1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 09:20:32

オーラソーマ エナジャイズド インセンス スティック レディポルシャ 『愛をともなう』

テーマ:オーラソーマ・インセンス


By マリア 40代/女性 (千葉県)

上品なパウダリーな香りです。
ベビーピンクなイメージです。
良い香りです。優しい御化粧の香りでしょうか。

今日で
3本目くらいかな・・・レディポルシャを焚いたのは。
1日1本焚いてた。外で。

会社で苦手だったひとに対して
なぜ苦手だったかという理由ははっきりしてた。
でも、今日
「この人はこの人なりに頑張ってるんだな」
「過去のことは過去のこと、過ぎたことだ」
「人は変化していくもの」
「私も考え方を変える時期ではないだろうか」

こんな柔軟な考えが冷静に穏やかに
訪れた。
苦手意識は面倒なもので、その人の声を聞いた
だけでも、ムカッときたりして、
過去の嫌な
態度を思い出しては腹を立てていた。

だから、今日の心の変化は
一体どこから来たのだろうと思った。
このお香ではないか?
愛を伴う明晰な判断とある。。。

ふ~~~~ん。ほんとに反応するんだ。
と思うと、すごく不思議です。
いったい どんな おまじないを
お香にふりかけてるんだろう。。。

一時であったとしても・・・
これは私にとって大きな変化であった。
こういった 愛を伴う判断は
穏やかな 高い意識を持たないと
楽しめないだろうと思います。

貴重な体験を頂きました。
レディポルシャのお香に感謝します☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-30 09:59:16

マハラニ モティアロッシャオイル 『いい香りです。』

テーマ:オイル類


By AZU 40代/女性 (香川県)

香る髪に1,2滴入れています。
香る髪の自然な香りも嫌いではありませんが、
このオイルを混ぜると高級シャンプーのような
良い香りで、よりシャンプーが楽しくなります。
洗い上がりも髪に艶がでるような気がします。
私のシャンプータイムに必需品のオイルです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-30 09:54:16

オーラソーマ フラワーシャワー ホワイト 『すっきり』

テーマ:オーラソーマ フラワーシャワー


By サラ 40代/女性 (千葉県)

いいです。
沈香の香りが確かにします。
私は、石鹸で体を洗い・・・髪もシャンプーし、
その後に フラワーシャワーを少量使います。
よく泡立つし、最後の仕上げに!
少量でも
気分もすっきりしますし、顔を洗いましたら、
肌のくすみも取れた気がします。
シミが少なくなったみたい。
まさかの美白効果?
鬱や陰気が取れたのかも。
他からの要らないエネルギーもすっきりと
クリアになったと思います。
ん~~、ここまで期待してなかったけど、
購入してよかったです。(*^_^*) ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-29 09:20:31

ハーブシャンプー 香る髪 『一筋です。』

テーマ:ハーブシャンプー



By AZU 40代/女性 (香川県)

使い始めてもう3年近くになります。
使い始めた頃は、洗い上がりのすばらしさに感動しましたが、今ではその使い心地がすっかり当たり前になっています。
旅行などで、ほかのシャンプーを使った時に
改めて香る髪の良さを実感します。
これからもずっと香る髪を使い続けます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-29 09:05:00

オーラソーマ ポマンダー イエロー 『太陽の光でポジティブに!』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By miki 30代/女性 (大分県)

イエローのポマンダーを常用するようになってそろそろ1年が経つかと思います。
3本目に突入です。
他の方の投稿にもあるように、レモンキャンディーの
ような甘い香りがして大好きです♪
両手に付けてお腹に当てると、お腹がポカポカしたり
して効果が分かりやすい子だと思っています。
私はこの子を付けると、とてもハッピーヽ(^o^)丿
な気持ちになります。
ボトルとのワーク中、自分の殻を破るのがきつい時は、特にお世話になっています。(笑)
殻から出た時に待っている広い世界へとサポートしてくれます。
太陽と関わりがあるからなのか、光を当ててくれる気がします。
光が当たることでポジティブになれて、前向きな気持ちになれて、
笑顔になれる(^-^)
私にとってこの子は、どんな状況においても太陽の光をもたらしてくれる
元気な子です◎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-27 17:03:39

マハラニ ヘナ 『癒されます。』

テーマ:ヘナ体験談



By AZU 40代/女性 (香川県)

こちらのヘナを使い続けて3年近くになります。
以前ほかのメーカーのものを試したこともありますが、香りが合わず塗って放置している時間が苦痛に感じました。
こちらのヘナは自然な草の香りで、とても癒されます。
ヘナを月一回定期的にすると、体調まで良くなる感じです。
これからも使い続けます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-27 16:59:21

オーラソーマ ポマンダー ゴールド 『オープンザハート』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By マリア 40代/女性 (千葉県)

皆様の体験談。大変参考にさせて頂いてます。
体験談をもとに・・・購入。
キラキラしたかったから!!!
数日つけた後・・・会社で面談がありました。
面談のために購入したのでもありませんが・・・
あまり、意見は言わないことにしよう。だって
意見しないほうが、おとなしめに評価もいいだろう。
な~んて思っていたが、
朝にゴールドをつけてしまったからか?
思っていたことを意見していったい、
なぁ~~~にが悪いのでございましょうか?
包み隠さず、ありのままを言いますよ~
ってなノリな感じで、
それも悪気ない自然な感じで☆
上司に伝えてしまったのでございます!!!
そ~いえば・・・はったり?ってキーワードあった?

こ、これのことかっ?!
わたし、お、おおらかになりすぎました?
でもでも、上司とは、グッドコミュニケーション♪
とれたんです♪(*^_^*)
結果オーライ。マイペンライ。
香りは、レモンに近いです。
レモンちょっとプラススパイシーです。
明るい性格になれて、いいかもよ。(*^_^*)
クールにしようとしても、陰気くさくなれません!!
明るくふるまいたい時には、おすすめです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-24 16:24:43

ハーブシャンプー 香る髪プラス 『いいですねぇ』

テーマ:ハーブシャンプー



By 匿名 40代/女性 (大阪府)

今回、初めて「香る髪プラス」を使用しました。
ずっと、「ベーシックセット(だったと思います)」を使っていましたが、こちらの商品がなくなってたので。
香りがいいですね。
洗い上がりのサラッと感もいいです。
ヘナの配合が少なめなので、日によっては自分で少しヘナを足したり、アムラを足したりなどアレンジしてます。
ハーブシャンプーを使い出してから、夕方になっても髪がベタッとしないようになりました。
ケミカル品に慣れているので、使いだすまでは勇気がいりますが、「シャンプーがなくなった」「リンスが・・・」「トリートメントが・・・」ってことがないので、実際便利だと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-24 16:18:20

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B067 『日々に感謝』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

8月のアートビーング賞 ★★


By エンジェルラブ 30代/女性 (北海道)

このボトルを手にしたときの私は、大切な人との別れがあったり、決断を伴う選択をしなければならない状況であり、疲れきってしまっていたときでした。

自分では気がついていなかったのですが、久しぶりに会った友人に話を聞いてもらっていたとき、私の話の内容が変わるたびに、私の表情が次々と変わり、様子がおかしいよと言われて初めて、自分でも、「なぜこんな話をするのかわからない」という感じで、もしかして自分自身がここにいない(中心からずれてしまっている)のではと気がつきました。

その直後にこのボトルに惹かれて、使い始めました。
優しい香りに癒され、不思議と「安心して、大丈夫」という声が聞こえてくるような、
何も心配することはないから、流れにまかせていこう。
そんな気持ちになっていきました。

ようやく自分らしさが戻り、心が落ち着いてきたときに、ふと、「今日一日に感謝しよう」という気持ちがわいてきました。

「選択をせまられる状況にあった」ということも実は、そう思い込んでいただけで、先を急ぎすぎて、日々を大切に過ごすことを忘れていたんだ、と気がつきました。

「今日一日に感謝しよう。今日一日を楽しく幸せに過ごそう」と、「今ここ」に集中することを、思い出させてくれた、大切なボトルです。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:


「小さなものごとに愛をもたらす」というのがこのボトルのメッセージですが、
エンジェルラブ さんが書かれていますように、それは「今日一日に感謝しよう」
ということでもありますね。

オーラソーマのボトルやプロダクトに共通して言えることですが、オーラ
(エネルギー)のバランスを回復することによって、その人の自分らしさを
取り戻す助けになります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-23 16:41:09

ハーブシャンプー 香る髪ペパーミント 『最高の一言に尽きます。』

テーマ:ハーブシャンプー


8月のアートビーング賞 ★


By sita 50代/女性 (大阪府)

初めてハーブシャンプーを使いましたが、スーッとする気持ち良さと共にハーブの癒される感じに、
まずうっとり。

ハーブシャンプーで頭皮をマッサージすると、肌に良いと思われる成分が頭皮にジワーッと浸透し、油汚れもきれいに溶かされる感じで、とても気持ち良く、マッサージをするのが楽しくて仕方ありません。

頭皮が奇麗になる事を実感しながら、楽しんでマッサージできるのは嬉しいです。

私は頭皮の脂が多いので、ハーブシャンプーで洗ってスッキリするのかが、少し不安でしたが、購入して大正解でした。

結論は、地肌がスッキリして、とても気持ち良いです。
洗い足りない感じ、かゆい感じは全くありません。
洗い上がりのサッパリ感は素晴らしいです。

それでいて、必要な油分だけは、ちゃんと残しておいてくれる感じです。

私は今迄、市販の界面活性剤入のシャンプーを使っていましたが、髪に良いと言われているシャンプーは、どれだけすすいでも地肌がヌルヌルして気持ち悪く、なので洗った後に地肌がヌルヌルしないシャンプーを使い続けていました。

それでも、髪につけたシャンプーを、地肌がキュッキュッとなるまで洗い流す作業は、毎回とてつもなく大変で時間と労力がかかり「シャンプー」と聞くだけで、ため息が出るくらい苦痛に感じていたのですが…

このハーブシャンプーは、本当に目から鱗です。
乾いた髪につけて、マッサージして、あとはすすぐだけで良いなんて。
これって、地球環境にもすごく優しいという事にも気付きました。

髪と地肌に良く、簡単で楽で気持ち良く、地球環境にも優しいとは、これ以上にない素晴らしいシャンプーですから、これからもずっと使い続けようと思います。

香る髪ペパーミントを追加で購入しようと思ったら、今は品薄で入荷待ちとの事でしたので、他のハーブシャンプーもこれから色々試してみようと思っているところです。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

苦痛だったシャンプータイムが、ハーブシャンプーで楽しい時間に変わったこと、
弊社としてもうれしい限りです。
香りや、使い心地の違うシャンプーをいろいろ揃えておりますので、
季節や体調により、また、気分によっても、いろいろお試しください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /