1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-29 10:13:21

オーラソーマ イクイリブリアム B37 『「変容」の沢山のヒントを貰いました。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By 松乃ひつじ 20代/女性 (鳥取県)

ミニリーディングで4番目の未来ボトルだった
37番のボトル。
私の中では「変容」が主なテーマだったと
思います。
自分の内側しかり、外側しかり。

外側の部分に関しては、お菓子や白砂糖を
摂らないようにしようとか、断捨離をもっと勧め
ようだったりと比較的わかりやすく気持ちの
中に表れてきました。
内側の部分ははじめ沢山のヒントが散らばりながら、どうしても解釈がネガティブな
方面からしか出来ず、進んだと思ったら行き止まりでまた戻って・・
の繰り返しでした。

一体何がいけないんだろう。。とボトルを喉の部分に当てたまま横になってみたり
しました。
すると上下とも白く濁っていたボトルが、上のヴァイオレットが何だか目に見えて
澄んだようになり、下のブルーも濁りが少し納まったようでした。
残りが1/3を過ぎた頃、手持ちの本をたまたま読み返していたところ、今までうん
ともすんとも辿りつけなかった答えの最大のヒントが見つけることが出来ました。
その後、気付いたら二層から三層(ブルー/ヴァイオレット/ブルー)に変化して
いました。

次のミニリーディング最後の1番目のボトルは、大天使サンダルフォンの97番の
ボトル。
こちらも意識レベルにおけるネガティビティの「変容」。
大きな流れで見て、この37番のボトルは私にとっての変容の始まり、序章のボトル
だったのだなと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-29 10:04:42

アタルバ・セサミオイル 『上品なセサミオイル』

テーマ:アタルバオイル


By piro 30代/女性 (神奈川県)

洗顔の際、化粧水をつけた後に、セサミオイルを少量
顔に伸ばして使用しています。
顔につけるので、あまりゴマの香りが強いのは嫌だな
と思っていましたが、こちらのセサミオイルは、とても
上品な香り。
ゴマというより、少し香ばしいナッツのような香りに
感じます。
乾燥肌なのですが、少し伸ばすと、すっと馴染んでしっとり
し、お肌を保護してくれるような安心感がありました。
シンプルなオイルなので、色々な使い方が出来そうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-28 14:58:39

オーラソーマ クイントエッセンス セントジャーメイン  『封印された感情が・・・』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス


12月のアートビーング賞 ★★


By わちけいこ 50代/女性 (福岡県)

つらい記憶は、感じたくないので抑圧されたまま、
心の底に沈殿しています・・・意識に昇らずに
これを使い始めた次の日ぐらいでしょうか・・つらい
思い出とともに、心の中から「幸せになりたかった・・」
とつぶやきが聞こえてきました。
切ないその言葉を噛みしめながら、そうだったねと
改めて封印していた感情を解放できました・・・・

やさしい香りですが、パワフルです
セントジャーメインの紫の光だからでしょう・・・

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

オーラソーマではバイオレットは無意識にある影の側面に光を当てる、という作用
があります。
セントジャーメインはバイオレットに光がさらに入っているので、さらにその作用が
強くなるともいえます。

影に光が当たるとその影は消え去るように、抑圧された感情は、それが意識の光に
当たるとともに意識の表面に浮上し、解放されていきます。
「そうだったねと改めて封印していた感情を解放できました・・・・」というのはまさに
そのプロセスですね。
貴重な体験ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-28 14:52:57

アタルバ ハーバルフェイスパック 『優しいパックです』

テーマ:アタルバ製品



By piro 30代/女性 (神奈川県)

乾燥肌で刺激に弱いほうなので、市販のパック
で、ひりひりしてしまうことがありました。
こちらのフェイスパックを試してみたところ、特に
刺激を感じず、洗い流した後も、しっとりもちっと
していて大満足。
サンダルウッドが配合されていることもあり、
ちょっと高貴な気分。。芳しい香りで癒されました。
安心して使用できるパックと出会えてとても嬉しいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-27 16:34:25

オーラソーマ クイントエッセンス ヒラリオン  『お手軽な森林浴効果。』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス


By 匿名 20代/女性 (奈良県)

初めて自分に購入したクイントエッセンスです。
森のような清々しさと爽やかな香りに癒されます。

考えでごちゃごちゃした頭も、何したらいいかわから
なくて落ち着かない身体も、この香りを嗅ぐと自分の
中心に返ってきて、今何をすべきかを見出すことが
できます。
スペースをつくってくれるとのことなので、今流行りの
断捨離を行うときにもいいんじゃないかと思います。
今使っているヒラリオンが使い始めてからだいぶ経ってしまったので匂いが詰まって
しまった感じがしているので、贅沢ですが大掃除にも使ってみようと思います。

私のおすすめの使い方は、ヒラリオンを10滴ほどお風呂に垂らして浸かることです。
仕事やプライベートで悩んでしまうときにくつろぎを与えてくれる、ほんとに頼もしい
存在です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-27 16:26:42

ハーブシャンプー 香る髪 『髪の質が変わりました』

テーマ:ハーブシャンプー



12月のアートビーング賞 ★


By amayak 60代/女性 (宮崎県)

私の髪は猫毛の細毛です。
これまで髪にいいと聞けば色んなシャンプーを
使用してきました。
石鹸シャンプーを続けたこともありましたが、必要以上に髪の油分をとるせいか、
髪が乾燥して困ってました。
冬は特に乾燥するので、バサバサしたような状態で髪がまとまらないんです。
オイルをつければベタっとなってしまうし。

従来のシャンプーでは洗髪して間もないのに痒みが出る有様で、それで別の
シャンプーに変えたら今度は抜け毛が多く目立つようになりました。
このままではいけない、何かいいシャンプーがないものかとネットで検索をして、
「香る髪」というハーブのシャンプーの高評価を得ていることを知り、注文する
ことにしました。

ハーブの粉をシェイクしなければならないので手がかかりますが、使っていくうちに
慣れてきました。
匂いは特に気になりません。
泡が立たないので、これで汚れは取れているのかと不安でしたが、洗い上がりの
爽やかさは、これまでのシャンプー剤には感じなかったことです。

ハーブシャンプーに変えて2週間くらい経った頃に美容院に行きましたら、美容師
さんから「綺麗な髪ですね」と褒め言葉を頂きました。
今まで褒めて貰ったことなんてないので、髪の毛が良い方向に向かっているんだと
納得しました。
髪のためにもこれからも使い続けていきたいと思っております。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

使えば使うほど、だんだん使わなくてもよくなってくるシャンプーです。(笑)
これからも、ご愛用いただければ。。。と思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-26 14:47:25

オーラソーマ イクイリブリアム B27 『自分を受け入れる準備を手伝ってもらいました』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


12月のアートビーング賞 ★★


By 匿名 30代/女性 (東京都)

約1カ月で50mlを使い終えました。

自分の星座である射手座のボトルなのに
好きな配色ではなかったのですが、夢で
このボトルをみたこと、ボトルの説明を
読み期待して使い始めました。

使っている間は弓について、射ることについて生活の中で話題になり取り組まされる
ことが多かったです。
身体に力が入っていることを気にしていたのですが、身体の効果的な緩ませ方を
習う機会がありました。
ボトルを使い終わった際には右半身の力を以前より上手く抜けるようになりとても
嬉しかったです。

アファメーションの「木々を通して光を見ます」というフレーズも考えされられました。
光がさえぎられている、でも今の私が直視できるちょうどよい光加減なのかと思った
り、単に木々を通してみる光はとても美しいことを思い返したりと日々感じることが
異なりました。

またボトルが残り少なくなってきた頃から自分について言いたいことが言えなかった
のが段々言えるようになっていることに気が付きました。
遠まわしではなく、相手の話し方や自分の中の怒りに引きずられず自分の考えを
伝えることができるようになってきました。
これはとてもとても嬉しかったです。

最後には美しい色合いだなと思えるようになり、ボトルの意味も「主張」と知って驚く
とともに納得しました。

そして自分を受け入れる準備を非常に助けてくれたように思いました。当初受け入れ
がたい色であったけど射手座である自分を受け入れられるようになったのかなと
思いました。
非常に実用的なボトルだったと思います。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

1本のボトルを使っていくことのなかには、さまざまなプロセスと気づきがありますね。
同じボトルでも、ひとそれぞれにとって、ユニークな形で、その人にとって必要なこと
が起こっていきますね。
「好きな配色ではなかった」ものが「最後には美しい色合いだなと思えるように」
なったということも、素晴らしいプロセスです。
まさに「当初受け入れがたい色であったけど射手座である自分を受け入れられる
ようになった」のですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-26 14:43:39

マハラニ ヘナ  『ある日突然!?』

テーマ:ヘナ体験談





12月のアートビーング賞 ★


By ここすけ 30代/女性 (愛知県)

白髪が多く、ずっとヘナが気になっており、
たまたま見つけたここの商品を購入してみました。
あまり髪をいじっていないので、体験談のようにすぐ効果が出るかな~と思い
使ってみていたわけですが、どうもきしみが抜けません。
でもあきらめきれずにハーブシャンプーも使い始め、ヘナ6~7回目だったでしょうか
髪が突然つるっつるになりました。
相当空気が乾燥しているはずなのに、なんで?
逆に心配になってしまったわけですが、いや、これが本当の髪の状態なのだと
若い頃を思い出し、納得しました。
3,4日髪を洗わなくても痒くならないし、においも出ない。
旦那もさっぱり感が気に入ったようで、急いでいるとき以外はこっそり使っています。
もう手放せません!!

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

「継続は力なり」で、ヘナもハーブシャンプーも、すぐに実感できなくても、
使い続けていたら、ある日、ふと気が付いたら劇的に変化していた!
ってお便り、よくいただきます。
あきらめずに使っていただいて、ヘナの良さを体感してもらえて、よかったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-22 15:52:28

オーラソーマ イクイリブリアム B30 『『怒り』を手放すことを学ぶ事が出来ました』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


12月のアートビーング賞 ★


By 松乃ひつじ 20代/女性 (鳥取県)

ミニリーディングで選んだ4本のボトルのうち、
次は37番のボトルをワークする予定なので
したが、どうしても37番のボトルを使うには
まだ早い・・と感じるところがありました。
次にいったい何が私に必要なんだろうと
思って再びミニリーディングをした2本目に
このボトルを選んでいました。

「根に持つタイプで、昔のことにこだわるかもしれません。」との一文を読み、
“もしかして私自身が嫌だと思っている思い出したくないことに実はこだわりすぎて
いて、手放そうとしていないのかも?”“苦しくて手放したいんだけど、でもそれを
手放さずに持っているほうがずっと悩んでいられて、私手一杯なんです!!という
方が都合がいい部分があるのか?と思いました。
そして、手一杯なんです!を理由にかこつけてきた過去がチラホラと思い浮かび
ました。

以前から赤色のボトルを使ってみたいと思っていましたが、「感情があふれ出す」
なんてコメントもあってなかなか怖くて使えませんでした。
しかしこの30番は青色も入っているので、いい意味で地に足がついたような、自分
の中に芯が定まってきているようなところがありました。

このボトルのワークが終わってみて、ふと気がつけば感情的に怒ったり些細なこと
でもイライラすることが激減したような気がするし、お陰で心が穏やかになってきて
いるなというのが一番感じたところです。
使い始める前は、人生の(過去の)中のある出来事をピックアップして部分的に赦し
たり手放したりするのだろうと思っていたのですが、終わってみると、それぞれの
出来事にある根本的な部分である『怒り』を手放すことを学ぶ事が出来たのでは
ないかと感じます。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

「終わってみると、それぞれの出来事にある根本的な部分である『怒り』を手放す
ことを学ぶ事が出来たのではないかと感じます」ということがすべてを物語っている
ようですね。
オーラソーマは理屈ではなく、そのエネルギー的な部分に働きかけていくので、
「それぞれの出来事にある根本的な部分」に作用していくことができるのです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-22 12:34:15

ハーブシャンプー 香る髪オレンジ 『シャンプーが億劫じゃない!』

テーマ:ハーブシャンプー



12月のアートビーング賞 ★


By マーガレット 20代/女性 (滋賀県)

ケミカルのシャンプーを使っていた時は、
頭を洗うのが億劫で仕方ありませんでした。

洗った後、どんよりと頭が重く感じる。
どんなに洗っても、頭をかくとフケが落ちる。
いろいろケミカルのシャンプーを使いましたが、
症状は改善せず、ハーブシャンプーを使うことに決めました。

結果は、予想以上によかったです!

まず、洗うのが楽。
香る髪をお湯でとき、それを塗って頭皮をマッサージ。
何度かすすぎ洗いをして、おしまい。
シャンプーの2度洗いや、リンスがいらないので、
頭を洗うのが本当に楽になりました。
それなのに、洗い上げて髪を触ると、
すごくしっとりしてるんです。

そして、フケもだいぶん改善されました。
たぶん、洗い過ぎだったんでしょうね。
今は、週に2~3回でもいい感じです。

ただ、粉を多めに配合すると、すすぎが大変です。
(私の場合:セミロングに近いショートカットで
 粉:ティースプーン山盛りより少なめ1~1.5杯。
 お湯:100~150mlくらい。)

自分にあった量をみつけるまでは、
少し思考錯誤が必要なので、★4つです。

あと「香る髪オレンジ」は「香る髪」に比べて、
さっぱりしてると思います。
軽い洗い上がりを好まれる方には、こちらがおすすめです。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

香る髪オレンジを気に入っていただいて、うれしいです。
1月中旬頃に、「香る髪花ブレンド」と「香る髪プラス」が新発売となります。
また、今後も「香る髪」シリーズのシャンプーが続々登場予定ですので、
楽しみにしていてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /