1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-30 14:53:21

マハラニ ニームパウダー 『吹き出物が消えた』

テーマ:ニームパウダー



By nono 30代/女性 (愛知県)

乾燥による額の小さな吹き出物に2年ほど悩んでいたんですが、ニームでパックしたら2回くらいで
ほとんど消えました。
もっと早く出会いたかった!
小さじ1を少量の風呂の湯で練って、顔に伸ばして
2、3分ほどハンドプレスして流します。
口に入ると苦いし、目に入ると違和感がありますが、せっかくなので、瞼など目の際も気にせず塗りたくっています。
簡単な化粧なら落ちているような気がします。
洗い上がりはすごくしっとりしています。
ニオイも見た目もお抹茶のようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-30 14:46:14

オーラソーマ バイアルポマンダー サファイアブルー 『人間関係改善に☆』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

5月のアートビーング賞 ★


By 匿名 20代/女性 (大阪府)

仕事先での人間関係にモヤモヤしていた時に、
お試しで購入してみました。

原因はコミュニケーション不足からなる不振や不安であると分かっていたので、ブルーの力を借りて
みようとコレを喉元に塗って出勤しました。

結果は、いつもより素直ににコミュニケーションを取ろうと行動できたと思います。

ブルーポマンダーがどこまで効いたかは分かりませんが、香りや色で気持ちを
後押ししてくれたのは確か。周りの人も親切に接してくれるようになりました。

香りはちょっと独特で(ほんのり漢方のような匂いが…)最初は苦手でしたが慣れて
くると落ち着く匂いに感じてきます。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

よい人間関係を築く上でコミュニケーションはとても大切ですね。
不安を感じることなくコミュニケーションをするには、ハートと繋がるといいですね。
ポマンダー、サファイアブルーの香りが、その手助けをしてくれたのではないで
しょうか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-28 15:52:26

アタルバ イェシティマドゥオイル 『さすが!とても良いアーユルヴェーダのオイルです!』

テーマ:アタルバ製品


By 匿名 30代/女性 (広島県)

私はアーユルヴェーダにとても興味があり、これまでインドで何度かトリートメントを受けています。
そこで使用されていたオイルも素晴らしかったのですが、マッサージの後のベタベタ感がとても凄くて、自宅で使用するのには抵抗があり、今まで
購入して帰る事はありませんでした。
今回、踵の乾燥とザラつきがひどくてボディオイルを探していたところ、こちらのオイルに目が止まり
アーユルヴェーダのオイルという事もあり試しに購入してみました。
お風呂に入ってから全身、特にふくらはぎと踵をマッサージした後、少ししてから
シャワーを浴びる感じで使っています。
シャワーを浴びた後もしっとりしていて気持ち良いです。さらに気になる時は薄く
塗ったりしていますが、ベタつきもなく、踵のざらつきも二回ほど使用した後からは
全くなくなってしまい、さすがアーユルヴェーダのオイルだなぁと感心しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-28 15:47:20

オーラソーマ イクイリブリアム B98 『無条件の愛』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

5月のアートビーング賞 ★


By マリ 30代/女性 (埼玉県)

このボトルで、初めて無条件の愛というものがふに落ちたという感覚をもちました。
今まで、変化や成長ばかりを望み、常に成長していたい、上に行きたい、そんな向上心が
たくさんあり、止まっていると感じられる状態が好きではありませんでした。
でも、このボトルを使いわたしの中には常に
変化を望むわたしを見守っている深い愛が
あるんだな、常に変わらない深い愛がいつもどっしり座って見てくれているんだなと感じました。
もっとゆっくり楽しみながら歩んでいくのもいいな☆となんだか腑に落ちました。
いろいろな色の光がよく見えるようにもなっています。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

自分の中にある愛に気づかず、外側に、誰かに愛を求めて、満たされない思いを
抱いてしまってたりしますが、自分自身に向きをかえると、「わたしを見守って
いる深い愛があるんだな、常に変わらない深い愛がいつもどっしり座って見て
くれているんだなと感じました。」
と、マリさんが気づかれた愛がそこにはあるんですね。
投稿ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-24 19:47:19

Q。カラーレストリートメントとハーバルトリートメントシャンプーの使用方法を教えてください

テーマ:よくある質問

 


質問:カラーレストリートメントとハーバルトリートメントシャンプーの使用方法を教えてください


月に2度程ヘナをトリートメントとして使用していますが、次にヘナをするまでの間は、ハーバルトリートメントシャンプーやカラーレストリートメントでハーブシャンプーを
した後に、トリートメントをすれば、よいのでしょうか?



アムラでコシがほしい時などを除いては、基本的にはハーブシャンプーをした後に、
別途トリートメントされる必要はありません。

ハーバルトリートメントシャンプーは、お肌の弱い方用のシャンプーですので、
シカカイアレルギーなどで他のハーブシャンプーをご使用になれない場合以外は、
香る髪シリーズなどのシカカイ入りのハーブシャンプーをおすすめします。

また、カラーレストリートメントですが、こちらはヘアダイなどをしていて髪が
ヘナで染まるのが困る方向けのハーブです。
トリートメント作用においてはヘナにかないませんので、色がついては困る方以外は
ヘナをおすすめします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-24 16:33:56

Q。ハーブシャンプー香る髪を試したのですが、サラサラした感触が得られませんでした・・・

テーマ:よくある質問


ハーブシャンプー香る髪


質問:ハーブシャンプー香る髪を試したのですが、サラサラした感触が得られませんでした・・・


サラサラ感は、髪の痛み具合とも関係があります。
髪がかなり傷んでいる状態ですと、サラサラ感はなかなか体感しにくく、何ヶ月も
かかる場合があります。
通常の合成シャンプーでは、コーティング剤という薬品で髪全体をコーティングすることでサラサラに仕上げますが、香る髪はナチュラルハーブの粉末のため、
コーティングすることができないからです。
万が一、髪が傷んでいる場合は、まず、ヘナをされることをおすすめします。
ヘナを3回くらいされますと、ハーブ洗髪後の仕上がり感が急によくなってきます。
尚、通常ヘナは黒髪にはほとんど色が入りませんが、髪がかなり傷んでいる場合はヘナをされますと、黒髪でも若干赤っぽく染まる場合があります。
ないし、ヘアダイなどで色を入れられている場合も赤茶的に染まります。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-24 15:55:57

Q。ヘアワックス等の整髪料は「ハーブシャンプー香る髪」で落ちますか?

テーマ:よくある質問





質問:ヘアワックス等の整髪料は、「ハーブシャンプー香る髪」で
落ちますか?


「ハーブシャンプーをする際は乾いた髪で」とありますが、ヘアワックス等の整髪料がついてる時はどうしたらいいでしょうか?
そのままシャンプーして、落ちますか?


弊社のハーブシャンプー香る髪などは、油分の落としすぎにならないように、
洗浄成分を低めに調整されております。
その関係で、ヘアワックスなどの洗い落としには不向きです。

ヘアワックスなどをご使用の場合は通常の強い洗浄力のシャンプ-か、もし弊社の製品にて洗い落としを試されたい場合は、

マハラニ リタ や、マハラニ シカカイ

などの石鹸成分の高いハーブにて、洗い落とされることをおすすめします。
ただ、リタは特に洗浄力が高いため、油が落ちすぎ、髪の仕上がりがぱさつく
可能性が高く、シカカイのほうがよい場合もあります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-24 11:40:41

B106 大天使ラツィエル 続報

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


オーラソーマ イクイリブリアムB106



フロストボトルからクリアボトルに変化した、イクイリブリアム106番に関して、
イギリスオーラソーマ社より新しい情報が以下の通り入りました。

大天使ラツィエルが透明なボトルで
ペールオリーブ/ペールライラックで現れる。


2007年10月22日に大天使ラツィエルは誕生しました。
そのすぐ後にそれはフロストボトルで現れました。
そして108番の大天使ジェレミエルと109番の大天使ザカリエルの誕生で、段階的にベールが上げられることが促進された今、新しい可能性がやって来ました。
その誕生からずいぶんたったように思われますが、これも大天使ラツィエルが
生まれてくるプロセスのすべてだということを理解することは大切です。
ラツィエルのギフトと潜在力について以前からある情報のいくつかにもう一度立ち
返ることで、私たちが個人的にも、トランスパーソナルにも、この錬金術的プロセスの
何らかの深みを理解する助けになるかもしれません。
そして私たちは、今この変化が起こっていることをお祝いする感覚を感じるかも
しれません。
錬金術師のマスターであるラツィエルは、純粋なゴールドに向けて、条件付けの
パターンが変容することを通して内なる錬金術のギフトをもたらします。
その潜在力…それは過去の苦みに関連した状況や環境に意識的になり、それを
スピリットの甘さに変えていきます。
大天使ラツィエルは私たちのギフトを促進し、そして私たちのチャレンジを克服する助けをすることができます。
そして惑星のグリッドの中でのつながりと同様に、人間のつながりを通して光の
ウェブが大きくなることを何らかの形で促進します。
私たちが一歩前に出ようとしながらも、状況や環境から自分を押しとどめてしまう
ところで、個人を励ます大天使であるラツィエルは、私たちが正しいことをする
助けをします。
そして不注意に問題を助長するのではなく、むしろ解決の一部として自分の役割を
つとめるために必要なことを表現する助けをします。
過去のカルマの種に取り組むことは、何かもっとポジティブなものへとカルマの種を克服し、変質させることであると言うことも本当のことです。
これは毎瞬自分のしていることが何であれ、私たちがそこに質をもたらすことの結果です。毎瞬の驚きと共にあり、自らを見失わないことです。
今や透明なボトルの中に存在する大天使ラツィエルは、錬金術的なプロセスと
一直線上にあります。
そしてシステムの継続的発展の一部としてあったフロストボトルはもはやなくなり
ます。
この変化の中で、お祝いの感覚をあなたも感じていることを望んでいます。
そして大天使ラツィエルからの最後の一つの理解をあなたに預けましょう。
真実を明らかにし、過去からのパターンを錬金術的に純粋なゴールドへと変容させるラツィエルのギフトは、黄金の瞬間が手招きをするように私たちの前にあり、黄金の時代へと導くものです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-22 16:52:22

ハーブシャンプー 香る髪プラス 『合いました.』

テーマ:ハーブシャンプー



By nono 30代/女性 (愛知県)

初めに花ブレンドを使い始めたんですが、
頭頂部のべたつきが治まらず
同時に買っていた香る髪プラスを使いました。
こちらの方が私には合ったようで、
髪はさらさら、頭皮の乾燥やカユミ、細かいフケも治まりました。まだ若干頭頂部がべたつくんですが
臭くないし、まあいいかと思っています。
モティアロッシャを2滴ほど入れるとさらに髪がさらさらです。
もともとカラーやパーマ、合成シャンプーは使っておらず、石けんシャンプーのみ
でしたが、それでもハーブシャンプーに慣れるのに4ヶ月くらいかかりました。
天然のものは、長い目でみないとダメですね。
とにかく頭を洗うのが楽になりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-22 16:18:20

オーラソーマ エナジャイズド インセンススティック キリスト 『まさしくキリスト・・・』

テーマ:オーラソーマ・インセンス


By miki 30代/女性 (大分県)

現在キリストのインセンスを、毎日使用しています。
昨日ふと気づいたのですが、レッド系なのに軽い
感じがします。
このインセンスを焚くと、解放される感じがします。
なんだか自由な感じ・・・。
ポマンダーのレッド系とは全く違うと感じました。
ポマンダーのレッド系を使うと、内側にズンとくるものを感じますが、こちらは外側にフワ~ッとなる感じ。
この事に気づいてちょっとびっくりしています・・・
(*_*)
でも、この感覚が”キリスト”というのは納得な気もしています・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /