1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-04-25 18:12:25

ヘナ+インディゴ/ハーバルヘアカラー ラベンダー 『これからもヘナカラー続けられそうです』

テーマ:ハーバルヘアカラー(ヘナ+インディゴ)



By ゆきつばき 60代/女性 (新潟県)

髪と体にやさしいカラーをと他社のヘナカラーを
はじめて10年になります。
当時ほんの少しだった白髪も大分多くなって、ヘナ
だけではオレンジに染まった髪が不自然に目立つようになり、インディコで染め直していました。
ただ、時間も3時間以上かかり、そのうえ染め上がりもいまいちの時があり、もうヘナ染めはあきらめようかなと思いはじめた時、こちらの商品に出会いました。
試しにヘナ+インディコ4、5各1袋購入。
今2袋使い終わったところです。
本当に手軽に染めることができ、驚いています。
今まであんなに腰が重くなかなか取りかかれなかった毛染めですが、今は気に
なったらパッパと塗って30~40分置いておくだけで上々の仕上がりです。
ヘナ特有の匂いも以前使用したものから比べると、全然気にならないくらいです。
こらからは気になったらすぐヘナカラーをして、いつもきれいな髪でいることができ
そうです。
体にやさしく髪にも良いヘナカラーを皆さんにお勧めしたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-25 17:51:16

オーラソーマ イクイリブリアム B100 『ただひたすら、自分と向き合うボトル。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

4月のアートビーング賞 ★★


By 匿名 20代/女性 (奈良県)

初めての50mlのボトルワークが、100番
大天使メタトロンでした。

暗がりから真っ直ぐに光が差し込むイメージ
のボトルなので、「自分のありのままを見る
ことになりますよ。」と、セラピストさんに言われた通り、ボトルワーク中は、容赦なくガッツリと、自分の中にある様々な要素を見ることに
なりました。

自分では見えなかった自分の良いところを褒めていただいたり、自分の言動で
思わぬ欠点が見えてハッとさせられたりしました。
ワーク中、等身大の自分を知って落ち込んだりもしましたが、それが本当の、
ありのままの私なんだと安堵感で涙が溢れました。
自分は駄目な人間だとコンプレックスの塊でしたが、それも自分の一面。
でも、本当はちゃんと良いところがあって、それはかけがえのない宝物のような
ものなのだよ、と大天使メタトロンは教えてくれたようです。

その当時、資格を取るためだけに取っていたクラスがあったのですが、それが
私の本当にやりたい仕事には結びつかないことだと知って、すっぱり辞めることに
しました。
それまで葛藤の日々でしたが、本当にやりたいことの為に時間を使うことが出来る
ようになったのは、このボトルとのワークから生まれたギフトかな♪
と、思っています。

ワーク中は厳しい先生のようですが、本当に愛に溢れた素敵な大天使ボトルです。
自分探しの旅に出かける時間がない方、このボトルワークでありのままの自分に
出会えますよ!

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

ありのままの自分に出会うボトル。
そしてそのありのままの自分を慈愛をもって抱きしめることを助けてくれるボトル
ですね。
暗闇のように見えるディーブマゼンタですが、光を照らしてみることで、そこには
かけがえのない多くの宝が眠っています。
自分のかけがえのない宝物に気づけてよかったですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-24 17:49:48

マハラニ ハーバルヘアカラー 花ブレンド 『マイベストヘナ』

テーマ:ヘナ体験談



By 匿名 30代/女性 (沖縄県)

遺伝的に若白髪で、20代後半から白髪が気になるようになりました。
敏感肌のためケミカルカラーは使えず、約10年
ヘナ染めをしてきました。
ヘナはこんなものかな…と思っていたのですが、今回マハラニ ハーバルヘアカラー花ブレンドを
初めて使用して、ビックリ!
まず色がレッドよりのオレンジで、とても自然。
そして色の入りが非常によく、アルミヘアキャップ使用で1時間で綺麗に染まり
ました。
ヘナ独特の匂いも、華やかな花の香りで緩和されていて、むしろ心地よい。
手触りはサラサラ。
多毛縮毛で広がりやすいのですが、まとまりがよく縮れ毛も落ち着いています。
これはもう、マイベストヘナです。
これからもずっと、使い続けますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-24 17:45:39

オーラソーマ クイントエッセンス セラピスベイ 『清潔なイメージ。』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス

4月のアートビーング賞 ★


By ぐりす 20代/女性 (兵庫県)

全てを持つクリアー。
基本というか、浄化というと一番使う気がします。
天然石の浄化用と思って買いました。

香りは御香というか煙で浄化をするホワイトセージを
イメージしました。
オリジナルホワイトと似ていて、匂いを嗅いだ時に
思ったのは、病院です。

悪いものを出来る限りなくしている空間ということで病院が出てきたんだと思いますが、このクイントはまさに清潔で純粋なパワーに溢れるといった感じがしました。

ポマンダーと併用する時にどのクイントを使うか迷ったら、たいていこれを選びます。

お風呂に浸かる時も、よくこれを入れて自分を浄化で包むような気分。

セラピスベイで入浴すると、要らないものが落ちていく気がして、自然と笑顔でいたい気になっていきます。

色々な場面で使えて、すぐに減ってしまいました。
また購入します。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

セラピスベイ。さまざまな浄化のプロセスを助けてくれますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-20 16:40:13

ハーブシャンプー 香る髪ラベンダー 『四年ぶりの新しい感動』

テーマ:ハーブシャンプー



By 匿名 30代/女性 (東京都)

一度、四年まえに脱シャンプーをしたくて当時、
香る髪を使用していたことを、今回、香る髪ラベンダーを使用し始めるまですっかり忘れていました。
当時はロングヘアで固形石鹸でガシガシ洗い自然乾燥させるという荒いシャンプーをしていたせいか
ヘナをしてもごわつき、香る髪の良さを体験できるまで継続できず、またオーガニックシャンプージプシーに戻ってしまいました。
それから四年、また自分の中で脱シャンプーしたくなりめぐっていたら、オーラソーマ製品を購入するときにヘナの文字が!
今回はショートヘアなせいか、ベタつかないのに潤いとさらっと感がのこる洗いあがりになり感動しました。

石鹸洗髪のときは仕事がおわり頭皮を指でさわって嗅ぐと油くさかったのに、ラベンダーにしてから嘘みたいに匂わないんです。
お化粧もポイントメイクはごま油でオフしてから湯船で頭をモミモミし半分は顔用に
使って(小匙2強にお湯250ミリ)コスパもよいしバスタブも石鹸を使用しなくなって
から湯アカがつきにくくなりました。

今はまたハーブ遊び熱がわいている盛りです☆
体に優しいのはもちろんですがちゃんと結果を体感できたのは四年のブランクが
あったぶん大きいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-20 16:35:24

オーラソーマ イクイリブリアム B20 『インナーチャイルドの癒やし。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 20代/女性 (奈良県)

母をオーラソーマで癒したいと思い立ち、選んだボトルがスターチャイルドでした。
母が双子座なので、それに対応するボトルということで選びました。

母は学歴に対するコンプレックスが強くて、
勉強はできたのに、結局思ったとおりの進路につけなくて、仕方なく仕事について結婚した、とよくこぼしていました。そのことでヒステリーを起こし、辛く当たられたこともありました。

20番のボトルで寝る前に母の足の裏をマッサージしました。マッサージを続けて数日経ってから、小さい頃のことを私に話すようになりました。「お酒を飲んでお母さんに手を挙げるお父さんが許せなかった。」「入学金が準備できないから、迷惑かけたくなくて短大で妥協した。悔しかった。」と、ぽつりぽつりと子供(未成年)の頃の話を
するようになりました。

使用しているうちに、だんだんといつも眉間に寄っていたシワが緩んで、代わりによく笑うようになっていました。しかし、どうも効きすぎたみたいでTVでサッカーを観るときは子供さながらのテンションで応援しています。(笑)

以前はネガティブ思考だった母ですが、最近非常にポジティブな考え方をするようになってきたみたいです。明るく楽しそうにしている母をみて、家族が「お母さんが子供みたい…」と呆れている位です。

ちなみに私も一回分だけ使ってみましたが、塗り終えたあとはすっごくフワフワして
しまいます。
グラウンディングが弱い人が使うときには注意が必要だと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-18 11:40:37

マハラニ ヘナ  『根元までしっかり!』

テーマ:ヘナ体験談



By えいめいしらゆき 50代/女性 (福岡県)

ヘナ暦10年になります。
いつもはお手軽なインディゴ5を使って白髪染めをしていましたが、石臼挽きヘナを初体験しました。
練る段階で、普通のヘナとまったく違う感じが
しました。
ねっとりとしていて成分が濃い感じです。
だまにもならず、なめらかでした。
染め時間1時間で、お湯で流しましたが、白髪には根元までしっかりヘナが入り、
濃いオレンジになりました。
翌日いつものようにインディゴ5を使用したところ、たいへん染まりがよく、全体にいい感じの濃いダークブラウンになりました。
石臼へナ+インディゴ5は最高の組み合わせだと思います。
またリピしたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-18 11:10:42

オーラソーマ イクイリブリアム B108 『これまでより過去を俯瞰できました』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

4月のアートビーング賞 ★


By 匿名 30代/女性 (東京都)

美しい色のボトルなのですが使用している
感覚は割とハードです。
まぶたに塗ると眼精疲労が軽くなりよかった
です。

過去から持っている自分の思考や、行動
パターンについて今まで人から指摘されてもピンと来なかったことを自覚することができ
ました。
両親の嫌だと思っている部分とそっくりで、目をそらしたくなるぐらいでした。

自分の人生でどうしても得られないものを持っていそうな人に嫉妬してひねくれた
感情を持っていました。そう思うことが悔しいし、恥ずかしいことなのでそれを隠そうと
していました。実際には相手との距離をとって自分を守り、遠まわしに相手へ八つ
当たりのような態度をとっていた思いました。10代から20代のぐらいにできたパターン
だなと思い相手に申し訳ないと思いました。

いつも過去について後悔しすぎるように思っているのですが、今回は不思議と心の中でその方々へ謝り、もうやめようとあっさり思えたことがよかったです。

また自分を信用できない気持ちがたくさんあり、いつも不安な感情とともにいること、
自分の無力さをことあるごとに批判していること、同時に他人も見下して批判して
私はまだマシだと思いたがる癖も根強くあると思いました。

自分への不信は希望へ、自分は無力という考えはいろいろ出来るし出来ているという
考えに置き換えようと思いました。人へ目線もおおらかさが今での基準では足りて
いないのでやり直そうと思いました。

驚いたことともありました。自分の価値の中でお金を持っていること、また特に職場に
おいて稼ぐ能力が高いか低いかが人を判断する基準として大きかったことです。
これも働いていて嫌な価値観だと感じていた点だったのですが自分こそがその価値を常に用いていると気づきました。

嫉妬や不安やお金など普遍的にたしなめられるようなテーマですが自分もまさに
その中にいる、いたんだと思いました。気付かないより気付いてよかったです。

残り10mlほどあるのですが真面目に使おうと思います。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

オリーブグリーンはエンパワメント、自分の価値を見いだし、自立していくことを
サポートしてくれます。
自分のことが認められないと、嫉妬したり、批判したり、ジャッジしてしまいがち
ですね。
でも、そのように自分の投影に気づいたり、自分がどのようにジャッジしているのか
にも気づくことができたのはすばらしいですね。

自分のエネルギーのバランスが取れてくるに従って、自然と自分の考え方も、
ネガティブな見方から、ポジティブな見方に変わってきますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-10 15:55:26

マハラニ フレグランスオイル 『小学生の娘と使っています』

テーマ:フレグランスオイル

4月のアートビーング賞 ★


By 匿名 30代/女性 (福岡県)

ヘナ臭の軽減が目的で、こちらのオイルを購入
しました。
とっても濃厚な良い香りです。
学生の頃、インド旅行をした時に出会った、ジャスミンの花飾りをした可憐な少女達を思い出しました。
息子には「薔薇の香りがする!」と好評です。
もともと肌が弱く、市販のシャンプーやリンスも使えない小2の娘にも使っています。
今は柔軟剤などで良い香りをさせている子が多い中、洗剤にもかぶれてしまうので、安全重視で香りは我慢させていましたが、良い香りに嬉しそうです。
もちろんかぶれてしまう事も、頭が痛くなってしまう事もありません。
とっても感謝しています。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

良い香りっていうのは、乙女心としては、ちょっとウキウキというか、しあわせな
気持ちに浸れますよね。
お嬢さんにもよろこんでいただいて、とってもうれしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-10 15:46:43

オーラソーマ イクイリブリアム B108 『2012年の「変化」に向けて☆』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

4月のアートビーング賞 ★


By miki 30代/女性 (大分県)

2012年5月に「変化」を迎え、いよいよ2012年のエネルギーにシフトしますね。
今月4月は「完結」の月。新しいものを受け
入れる準備の為、いらなくなったものを手放す
最終段階。
ということで、断舎利ボトルで有名なジェレミ
エルにサポートしてもらうことにしました。
そしてワークを始めた日からインセンスも
不思議とマハコハンに魅かれ、ジェレミエル
(ボトル)&マハコハン(インセンス)とのワークが始まりました。

シェイクすると私にはどうしてもマハコハンのクイントとそっくりに見えてしまいます。
対応クイントはホーリーグレイル&ソーラーロゴスのはずなのに、私にとっては、
クイントはマハコハンのような気がしてなりません。
どうしても気になったのでそれぞれ調べてみると、とても面白いことが分かりました。

ジェレミエルは、ある1つの段階から次の段階に移行するときに同伴してくれる
天使だということ。
これはまさしく「完結」から「変化」に向けての「今」、使うにふさわしいボトルだと
いうこと。
そしてマハコハンには、古い考えなどを手放す手助けをしてくれる可能性があると
書いてありました。
まさしくこちらも「今」使うにぴったりでした。

先週友達2人(←この2人に接点は無い)に私が持っているインセンス21種類を
それぞれ2本ずつプレゼントしたところ、なんと2人ともマハコハンに魅かれ、
1番最初に焚いたという報告をしてきました・・・(*_*)
驚き!!!
マハコハン3人娘(笑)きっと3人とも準備をしているんだな~と感じ、すごいな!
と思いました。
まだボトルは半分ちょっと残っているので、ワークを終了するのが今から楽しみ
です☆
ジェレミエルに優しく同伴してもらい、2012年の「変化」を迎えようと思っています
(^-^)

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

断捨離ボトル。
いろんなものごとを手放していくことで、新しい可能性へと開いていくことが
できますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /