1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-30 18:57:38

オーラソーマ クイントエッセンス ホーリーグレイル&ソーラロゴス 『紫蘇の香りだったのに・・・』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス


By miki 30代/女性 (大分県)

私にとってこの子は、何度嗅いでも紫蘇の香りがしました。(桜餅のあの紫蘇の香りです。)
あまり好きな香りではなかったので、
お風呂に入る時に湯船に数的垂らして使用(消費?笑)していました。
やっと無くなる~~~とホッとした時、
無くなる2日前位の時のことです。
お風呂上りにすごく良い香りがして、
なんだろう♪(^-^)と思いました。
そして最終日に気づきました。
この子の香りでした。
紫蘇だ!紫蘇だ!と思っていたこの子の香りが変わっていました。
良い香り(^-^)になっていたんです。
あまり好きじゃない・・・(ー_ー)!!という子から、良い香り(^-^)の子にやっとなった
瞬間、無くなりました(T_T)ちょっと残念な気持ち・・・。
でも、あまり好きじゃないと思っていた子が、最後には好きな子になれて、よかった
(^-^)とも思いました。
まだ焚いてはいませんが、インセンスをお試しに購入してみました。
気が向いた時に焚いてみようと思います♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-27 18:27:26

ハーブシャンプー 香る髪ラベンダー 『気分によって使い分けしたいです。』

テーマ:ハーブシャンプー



By stardust 40代/女性 (東京都)

香る髪オレンジも好きですが、
こちらのラベンダーの香りもいいですね。

洗い上がりは、オレンジと比較するとしっとりして
います。
でもちゃんと洗えています。

使うたびに頭皮が元気になるのがわかります。
ケミカルを使っていた時とは違い、汗をかいても頭皮の臭いがあまりしません。

仕事で帽子をかぶっているのですが、帽子を脱いだ時の嫌な感じが減りました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-27 18:16:04

オーラソーマ クイントエッセンス セラピスベイ 『大好きです』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス


By H3 30代/女性 (千葉県)

B026とともにはじめて購入したクイントエッセンス
です。
ボトルや天然石の浄化用に購入したのですが、何より香りに癒され、大好きになりました。
なんとなくダルいときや、風邪の引き始めにお風呂に数滴垂らして入ると身体が温まるのがいつもより早く、温かい状態が持続する感じがしました。
これからも大切に使おうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-24 09:49:26

ハーブシャンプー 香る髪プラス 『体も洗ってます・・・』

テーマ:ハーブシャンプー



By オカバンコ 50代/女性 (東京都)

自分用に香る髪 花ブレンド、家族用には香る髪 プラスを購入しました。
が、しかし、期待大だった花ブレンドは香りがどうしても合わず断念・・・
結局、家族用に買った香る髪 プラスをほぼ独り占め状態に。(家族はまとめ買いした市販のシャンプーをいまだ使っています)ごめんね、みんな・・・(^^;)
で、涼しい時は2~4日おきに、汗ばむ最近は1日おきに洗っています。
シャンプーの後に体を洗うのですが、毎日石鹸を使うとカサカサしてきますので、
シャンプーの日のみにしていました。
・・・でも待てよ、せっかくハーブで髪を洗っても、石鹸で体を洗っていては何にも
ならないじゃないか?
そして、ハーブシャンプーを使うと流れて体を伝うので、そのまま流せば体も洗ったことになるのではないか?
と思ったのです。さっそく、流れたハーブシャンプーで全身を優しくこすり、足の裏も溜まったハーブ液で床をスリスリして終了。シャワーで流したらすっきり爽快に!
あら~、なんだ、もう石鹸いらないじゃない!?
という事に落ち着きました。もっと早く気がつけば良かった・・・
つい先日のこと、のどの痛みと高熱で2週間ほど寝込んでしまいました。
やっと熱が下がって念願の洗髪をしたのですが、いつものように洗髪後からだを
こすったら、出るわ出るわ、何の抵抗も無くスルスル、ボロボロ、ボロボロ・・・恥ずかしいほど豪快に垢が出ました。こんなこと長い人生でも初めてです。
(汚い話でごめんなさい!)まさに脱皮した・・・感です。
で、今回のことで改めて、ハーブシャンプーの効き目に驚きました。
からだには優しく、なおかつ落とすものは落とす。
いろいろ研究すれば、もっと活用が広がりそうな気がしました。
これからもハーブシャンプーなしは考えられません。
ずっと続けていきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-24 09:45:00

ハーブシャンプー 香る髪 『心安らぐ大地の香り』

テーマ:ハーブシャンプー



By yukko777 50代/女性 (京都府)

合成シャンプーを使うと痒くなり、石鹸にするとベタベタ感と白いふけのようなものに悩まされ、洗髪にはずいぶん長い間悩まされてきました。
このシャンプーを使い始めてようやくこの悩みから開放されました。
私は週に1度または2度くらいこのシャンプーを使ってしっかり地肌の汚れ落としを
主眼に洗髪し、それ以外の日は湯洗いと頭皮のマッサージのみです。
今のところ、この方法で問題を感じていません。
どこかなつかしいこの香りも好きです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-23 16:00:32

マハラニ ヘナ 『髪のハリ・コシ・ツヤが戻りました』

テーマ:ヘナ体験談


7月のアートビーング賞 ★


By yukko777 50代/女性 (京都府)

ヘナ歴8年位になります。
50台前半で、合成の毛染めからヘナに変え
ました。
美容院で毛染めするときの地肌が焼けるような痛みにずっと不安を感じていました。
また、毛染めの回を重ねるごとに髪の毛がやせてコシがなくなるのも不安でした。
ヘナでの毛染めは、最初の数回はコツがつかめなくて面倒に感じていましたが、回を重ねるごとに色がよく入るようになり、ハリ・コシ・ツヤが復活するともう手放せなくなりました。
私はインディゴを使わずに赤色金髪と黒髪のツートンカラーを楽しんでいます。
もみじ色の自分の頭髪を眺めていると、年をとるのも悪くないなと思ったりします。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

>年をとるのも悪くないなと思ったりします。
なんて、とってもステキですね。
これからも、齢を重ねる楽しみに、弊社のヘナがお役に立てれば。。。と思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-23 15:49:25

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B083 『過去を乗り越えるチカラ。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

7月のアートビーング賞 ★★


By 匿名 20代/女性 (奈良県)

何となくターコイズに惹かれて購入したボトルでしたが、ゴールドのエネルギーが強く作用して、『なぜ私がこんなに自分に自信を持てなくなったのか』という根源となる過去の記憶を
思い出すことが格段に増えてゆきました。

ワーク中、ボトルの上層部にクリアが浮いて
きたので、プチオベロンボトルになっていました(笑)流せない涙の記憶があったようで、ワーク終盤には辛かった記憶を思い出して泣くこともありました。過去の叡智に対しても自分を開けるようになり、何故かレムリアが急に気になりました。過去生ワークなどがお好きな方にもいいボトルなんじゃないかな、と思います。

今の自分に自信がないのは、過去の自分の失敗が大きなブロックを作っているからだということに気がつきました。
昔と今をごちゃまぜに認識して混乱していたんだと客観視できるワーク期間でした。
記憶に残しておきたいのは、今に繋がる経験値になるものだけでいい。
過去を割り切れることが出来、自分の新たな一面を探してみたいと思えるようになったボトルでした。

そして、このボトルを使い終えたあと、職場で全然話してくれなかった子が私に話しかけてくれるようになりました。
シェイクカラーのオリーブの『調和』のパワーが影響しているのかもしれません。
人間関係にも嬉しいギフトが付いていて、とてもハッピーになれるボトルです。
自分のフィーリングを伝えるのが億劫な方にもとても効果的だと思います。

過去からずっと引きずっている記憶に負けずに、今を楽しむことへフォーカスしていきたい方には最高に良いボトルだと思います。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

「過去を乗り越えるチカラ」というの魅力的なタイトルですね。

どのようにこのボトルが過去を乗り越えるチカラになったのか。
そのヒントをありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-19 10:34:07

ヘナ+インディゴ/ハーバルヘアカラー 『初めてのハーバルヘアカラー3』

テーマ:ハーバルヘアカラー(ヘナ+インディゴ)



By ringo 30代/女性 (埼玉県)

ヘナで赤くなった茶髪のトーンダウンに3を使用。
30分寝かせて塗って1時間置きました。
色ムラを防ぐためたっぷり塗っていたら、後頭部にチョイ足りず。ヘナの時より多めに作ったほうが良さそうです。
インディゴは湿度を好むとあったので、自然乾燥しました。
ヘナの赤みが消え、とっても上品なブラウンに!大・大・大満足です!!!
自然乾燥のせいか、ヘナだけより髪がふわっとしています。
白髪部分はまだ赤色だけど、回数を重ねれば染まっていくかな。
地毛とヘアカラーしてた部分の色の差も無事解消されました!とっても髪がツヤサラです。
ありがとうございます。
追加でヘナシカ洗髪粉と母の分の白髪染めを買いました。
こちらも楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-19 10:27:31

オーラソーマ クイントエッセンス オリオン&アンジェリカ 『切り替え上手なエネルギー。』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス


By 匿名 20代/女性 (奈良県)

オリオン&アンジェリカは、去年の秋口に、ゴールデンスレッドに出てきたマスターの一つだと思い込み買ってしまったエッセンスでした。
(実際はパラスアテナだったのです)

使い始めてから、過ぎたことを「ああしておけば
よかったのかな」と思い悩んだりすることが少なくなり、心が疲れなくなってきました。
今ここで目の前にある状況を自然に楽しめるようになってきた気がします。
私はグリーンのポマンダーと合わせて使用して、オンとオフの切り替えに使って
います。

オリオン&アンジェリカをお風呂に入れた日はすっと寝付けて目覚ましよりも早く
目覚めて、そんな自分にビックリしました(笑)
使わない日はギリギリまで布団の中なのですが、この日はあっさり布団から離れ
られました。
そして、ハワイ旅行から帰ってきた弟がオリオン&アンジェリカのお風呂に入った
翌日。
彼は時差ぼけもなく普段通り生活していました。
これはオリオン&アンジェリカの旅のエネルギー効果かも?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-18 09:58:26

マハラニ フレグランスオイル 『4歳の娘と共用』

テーマ:フレグランスオイル


By 匿名 40代/女性 (青森県)

28歳のとき、市販の合成シャンプーで、頭皮が激しくかぶれ、同時期に顔の皮膚も荒れて大変なことになり、その時に、純石鹸で体も頭も髪も洗うようになりました。
食器も洗濯もすべて。
その甲斐あり、皮膚は健康になり、30代になってもシワもなく、化粧水だけでも大丈夫な肌になりました。
けれど、妊娠・出産後、どうも石鹸でシャンプーすると髪の毛がごわつき、痛むように。
そんなときにこちらでハーブシャンプー香る髪を知り使ってみたら、その爽快感に驚き、さらに今まで悩みだった頭皮の匂いも、2日目になっても匂ってこないことに驚きました。
もう頭を洗うのは 石鹸には戻れないと感じました。
けれど、4歳の娘は、産まれたときからずっと石鹸で、まだハーブシャンプーは早いかな・・・と思い、いまだに石鹸です。
幼いときは良かったのですが、4歳になってから石鹸だけだと髪の毛が翌朝、からまって、梳くと痛がるのと、ぱさぱさになってきたので困っていました。
そこで、このフレグランスオイルを半プッシュ分を、風呂上りの髪の毛によく馴染ませてから、ドライヤーで乾かしてみたら、翌朝も櫛どおりがとっても良くなり、毎回ブラシを見るだけで泣いていた娘も、平気になりました。
ドライヤー後の髪の毛を自分でさわって、するするする~!と、嬉しそうに笑います。
今では、「いいにおいのオイルしてね」と、自分から言ってきています。
私は時々顔にも、手作り化粧水のあとに、まだ皮膚がしめっている間に 1プッシュ馴染ませています。
香りがとても華やかで、東南アジアのリゾートのような香りで、気分もはなやぎます。
黄金色のオイルに、私も娘も 魅了されています。
私は、妊娠後、肌が敏感になり、荒れやすくなったのですが、このオイルでの肌荒れはなかったので、安心しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /