1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 16:50:15

オーラソーマ イクイリブリアム B106 『自己否定を克服中』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


9月のアートビーング賞 ★★


By junjun 50代/女性 (愛知県)

このボトルが出た時から「綺麗な色」と思って
いたものの、その時の私が必要とする色では
ありませんでした。
やがて、何だか分らないけれど良く眠れず、
漠とした恐れ、時として夜寝る時このまま朝
目覚める事はないのでは・・・と言う様な
不安を感じていました。
起きていても気力が湧かず、何をする気もおきない。
そんな状況に陥ってしまった時、惹かれていたこのラツィエルのペンダントを購入し、
ボトルも使用するようになりました。
ペンダントは胸の辺りなので落ち着き、私の胸の鼓動と呼応するかのよう・・
否整えてくれます。
時折そっと握ると、安らぎます。
ボトルの方は、胸の辺りから首、気の入り口へ塗布すると薄いベールを一枚
羽織った様で、安心します。
私はいつも親から「お前はダメだ、バカだ」と云われ続け、それは蓋をしていた
つもりでした。
が 
時折、思い出したように私は何をしてもダメ、と鬱になりました。
そんな卑屈になっていく私を、不安を何処かへ置き去りにし、このまま進んでいけば
良い、私は私ーと、思えるようになりました。
もうボトルは使い切りました。
新たな方向へ、新しいエネルギーをチャージしながら、進んでいきます


*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:


私たちは小さい子供のころから、誰もがさまさまな条件付けや影響を、親や先生や
兄弟や地域の人たちなど、さまざまな人から受けて育ちます。
そしてその条件付けや影響が、大人になっても痛みや苦しみをもたらし、自分らしく
花開いて生きることを難しくさせます。
でも、junjun さんはそれらの古いエネルギーから自由になり、新しいエネルギーと
共に新しい方向に人生の舵をきられたのですね。

投稿ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-27 15:10:18

オーラソーマ ポケットレスキュー エーテルレスキュー 『理由のない恐怖心に』

テーマ:オーラソーマ ポケットレスキュー


9月のアートビーング賞 ★★


By オリオン座 40代/女性 (鹿児島県)

理由の解らない恐怖心を、職場や日常生活で
抱えていました。
人が怖くて、自分の本質を出す事が怖くて、ずっと
怯えながら仕事をし、生活していました。
恐怖心に効くといわれる様々な方法を試してきまし
たが、これだと思える物には出会えませんでした。
そして、最後の神頼みのつもりで、エーテルレスキューを使ってみました。
使用して5日目頃からなんだかいつもと違う自分を感じ、2か月経った今では、
ほとんど恐怖を感じることなく、他人と話せるようになり、仕事中、緊張のために
痛かった顔面や頭の痛みも自然となくなっていきました。
なんだか、今までの臆病な自分をぱっと捨てることができた気分です。
今まで持てなかった自分の居場所も確保できたと思います。
当分は、リピートしようと思いますが、いつかは、エーテルレスキューなしで、
過ごせるようになるのでは・・・
今、以前より確実に一歩前進した自分がいます。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

このエーテルレスキューは、わけのわからない恐怖やショックに対して働き、
助けてくれます。
オリオン座さんはその効果を体験されて、自分の本質につながることが
出来たんですね。

投稿ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-27 15:06:32

マハラニ モティアロッシャオイル 『良い香り~♪』

テーマ:オイル類


By 花豆 30代/女性 (愛知県)

オイルを数滴入れるだけで、こんなにも違うもの
かとびっくりしました!

レモングラスのような爽やかな香りで、バスタイム
が断然楽しくなりました。
香る髪単独よりもこのオイルを入れた方が、頭皮がさっぱりして、髪がサラサラに
なります。

香る髪とセットでお安くなっていたので、一度ぐらい試してみるかという軽い気持ちで
注文しただけだったのですが、かなり気に入ってしまいました。

手放せなくなりそうです!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-26 22:01:56

オーラソーマ エナジャイズドインセンス スティック ディープマジェンタ 『ちょっぴり大人』

テーマ:オーラソーマ・インセンス


By miki 30代/女性 (大分県)

最近ずっとマジェンタが入ったボトルとワーク
しているので、このインセンスを毎晩焚いて
います。
ポマンダーよりもスパイシーな感じがします。
こちらの方が鎮静効果が高いのかもしれま
せんが、私はどちらかというと甘い優しい
感じが好きなので☆4つで。
このインセンスを使う事で、ポマンダーが以前
よりも可愛らしく感じるようになりました。
こちらはちょっと大人な感じですね。
なので、この秋の時期にはぴったりかもしれません(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-26 21:56:54

マハラニ フレグランスオイル 『ジャスミンの香り』

テーマ:フレグランスオイル


9月のアートビーング賞 ★


By 匿名 40代/女性 (福岡県)

ヘナ後の臭いの軽減に、と思って購入しました。
シャンプー・タオルドライ後の髪に1プッシュ(髪型は
ショートです)で十分でした。
それからドライヤーをしても、パサつかずきれいに
まとまってくれます。
最初、香りは正直なところ「あれ?アジアン雑貨店の匂いがする?」と思いました。
オリエンタルな線香の香りに似ているように感じたので、人によっては好き嫌いが
あるかも、と感じました。
私はとても好きな香りなので、つい瓶から嗅いでうっとりしてしまいます。
時間が経つと、ほのかなジャスミンのような香りがふんわり残って、とてもいい感じに
なったと思います。
香りがほのかなので、長続きしないのかなぁ?と思いましたが、無香料のシャンプー
後やはり香りがしたので、本人は気づきませんが意外と香りが残っているのかも
しれません。
1回の使用が少量なので、量も十分長持ちしそうで満足しています。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:


マハラニフレグランスオイルは、ヘナ後やハーブシャンプー後に少量つけて
いただくのがよいでしょう。
特に、これから、冬場になり、乾燥の時期になりましたら、お風呂上りに、
フェイスオイルやスキンオイルとしても、少量活用していただけますと、
オリエンタルな花の香りに幸せな気分になれます。
ご投稿いただいているように、今回のロットより、レッドチャンパカの精油を多く
しましたので、トップが強めになりますが、時間がたつと、やがて心地よい、
甘いジャスミンのような香りが香ってきます。
少量、お風呂上りのヘアオイル、スキンオイルとしてぜひお楽しみください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-22 18:05:44

マハラニ モティアロッシャオイル 『欠かせないアイテムです』

テーマ:オイル類


By dubcat 30代/女性 (愛知県)

マハラニ香る髪シャンプーに、必ず数滴入れて
使用します。
シャンプーだけだと私の髪の毛ではパサつき
気味になるので、モティアロッシャは欠かせない
アイテムとなっています。
こちらを使用しますと、大変しっとりします。
香りもとても気に入っていて、これを嗅ぐとバスタイムだなぁという感じで、心身ともに
落ち着く気持ちになります。
ヘナをするときも匂い軽減のために数滴垂らしますが、ヘナの匂いの方が強いので
香り的にはあまり変化はない気がします。
使い続けて2年以上になると思いますが、私にとってはマハラニ香る髪シャンプーと
ペアで、なくてはならない存在です!
髪の毛、頭皮とともに脂のバランスがよくなり、調子はとても快調です。
旅行へ行っても必ずセットで携帯しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-22 18:01:12

ハーブシャンプー粉 香る髪オレンジ 『香る髪とブレンドしても使いやすい』

テーマ:ハーブシャンプー


By 匿名 40代/女性 (兵庫県)

オレンジ1は香りもよく、グアーガムが入ってたれ
にくく、とても使いやすいです。
香る髪ではずっと目をつぶっていましたが今は目を
開けていられます。
以前買った香る髪と試しに半々でオレンジをブレンド
したら香りもよく、たれにくくなりました。
香る髪の香りが苦手な方、香りもよく使いやすい
のでどうぞお試し下さい。
次回はラベンダーを買ってみます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-14 16:30:11

オーラソーマ エナジャイズドインセンス スティック セラピスベイ 『お部屋の浄化用に』

テーマ:オーラソーマ・インセンス


By ぽたにゃ.* 40代/女性 (東京都)

購入しました。
火がついている間は、あまり香りらしい香りは
感じませんが、全部燃え尽きた後に、クイント
のセラピスベイの香りが部屋に広がってます。
お香っぽくはないので、使い易いです。
余談ですが、缶の中に一緒に付いて来たお香
立てが木製で、けっこうちゃんとしたものだった
ので嬉しかったです。
香りも染み付いてたしw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-13 11:03:21

マハラニ ヘナ+インディゴ  『驚きの仕上がり!!』

テーマ:ハーバルヘアカラー(ヘナ+インディゴ)


9月のアートビーング賞 ★


By 匿名 30代/女性 (兵庫県)

頭頂部~こめかみ等の白髪が目立ち始め、
周りからも指摘される様になりました。
7~8年程前から、普段の洗髪には
「ナチュラル石鹸」や「クレイ(ガスールや沖縄くちゃ)」を使っており、ケミカルな
商品は、一切使っていません。
ナチュラルな物で美しい髪を保てる様、カラーリングやパーマも中止しました。
年を重ねるにつれ毛量が増し、1本1本がしっかりとし、いつも天使の輪をかざして
いる状態にまで辿り着きました。
が・・白髪の出現により、「白髪染めって、結局はケミカルしかないよね?ヘナで赤髪
になるのも嫌だし・・。はぁ。。」と悶々と過ごしていました。

色々と探し回っているところ、今回アートビーイングさんのヘナ×インディゴに辿り
着いたワケですが、想像以上に良いです!!!というかパーフェクト!!
私の髪は元々の色が「え、染めてないの?」と言われる様なダークブラウンで、「4」
と「5」を100gずつ購入してみました。
結果、どちらも余り変わらない印象です。
白髪はほんのりオレンジっぽい感じに染まるので、自他共に「白髪染めしてるな」と
分かります。(まだ3回しかしていないので、続けるとブラウンになるのかしら?)
黒髪部分は「ちょっと明るくなったかな?」とは思いますが、何というか・・透明感が
半端じゃありません!!
シリコンで膜を作った時の様な、ツルーーンとした仕上がりなんです!!
2回目をした翌日、いつもいっているスポーツジムでも色々な方から「何か、すごい
艶ね!?」と、恥ずかしい程に髪を褒められまくりました。
元々傷みを感じない髪だったおかげか、インディゴのキシキシ感も気になりません。
むしろボリュームがUPされてスキです。
シャンプーもハーブ粉に変えて、もっともっとナチュラルキレイな髪を目指したいと
思います☆
素敵な商品を、本当にありがとうございました!!


*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:


4と5番の違いは、微妙です。
これの使い分けは、ダークブラウンに染めたい方で、髪が細い方は4番を選択、
髪が太い方は5番を選択、という感じかと思います。
もし、髪が太い方が4番を選択されると、ブラウン系に染まり、髪が細い方が5番を
選択されると、じょじょに黒髪に近づいていく、といった感じです。
自然な素材だけでの白髪染めは、染める対象の髪の状態や質の影響を受けます
ので、経験により少しづつ調整していく必要があります。
気長に遊びながら、続けていただけたらと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-13 10:24:39

オーラソーマ イクイリブリアム B54 『全てを、全てを、全てを浄化。涙で洗い流します。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


9月のアートビーング賞 ★


By miki 30代/女性 (大分県)

このボトルは、3本目の現在のボトルとして
ワークしました。
朝からワークし始めたのですが、その日は
不思議とテンションが上がらず、なんだか
今日は元気が出ない~(TT)と友達にメール
していました。
夜になり2度目のワークを迎えました。
すると5分後位にぶわ~~~!!!と気持ちが高ぶり、しゃくりあげて泣き出し
ました。
12年前の恋愛を突然思い出しての事でした。
自分でもまさかその事を今になって思い出すとは思わなかったのでびっくりしました
が、その頃の事を鮮明に思い出し、子供のように遠慮なく声をあげて泣きじゃくり
ました。
その時、胸の痛みも感じ、再度痛みを思い出しました。
当時と全く同じ痛みでした。
それまで「胸が痛い」というのはそれくらい辛いという表現であって、本当に胸が痛み
を感じるのだとは思いませんでした。
ですが、その恋愛の結末に関してだけはズキンという痛みがありました。
当時、自分でも胸にダメージを与えていることは分かっていましたが、自分では
どうすることも出来ませんでした。
その数か月間は毎晩泣いて、泣き疲れて眠る日々でした。
酷い時は、胸だけではなく、指の先にも痛みを感じていました。
しかし、10分程泣くと、ケロリと泣き止みました。
私って、変な人よね?(@@;)と自分で思ったくらいです(笑)
こんな不思議な事が起こったので、朝のワークは止めようと思いました。
通勤途中に同じことが起こったら、私、めちゃくちゃ変な人ですから(笑)
ただ、翌朝とてもすっきりした気分でいたのを覚えています。
浄化だ!と思いました。
そして、とりあえず夜だけワークすることにしました。
翌日の晩もやはりワーク後5分位で泣き出しましたが、しゃくりあげる程では
ありませんでした。
だんだん平気になり、朝晩2回ワークが出来るようになりました。
この子とワークしたことで、私のオーラソーマの旅は、やはり12年前のことを
きちんと処理するためだと思いました。
約1年前、オーラソーマとワークし始めた当初は、ピンクばかりを選び、必ず胸周り
に塗っていました。
理由はさっぱり分からなかったけれど、どうしても胸に塗りたかった。
(今でもやはり塗る場所に指定が無い場合は胸に塗っています。)
それはきっと、12年前に受けた胸のダメージを知らず知らずのうちに自分でケアして
いたのだと今になって分かりました。(そういう自分を今、とても愛おしく感じます。)
納得、の出来事でした。
この子とのワークで、残りカスのようなものを全て出し切った感じです(笑)
それはやはり泣いたこと、泣けたことで起きたことだと思います。
こんな劇的なことが起こるなんて、びっくりしましたが(笑)でも、言葉で言い尽くせ
ないほど、感謝しています(^^)
自分ひとりじゃ、絶対に出来なかったこと。
後押しをされたというか、前に進むために”うぉりゃ~~~!”と引っ張られた
感じです(笑)
あ、ちなみにもちろん自然と体が欲しましたが、ピンクのポマンダー、レディナダの
クイント、最初の数日間はピンクのポマンダーのインセンス、平気になったら
レディナダのクイントのインセンスを焚いたり、寝る前にピンクのポマンダー、
レディナダのクイントのエアコンディショナーを、これでもか~~~!!!と言うくらい
部屋中に振りまきました(笑)
今回気づいたことは、最初はポマンダーでケアされたい欲求があり、元気になって
くるとクイントにステップアップできるということです。
インセンスとエアコンディショナーでそれを感じました。
今はすっきりして、新しいスタートが切れた感じがしています☆
これからが、楽しみです(^^)v
塗り始めが週末で良かった!(笑)
結構強い反応が出るかもしれないので、注意ですね(笑)

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:


mikiさんはの投稿を読ませていただいて、自分自身を愛して、大切に扱い、ケアし、
慈しみ、やさしくすることの素晴らしさを感じました。
それはピンクの色ですね。
そして、54番のボトルは、過去の痛み、悲しみや葛藤など、もう必要のない
エネルギーを取り除き浄化してくれます。
涙が過去のそれらのエネルギーを洗いながし、今はmikiさんにたくさんの(笑)を
もたらしてくれている体験の投稿、ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /