1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-28 14:19:14

ハーブシャンプー 香る髪花ブレンド 『大人の香り♪』

テーマ:ハーブシャンプー



By kazupy 40代/女性 (神奈川県)

娘のフケ対策でヘナに出会って以来、月に1回のヘナの間は、週に1回ハーシャンプーを使っています。
今は、フケに悩むこともなく、ツヤツヤさらさらの髪で、お友達の間でも「きれいな髪だね」と評判のようです。

香る髪シリーズでは最初にオレンジを使わせていただき、その優しい香りに癒されました。
今回は、花ブレンドを使ってみて、その鮮烈な香りにびっくり!
とってもスパイシーでエキゾチック。すっきりとして暑い夏にもピッタリの香りです。

モティアロッシャを数滴たらしたら、スパイシーさが緩んでしまってちょっと勿体なかったです。
花ブレンドの香りを楽しむなら、香りの少ないオイルをブレンドすることをお勧めします。

香る髪シリーズがドンドン進化・発展していますね。
髪質だけでなく、季節や気分に合わせて使い分けたらシャンプータイムがますます楽しくなりそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-28 11:54:36

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B110 『女性性ワークにおける最強ボトル。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

9月のアートビーング賞 ★★★


By 匿名 20代/女性 (奈良県)

二ヶ月間にわたってワークをしておりましたが、率直に言うと私にはハードなボトルでした。(笑)

このボトルを使っている時期は、母と猛衝突しておりました。自己存在を否定されるような感覚に陥ることもありました。私なんて駄目、生きている価値ないわ・・・とハートが嘆き節を奏でだしたときにこのボトルを使用していました。

しかし、ワークをすすめるにつれて、自分のジャッジの基準が母親の基準によるものだったという気づきを得て、自分の中で女性性を完全否定していた事実に直面することになりました。「自分が裁かれないために、自分を裁かない」レディポルシャのボトルメッセージを思い出しました。ジャッジを通さない気づきを得ることができました。

嘘偽りなく自分と関わって行ける、そして嘘偽りない自分で世界を渡って行けるような、愛と真実にあふれた自分を創造できそうなボトルでした。みずがめ座の女性性意識が高まる時代には避けて通れないボトルだな、と実感しております。

そして、今まで避けてきた問題から目をそらすことができなくなるボトルです。地に足を着けた状態で、確実に意識が進化します。

このボトルとのワーク中、『結婚』というキーワードがたくさん出てきました。究極のラブレスキューとの噂もあるこのボトル、これからが楽しみです♪

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

「自分のジャッジの基準が母親の基準によるものだったという気づきを得て、自分の中で女性性を完全否定していた事実に直面することになりました。」というのは素晴らしい気づきでしたね。

究極のラブレスキュー、楽しんでください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-27 14:55:04

Q。4本選んだ2番目のボトルを使用後、また4本選び直してもいいですか?

テーマ:よくある質問


オーラソーマ イクイリブリアム

質問:4本リーディングをして2番目のボトルを使いました。この後は3番目に選んだボトルを使用とありますが、もう一度4本選び直してもいいでしょうか?


4本のリーディングでは、その方のテーマ、またはチャレンジを乗り越えて、ギフトとタレントを輝かせる為に、2番目のボトルを1本塗り終わるまで使用する(基準は50mlのボトル)ことがすすめられております。

ボトルの使用ですが、2番目→3番目→4番目→1番目と使う、あるいは2番目を使ったら、もう一度4本を選んで、その2番目を使うという2通りの使い方がありますが、どちらでもかまいません。

2番目を使うことが重要ですので、その他は、気持ちがそうしたかったら。。ということになります。ご自身の直観で大丈夫です。
また、4本の内の1番目のボトルは、その方の本質をもっとも表していますので、1番目は塗らずにかざっておく、またはペンダントにしてかけることなどにも意味があります。もちろん、使ってもかまいません。

また、2番目を使い終わってから、3、4を跳び超えて、1番目を使うのはかまいません。2番目を使いきることが大切です。それ以外のボトルはご自身のフィーリングでご使用ください。
オーラソーマでは、ご自身の直観をとても重視しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-27 14:26:04

マハラニ ヘナ 『びっくり』

テーマ:ヘナ体験談



By 匿名 50代/女性 (埼玉県)

今年4月に●ーンヘナをしました。
その時に髪につやが出てびっくり。
がしかし、会員さんから購入という手段しか
ありませんでした。
価格も高く、どこかにないかとネットを探してみた
ところ、マハラニにたどり着きました。
またここでもびっくり。
主人にも薦めてはじめたところ、薄くなっていた後頭部がなにやら髪が増えている
ではありませんか。
2週間に一度のヘナも楽しくなり今では、ヘナやろうといわれます。
意外と面倒なことが嫌いな主人でしたが、髪にこしが出てくるし、いいことばかり。
今後も続けていけそうです。
もちろん私も縮毛矯正もしなくてすみ、カットのみになりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-27 14:15:23

マハラニ ハーバルヘアカラー3・5・7 『安心5つ星』

テーマ:ハーバルヘアカラー(ヘナ+インディゴ)



By 匿名 40代/男性 (岐阜県)

染めた後の匂いがやさしいですね。
染めた後、洗髪までの待機時間が
楽になりました。
染色力もヘナ+インディゴに劣っていないように
思います。
バリカンで刈り上げた後の真っ白な白髪も
じわじわっと黒く仕上げていってくれます。
こちらの製品を使い始めて数年が経ちましたが、使い始める以前のような異常な
抜け毛がなくなり、今では薄毛・禿の心配もあまりしなくてすむようになりました。
ほかに何もしていないので、きっとこの製品のおかげでしょう。
安心して使えるいい製品です。
ありがたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-26 09:31:31

ハーバルヘアカラー3・5・7 『良いかも!』

テーマ:ハーバルヘアカラー(ヘナ+インディゴ)


9月のアートビーング賞 ★


By マハリマ 30代/女性 (東京都)

1割未満の白髪です。
特に前髪、頭の上の分け目部分が目立ちます。

ヘナ・インディゴ7を購入するつもりが、間違えて
ハーバルヘアカラー7を購入。
あらら…と思いながらも交換手続きが面倒なので試しに使用することにしました。

ヘナ・インディゴは他メーカーのものを使用して気に入ったので購入しようと思った
のですが…
結果、間違って良かったです(笑)

まず、匂いがとてもいいです。
ヘナの匂いもそんなに苦手じゃないと思っていたのですが、
ラベンダーの香りが思った以上に心地良かったです。
今後はヘナが使用できないかもしれません。

粉をフルイにかけて、
紅茶の煮出し汁でゆるいマヨネーズ状に溶いて使用しています。

フルイにかけるのは大事なポイントです。
ダマがなくなって髪によくなじみます。
また、紅茶の煮出し汁を使うと心なしかよく染まる気がします。

だいたい2週間に1度くらいのペースで染めています。
今までは鏡を見ると目立っていた白髪は、
ほぼ目立ちません。満足しています。

慣れてしまえば苦でもないし、
5回ほど染めましたがだんだん染め方のコツもつかんできたような気がします。

しばらく継続して使用したいです。

ありがとうございました☆

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

ヘナ+インディゴの問題点は、正直、かなり臭いこと。。。
配合されているインディゴの特徴的な匂いが、ときとして、がまんしきれない匂いに
感じられることが、長年使っている場合でも、あるんです。
それがなんとかならないかと、いろいろと試行錯誤した結果、ラベンダーの匂いが
緩和してくれることに気づき、ハーバルヘアカラー3,5,7として製品化されました。
高価なラベンダーをたっぷり配合している、とても贅沢な製品。使っていて、気持ち
いいし、癒されます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-26 09:25:58

オーラソーマ イクイリブリアムボトルB108 『自分自身の本質にせまることを促してくれるボトル』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

9月のアートビーング賞 ★★★


By naoko 40代/女性 (岩手県)

 コンサルテーションを受けて2番目に選んだボトルだったので、使ってみました。
あまりの使い心地の良さに、続けて3本使いました。1本10日前後で使用し、約1ヶ月のワークとなりました。

 最初は体にぬると清涼感があり、とても気持ちよくてジャブジャブと使いました。
ゴホゴホと咳が出て、浄化を感じました。

 その後、何かに取り憑かれたように家中の掃除をしまくりました。使う前は仕事が忙しく、家のことにあまり手が回らず、なんとなく散らかっていました。ガス台周り、換気扇、冷蔵庫の中など、気にはなっていたけれど、手をつけられなかったところもありました。それらの掃除に取り組んだり、本やいらない物などを整理して捨てたり、やっている間は無心で、気づくと家の中がきれいになっていた・・という感じでした。
 仕事が忙しすぎて、職場でも書類など整理する余裕がなかったのに、使い始めてから少しずつ整理できるようになり、仕事の進み具合も以前より楽にスムーズに流れるようになり、時間や心に少し余裕が持てるようになりました。
 行こうと思ってなかなか行けなかった歯医者に行ったり、車のメンテナンスをやってもらったり、余裕が出てきたので、出来合い物で済まさず、自分で食事を作る機会がふえたり・・・。自分の衣食住や体のメンテナンスの機会となりました。
 これらのことは、自分自身の内面のメンテナンスとも深く関わっていたように思います。センタリングが強化され、自分の内面にあった混乱を手放し、平和を感じることができるようになりました。

 自分が本当にやりたいことや、自分にとって本当に大切なことを第1優先でできるようになったのかもしれません。今までは、やりたいくせに深層心理の中で四の五のと理由をつけてやらずにいたのかも・・。それはオリーブグリーンの苦みの部分に関係するのかもしれません。けれど、ボトルを使うことによって、まさに自分のハートとつながり、自分の苦みを甘みに変えることが自然にできるようになったのだと思います。

 3本目の後半には、鉢植えの植え替えをしました。(これも、気になっていたのにずっとやってなかったことです。)ついでに、ハーブの種を植えたら、緑色の芽が出てきました。

 自分自身のハートアイランド(本質)を見つけ、そこに芽吹いたような・・新しい自分の発見かなと思っています。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

すばらしいシェアリングありがとうございます。

ちなみに、このボトル、断捨離ボトルとも言われているようですよ。
うわさは本当だったのですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-25 16:29:07

マハラニ ヘナ 『白髪、増えてない!!』

テーマ:ヘナ体験談



By yuyu 40代/女性 (大阪府)

ヘナ歴7~8年、昨年までは100g1000円~1500円位の他社製品を生協などで購入していました。

敏感肌なのでシャンプーも自然派で、ヘナも染めた後のにおい・ゴワゴワ感以外は体に優しい、自宅でいつでも染められる事で満足していました。

昨年ふとしたことからこちらのお店を見つけ、自宅の在庫がなくなり次第試しに石臼引き500gを購入。

!!!!!!!!!!!!!!!
におい気にならない程度、ゴワゴワ感なし、おまけにコスパ良し花丸でした。

それから、気付いたのですが・・・
最近マハラニヘナにした頃から(?)白髪が増えてない???

白髪の割合はもうちょっと増えても、オレンジの割合がいい感じになって良いかも…と思ってたのですが、きっと髪と体には良いってことですよね。

美容院でも、よく「ヘアマニキュアですか?きれいに染まってますね。」「髪全く痛んでませんね。」と褒められます。

これからは、ずっとこちらのお店でお世話になりたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-25 16:23:24

オーラソーマ バイアルポマンダー レッド 『とてもきれいな色だと思いました。』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By 匿名 30代/女性 (京都府)

ディープレッドと気分に応じて併用していましたが、なんとなく、レッドをメインで使うようになりました。
わたしの場合は、普段使いにはレッドで十分だったようで、つけていると、安心することが多いです。

普段は、社員証入れに決めているポーチのポケットにバイアルのポマンダーを複数本入れて、出勤しています。
ある日、出勤時のエレベーター内で社員証を取り出そうとしたとき、なぜかレッドとディープレッドのバイアルだけが床に落ち、割れてしまいました。
幸い同乗者が少なくてけが人も出ず、慌ててティッシュで床の掃除をして事なきを得たのですが、そのときに、床にこぼれたレッドとディープレッドのポマンダーのことを今でも覚えています。

わたしの印象に残ったのは、香りではなく、色でした。
二つとも、とてもきれいな色で、特にレッドの色が白い床に鮮やかに映えていると思いました。
ちょうど、残業続きで「しんどいなぁ」と感じていた時期だったので、「頑張りすぎですよ」と、ポマンダー自身が割れて、教えてくれたのだと思います。

最近、再度バイアルを購入し、利用させていただいています。山歩きなどの時に使うと、地面から元気がもらえるような気がしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-21 19:10:09

マハラニ ハーバルヘアカラー オレンジ 『良い香り!』

テーマ:ヘナ体験談



By kazupy 40代/女性 (神奈川県)

ヘナ歴4年です。
白髪染めとしてではなく、娘のフケ対策を探していて、アートビーングさんのヘナに出会いました。
ヘナを使う前は、乾燥により頭皮全体がめくれるほどのひどいフケに悩まされていたのですが、
「オイルマッサージ&ヘナ」で効果はテキメン!それ以来、娘と二人で月に1回ヘナをしています。
最初の頃、娘はヘナのにおいが嫌いだったのですが、いつの間にか「いい匂いだね」と言うようになりました。
娘はバドミントン部で毎日大量の汗をかきますが、週に1回のハーブシャンプー以外は、ほとんど頭を洗いませんが、臭くありません。
ヘナのおかげでいつでもツヤツヤサラサラ、「髪がきれいだね」とお友達の間でも評判のようです。
ちなみに、ヘナでは黒い髪は染まりませんが、ヘナを使い続けていると、日光に当たった時に心なしか栗色っぽく光ります。
これも、真っ黒な髪の娘には嬉しいようです。

わたし自身は元々ヘナの香りが好きですが、普通のヘナは、ヘナ後もしばらくは髪が濡れるたびにヘナの香りがするので、このにおいが嫌いな人にはちょっと申し訳ない気分になります。
でも、ハーバルオレンジはヘナのにおいよりもオレンジの香りの方が強くて、ヘナの香りが苦手な人でも使えそうです。
しかも、ヘナ後に髪が濡れても、ヘナのにおいがあまり気になりません!

先日、ナチュラル指向の女性の集まりで、「ものすごくきれいな髪ですね。何を使っているのですか?」と聞かれて嬉しかったです。
その女性にアートビーングさんのHPを紹介したところ、「目からうろこでした!知ったからには実行して、アジアンビューティーを目指したいです」と興奮したお返事をいただきました。

さらさらツヤツヤの髪を維持するために、これからもマハラニヘナを使い続けていきたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /