1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-28 12:48:21

オーラソーマ クイントエッセンス セラピスベイ 『あらゆる浄化に。』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス


By 匿名 20代/女性 (奈良県)

家に必ず一本置いておきたいクイントエッセンスです。
石も、ボトルも、お部屋の浄化も、これ一本で。
生まれ変わったように、スッキリします。

自分自身がドロドロしている気がするときは、これを
持ってお風呂に入ります。
浴槽のお湯にセラピスベイを垂らして、水に強い
クリスタル系の石を持って一緒に入ります。
(お風呂から出るときはちゃんと石を洗います。)
嫌なものがすっかり抜けて、気分がスーっとします。

本当に手軽に使えるのに、浄化力は抜群に良いので手放せません。
最近パワーストーン屋さんでも見かけるので、浄化力は世間でも認められている
のだと嬉しくなります♪

セラピスベイなしでの浄化は、今では考えられません。
甘すぎないお花の香りも、大好きです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-28 12:37:02

マハラニ ヘナ 『ヘナすごい!』

テーマ:ヘナ体験談



1月のアートビーング賞 ★


By わさんぼん 40代/女性 (長崎県)

ハーブシャンプーの不思議な魅力にハマって
数ヶ月、髪のコンディションはおおむね良く、
そんなに白髪も気にならないのでヘナは関係ないと思っていました。
だけど、ハーブシャンプーだけだと地肌がベトついてくるのが気になり、
また、体験談を読んでいるうちにぜひ試してみたくなり、購入しました。
別に染まらなくてもいいや~と思っていたので、トリートメント感覚。
シカカイの実を煮出した液を混ぜてトライしました。
結果は?それまでゴワついたりベトついたりと不安定だった髪がしっとりつるつる
サラサラ~。
次の日「髪切りました?」「髪の質感が全然違う!!」と皆からいわれる仕上がりに。
ヘナすごい!!
ハーブシャンプーの他にもアムラ、ニーム、リタなどいろいろ試して仕上がりを見て
いますが、困ったときにはヘナ!という感じで定期的に気軽に愛用しています。
特にシカカイとの相性がよいですね。髪全体が明るい色に染まった感じも黒髪よりも
ソフトな印象になるので気に入っています。
機械挽きもよいですが、石挽きのさわやか~な香りが大好きです。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

わさんぼんさんの感動が伝わりました。
私も、今でも何度も「やっぱ、ヘナすごい!!」と思います。(笑)
去年の石臼挽きの香りも良かったですが、2011年産は本当にいい香りだと、
私達もとても気に入ってます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-26 14:24:16

オーラソーマ イクイリブリアム B61 『絶望人生に終止符を。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


1月のアートビーング賞 ★★


By 匿名 20代/男性 (広島県)

生きる力が湧かず、パンの為にのみ生きる
日々。
およそ4年間の絶望の中、このサイトに巡り
合いました。
腰にオイルを塗り布団に入ると、魂が温まって
いくような感覚が確かにありました。
ただ人間として存在しているだけで、それは
尊いこと。
永い間、そのことを忘れていたようです。
現在就活中で、過去の傷を乗り越えられる目処は立ちませんが、
来年の春、私にとって本当の春が来るようにこれから
頑張りたいと思います。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

このボトルは、自分を厳しく批判することはやめて、自分のあるがまま
を受け入れ、愛していくことをサポートしてくれます。
自分の中にはすでにすばらしいものが存在していますし、健康な身体が
あることだけでも奇跡ですし、感謝できることです。
自分を大切にし、尊重することからはじめてください。自分に価値を
見いだすことが就活にも役にたちます。
まず人が価値を見いだしてくれる前に、まず自分が自分に価値を見いだし、
尊重することが大切です。

「腰にオイルを塗り布団に入ると、魂が温まっていくような感覚が確かに
ありました。ただ人間として存在しているだけで、それは尊いこと」
というのは素晴らしい気づきです。
その気づきを大切にして、就活頑張ってください。
春が来ることを祈っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-26 14:09:31

ハーブシャンプー 香る髪 『ハーブシャンプーを使用してみました!』

テーマ:ハーブシャンプー



1月のアートビーング賞 ★★


By 匿名 40代/男性 (北海道)

やっと出会えたハーブシャンプー!
私は、20代半ばに内蔵疾患をしまして、約20
年近く毎日疾患に対する薬を飲んでいます。
薬には、多かれ少なかれ副作用があります。
私の場合は、頭皮の湿疹(かゆみ、ふけ、油脂の多量分泌)が年々酷くなりました。
この2~3年ほどは、毎日頭をかきむしり、頭皮にかさぶたが出来始めました。
当然皮膚科医に通院しましたが、頭皮に塗る薬(炎症止め)にて対処療法して
きましたが、全く改善されず困っていました。
そんな時に、アートビーングさんのヘナの存在をネットで知りました。
ヘナカラーは、大成功しました。(ヘナの体験談参考にして下さい)
そこで、この良くなり始めた頭皮を継続したくなりました。
しかし、シャンンプーは市販のケミカル系でした。
もちろんトリートメントも同様市販ケミカル系合成シリコン配合製品でした。
決して、市販のケミカル製品を悪く伝えてる訳ではありませんので、ご了承ください。
むしろ悪いのは、私の飲んでいる薬の副作用です。
ですが、飲まずにはいられません。疾患をおさえる薬ですので。
話を戻しますが、ヘナで頭皮の調子が良くなり始めましたので、今度は、シャンプー
を変えてみようとハーブシャンプーを頼んでみました。
使った感想は、泡がたたない 洗った感じがない 泥水と自然な香りで大丈夫かな?
と思いましたが、タオルドライをしドライヤーで髪の毛を乾かしました。
またまた、不思議なことがすぐに起きました。
トリートメントもしてないのに、髪の毛がサラサラ
油ぽい頭皮が乾燥していてとても、さっぱりとした仕上がりでした。
信じられません!あのハーブシャンプーとお湯ですよ?
言い方悪いですが、見た目泥水でしょう。
また数時間すれば、頭皮のかゆみや湿疹ひどくなるのかなと思いましたが、
今では全く心配なく使用しています。

ハーブシャンプー使用して約1ヶ月以上たちますが、現在の状態は、
・髪の毛サラサラ
・頭皮の湿疹なくなりました80%以上(妻の感想)
・髪にボリュームがでました
・最近では、髪の毛が太くなり抜け毛も減りました。
そして、なによりも嬉しいのが、当方北海道でとても室内と外気の温度差があり暖房
器具の関係で顔の皮膚が乾燥しがちですが、ハーブシャンプー使用してから、
かさつきが、無くなりました。
(ハーブシャンプーしてますと当然顔や全身に流れ落ちますので)
今ではフェィスローション使用していません。
今度は、アートビーングさんのスキンケアにも興味わいてきました。

ハーブシャンプー使用する為に用意したものは
・ドレッシングキーパー(容器100円ショップの物)
・計量スプーン(自宅にありました)
この2点だけです。
当然あとハーブシャンプーです(アートビーングさんの)

最終的な私の感想ですが、
・頭皮に優しいしとても自然
・今までのシャンプー考え方の変化(泡はたたないけど汚れが落ちる)
・シャンプーの回数が減りました(毎日2回が一週間に夜に4回)
・寝癖のときは、朝お湯シャンしてます。
 (朝シャンせずに髪濡らして、タオルドライとヘアーセット)
・価格が安い
 ハーブシャンプー500g購入しましたが、一月以上経過してますが、まだまだ
 入ってます。実際に計測しましたが、まだ残り352gあります。
 (パックも含めて計測しています)
・トリートメントやスキンケヤ用品が不要
・使い方が、かんたん
でした。

最後に付け加えますが、頭皮の湿疹やかぶれ等の症状全ての人に効果効能がある
とは、勘違いしないで下さい。
私も使用前には、パッチテスト後にハーブシャンプーしました。
そして、私的個人の感想です。

天然や自然の製品とうたい文句のように製品紹介しているところが、とても多いです
が、またアートビーングさんの製品は本物でした。

本当にアートビーングさんありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

力作の体験レポート、ありがとうございます。
ヘナにつづいて、ハーブシャンプーも気に入っていただけて
うれしい限りです。
続ければ続けるほど、使用頻度が減ってきますが、これからも
細く長く、ご愛用いただければ。。。と思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-25 17:36:18

オーラソーマ ポマンダー ピンク 『ふと、気づくと。』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By 天鳥そら 20代/女性 (千葉県)

2011年、6月にピンクのポマンダーを使い始めました。
当時、ボトルとクイントエッセンスと合わせて使う為に、
おまけの気持ちで購入しました。

使い始めの頃は、あまり香りが好みじゃないな~と
感じていて、そのままで終わってしまっていました。

今になって気づいたのですが、ピンクのポマンダーを
使い始めた頃から、ローズクォーツのペンダントを
するようになっていたんです。

今まで、ボトルにばかり意識が向いていたのですが、ポマンダーもしっかり
サポートしてくれていたのだと気づきました。
優しいふんわりした雰囲気をもつピンクのポマンダー、突然、『すごい!』と
思ってしまいました。
今でも、ローズクォーツのペンダントをつけています。

やっと、ピンクのエネルギーがいいな~と思えるようになってきました。
すぐにはわからなくても、ゆっくり変化を後押ししてくれる、優しいエネルギー
なんでしょうね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-25 17:32:40

ハーブシャンプー 香る髪ラベンダー 『色んな香りが楽しいです^^』

テーマ:ハーブシャンプー



1月のアートビーング賞 ★



By ななっちゃ 40代/女性 (神奈川県)

香る髪、ニームミント、マハラニブレンド、香る髪
オレンジ、そして香る髪ラベンダーと新製品の度に
購入しては使っています。
ラベンダーの香りが大好きなので前に購入したオレンジを使い終わるのを待ち
切れずに購入!
最初のうちは1回おきに使っていました。
仕上がりは一番シットリ感があるようです。

香りはきつくなく淡い感じで、やっぱりお花の香りはいいなぁと思います。
穏やかな気持ちになります。
香る髪シリーズでは一番ハーブの香りがやわらかいのではないでしょうか?
もともと自分が漢方薬慣れ(笑)しているためか、香る髪の香りも全然気になり
ませんので、ちょっと参考にならないかも知れませんが
香る髪の香りが気になる方にオススメしてみたいです。

使う量はそんなに多くありません。
小さじ3杯くらいにしています。
他の方はどれくらい使っていらっしゃるのでしょう?
時にはドレッシングキーパーで、時には洗面器に溶かしています。
乾かすとストンと落ち着く感じになります。

もうすぐ花ブレンドも発売になるんですよね?
楽しみです^。^

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:
ハーブシャンプーをいろいろお試しいただいて、ありがとうございます。
これからも香る髪シリーズ、新製品が続々登場の予定ですので、
よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-24 14:15:33

オーラソーマ ポマンダー ロイヤルブルー 『感覚が鋭くなります。』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By 匿名 20代/女性 (奈良県)

毎回一番に選ぶボトルが96番ラファエルだったので
使用しておりました。
オーラソーマ商品で一番付き合いが長いものです。

眉間に力が宿り、見えない感覚に敏感になります。
あらゆるものに深い愛情を持ってコミュニケートして
いきたいと思って仕事に挑めたのは、ロイヤルブルー
の効果だったんだなと思います。
ただエネルギーに対して繊細になってしまうので、
人が沢山いるところでこれを使うと少し疲れやすくなってしまいます。
あとは、ひとりであることの愉しさを知ることが出来ます。
その上で他者との関係を見直すことが出来ます。
心の雑音が消えてゆく感じがします。

ポマンダーは、自分が選んだボトルに対応していなければいけないと思っていた
時期にガンガン使っていました。
都会や人ごみで使うより、おうちの中でくつろぐときや深い考えごとをするとき、
あるいは空っぽになってしまいたいときにもオススメです。
ただ、浮き足立ってしまうポマンダーなので、ほかの方も仰っていますが、レッド系統
のオーラソーマ製品を合わせて使われることを強くオススメします。

深いブルーには、ピンクのエネルギーも含まれているそうです。
宇宙愛を体感したい方にもオススメします。

音楽を聞くときにもいいと聞いてライブ前に着けたら「薬品臭い…」とほかのお客さん
に言われてしまいました(-_-;)
感覚器官も鋭くなり、いい感じでしたが、今度から直前ではなく、前もってポマンダー
着けてライブに行こうと思いました(笑)

繊細すぎる方には、注意が必要…かもしれません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-24 14:10:55

ハーブシャンプー マハラニブレンド 『ハーブシャンプー続けてます』

テーマ:ハーブシャンプー



By 匿名 40代/女性 (東京都)

香る髪のラベンダーを使い終わったので、
こちらに挑戦しました。
どんな香りがするのかとても楽しみでしたが、
洗っている時など、とくに気にはなりませんでした。

癒される香りという説明に納得しながら、すすいだ
後の感想は、「さっぱりしてる」でした。
翌朝、目覚めた時に髪の毛からただよってきた香りに、「え?ラベンダーと大違い。」
マハラニブレンドのほうが、次の日でも香りが残りますね。
私は嫌いではありませんが、周りの人は慣れない香りで 少し気になるかな?
と思いましたので、2回目からはユーカリーオイルを入れました。

ラベンダーよりも洗い上がりはさっぱりで、軽くなります。
時期によって使用感は違うのでしょうが、ちょっとパサつきが気になったときは
(手触りがパサつく程度です。見た目はツヤがあります)、ヘナを混ぜたり、
シャンプー後オイルをつけてケアします。

どちらにしても、泡のシャンプーと比べ、髪の落ち着きが違います。
寝癖の心配も、今はもう、遠い昔の記憶となりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-13 17:21:51

オーラソーマ イクイリブリアム B108 『断捨離ボトル!』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By 匿名 20代/女性 (奈良県)

108番が発表されたとき、新しい地球の色だ!
と直感しました。

清々しい色が気に入り、2011年2月から
使い始めました。
断捨離のボトルとも呼ばれるらしいですね。
あと煩悩の数108とも関係しているんじゃない
かと思いました。

感じたことをそのまま言葉に表現するのが
難しいと感じていましたが、108番のボトルを使っていた時期は素直なコミュニケー
ションが出来るようになりました。
誰かに合わせようとするコミュニケーションではなく、ちゃんと自分の気持ちも伝えた
上で、相手と自分にとってのガーデンを作り上げてゆくようなイメージで過ごすことが
でき、快適でした。

が、さすが大天使ボトル、ガッツリ系でした(笑)断捨離ボトルと呼ばれる理由を体感
しました。
自分の本音のなかでもエゴの部分が表面に出てきました。
ずっと隠してきたつもりのエゴ、見たくない部分が自分の意識上にさらされてゆき
ました。
「こんな自分見たくない!」と感じながら、それを手放してゆく…108番のワークは
それの繰り返しでした。

ワークを終えた頃、自分の部屋の中を見渡し、要らないけどいつかいるかもしれない
と抱えていたものをすっかり捨てて春を迎えました。
その頃には自分に必要なものをすんなり見つけて手にすることができる、すっきりと
した世界が私を待っていました。
要らない感情を抱えていて、見渡しの悪かったハートやマインドをクリアにすることが
できました。
必要なものだけある部屋って、本当に気持ちがいいものですね♪
心の中もまた然り、です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-13 17:17:52

ハーブシャンプー 香る髪ラベンダー 『ラベンダー、2袋目です』

テーマ:ハーブシャンプー



By 匿名 40代/女性 (東京都)

初めて香る髪ラベンダーを使ったとき、脂っぽさが
抜けきらず、このまま使っていけるのか心配でした
が、杞憂に終わりました。
もう2袋目になります。
この洗い上がりの良さは、泡のシャンプーでは
体験できません。

思い起こせば、二日目くらいに美容室にカットに行きましたが、
「今日の髪、ツヤがありますね。まとまってる。イイ感じですね!」と褒められました。
カット前なので、髪は伸びてスタイル的には、決してきれいな状態ではないはずです
が、そんなふうに言われて、内心、やった~(^^)です。

ヘナで染めて、ハーブでシャンプーを続けてると、きれいな髪と褒められるんです
ね。
手触りもツルツルで、しっとりと艶があって、もちろん、白髪もちゃんと染まっている
ので、最近は本当に満足です。

私の髪質は、多くて硬く、これに癖があって手入れが大変。
でも、ヘナ染とハーブシャンプーで改善されてきています。

美容室では、縮毛矯正を勧められたこともありますが、最近は全然言われません。
先生があきらめたわけじゃなく、必要がないと判断したのでしょう。
自信を持って、そう思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /