1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-10-30 15:49:39

アタルバ ヘッドマッサージオイル 『いい匂い~』

テーマ:アタルバ製品


By ちぇりー 40代/女性 (大阪府)

アーユルヴェーダのオイルは、効能第一なので匂いは(臭くはないけど)いい匂いではないと
思っていましたが、これはオイルの中に、しっかりバラの香りを感じました。
香水のような強く主張するような香りでなく、記載にあるような「ほんのり」なので、多分自分にだけしかわからないぐらいだと思うし、まわりへ気に
なることもなく、私的にとってもいい感じです。
ベタつきもないし、使いやすいです。
気に入ってます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-30 15:37:06

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B008 『女性性ワークにおける最強ボトル。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By H3 30代/女性 (千葉県)

誕生日ボトルということで、気になっていたボトル。

他のボトルを優先してしまい、
やっと手に入れ使い始めたのですが
それは自分自身「考え過ぎ」る傾向にある
ので、実はボトル自体を受け容れられないというか、使い始めたら大きく影響される
ような気がして少しだけ敬遠していました。

だけどこのボトルは見ているだけでうきうきしてくるというか
一番自分にしっくりくるボトルのような気がしました。
一緒にB087とB073のボトルを使っていましたが、
なぜかこれを使うときが一番楽しい気持ちになっていて、
均等になくなってはいたものの
使い切るのがもったいなくて最後の最後まで残しておいたほどです。
心配していた大きなショック体験や影響はありませんでした。

今まで使ったボトルの中で一番
 自分の今と未来
を楽しみに出来たボトルです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-29 16:46:41

ハーブシャンプー 香る髪 『リピートし続けてます。』

テーマ:ハーブシャンプー



By stardust 40代/女性 (東京都)

何度リピートしたことか…

他のハーブシャンプーもいいのですが、
やっぱりこれに戻ってしまいます。

オイルマッサージをしてからシャンプーをすると、
髪はしっとり、でも地肌はスッキリします。
美容師さんに「地肌が健康的な色をしている。」と褒められました。(*^。^*)

今年の猛暑も週2回のハーブシャンプーと、
それ以外はお湯洗いだけで済ます事が出来ました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-29 16:42:01

オーラソーマ クイントエッセンス エアコンディショナー セラピスベイ 『スッキリ』

テーマ:エアコンデョショナー


By lux 30代/女性 (東京都)

HPのトップのお勧めトピックを拝見して
購入しました。

早速、朝玄関にシュッと吹きかけてみました。
するとすーっと気持ちが晴れ渡り、清々しい気分になりました。
部屋の明かりが明るくなった様な。
香りもしつこくなく、穏やかな香りで素敵です。
今は洗濯後のお洋服や靴にも、笑。
閃いたらシュッと吹きかけています。
掃除も念入りにしようかなと思い始めて、嬉しい気持ちの変化です。
オーラソーマを始めて、自分の心、身体、部屋、場所、と
いろんなものを見つめ直すようになりました。
まだ始まったばかりですが、楽しく続けていけそうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-26 10:18:18

マハラニ リタ 『石鹸代わりでも』

テーマ:木の実の石鹸リタ



By 匿名 40代/女性 (東京都)

市販の石鹸や、洗剤ですぐ手がかさかさになって
しまうので、リタを石鹸代わりに使っています。
お風呂上りにオイルを塗った後、リタ粉で手を洗うのですが少量でもオイルが落ちます。
しかも手が荒れません。
市販の石鹸では中々とれない匂いもリタならすぐ。
旅先のホテルでドリアンを美味しく頂いたものの、手にあの匂いが・・・(笑)
早速リタで洗ったところ、あっという間に手から強烈な匂いが消えました。
これから旅行先にも連れて行くことを決意しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-26 10:14:45

オーラソーマ ポマンダー ピンク 『薔薇の香り』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By マリア 40代/女性 (千葉県)

薔薇の香りです。

こちらを使うと、人が寄ってくるように
なった気がします。

というか、自分がオープンになってるのかも。
近寄りやすくなったのかな。

ふんわりとお花の香りがまとえます。

ピンクって大好き。

優しい女性に な あ る ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-24 09:57:53

マハラニ インディゴ 『いい感じです。』

テーマ:インディゴ体験談



By stardust 40代/女性 (東京都)

今まではヘナだけでオレンジメッシュっぽい感じに
なって良かったのですが、最近白髪の量が増えて
きて、人参頭になってきたので、インディゴを使って
大人しい色合いにする事にしました。

最初はヘナに混ぜてみたのですが、根元がいまいち上手く染まらず…
(これはこれで悪くはないのですが…)

2日後、インディゴだけで後染めしてみたところ、
バッチリ根元から濃いブラウンになりました。

白髪が多い方は面倒でも2度染めした方が断然仕上がりがよいと思います。

インディゴは、ヘナと違ってボソボソとした感じなので、
後染めの時も若干ヘナを足すと塗りやすくなりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-24 09:52:17

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B022 『チャレンジとギフトのボトル』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By lux 30代/女性 (東京都)

オーラソーマ初体験です。
HPのミニリーディングを使用して、オーラソーマに関する書籍とイクイリプリアムの2本目&3本目を購入しました。
B22は2本目で、私にとって最初のボトルになりました。
一目見てなんてキレイなボトル!と感動してしまいました。
とても可愛くて、見ていると元気が出てきます。
ミニリーディングの結果は内面に鋭く入り込んだ驚くべきものだったので、少し緊張しながらのスタートだったのですが、ボトルを手に取ってからはその可愛らしさに優しい気持ちで始めることが出来ました。
他の方の投稿でもありましたが、私も最初の2日はとても眠くなりました。
そして・・!まだ数日の使用なのですが、確かに以前と気持ちが違います。
恋人に対して穏やかな気持ちが持てて、自分の中の不安感が少なくなっている様に思います。
自分の弱さや本質を見つめることはとても怖いことでしたが、今は続けてワークすることがとても楽しみです。
ありがとう、目覚めのボトル♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-19 10:00:39

マハラニ ヘナ 『しっかり染まります。その後はヘナ風呂に…。』

テーマ:ヘナ体験談



By stardust 40代/女性 (東京都)

月に2~3回ヘナをします。

1回はしっかりと、他はトリートメント代わりに
ササッと。
お風呂で染めると、湯気の効果でよりしっかりと
染まります。
湯船でそのまま洗い流せばお手軽ヘナ風呂になります。
これが結構気に入ってます。

石鹸を使わなくても肌がスッキリするようですし、
湯ざめもしにくいように感じます。

一石二鳥…もしくは三鳥?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-19 09:56:15

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B087 『自己肯定感』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By 匿名 30代/女性 (佐賀県)

久しぶりにオーラソーマを使ってみようと思い、とても気になったのがこのボトルでした。「報われない愛」。私の場合、相手に尽くしてしまい、結果自分が傷ついてそんな自分を嫌いになってしまうというどうしようもない自己否定のパターンに入っていました。
無意識なので、なかなか気付きにくく、でもうっすらと気付いてはいるのでこのボトルを目の前にして少し怖い気持ちも出て来ました。

覚悟を決めてボトルを塗ると、なぜかほっと安心しました。
こんな感覚は初めてでした。あなたでいいんだよ、と言われた気がしました。私に足りなかったのはこの感覚だったんだなと思いました。小さくてもいい、この肯定感が欲しかったんだと分かました。

生きていく上で自己肯定感は欠かせないと思います。
私は失敗もたくさんしてきていますし、それらをクリアしていくにはまだまだ時間も労力もかかる。でもボトルを塗る前より少し安心している自分がいます。失敗してもいい、そう思えたそれだけでも大きな収穫。まだまだワークは続いていきますが、肩ひじ張らずに行こうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /