの友達はどんどん彼氏が出来たり結婚したり子供が出来たりして
恋愛に縁のない自分は取り残された気分でいっぱいになります。

でもこのクイントエッセンスをつけると
体裁を気にすることや焦燥感などの雑念がふっと消え
自分の好きなことや心地いいこと、やりたいことを充実させて生きている
自分の生き方に自信を持てるようになってきました。

また、奇妙な嫌な夢を見ることが多くて少し不眠になりがちなのですが
このクイントエッセンスをつけてから眠るととてもリラックスして眠れます。
夢もとてもはっきりとしたカラーで、希望の持てる内容の夢を見ることが多くなりました。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

「結婚して子供が出来て、毎日健康で平和に過ごすこと」ってすばらしい夢
ですね。
「自分の好きなことや心地いいこと、やりたいことを充実させて生きている」
って素晴らしい人生です。
女性性と男性性の統合、そして愛と信頼がテーマのこのボトルは、素敵な人生を
生きておられるH3さんにふさわしい人が現れるような予感を感じさせてくれます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-29 10:42:03

ハーブシャンプー 香る髪花ブレンド 『良かったです』

テーマ:ハーブシャンプー


By LUCE 50代/女性 (沖縄県)

まだ使用1回目で使用説明書とおりの分量で使用しました。
作った液を塗ったとたん頭がスーと軽くなり、
香りも大好きで癒されます。

私の髪は右前髪がちび丸子ちゃんの
花輪クンのように片一方に跳ねて
アイロンを使っても伸ばすことができません
(なのでストパーをかけたりピンで留めたり)
乾燥してアホ毛もいっぱいあります。
でも髪使用後は天使の輪ができツルツルに
そして跳ねてないのです

私にとっては救世主ですね
一回で髪の悩みが解決です
(シリコン系を使うと顔にブツブツができるので)

沖縄では昔はハイビスカスの葉っぱで髪を洗っていたと母が言っていたことを思い出しました先人の知恵と自然の力はすごいですね
感謝です
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-05-29 10:38:40

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B006 『誕生日ボトル』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By 匿名 40代/女性 (北海道)

昨年、購入した誕生日ボトルです。
なかなか使用できなかったのは、自分では絶対に選ばないはずの赤で、使うのが少し怖いような気がしてしまったんです。
ですが、ここ何か月かで、本当に心が参ってしまって誰にも会いたくない、自分が誰にも必要とされていないような、苦痛しかない日々が続いてしまいました。
そんな時に、ふと目について、無性に使いたい!!と思い、足の裏に塗ってみました。
すぐに足の裏がじんわりと暖かくなるのがわかり、あんなに使うのを躊躇していたのがウソのように毎日使用しています。

自分が好きな色と、必要としている色は必ずしも一致するわけではないのですね。。

このボトルの助けを借りて、以前のように明るく楽しく暮らせるように少しずつですが前向きになってきています♪
有難うございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-28 10:12:00

マハラニ インディゴ 『まっくろに!』

テーマ:インディゴ体験談


By みんと 30代/女性 (神奈川県)

初めはヘナだけでも満足していたのですが、慣れてくると だんだん地毛との色の差が気になり始め・・・
買っておいたインディゴを試してみる事に。

初めは、ヘナで染めた翌日にインディゴを。
根元まで見事に真っ黒!!しかもわざとらしい黒じゃないから自然~

2回目は、ヘナとインディゴを混ぜてみました。すぐに塗れるのは便利ですが、根元の染まりはイマイチ。
やはり2日間に分けた方が良かったです。

やや垂れやすいのと、匂いが気になりますが 染め上がりはバッチリなので ヘナの赤茶な感じが気になる時に使いたいです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-28 10:08:08

オーラソーマ クイントエッセンス サナトクマラ 『「報われない愛」への理解』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス

5月のアートビーング賞 ★★


By 匿名 20代/女性 (新潟県)

コーラルレスキューとコーラルポマンダーを使ってワークしていましたが「これじゃ全然たりない!!」と、感じてサナトマクラに手を出しました。
使っているボトルも、ポマンダーも適切だという感じはするのですが、私を癒すにはパワーが全然たりていない、もっともっと力が必要だ!と感じるのです。
サナトマクラはコーラルのマスターだから、これらのエネルギーを強力に援助してくれるのではないかと思ったのです。

サナトマクラを使いはじめてしばらくして、私が経験した「報われない愛(コーラルの問題)」の全体像が見えるようになってきました。
私は虐待や裏切りといえる状況をよく経験しています。
そういう目にあう自分は人間として価値がないからだ、魅力が無くて、ボロ雑巾みたいにあつかってもいいような人間だからそんな目に遭うんだ、私はダメな人間だから、捨てられたり利用されてもしかたがないんだ、とそう思っていました。
思っていはいても、つらくてつらくてしかたがありませんでした。
だから、相手を憎んで恨んで、相手が悪人なんだ、私がわるいわけじゃないんだ、と思うことで、なんとかプライドを保とうとしてきました。
サナトマクラが見せてくれたのは、その「報われない愛」という経験が、どうして起こってしまったのかという、もっと大きな理解でした。

私を裏切ったり虐待した人たちは、みな弱く、誰かを痛めつけなければ、自分を保てなかったということ。
自分が愛されるという状況が信じられなくて、愛をたしかめたくて私を虐待していたこと。
愛されることや、本当に深く人と付き合うことで自分自身と向き合わなければならないのが怖くて、逃げ出していたのだということ。

私に価値がなかったからそういう目にあっていたのではないのだ、私はちゃんと価値がある人間なんだ、ということをやさしく教えてくれました。
まさに「このクイントエッセンスは、私たちが問題の核心に到ること――仮面の背後にあるものを見抜き、ありうるすべての変装を暴露すること」を可能にしてくれます。

相手の人たちを許すということは、「私には価値がないからしかたない」ということを自分でも認めるようで、どうしてもできませんでした。
けれど、相手の人たちもそれぞれが苦しみを抱えていたんだと知ることで、私に価値がないから虐待していいと思っていたわけではないんだと理解することで、やっと彼らを許せるような気がします。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

内なる真理とは何でしょう?
「報われない愛」というのは外側に愛を求めることによって起こります。
なぜなら、愛は内側にあるからです。
外側に愛や価値を見いだそうとすると、同じように愛や価値を外側から得ようと
する人たちを引き寄せてしまいます。

「愛を内側に見いだす知恵」というのがコーラルのメッセージです。
愛、自分の価値、というのは内側にあるものなので、外側に求める必要はない、
というのがサナトクマラが教えてくれる内なる真理です。
自分の内側に愛や価値を見いだしていくにしたがって、まわりにもあなたを愛し、
価値を見いだしてくれる人々を引きつけるようになってくるででしょう。
それが「内なる引き寄せの法則」です。
「私はちゃんと価値がある人間なんだ」ということに気づかれてよかったですね。
「相手の人たちもそれぞれが苦しみを抱えていたんだと知ることで、私に価値が
ないから虐待していいと思っていたわけではないんだと理解」され、許すことが
できたのもすばらしいです。
自分自身を愛する智恵の目覚めが、愛への依存から自立へと変化されたのですね。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-21 17:08:00

マハラニ ヘアケアオイル 『素敵な香りですね』

テーマ:オイル類


By 匿名 40代/女性 (東京都)

ずっとココナッツオイルを使っていましたが、無くなってきたのでこちらを購入しました。

ヘナシャンプーの後に、まだ濡れたままの毛先に一滴使っています。
それからドライヤーで乾かしますが、いい具合にまとまります。
私は髪の量は多いですが、一滴で十分です。

母もこの香りが気に入っています。
シャンプー後につけた時と、つけない時とでは翌朝の髪のまとまりが違うそうです。
艶もあって、落ちついているそうです。

ココナッツオイルのほうがサラッとしたオイルですので、暑くなったらココナッツを使ったり、いろいろ使い分けをしたいと思っています。

最近、髪の調子がとてもいいです。
ヘナと、ヘナシャンプーと、オイルのおかげだと思っております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-21 16:58:46

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B032 『アファメーション』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By H3 30代/女性 (千葉県)

体験談を拝読して気になり、購入を決意しました。

割とインドアな人間なのですが
このボトルが手元に来てから外出のお誘いが増え、
そして今まで行ったことのない土地やはじめての体験も沢山経験できて
とても楽しい時間を過ごすことが出来ています。

趣味である一人での絵画鑑賞も
昨年は母の看護・介助もあって
どうも一人で行動するのが嫌で避けていましたが
また一人で行きたいと思うようになり先日再開しました。

このボトルのアファメーションである
「私は恐れを手放し、内なる叡知に向かって開いていきます。」
が自分自身の現実になっているような気がします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-17 15:20:08

マハラニ ムルタニミッティ 『こんなの欲しかった♪』

テーマ:ムルタニミッティ(クレイ)

5月のアートビーング賞 ★★


By Maria★ 40代/女性 (神奈川県)

私の肌は白く弱い敏感肌です。
その上、混合肌。
Tゾーンは脂性肌で頬は乾燥肌。

ムルタニミッティはそんな私の肌にも何の問題もなくなじみ、そしてさらに白くなりました。
泥のようなパックが欲しくて他社化粧品会社の泥パックを使用していたのですが、
Tゾーンの脂を吸収してくれず、かといって頬の保湿もあまり感じられませんでした。

そこで、こちらのサイトで泥のようなパック(洗顔)を発見し、早速試してみました。

凄くいい(^O^)
Tゾーンの脂も吸収してくれ、さっぱりなのにしっとりした感じがする。

あまり時間を置きすぎるとバリバリに乾燥して、余分な脂を吸い取りすぎるので注意が必要。

今の時期ならば1分ほど置いて洗い流す。
すっきりぃヽ(^o^)丿
もちろん、洗顔として、そのまま肌に塗りこみ洗い流すのもOK!

そして、肌の乾燥がきになる時はニームを混ぜて保湿を高くする。
今の季節はムルタニミッティ:ニームを5:5で使用してちょうどいい感じ。
この場合、3~5分置いて洗い流していい感じ。
Tゾーンの脂はしっかり取れてるのに、しっとり。



もちろん、ボディ洗いにも使用してます。
今の季節はムルタニミッティ:ニームを5:5。
汗ばんだ時は6:4。

初めて使用した時のあの不思議な感じ。
忘れられません。
表現するとしたら皮膚表面はすっきりさらさら、だけど皮膚内部はしっとり。
身体が軽く感じられたくらい。

タオルで拭き取り、ボディクリームを塗っていたのですが、
今では必要なくなりました。


そして、私は少し太陽に浴びただけで赤くなってしまいます。
日焼けした際はムルタニミッティ:ニームを2:8くらいにして
お風呂につかり湿気を当てながらあまり乾燥させないようにパック。
肌の内部にまで保湿され、表面はさらさらな状態になり、
軽い日焼けならこのケアだけでひいてくれます。


これから暑くなる季節は脂性肌になってくるので
ムルタニミッティの分量を増やしていこうと思っています。

季節により自分の肌と相談しながら、調合を楽しみたいと思います。
調合によりその都度、新たな肌の感触を味わう楽しみ、
そして自分の為のオリジナルがつくれるのも楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-17 15:16:58

オーラソーマ クイントエッセンス セラピスベイ 『臨時の空気清浄と水晶でパワーアップ!』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス

5月のアートビーング賞 ★★


By あさぎ 40代/女性 (埼玉県)

毎回セラピスベイにはお世話になっているのですが
100均で手に入れたスプレーボトルを利用し
臨時のエアコンに使っております。

最近水晶の細石を手に入れた私は
そのボトルに細石をほんの少しだけ入れて臨時エアコンとして利用しております

元々は水晶等の浄化としても利用されておりますし
エアコン替わりの上に水晶パワーを使って
一石二鳥かな・・と思って利用しております
(もちろん毎日水は使い切りの量にしてセラピスベイを追加しており・又勤め人なので晴れた休みの日には水晶と天日にしばらく置いておきます)

・・・実はピンクのポマンダーも購入していたので、それもそっと入れて
3年も仲の悪い両親の部屋を3ヶ月程前から掃除担当として立候補し、
セラピスベイでの浄化→2週間からピンク・水晶・セラピスベイを仕込んだ臨時エアコンを利用したところ
父母の喧嘩がみるみる減り・・・穏やかな感じになっていったのです

そして!
今月父が結婚記念日にケーキを買ってきました!
それに対して母は何も言わなかったのですが・・・
後でそっと私に
「結婚記念日って分かったんだけど、照れくさくて御礼が言えない」・・・なんて母は可愛いことを言い出してくる!

これは!!・・・と思い、私が内緒で母の感想を父に伝えたら
父は速攻母に旅行を持ちかけ、この連休に2人で旅行に行ってしまいました。

両親の盛り上がりを見つつ3年ものこの状態を覆す何かって…と思うと
やはりこのポマンダー達の後押しが効いているのではと思った次第です。

これからも両親の仲の良さに協力しつつポマンダーを大事に使っていきたいと思いました。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

あさぎさんは日常の中にうまくオーラソーマを取り入れていらっしゃいますね。
丁寧に大切に扱っていらっしゃる様子が目に浮かびました。
仲のよくないご両親へピンクのポマンダーを使われたのも名案でしたね。
ご家族が愛で満たされていて、とても気持ちのいい関係を築かれているようです。
すてきなシェアをありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /