1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-02-26 10:50:38

マハラニ モティアロッシャオイル 『柑橘系の香り』

テーマ:オイル類


By HONDA 20代/女性 (東京都)

ヘナとセットで購入し、何も考えずに毎回入れていたのですが、今回入れ忘れてしまい改めてモティアロッシャのありがたみに気付かされました。
香りはレモングラスとオレンジを合わせた様な爽やかなエキゾチックと言ったところでしょうか。
ヘナ臭軽減の為にと使ってましたが、髪の艶、まとまり感にも影響しているみたいです。
手触り、指通りが違いますね。
それに気付いてからは、シカカイ洗髪後に洗面器に2滴落としてからお湯で撹拌し頭からザブっと被って流す等にも使えるようになりました。
これからはもっと大切に使用していこうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-26 10:44:51

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B084 『怒りの解放』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

2月のアートビーング賞 ★★★


By エンジェルラブ 30代/女性 (北海道)

このボトルは、数年前に初めてオーラソーマのコンサルティングを体験し、
初めて購入して使用した、思い出のボトルです。

そのときはまだ、オーラソーマって??
という感じで、ただただキレイなボトルだなぁ
四本選んで、なぜこんなに的確に心の状態が表れるのだろうとの驚きの印象しかなく、使用してどんな変化があるとか、何のために使うのかもよくわからないままに、使い始めました。

身体に塗り始めて一週間たった頃、
ふと、毎日何かと「怒っている」自分に気が付きました。

毎日毎日、怒りっぽくなっていて、
普段我慢していた不満とか、ひとつ怒り始めたら
次々と、ささいなことにプンプンと腹を立てていました。

あるとき、
「あれ?なぜ私はこんなに毎日怒っているのだろう。」
と、客観的に自分を見て、
“風の中のキャンドル”のボトルを使い始めてからだ・・!!と思いました。

私はそれまでずっとずっと、怒る、という感情は
ほとんど出したことがありませんでした。

子供の頃から、母が私に厳しく、
怒りだけではなく、泣くことも、我慢していました。
いつも自分の感情を抑えて、我慢して、
自分のことは後回しにして他人に譲ったり。

でも、心の中には、
もちろん怒りたい気持ちがたくさんあって、
本当は出したかったのだけど、
出し方がわからなくなっていたのかもしれません。

今まで抑えていた怒りの感情が一気に爆発したかのように、
毎日毎日、怒り続けていました。

ボトルの説明にあるように、母との関係性にとても問題を抱えていました。
今思えば、母が感情的な人だったので、
私は母の感情を受け止めていたのかなとも思います。

正直、オーラソーマのボトルから、
このような変化がすぐに現れるとは思ってもいなくて、
しかも、怒りの感情は出しながらもとても辛く感じて、
(抑えていた期間が長いせいか、止まらないのです)

すごい効果!と思いながら、
このボトルを使い終わったあとに、次のボトルにチャレンジするのが怖くなり、
しばらく次に進めませんでした。

(使うと、また感情が出てしまうと・・・)

そのときの自分は、まだすべてを解放する準備が
出来ていなかったのだと思います。

でも、この体験が私の心を目覚めさせ始め、
いつか必ず、(オーラソーマのボトルが)再び必要になるときがくる、と、
心のどこかで確信していたように思います。

初めて使用したボトルは、とても刺激的なスタートでした!

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

はじめて購入したボトルでとても貴重な体験をされましたね。
その体験を通して大きな気づきを得られたのは素晴らしいです。
レッドは生命エネルギーを表します。そのエネルギーが抑圧されると
怒りになってしまいます。
しかし、そのエネルギーを解放していくことで、それは情熱のエネルギー
として使っていくことができます。
そしてまた、目覚めのエネルギーとして、成長のためのエネルギーにも
なっていきます。
怒りのエネルギーに気づき、それを解放しはじめたことはとても大きな
第一歩でしたね。
このボトルの上の層にはピンクがあります。
ピンクはあるがままの自分自身を抱きしめ受容することを助けます。
怒りに気づき、解放することは第一歩。そしてそのあるがままの自分を
抱きしめ愛することが大切です。
ピンクのポマンダーやハートのグリーンのポマンダーなども一緒に使う
とよかったかもしれませんね。
自分で感じて腑に落ちたことは、大きな力になり、目覚め、歩みになる
様に思います。
これからますますご自身に開かれていかれることでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-25 10:09:44

マハラニ ムルタニミッティ 『洗濯につかっています』

テーマ:ムルタニミッティ(クレイ)


By おこよも 40代/女性 (群馬県)

父親の洗濯物が洗ってもオヤジ臭い・・・

父親の顔にパックした時に加齢臭がなくなったので、洗濯にも効くのかな?と思いました。

洗剤と一緒にカレーを食べるスプーン一杯くらい入れて洗います。

結構加齢臭がなくなりますよ。

勿論たくさん入れれば入れるほど効くと思います。

今はニオイや汚れによく効くと謳った洗剤が売られていますね。

色々試してみましたが、どれも効きませんでした。

ムルタニミッティが効いてくれて本当に嬉しいです。

今回は500㌘を3袋買いました。

しばらく持ちそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-25 10:06:17

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B009 『余裕・スペースをくれるボトル』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

2月のアートビーング賞 ★★


By H3 30代/女性 (千葉県)

グリーンはとても好きな色で、昨秋~ファッションでも流行っていた色です。
というのになぜかグリーンの入ったボトルには興味を示さなかったというか、
一度も気に留めたことがありませんでした。

それが急に昨年12/30くらいからグリーンが気になりだし、
オリーブグリーンのポマンダーと一緒に衝動的に購入しました。

ボトルを開けた途端その香り(本当に森林浴をしているようです)に安心感を覚えました。
塗り始めるとすぐ、肺のあたりが楽になり呼吸がしやすくなると言うか、
詰まっていた部分に少しスペースが出来たような感覚がありました。
私の場合、
少し喘息気味になる天候不良の際は、抜群に効果を発揮します。

現在母の看護プラス母がしてくれていた家事もほぼ私が担っていて
さらにフルタイムの仕事もしているので精神的にも辛いことが多々ありますが
そんなときは助けを求めるかのようにこのボトルを胸に塗ると、
行き詰っていた心にほんのわずかですが余裕を持つことができます。

このボトルの存在にとても救われています。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

時間や体力、精神力など、いろんなことを調整しながら生活をされていて、
そんな中、グリーンのボトルとポマンダーは多くのスペースをもたらしてくれた
ことと思います。
どんなときでも自分に戻れる場所があると云うのは落ち着きますね。
忙しく時間を過ごしている多くの現代人にとっても、必要とされることだと
思います。
シェアをありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-22 09:33:00

ハーブシャンプー 香る髪花ブレンド 『洗顔に驚きの効果』

テーマ:ハーブシャンプー

2月のアートビーング賞 ★


By 匿名 40代/女性 (埼玉県)

最初に香る髪、今は、この花ブレンドを使っています。

この冬にノロウイルスにかかりぐったりして、お風呂どころか顔も洗えない時期がありました。
髪はハーブシャンプーのおかげで数日洗わなくてもまったく問題なくすごせましたが、顔が洗えず(寝たきりで腰が痛くて洗面所にかがめない)どうなるかと思ってました。

3日くらい洗えずにいましたが、鏡を見たらなんだか肌の調子がいい。
ふっくらしてツヤッとしてるし、友達にも言われました。
これは毎日使っている洗顔石鹸を使ってなかったから?と思い、思い切ってお湯だけで洗うことに挑戦。
朝は今までお湯だけでしたが、夜は化粧してるので落とさないといけない。
ファンデーションはミネラルのものを軽くはたくだけにし、なるべくお湯で落とせるように頑張ってみましたが、あまりすっきりしません。
その時ハーブシャンプーを思い出し、頭を洗った後に顔にも使ってみました。

最初に手作りの簡単な化粧水をコットンに含ませて化粧を軽く拭きとっておきます。
それからお風呂で頭のついでに顔もハーブシャンプーで洗います。
目に入ると痛いのでそれだけ気を付けて、ハーブ液で顔全体を軽く洗顔。
ハーブの粉の粒が感じられるので本当に軽くなでるように洗い、流します。
石鹸のようにスパッっと油分を取り去ってしまう感じではなく、しっとりとした洗い上がり。
はっきり言って油分は残ってます。
でも化粧は落ちている。
ただ軽く薄く化粧してるので、厚化粧の場合はこれで落ちるかわからないです。

休日はすっぴんなのでお湯だけで洗ってます。

こんな感じで一カ月以上経ちました。
肌が白く垢ぬけてきた感じになってきました。
シワも減ってきてます。
いつも時間とともに油っぽくテカテカしていたのが、しっとりしてるのにさらっとしてる。

仕事上すっぴんはどうなのかなと思ってましたが、ファンデーションを使わなくても気づかれないくらいになるのでは?と今から楽しみになってきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-22 09:28:35

オーラソーマ ポマンダー ディープレッド 『最もパワフルな効果』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By lux 30代/女性 (東京都)

いろいろ考えがまとまらず、邪念が多いかも・・と思い、瞑想やじっくり考え事をしたい時に使用しました。
少し考えすぎて疲れていた時期だったので、とても効果的でした。
心の疲れが身体に伝わっていたのか、出不精だったのが自然と外に出て考えようと気持ちが切り替わったり。
何より確かに身体がポカポカと暖まる様に感じました。
スパイシーで穏やかなとても良い香りです。
ポマンダーは5つ程使っていますが、最もパワフルな即効性のあるポマンダーだと思いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-18 11:28:01

ハーブシャンプー 香る髪花ブレンド 『目からうろこのシャンプー』

テーマ:ハーブシャンプー


By るみ 40代/女性 (東京都)

本当に驚きました。
こんな、粉、御香のような香りのする粉を
お湯にとかして、御勧めのようにドレッシング
ボトルで頭皮につけて洗います。

乾かして、髪のまとまりもいいし、
何より、頭皮がかゆくなりません。

へナも10日に1回は継続しているせいか
週2回の洗髪で充分です。

コストも高級なシャンプー、色々パラベンフリ―
とか書いてあるシャンプーより激安だし、
今までの髪にかけていたお金は何なの?と
思うぐらい、いいシャンプーです。

ただし、☆1つ欠けるのは、まだまだ、この先も
商品開発に進化していかれることを期待して
厳しめにつけました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-18 11:22:30

オーラソーマ クイントエッセンス クツミ 『「私」に戻ってみよう☆』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス

2月のアートビーング賞 ★★★


By デイジー 20代/女性 (京都府)

以前、『クツミには「Come to me」という意味がこめられているそうです。』と聞いたことがあります。
その時は、あまり気にとめていませんでしたが、それを実感することがありました。

私は、クイントエッセンスをつけていても、クツミを感じるということが、なかなか出来ずにいました。
けれども、ある時、自分の身体の不調は、どこから来るものなのかなぁと考え、クツミに「助けて。」とお願いしました。
クツミを胃の辺りに施したり、胃のところに手を当てると、穏やかで、守られているような気がしました。匂いの印象は、いつも「穏やか」であったり、「優しい」「包み込んでくれる」そんな印象です。

しばらくたった時、自分自身が食生活が偏っている事に気づきました。
「私は自分の心の安定剤のように、偏ったものを摂り続けていたのだな」「自分自身に悪いことをしていたから、胃は自分を傷つけていたのだなぁ。」と思いました。
今から考えれば分かるのに、自分では、気づかないというのは、驚きです。
そして、食生活を見直す事にしました。
すると、今まで、朝起きる事が億劫だったり、怠かったり、胃が痛むというようなことが減っていました。
今までしていた食生活を変えるのは、難しいことですが、生活のクオリティーを思えば、清々しいです。
そして、「Come to me」というのは、他でもないこの「私」自身にやって来なさい、つまり、私自身が答えを持っているという意味のように思えました。
また、クツミは、あなたの探している物は、ここだよと今まで着目していなかったものに、意識を向ける助けをしてくれてたような気がします。
「Come to me」は、クツミのそんな全てを包み込むような優しさ・穏やかさを表しているのかもしれないなぁと思いました。
オーラソーマ製品を使い始め、自分自身の感覚が鋭くなっていくように感じます。
それは、問題に受動的な自分が、自分自身の問題の原因を考え、自分自身に問いかける作業をしているからのように思います。
クツミを感じることで、今の問題は何かに焦点を当て、今はどのポマンダーやエッセンスが必要と感じる事も少しずつできるようになりました。
私は、優柔不断ですが、でも、「Come to me」してみたら、直観が冴えてくるのかもしれません。
誰かを参考にする事は、時に必要だと思いますが、私の答えが、誰かの答えと同じではないと感じます。
「この問題は、何?」で、「クツミ、Come to me」は動き出すのかもしれません。
問いかける事で、これからの問題も解決していけるのかもしれません。
今も、自分の身体に問いかける事で、解決している事もあります。
もちろん、問いかけた上で、専門家に相談する事もあります。
クツミ、「私」に戻る事を、教えてくれてどうも有難うございます。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

クツミを使うことによって、デイジーさまの中に眠る「私」が呼び覚まされていかれる
ようですね。
イエローは胃の領域に関連し、サポートする作用があります。
またクツミはイエローに気づきの光が入った色で、デイジーさまはご自身のあり方に
ついても大きな気づきを得られていますね。
そして、「Come to me」というのは、他でもないこの「私」自身にやって来なさい、
つまり、私自身が答えを持っているということに気づかれたのは素晴らしいですね。
オーラソーマは「あなたの内側の大いなるガイド」をサポートするシステムです。
クツミを通して、そのオーラソーマの心髄を会得されましたね。
オーラソーマはご自身のさまざまな側面を見つめることができる、サポーター的な存在です。
クツミも喜んでいると思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-15 18:39:35

ハーバルヘアカラー3・5・7 『ヘナは頭にのせるんですね!』

テーマ:ハーバルヘアカラー(ヘナ+インディゴ)


By 匿名 40代/男性 (福島県)

ハーバルヘアカラー7を使ってみました。
市販のヘアカラーを長年使っていましたが、髪の傷みと抜け毛も気になり、天然のものを探していて行き着いたのがアートビーングさんでした。
ヘナとインディゴの二度染めが推奨されていましたが、日々忙しい身にとっては、一度で染められるハーバルヘアカラーの敷居が低そうに感じて選択した次第です。
感覚でお湯で溶かし適当に髪に塗ってみましたが、二度ほどやって効果がありませんでした。
そこで、残った50gをまとめてお湯に溶かしマヨネーズ程度の粘度のところで髪に塗るのではなく、頭にのせる感じで使用したところ、見事に染まりました!
においは特に気にならないです。
色落ちも心配するほどのものはありませんでした。
これからも継続して使用してみようと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-15 18:33:28

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B020 『私に帰る』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By 月ヶ丘 30代/女性 (東京都)

二年前に購入しました。
いま振り返るとたくさんの変化がありました。
あのころは自分以外のだれかになりたくて今の自分から目をそらすことに懸命でした。
辛かった。
そんなときオ―ラソ―マにであい20番ボトルに一目惚れ、カ―ドにも一目惚れして待ち受けにしました。
ペンダントボトルも身にけてました。
そしてエッセンスがなくなるころ、怖くて手ばなせなかった事を手放せていました。
まだ握りしめてる手放したいことはありますが、でも、いまは、それもあっていいし、急いでやろうとしなくていいんだ、って気持ちになれてきています。
ボトルの使用最中はあまりかんじなかったですが、確実に私が私に帰るような変化を起こしてくれていました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /