1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 20:26:07

オーラソーマ ポマンダー エメラルドグリーン 『使っていると、安心します。』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By 匿名 20代/女性 (奈良県)

落ち込んだ時や、自分の気持ちがわからなく
なったときに使います。
胸の当たりに直接塗ってから普通のポマンダーの使い方をすると、自分の軸に帰れるような
気がします。

仕事が終わったあと、グリーンのポマンダーを
使っています。
オンとオフの切り替えが出来やすくて、非常にリラックスした状態になれます。

感情の切り替えが出来ないタイプなので、とても重宝しております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-29 20:20:11

マハラニ ヘナ 『ヘナ初心者です』

テーマ:ヘナ体験談



2月のアートビーング賞 ★


By 剛毛のくまさん 40代/女性 (東京都)

白髪がたいへん多くなったので、美容院でリタッチを
繰り返していましたが、嫌気がさしてヘナを試してみる
ことにしました。
最初、他社さんでインディコの混ざったヘナを購入し、使用してみました。
結果は白髪が緑→数日後薄茶→落ちてきて紫、という困ったことに。
そこで、こちらで購入した100%ヘナを使用したところ、今度は頭皮がオレンジ色に
なりました(^^;;
調べてみたら、髪が痛んだ人ほどそうなるとの事で、深々と納得。
度重なるリタッチと縮毛矯正で髪がボロボロだったのです。
シャンプーも市販の安いものを使っていました。

頭皮のオレンジは2日後に洗ったらきれいにとれ、安心しました。
頭皮のオレンジがとれたら、髪が赤レンガに近い茶色に落ち着き、すごくきれい!!
大変満足しました。
初めてでもあり、上手に塗れなかった部分もあったのですが、こんなにきれいに
仕上がるとは感動です。
ヘナは何度かやるといいとあったので、また来週にでもやってみようと思います。
2010年度版の500グラムを買ったので、まだたくさんありますし(^^)
よい商品を安価に提供していただき、ありがとうございました!!

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

初めてのヘナ、大成功のようで、良かったです。
ヘナは、何年使っていても何かの折に、「おおーー! ヘナすごい!」と思える、ただの白髪染めではない、奥の深いものですので(笑)、是非、長くつづけていただいて、「おおーー! ヘナすごい!」の感動を、たくさん実感してみてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-28 10:33:11

オーラソーマ イクイリブリアム B62 『気づきがキタ~\(◎o◎)/』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

2月のアートビーング賞 ★★


By 匿名 40代/女性 (新潟県)

色々な色を選びたくなってしまうので、上下
同じ色のボトルはほとんど選びません。
以前にB105の大天使アズラエルが登場した
ばかりの頃に、ニューボトルで気になり選んだ
以来だと思います。

以前より、鳩尾~胸~のどにかけての色の
ボトルをよく選ぶ傾向にはありました。

近頃、妙にドキドキと緊張することが多く、声や言葉も肝心な時に小さくなって出て
こない状況が続いてます。
感情も押さえ込んでしまい気味、感じたことを素直に表現できていない、何か漠然
とした恐れがあるような・・・

胸・のどの辺りを、コミュニケーションを、少々強めにサポートしてくれそうなボトルを
使いたくなりました。
それには、上下同色ボトルが局所によさそうと思いました。

1本使い切るといつもは、「今度はどのボトルを使ってみようかな?」と思うのですが、
今回は立て続けに『マハコハン』を使ってみたい気分です。

『マハコハン』の、『マハ』は『偉大な』、『コハン』は『教師』という意味があるということ
で、シェイクするときはいつも「大先生、今日もよろしくお願いします」と心の中で挨拶
しながら使ってました(*^_^*)

今、1本使い切り変わったことは、「相手に聞き取りやすいトーンで話すようになる
にはどうしたらよいか?」ということを真剣に考えるようになったことです。
行動に移してみることにしました。

調べてみると、身近なところに素敵な雰囲気のメンタルブロックも解除できそうな
『声の教室』というようなところがあり、早速申し込んで行ってみることにしました。
来週、初参加です。

『マハコハン』のおかげなのでしょうか?

なかなか、「助けてください」とか「手伝ってください」と言えなかったし、わかって
いても自分の気持ちにふたをして処理してたのではないか?と。

『マハコハン』に、自分の『怖い、助けて』の声に、自分で答えて行動することを
促していただけたような感じです。
もしかしてこれが『気づき』なのでしょうか?
ありがとうございます。

ボイストレーニングを受けてまですることではないかもしれないのですが、専門家
さんのサポートを素直に受けてみるのも1つの手なんだなと思えるようになりました。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

信頼して行動することと、喉のチャクラを使って自分を表現ことを、マハコハン
のボトルがサポートしてくれたのですね。
ボイストレーニングはコミユケーション能力を高めてくれるのではないかと
思います。
投稿ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-28 10:26:14

マハラニ ヘナ 『機械挽きを買いました』

テーマ:ヘナ体験談



By おけ 30代/女性 (東京都)

2月に機械挽きのヘナ(500g)を買いました。
結論ですが、大変染まりやすく、粘性が高く、
お得だと思います。
以下、気づいた点です。
包装ですが、以前のタイプはアルミパックにヘナが
直接入っていましたが、今回はアルミパックの中にさらにビニール袋に圧縮された
ヘナが入っていました。
スプーンなどを使わず、ビニールを三角に切った切り口から直接ヘナ用容器に
移せるので、私は以前より便利に感じました。
また、HP注意書きに書いてあるとおり、確かにダマになり易いですね。
でも、箸で(私は木の箸を使ってます)5分くらい根気強くかきまぜたら粘り気が
出て、ダマはなくなりましたので、いつまでもダマが残るという心配はなさそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-27 16:18:22

オーラソーマ ポケットレスキュー エーテルレスキュー 『柔らかな日差しの中にいるような・・・・』

テーマ:オーラソーマ ポケットレスキュー

2月のアートビーング賞 ★★


By あいぼりー* 40代/女性 (北海道)

あまり気にならなかったオレンジがとても気になり、
何かに背中を押されるように使い始めました。
トラウマを癒すとオレンジは言われていますが、
実際に使い始めると暖かいやわらかな日差しの
中にいるようなポカポカしたものがハートに届く
感じでした。

それがトラウマを癒すということなら、そうなのかもしれないです。
家族や元夫から受けた心の傷は容易にぬぐえるものではないのですが、忘れて
いいんだよと思えるようになりました。
オレンジだからオレンジの香りがするのかなと思ったらとても優しい香り、何かに
迷ったときに優しく後押ししてくれるような気がしました。

常備しておきたいボトルだなと今は感じています。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

心に受けた傷、長い間トラウマとなっている苦しみや悲しみ。
それは受けた人にしかわからないものですね。
エーテルレスキューは、あいぼりーさんがそれを手放してゆく助けになって
いるのですね。
投稿ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-27 16:09:12

ハーブシャンプー 香る髪 『髪が柔らかくなりました』

テーマ:ハーブシャンプー



By 匿名 30代/女性 (千葉県)

「角質培養」にはまり、ケミカルなものはなるべく
使わないようにということで髪も石鹸シャンプーを
することに。
頭皮はさっぱりするし、背中のニキビも改善され
ましたが、どんなに洗い方を工夫してもいろいろ
な石鹸を試しても髪の毛のバサバサだけは改善され
ません。
でも、いままで使っていたケミカルなシャンプーに戻すとベタベタして気持ちが悪い。
綺麗になりたくて始めたはずの「角質培養&ノンケミカル生活」なのに、無臭の
バサバサ頭の女子力の無い自分の姿を鏡で見て悲しくなりました。
そんなときに知ったのが「香る髪」です。使い方を見て「ちょっと面倒?」と思い
ましたし、アレルギーも心配でした。
届いてすぐに使用してみると水で流した瞬間に髪の毛が潤ってる!
今まで感じたことのない指ざわりでした!
「これは凄いかも♪」と乾かしてみると、髪の毛がサラサラ、そして太くて堅いと
思っていた髪質が柔らかくなりました。
香りも甘いお香のような自然な香りがして、嬉しくて何度も自分で嗅いでしまい
ました♪
まだ使用して2週間ですが、これからもずっと使い続けると思います。
今はショートボブですが綺麗な黒髪のロングになれそうです。
本当にありがとうございました♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-27 16:01:14

ハーブシャンプー 香る髪ラベンダー 『さらさら』

テーマ:ハーブシャンプー



By ゆき 30代/女性 (石川県)

ハーブシャンプーのなかで、一番仕上がりが
よいです。
細く少なく油っぽい私の髪が、さっぱりして、
ボリュームもでます。
ニームミントやオレンジ2よりも、私の髪には
合うみたいです。

ラベンダーの匂いはあまり好きではないのですが、このラベンダーの匂いは
好きです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-23 15:38:24

Q。イクイリブリアムボトルを買いましたが、一日のうちでいつ塗ったらいいのですか?

テーマ:よくある質問


オーラソーマ イクイリブリアム

質問:イクイリブリアムボトルを買いましたが、
一日のうちでいつ塗ったらいいのですか?


ご自分にとって、塗りやすいときに、塗りやすい場所で使用されるといいでしょう。
一般的には、シャワーの後やお風呂上がりにつけるか、寝る前などに塗って
お休みになるのがよいとされています。
ただし、レッドが 含まれているイクイリアムボトルの場合は、午後あまり遅い時間
には使用しないで下さい。(イエロー/レッドの5番のボトルや、レッド/レッドの
6番のボトルや、レッド/パープルの19番のボトルなどですが、この番号以外にも
レッドの含まれているボトルはあります)
レッドには活性化のエネルギーがあるので、寝る前につけると眠れなくなる可能性
などがあるからです。
そのようなボトルの場合は、朝や午前中に使うのがよいでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-23 14:55:03

Q。イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンスの違いはなんですか?

テーマ:よくある質問





質問 : 
イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンスの違いは
なんですか?


作用の経路が違います。
イクイリブリアムは身体につけて使うことで、身体に浸透し、血管、リンパ液を
経由して内分泌腺に至り、そこから関連するオーラに作用していきます。
つまりからだの内側からオーラに作用していきます。そうすることでオーラを
活性化していきます。

ポマンダーは手につけることで、そこから浸透してオーラに作用することも
ありますが、主に電磁場の領域に直接つけることで保護として作用していきます。

クイントエッセンスは、手首につけることから身体にも浸透する部分もあります
が、ポマンダーよりも微細なオーラ、いわゆるアストラル体に作用していきます。
自分の内なる本質的なエッセンスにつながることを助けます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-23 10:52:54

Q。ポマンダーやクイントエッセンスは、数滴湯船に入れて使ってもいいですか?

テーマ:よくある質問




質問 : 
ポマンダーやクイントエッセンスは、数滴湯船に入れて
使ってもいいですか?


お風呂に入る際、湯船に入れてお使いいただいても構いません。
入浴の際に、ポマンダーやクイントエッセンスを浴槽に入れて使うことも、
お風呂が楽しくなっていい使い方ですね。

さまざまな利用法があり、クイントエッセンスのセラピスベイなどを、
洗濯の際に、エネルギーの浄化のために、洗濯機に入れて使って
おられる方もいらっしゃいます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /