1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-28 17:37:57

フリーマガジン Pococe にオーラソーマと体験キットが掲載されました

テーマ:お知らせ
フリーマガジン Pococe 7月号にて、オーラソーマと体験キットが掲載されました。







Pococe とは、都心部で発行している月刊女性情報誌で、コンビニ「NEW DAYS」や
都営地下鉄、「サンクス」「サークルK」「ミニストップ」、大型オフィスビル等で配布
されています。


http://www.pococe.com/


手にすることが難しい方のために、上記のリンクURL上でも電子ブックで詳細を読むことができますので、是非のぞいてみてください。






体験キットについては、こちらで詳細をご案内しています。(画像をクリック)




初めての方や、自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに、オリジナルキットを作ってみては、いかがでしょうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-28 10:56:58

マハラニ ヘナ 『ヘナ生活』

テーマ:ヘナ体験談



By あけみん 30代/女性 (東京都)

ヘナ歴8年になります。
このヘナは粘りもありと発色も良いです。
草の素朴な臭いも慣れてしまいました。

ヘナをしてるときはウトウト夢見心地でリラックス
します。
洗い上がりはふんわりと髪のボリュームがUPして、地肌の脂もスッキリ、サッパリで気持ちいいです。

母の毛染めも兼ね月1度ヘナをしておりますが、
私にとってヘナはのデトックス&至福の一時でかかせない生活の一部になって
います。

二人でビニール袋をかぶっている姿は宇宙人にで
もなったちょっと不思議な気分です。

これからもずっと愛用していきたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-28 10:48:46

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B011 『幸せ感じられます。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 30代/女性 (東京都)

花の鎖、とっても良いです。
辛い事があって、自分を受け入れられなくて、変わりたいって思ってる次期に、オーラソーマに出会いました。
花の鎖は、誕生日ボトル。
テーマも自分にピッタリで、色も気に入り
ました。
使いはじめて、気になる人ができました。
その人とは、まだ何にもないけど、ゆっくり
温めてみよーと思っています。
ほんわか幸せな気分です。
あと、びっくりしたのは、使いはじめてしばらく会っていなかった人に、顔つきが優しくなったといわれました。
今は、花の鎖を使い終え、レディナダを使いはじめています。

日々、色々な人や、出来事に感謝して、生きていこうと思う今日この頃です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-27 16:49:15

マハラニ インディゴ 『コシが出ます』

テーマ:インディゴ体験談



By ともこ 40代/女性 (愛知県)

インディゴで染めると髪がバサバサになるという話を聞いていたので使っていませんでしたが、最近白髪をヘナで染めたオレンジ色の髪が増えてきたため、思い切ってインディゴとヘナを混ぜて使って
みました。
結果、バサバサどころか、コシがなく細い髪の私にはぴったりで、適度に髪にコシができて良かったです。
これで髪も黒くなり、時間も短くて済むのですから一石三鳥です。
これからもインディゴを混ぜる割合で髪の色を調整しながら白髪ケアを続けて
いきたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-27 16:18:24

エナジャイズド インセンススティック レディ ポルシャ/心の風通しが良くなるようです♪

テーマ:オーラソーマ・インセンス


By 匿名 20代/女性 (奈良県)

自分も他人も批判的な視点で分析してしまうクセがついて困っていたので、レディポルシャのインセンススティックを購入しました。

ジメジメした時期にこの爽やかな香りはたまりませんね。まず、イイ女の香りだと思いました(笑)
インセンスを焚くとふんわりとした香りで、さらに好きになりました。

私は職場の人に対する非難の気持ちや街行く人のマナーについて考えるたびにイライラし、そして批判の気持ちを感じてはそんな気持ちを手放せない私に対してまた批判してしまう・・・。
このループから抜け出すことができずにいました。

このインセンスを焚いたら、(私には)いい匂い過ぎてニコニコしてしまいました。
あれ、私の眉間のシワ、どこかへ行っちゃった・・・。と気づきました。
批判するたびに、喜びを感じることができなかったことを体感しました。
つまり、批判を生み出していたのは、わたしの感情だったということ……!

これに気づいてから、少しづつ人をジャッジすることが減っていきました。
裁かれないために、裁くなかれ。自分の喜びのために、裁くなかれ。
自己批判を手放したら、こんなに気持ちが軽やかになるなんて思っていません
でした。
自分を尊重するゴールドのエネルギーを感じることができたインセンスでした。
これからも大切に使います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-26 16:00:28

ハーブシャンプー 香る髪プラス 『予想以上の良い仕上がりに大満足です♪』

テーマ:ハーブシャンプー


6月のアートビーング賞 ★


By ゆっこ 40代/女性 (東京都)

ヘナだけでも十分満足していたのですが、ハーブシャンプー後は湯洗いだけでもサッパリするとか、良い香りがするなどの体験談を読み、試してみたくなりました。
泡の立たないシャンプー液で洗髪するのは初めてでしたが、髪をかき分けながら隈なく地肌を洗う
作業はとても新鮮でした。
今までこんなに丁寧に地肌を触って洗ったことがなかったような気がします。
泡の立つシャンプーの時も地肌を洗うことを意識していましたが、泡で洗えていると認識していたため雑なマッサージだったと思います。また、泡の立たないシャンプーは洗浄力が高いので地肌を擦ることに抵抗があったのかもしれません。

洗い上がりは、予想以上に良かったです。
クセの強い乾燥毛ですが、広がらずまとまっています。皮脂も取り過ぎず、乾燥毛にもかかわらずオイル類も不要。何もつけないでいられるなんて、小学生の時以来
です!
香る髪プラスの洗浄力は私の髪に合っていたようです。

香りですが、まさに漢方薬の香りでビックリ!飲んだら胃の調子が良くなりそうな香りだと思いました。
初めての時は洗髪後の翌々日まで、湯洗いしても漢方薬臭くて困りましたが、2回目以降は気になるほどではありませんでした。
ヘナの時もそうでしたが、初めての時はハーブが毛髪に馴染まず、余分なハーブ粉が残るのかもしれません。

艶、コシ、手触り、まとまり具合と申し分ありません!
何を使っても毛髪は弱る一方で、バサバサ・ボサボサの酷い髪の毛だったのが、
だいぶ普通の人の髪の毛に近づきました。
もう普通のシャンプーには戻れなくなりました。
特にクセ毛の方は、ヘナ&ハーブシャンプーを是非おススメします。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

プラスの香りは、カチュールスガンディです。
インドでは、女性達のお気に入りの香りらしいですが、日本では苦手な方が多いですね。(笑)

私もクセ毛だったのでわかりますが、この時期に髪が爆発しないのは、とっても感動ですよね。
これからも是非、ほそく長く、ヘナやハーブシャンプとお付き合いいただきたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-26 15:51:47

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B030 『優しいボトル』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ぽむ 30代/女性 (宮城県)

私は、オーラソーマの初体験者です。
初めてこのボトルを見たとき、色がとても
綺麗で感動しました。
早速、まずは胸の周りにつけたら、景色が
ハッキリと見えて、その不思議な感覚に
驚きました。
続いて肩、腹周りに塗ったところ、その部分が
温かく心地好く感じました。
現在は毎朝、使用部位を指定通り胴体につけ
てます。
塗り終えると、紫色の服を着た感覚になり、
このボトルは私の生活に欠かせない存在となっています。
具体的な変化としましては、肩凝りや体のだるさがなくなり、背筋がスッと伸びた
ことと、部屋の汚れを見つけると直ちに取り除きたくなり、まめに掃除するように
なったことです。
それでも、また体が重く不調な日がありましたが、そのような時は決まって、
過去の辛い思い出を蒸し返しており、現在に意識が向いていなかったことに
気がつきました。
その気づきは、胸の奥から、泡が浮いたように静かに上って来るような感覚で
やってきました。
このボトルは、不浄なものを浄化して流れを良くしてくれて、結果、癒されます。
優しいボトルです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-22 18:39:52

マハラニ シカカイ 『7年前から使っています。』

テーマ:シカカイ


6月のアートビーング賞 ★★


By 抹茶らて。 40代/女性 (東京都)

白髪を隠すために髪を染めるようになって5年ほどで、頭皮が荒れるようになり、髪の傷みもひどく
なりました。
ヘナがよいのは知っていたけど、美容院でヘナをすると7000円以上かかって大変。
それなら自分で染めようと思ったのが、こちらで購入するきっかけでした。
シカカイでのシャンプーもほぼ同時に始めました。
当時はシカカイとヘナ、アムラを自分でブレンドしての利用でした。
たしか、比率は6:3:1だったと思います。
最初は傷んだ髪に粉がつくのか、髪がパサパサになりました。
ここであきらめるのは悔しいので、小鍋にブレンド粉を入れで2分ほど沸騰させ、冷めたところの上澄みをドレッシングボトルに入れて洗髪時に使いました。
これを1年くらい、毎日続けたと思います。
結果、髪はサラサラになり、荒れていた地肌もきれいになり、うねる癖毛も落ち着く
ようになりました。
2年経った頃には、ブレンド粉をドレッシングボトルに入れ、お風呂でお湯を入れて
シェイクするだけの簡単なやり方で洗髪できるようになりました。
化学染料で傷めた部分がなくなるまでがまんすると、髪の手触りがほんとうによく
なります。
髪というか、頭が軽くなる感じ。ボブにしていた頃は、友人から「ストレートパーマを
かけてる?」と聞かれるほど、まとまっていました。
おそらく、髪がしっかりしてきたのだと思います。
美容院には3か月に1回でもOKでした。
7年経った今は、月1~2回ヘナをして、洗髪はシカカイだけ使い、ときどきアムラを加えています。
ヘナの効力が落ちてくる頃は、シカカイだけだと髪がぱさつくこともあるので、化粧水を数滴入れたり、ホホバオイルを1滴加えるといい感じにまとまります。
年齢や体調、髪の質などで違ってくると思いますが、自分の思うように髪がまとまるので、ストレスがありません。
髪型は長く付き合っている美容師が私の癖毛を生かした感じにしてくれていますが、知らない人から見ると軽いパーマをかけた感じに見えるようです。
若い頃はシャンプーやリンス、トリートメントを選ぶのに色々考え、時間とお金をたくさん使いました。
それも楽しいけど、今はそんな時間とお金がもったいないというのが本音。
髪がやせ細り、かつらや植毛も考える同世代がいるなかで、そんなことも考えずに済むのは、ありがたいことだと思っています。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

シャンプーもヘナも、1~2回使ってみただけでアキラメてしまう方が多い中、
よくぞアキラメずに続けていただけました。
ハーブシャンプーは使えば使うほど洗髪回数が減っていきますし、長い目で見れば
いろんな理由で、とっても経済的なのです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-22 18:33:53

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B034 『私は、私自身です。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

6月のアートビーング賞 ★★★


By 匿名 20代/女性 (奈良県)

初めてオーラソーマのコンサルを受けたときに二番目に引いたボトルがヴィーナス誕生でした。34番のボトルのネガティブな側面に『自分を卑下する、見失っている。』というメッセージが的を射た意見だと思い、25mlでワークを始めました。

教師になる資格勉強をしていたのですが、自分の表現したいことを教師や周囲の人間に理解されず、苦しい時期を過ごしていました。その時は、自分の価値は無に等しいんだと思って過ごしていました。でも、自分に自信を取り戻したい、ステイタスをあげたいと思う気持ちもあって、ブランド品を買いあさっていました。でも、自分の価値は上がらず、お金ばかりが減ってゆく。どうせ私なんて・・・、と惨めな気持ちから脱却できずにいました。

25mlのボトルとワークを始めて、今まで他人事のように感じていた苦しいと感じる感情を自分のものとして捉えることができました。自分のフィーリングに正直になることが出来たのです。まるでさざ波に耳を傾けるように。そして、自分の人生に愛を送りたい、自分の人生だから、自分の好きなように生きてゆきたいと感じ、人生の保険のために受けてきた資格の授業を辞める決心をしました。辞めたときは『逃げてしまった』という気持ちが強かったのですが、後悔はありませんでした。自分の人生の舵を取るのは私だということの気づきと変容を与えてくれたボトルです。

あと、このボトルを使っていたときはパートナーに対して素直になれた気がします。自分のフィーリングだけでなく、相手からの愛やフィーリングも気持ちよく受け取れるようになりました。

自分自身の道を幸せに歩むための指針のようなボトルだと感じました。今度は50mlでワークしてみたいです。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

このボトルのターコイズはハートの感じる側面とつながるという意味があり、
ピンクは愛とつながることをサポートします。

「25mlのボトルとワークを始めて、今まで他人事のように感じていた苦しいと感じる
感情を自分のものとして捉えることができました。
自分のフィーリングに正直になることが出来たのです。
まるでさざ波に耳を傾けるように。
そして、自分の人生に愛を送りたい、自分の人生だから、自分の好きなように生きて
ゆきたいと感じ」

というのはまさにそのボトルを使うことでそのメッセージを体験されたのですね。

これからの人生の道を幸せに生きていってくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-21 16:29:53

オーラソーマ イクイリブリアムボトル B026 『迷ったら、26番。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 20代/女性 (奈良県)

オレンジ色のボトルが目に止まる度、なんとなく恐いという気持ちが出て、なかなか手が伸びないボトルでした。

本当は別のボトルでワークする予定だったのですが、『オレンジが苦手なら26番のワークした方が良いよ、他のボトルを使うときの効き目が変わってくるから』と言われ、急遽使用することにしました。(アートビーイング様へ、その節は御社のご厚意に感謝しております。荷物を纏めて頂いてありがとうございました。)

使う気持ちもままならないまま始めたワークでしたが、とても必要なボトルだったらしく、オレンジジュースを飲み干すようにして、たった10日でワークが終了してしまいました。(笑)

成人するまでに経験した、両親や恋人による精神的虐待、肉体的な屈辱感、嫌悪感、そういったものに苛まれてきて自分が生きている意味が見いだせなくて恥ずかしくて消えてしまいたい・・・そんな気持ちを抱えて生きていました。自分を出すのが本当に恐くて、誰かと関わるのを避けて、自分に自信も持てませんでした。

ですが、このボトルとワークを始めてから『あ、それは全て過去だ。』『今はもう過ぎたことだ。』『過去が自分を脅かすのは、自分がその過去を生きたという記憶だけだ。』と自分の内側から声が溢れてきて、私の感じていた恐怖は過去そのものであると、深いレベルで知ることが出来たのです。

26番のボトルワーク中は、職場の方とプライベートなお付き合いが多かったです。普段なら職場の方と遊ぶことが自分を出すことになるからと避けることが多かったのですが、ワークしていて、自然体で集団に溶け込んでいて、『人と関わるのって、楽しいな』と腹の底から笑える時間が過ごせました。集団の中で自立して、今ここを楽しんでいる私を体験出来て、とても楽しかったです。

あらゆるレベルで『今ここ』に還ることができる最高のボトルだと思います。迷いが生じたら、『今ここ』に還り、そのあと自分にとって何が必要かを見極めていけばいいんだと気づかせていただきました。迷ったら、26番。自分を一旦ゼロに戻してくれるボトルです。

26番のオレンジが恐い方には、最高に効き目があると思います。私もオレンジが恐かった一人ですが、そんな方ほど、とにかく使用されることをオススメします。自分にとっての幸福への第一歩になりますように・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /