1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 12:26:01

Q。25mlを使っていたのですが、もう一本同じボトルの25mlを使った方がいいでしょうか?

テーマ:よくある質問


質問:25mlを使っていたのですが、
もう一本同じボトルの25mlを使った方が
いいでしょうか?

初めて使い出した2本目のイクイリブリアムを
そろそろ使い切りそうです。
25mlを使っていたのですが、もう一本同じボトルの
25mlを使った方がいいのでしょうか、それとも3本目
のボトルを使った方がよいでしょうか?



これはヴィッキーさんに答えてもらいましょう。
聞くところによると、ヴィッキーさんは最初、75ミリのボトルを作ったんだそうです。
でもそれだと多くの人が使い切らずに残ってしまうんですね。
それで50ミリのボトルが出来たんだそうです。
つまり、通常セラピウティックボトルとして使うときは、50ミリを使い切るというのが、
基本的な処方です。
でもオーラソーマの大原則、偉大なるガイドはあなたの内側にあります。
自分がもう1本25ミリを使いたければ、その感覚に従ってください。
3本目に移りたいと思えば、そうしてもかまいません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-30 12:16:45

Q。オーラソーマ商品で体の痛みのある部分を治せますか?

テーマ:よくある質問


質問:
オーラソーマ商品で体の痛みの
ある部分を治せますか?



オーラソーマシステムは、直接に身体を治す
ということは言いません。
エネルギー的なバランスを整えることで
そのようなことがあるかもしれませんが、
そのことを目的にはしていません。

イクイリブリアムは、ハーブとエッセンシャルオイルの生き生きしたエネルギーと
クリスタルのエネルギーと、カラーのエネルギーを含んでいます。

イクイリブリアムは「意識の鍵であり、オーラを活性化し、魂をケアーする」という
作用があります。

それは、その人が必要とするエネルギーを身体にとり入れていくことで、本来の
エネルギーのバランスを取っていくことを助けるように作用するからです。

イクイリブリアムは、直感で体のつけたいところにつけてもいいですし、
その色に関連するからだの領域につけて使います。
身体に塗ったイクイリブリアムのエネルギーは、体の中の必要とする部分に
運ばれます。
そしてその領域のエネルギーを活性化し、エネルギーのバランスを整えるように
作用していきます。

イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンスは、全体としてエネルギーの
バランスを取り戻し、回復するように作用しますが、それぞれが、それぞれの
やり方と経路で、エネルギーのバランスを取っていきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-30 11:55:31

Q。バイアルポマンダーとクイントエッセンスの使い方について教えてください。

テーマ:よくある質問



質問:
バイアルポマンダーとクイントエッセンス
の使い方について教えてください。


バイアルポマンダーとクイントエッセンスはスプレー
タイプになっていますが、普通のポマンダーや
クイントエッセンスと同じように、手の平や手首に
つける手順をふんで使用するのですか?


はい。 
基本的には、通常のポマンダーやクイントエッセンスと全く同じと考えてください。

バイアルポマンダーは小さいので、携帯に便利であるということと、
いろいろな種類を試してみたい方に向いています。
香りで選びたい時、香りを沢山テストしてみたい時に、
1プッシュで、テストできます。
(基本は色で選びますが、時には香りで選ぶこともあります。)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-29 10:48:33

オーラソーマ ポマンダー レッド 『ポマンダーレスキュー』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By quiet time 40代/女性 (宮崎県)

たまたま、女性との関わり合いの中で、
損な役割りをさせられたり、利用されている
ような出来事などが起こって、相手や自分に
怒りを感じたことがありました。
気分的に、ピンクポマンダーと併用したくなり、
混ぜて使用したところ、一瞬で怒りが消え、
安らぎがもらえました。。
個人的にイクイリブリアムボトBO80、BO84の
効果がでたように感じます。
出来事は、二度ありましたが、効果を感じます。
以前まで、自分の意思で犠牲を払うことには、喜びを感じていましたが、自分の意思
に反して、犠牲をはらう出来事となると、嫌悪感、むしろ怒りを感じるほうでした。
しかし、この併用法で、簡単に解決してくれます。ありがたい存在です。
愛を通して、ネガティブな感情を一瞬で解決するといった感じです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-29 10:38:06

マハラニ特選ヘナ 『やっと!』

テーマ:ヘナ体験談

6月のアートビーング賞 ★


By tomozo 40代/女性 (神奈川県)

購入してからやっと3度目のヘナをしました。
1回目は、やり方を良くわかっていないのと
髪の痛みがひどかったので良い実感がない
感想でしたが、今回2,3回目をたっぷり
作り、手で(ビニール手袋してます)
すくって泥遊びのように塗っていきました。
キーパーを使うより私にはこの方法の方が
綺麗に出来るようです。
2度目から白髪がもうどこにあるのか分らない状態で、髪をかきあげたり、
櫛でとくと、きら~んと光る毛(笑)を絶対見つけていたのですが、探しても
今のところ見当たりません。
かすかに5mmくらい根元の白い物を見つけますが、それもあまりわからないくらい。

それに、髪の艶が全然ちがってスルスルッサラサラ
ストパをあてたときのようです。
髪が元気になる感じもあります。
後頭部に生え方が上横向きな髪まで元気ですが^^;;
これは困ったものですが、続けていけば、これさえも矯正出来る??なんて。
それでなくても、手触り質感とも大満足です。
湿気の多い時期、大爆発の頭もちょっと膨らんでるね?くらいです。
主人と一緒に喜び合ってます~

もう少しでなくなるのでリピします!

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

「ヘナ、三度目の正直」と、そう言います。
正直、初回のヘナではその本当のよさを体感できない場合がありますので、
ヘナ初めてで、「仕上がりが悪いわ、私には合わなかった」と、すぐに諦めないで!
まずは三回までは続けてくださいね!
と、そういう意味合いなのです。一般的に、ヘナ三回目以降から、俄然、
仕上がりが向上してくる場合が多く、ヘナ三度目にして、サラサラ、つるつるの
仕上がりに感動される皆様も少なくありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-28 12:36:37

オーラソーマ クイントエッセンス セラピスベイ  『石が生き返るよな感じです。』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス


By 星野 30代/女性 (北海道)

パワーストーンの浄化用に購入しました。
このエッセンスで浄化すると、石が綺麗になって
喜んでいるような感じです。
空間にもスプレーしたりして室内の浄化にも
使っています。
スッキリとした感じがして良いです。
我が家に欠かせない1本になりそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-28 12:21:30

染まらないトリートメント  『マハラニブレンドとニームミント』

テーマ:染まらないトリートメント


By 匿名 40代/女性 (新潟県)

使い方に慣れるまでと銭湯や温泉などでは使いにくい
(使えない?)かも…ということで、☆は4つなんですが、
仕上がりは上々でした。
使い始めて、2週間位は30分おいても、頭皮がベタつく
感じがありました。
トリートメントタイプたからかな?
と、シカカイの配合が多めのハーブシャンプーの方を
10分位おいてみました。(反則な使い方かもしれません
が、自己責任においてやってみました。)
そうしたら、こちらはさすがにシカカイ多めのためか、
さっぱり感が増してきました。
今は、その日の気分や頭皮の状態によって、
ハーブシャンプーと染まらないトリートメントを使い分けています。
(ハーブシャンプーは、5分以内で使ってます。)

泥で遊んでいるみたいですね。
ヘナで『頭皮感覚』はつかめているつもりでしたが、初めは顔の方に垂れてきたり
しました。
目に入ると、ホントにしみますね。

マハラニブレンドは、香りはオリエンタルで、お香のような、寺院にいるような、
感じがしました。
シャンプー後に、思わず合掌したくなるような…

ニームミントは、干し草 + ドライミント のようです。
これからの季節は、こちらの方が爽快感がありそうですね。

ハーブシャンプー、染まらないトリートメントを使い始めて、2ヶ月ほど経ちます。
まだまだ、頭を洗う回数は減らないし、頭皮に若干痒みもあったりしますが、
確実に改善への変化は体感があります。

そうそう、余ったハーブシャンプーや染まらないトリートメントで足を洗うと、
石鹸で洗ったときと比べて、次の日の夕方も足があまり臭くありません。
これにはビックリでした。
これからが楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-27 12:16:50

マハラニ特選ヘナ 『2010年マハラニ特選ヘナ』

テーマ:ヘナ体験談


By 匿名 40代/女性 (新潟県)

いつもは、ヘナ+インディゴですが、たまには
しっかり2度染めしてみようかと、購入しました。
噂には聞いてましたが、粘りにビックリしました。
ヘナ+インディゴがトローリだとすると、2010年
マハラニ特選ヘナはプルンプルンです。
ヘナ+インディゴは50gで使いますが、2010年マハラニ特選ヘナは40gで十分でした。
仕上がりも、手触りや艶の点では、この後に
インディゴするのがもったいないくらいでした。
なので、ヘナの仕上がりをしばし楽しみ、
インディゴは2日後にしました。
間の1~2日は『色』の点で、明るい所で見るとオレンジ・赤みが強かったので、
やはり必インディゴだな…と思いました。
白髪は出始めたばかりなので、白髪はオレンジに黒髪は赤みのある茶に
という感じでした。
マハラジャロードのまはさんによると、インディゴやヘナ+インディゴを使わず、ヘナ
だけで続けて重ね染めになってくると、かなり焦げ茶色になってくるらしいとのこと。
好みは、限りなく黒に近づけたいのですが、ヘナだけを続けて焦げ茶色っぽくも
素敵かも…と思いました。
ヘナ+インディゴ、ヘナ、インディゴとすべて使ってみると、それぞれが素晴らしくて
迷ってしまいますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-24 12:28:32

オーラソーマ イクイリブリアム B107 『実験と人生』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By quiet time 40代/女性 (宮崎県)

こちらでは、25mlの二本目として
購入しました。

最初は、全身に塗ってみました。
そして、外出した時の印象は、いつもの現実を
見る私の思考と、なんとも平和を感じる内なる
目線で見る自分もいて、不思議な感覚でした
し、腹部の冷えまで教えていただきました。
ボトルを光にかざして眺めると、まるで、
海底から太陽の射す光を眺めているような
空間になり、個人的に昔観た映画「グランブルー」を思い出しました。

その頃は、死の恐れについて知りたくて、「死」について、どう自分と向き合うかと
言うことの解決が欲しかったのですが、わかりませんでした。
ボトルを使用することで、自分の中の死に対するイメージ、幻想によるものの恐れに
まずは気付くことから、それは解放されていくものなのだと教えてもらった感じです。
それからしばらくは、頭で理解しようとするためか、理解できず、ネガティブになる
こともあったり、使用を数日置いたり、続けたりをしました。
ようやく使い終わる頃に、ふと説明文にある「ライトワーカー」のワードが気になり、
ドリーン・バーチュー氏のサイトをのぞいてみました。
ライトワーカーの説明とともに、私が気になったのは、研究結果によるワンネスの
事実上の根拠についてでした。
そこには、怒りと愛を発信する例にした実験が書かれていましたが、読みながら、
内から「実験を人生に例えると、どちらを選ぶ人生にしますか?」と質問されました。
そして、私は、愛を発信する側の人生にすると答えていました。

以前にもいただいていましたが、B107のポストカードありがとうございました。
いただいた意味理解できたようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-24 12:08:59

ヘナ・インディゴ白髪隠しセット 『何度もリピートしています』

テーマ:ハーバルヘアカラー(ヘナ+インディゴ)






By 天使のリング 40代/女性 (大阪府)

40過ぎから白髪が目立ち始めて、今は悲しいことに放っておくと80%は白髪だと
思います。
今の時代白髪染めがあって本当によかった(^-^)
ヘナの後インディゴの二度染めを週2回がここ数年続いてます。
ブラウンで軽い感じにしたいけど、色をしっかり入れようと思うと、どうしても黒く
暗めになってしまうのが残念ですが、ツヤツヤと言ってもらえる喜びのほうが大
なので我慢してます!
ヘナは本当に髪の毛を健康にしてくれますね。
こしがあり過ぎてパーマをかけようとロットをまいてても飛ばしてしまうんですよ(笑)
美容師さんもびっくりでした!
艶のある元気な髪の毛にしてくれるヘナに本当に感謝してます。
これからもよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /