1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-27 10:56:18

オーラソーマ イクイリブリアム B78 『絶妙なタイミングでやってきてくれたボトル』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By 匿名 30代/女性 (東京都)

このボトルは、先日久しぶりに
コンサルテーションを受けて
2本目に選んだボトルです。
私は約2年前からオーラソーマの
ボトルワークを初め、その時から
不思議なシンクロニシティを
たくさん経験しているのですが、
このボトルとの出会いは本当に
「今」必要なときにやってきてくれた
と実感できる体験でした。
私はたまたまコンサルテーションを予約していた当日に大切な彼と会ったのですが、
私の言動をきっかけに彼を怒らせてしまい、とても気まずい雰囲気になって
しまいました。
彼と会った後コンサルをして頂いたのですが、このB78のメッセージ
「解放されるのを待っている深い悲しみを抱えています。自分自身の影を見る
ことに困難を感じています。」は、まさに今の私そのもので、彼との出来事は
自分自身の影の部分に光を当てられたような体験でもあったので、本当に
びっくりしました。
そしてさらに嬉しかったのは、このボトルを注文して届いた日がちょうど
私の誕生日だったことです!
私の新しい1年が始まる日にやってきてくれたボトル。
箱を開けてボトルに出会った瞬間、また会えた嬉しさと、すぅ~と心が軽くなる
ような癒しの光が届いた感覚で、ボトルを見ているだけで深い部分からヒーリングが
起こっているようでした。
そんな誕生日の日に彼から連絡あり、先日の出来事は私の癒されていない部分を
教えてくれるために起こったんだ!と不思議な確信がみなぎり、彼との関係も
一歩前進するという嬉しい変化がありました。
オイルは届いた次の日から使用しているのですが、今まで頭の中でぐるぐるとお喋り
していた声がパタッと止まる瞬間が何度もあり、リラックスして今目の前にあることを
楽しめるようになりました。
特に瞑想の時に使用すると自分でもびっくりするほど楽にノーマインドの状態に
導いてくれます。
見ているだけでも癒されてしまう、本当に深くて優しい強力なボトルです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-27 09:53:49

ハーブシャンプー粉 香る髪オレンジ 『普通のシャンプーには戻れません』

テーマ:ハーブシャンプー


By 匿名 30代/女性 (秋田県)

脂漏性皮膚炎で頭皮の臭いに長年悩まされ続けて
来ました。
普通のシャンプーだと洗った直後から酸化した油を
汚くしたような臭いが。
夕方には何とも言えないベタッとした感じが
ありました。
その後ネットで石鹸シャンプーが良いとの事で3ヶ月程使用。
シャンプー直後から臭う事は無くなりましたが、夕方に普通のシャンプーの3割位の
ベタッと感が。

困っていた所、出会ったのがこのシャンプーです。
変な臭いはしなくなり、あのベタッと感が無くなりました。
他の方のレビューにある頭が軽くなったという感じです。
最初は毛先が少しキシキシ(前の石鹸シャンプーのせいで)していたのですが、
1週間目位からつやつやして来て、1ヶ月目には艶が出過ぎて洗っていない
みたいな状態に。
脂性なので、ニームミントと交互に使って艶の出過ぎ対策をしています。
(ニームミントも艶が出ます)
私は毎日洗わないと地肌の臭いが気になるので、大さじ7~8分目を1回分として
使っています。
普通のシャンプーや石鹸シャンプーに戻る気になれません。
あと、ヘアダイしているのですが、石鹸シャンプー+クエン酸リンスで金髪の
様だった髪色がヘナが入っているせいかだんだんオレンジっぽくなりました。
毎日のシャンプーで変わるのかな…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-26 10:57:26

オーラソーマ ポマンダー コーラル 『裏切りのない愛』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By quiet time 40代/女性 (宮崎県)

コーラルポマンダーは、最初つけた時の
感想は、ポマンダーのエネルギーが、
なぜキリストが関係しているのか感覚的に
わかるというか、エネルギー的に本(聖書)
が私の中で、ビジュアル化した記憶が
あります。

香りは、新鮮でピュアです。

と、わたしはそれで終わりかと思いきや、昨日から今日にかけて「他者見て我を知る」
経験を心の底で教えられました。

今までそういった内容を本で読んでは、生活で実践してみても、これは認める
けれど、あれは認めたくないと、中途半端で理解できていませんでした。
認めたくない事を認めてしまったら、自分ではなくなってしまう怖さもありました。
しかし、コーラルポマンダーは、そんな私を逃がしはしませんでした。
今まで認めなかったいやな自分。
人から言われなくても、認めざるおえないそんな感覚が当然のように浮上しました。
ショックでした。
なんと最悪ないやな自分。
しばらくそんな自分に落ち込みました。
が、それからどうすれば、いいのだろうと、わからなくなって、こちらのタロットカードを
ひくことに・・。

出たカードが「パラスアテナ&アイオロス」。過去からの解放。
つまりそんな自分を認め(過去の自分として)、感謝して手放していくことなんだと
教えてもらいました。
この作業は、これからも私の人生で、続いていくんだなと思います。
今まで逃げていた自分を愛を持って逃がさなかったポマンダーコーラル。
自分を裏切ってきた自分さえも、裏切らない、そんな感覚(愛)です。
そんな愛がわかると同時に本当に感謝と言う名の嬉しい涙が出ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-26 10:08:15

ハーブシャンプー粉 ニームミント 『フケが気になっていました』

テーマ:ハーブシャンプー


By kabon 30代/女性 (島根県)

脂性で数年アダルトニキビに悩まされました。
最近はかなり良くなりましたが、かなり痕が残って
いるし、また出るのではという不安があります。

もともと合成シャンプーだとすごくべたつく性質
でして、色々試した結果最近はノンシリコンシャンプーに落ち着いていました。
が、この冬くらいから、頭の前の方にやたらとフケが出るようになり、
(しかも、洗った翌日からかなり出る)、「もしや脂漏性皮膚炎?」と不安を感じて
いました(脂漏性皮膚炎と診断されたことはありませんが)。
そこで、こちらを煮出して、上澄みを使用してみました。

以前、泥や石鹸シャンプーを使用したことがあり、そんな感じかな?と思っていた
のですが、前者よりもずっと使用が良いです。
もちろん、毛先までサラサラつるつるとはいきませんが…。
(私はかなり髪の毛が長いこともあり、バサバサすると言えばそうですね)
匂いも私は気になりません。
抹茶のような感じです。
そして頭皮はとても爽快です。
(ローズマリーを煮出した湯で溶いたこともあると思います)
肝心のフケも、緩和されたような…。

しかし、洗髪回数はそれほど減らせませんね。
一日置きが限度です。
また、手間が掛かるので、多忙な人間は毎回は使えないです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-25 17:22:06

オーラソーマ イクイリブリアム B13 『新しい視点』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


5月のアートビーング賞
★★


By ひだまり 30代/女性 (佐賀県)

とても私に大きな気付きがあった
のでご報告させて頂きます。
今使っているボトルはB13、
補助的にB89です。

私は昔から自分を犠牲にすることを良しとしていることがあって、
無理して辛い気持ちを我慢したり、そんなことを続けているうち、
あるとき病気になりました。
精神的なものと判断され、短期間ですが2回の入院歴があります。

私の場合、お薬を飲んではいたものの、原因不明の体の痛みがあり、
死ぬほど辛い思いをしていました。
あるとき、心の底から「このままでは死んでしまう」と強烈に思いました。
そこから手探りで自分を救うべく行動を起こしたのですが、
私が選んだのはオーラソーマでした。
何でなのかは分かりません。

長い長い旅でした。
時には嫌になって投げ出したこともあります。
にっちもさっちもいかなくて絶望的になったことも。
でも何度も何度も自分と向き合って、励ましたり、慰めたり、
一緒に泣いたり、怒ったり、正直本当に辛かった。
でも一つ言えるのは、いつも自分を置き去りにしていた自分がこうして
泣いている、怒っている。
それが嬉しかった。
自分だと思った。

それから私はいつもどちらかが犠牲にならなくてはいけないんだと
無意識に思っていたことに気付きました。
相手を立てて自分を犠牲。
また逆もあって。

そうじゃない。
お互いにとってのよりよい道を探すんだ、とやっと分かりました。

長過ぎた道でした(笑)。
今なら笑って言えます。

これからです。
新しい自分、再出発です。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

ひだまりさんは「長い長い旅でした。」と書いておられます。

よく人生は旅にたとえられますね。

ひだまりさんが経験されたように、時に旅の途中で雨が降り
嵐がやってきて、もう一歩も前に進めないという
絶望的なことに出会います。

ひだまりさんは、そういう状況をくぐり抜け、
誰かが犠牲にならなければならないという信じ込みを捨てて、
新しい旅立ちをされています。

陽の光に包まれ、そよ風を頬に受けて笑いながら道を行く
ひだまりさんの軽やかなステップが聞こえてくるようです。

投稿ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-25 17:12:41

オーラソーマ ポマンダー ピンク 『無条件の愛とは?』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


5月のアートビーング賞 ★


By quiet time 40代/女性 (宮崎県)

夜、寝る前に、ピンクポマンダーをスプレーに
入れ替える作業をしていると、誤って
テーブルにこぼしてしまい、体験談にも記載して
あったように、必要な色なんだろうと思いました。

以前から知りたかった無条件の愛について知りたいと、思いつくままポマンダーを
胸部と背中にに塗って、寝ることに・・。

記載されているような花のような甘い香りが部屋いっぱいにひろがり、しばらくすると
胸部背中にかけて、帯状に何かに保護されたようなやさしいエネルギーに包まれた
ように感じました。
そのエネルギーを感じながら、いつのまにか眠ってしまいました。

翌朝目が覚めると、なんともしなやかで強い存在を意識で感じました。
無駄のないしなやかな筋肉のような、強さを感じます。
その精神にはピンクのイメージ、甘さとか、かわいいなどの表現は
全くなかったです。

そこから感じたことは、「無条件の愛」の無条件とは、元来、条件という言葉すら
存在しないと教えられました。
ポマンダーが潜在意識に語ってくれたのを、感じとる事ができたような感じです。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

ポマンダーから受け取ったメッセージを大切にしてください。
それは内なるガイドの声でもあるのでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-25 11:19:44

オーラソーマ イクイリブリアム B28 『根底から変わる』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By ひだまり 30代/女性 (佐賀県)

ボトルを使い終えました。
とても辛い一週間でした(笑)。
一杯変化があって、自分の大きな
勘違いに気付きました。

私は幼い頃から自己否定が強くて、
人から何か言われる度、「どうして
そんなこと言うの?こんなに私は
辛い思いをしてるのに!」と怒りや
悲しみばかりを貯めるところがありました。
そして悲劇のヒロインをしていました。
「なぜ分かってくれないの?どうしてみんなそうなの?」と。

でも一方で、コミュニケーションが一方的過ぎてうまくいかなかったと思った時は
それはそれで「なんて私は馬鹿なんだろう、最低だ」と責める自分もいました。

それらのことがただ自分を変えたくない言い訳なんだと気付きました。
状況を見ないための、自分の欠点を見ないための大きな言い訳なんだと。

自己を否定することは難しそうに見えて、簡単なんです。
否定しているうちにたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。
これからどれだけ挽回できるかだと思います。
去っていく人もいるでしょう。
それはもうしかたのないことです。
でも変わらず側にい続けてくれた人には頭が上がりません。
彼らの為にも、一生懸命生きていくことが恩返しだと思います。

とても苦しかったけど、大事なことに気付かせてくれたこのボトルに
心から感謝です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-25 10:06:46

アタルバ・ニームオイル 『ニームオイルが気になっていました。』

テーマ:アタルバオイル


By kabon 30代/女性 (島根県)

某自然派ドクターズコスメのハンド&ネイル
オイルにはニームオイルが配合されていて、
とってもいい、と聞いて、使ってみたくなり
ましたが、高い。
じゃあニームオイルを、と思ったのですが、
匂いがキツイというのを知り、あまり匂いの
キツくないというこちらのオイルを購入しました。

その匂いなのですが…、
皆さんごま油、と仰いますが、私には、ナッツの匂い、
あるいは中華料理店の匂いに思えます…。
ニームそれ自体の匂いはどの辺なのでしょうか…。
耐えられますが、好きではありません…。
しかし使用感はとても良いです。
さらっとしていて、すぐに馴染み、しかもしっとり。
ありふれたキャッチコピーみたいなんですが、本当です。
私はこれに、最初に欲しかったオイルに真似て、
カレンデュラオイルを足し、その上にエミューオイルをプラス、
マカダミアナッツオイルで伸ばして使用しています。
市販のハンドクリームで満足したことなかったですが、
これには大満足です。これ単品でもとても良いので、おススメです。
ちなみに抗菌性については良くわかりません。
私のニキビには効かないようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-24 11:20:54

オーラソーマ イクイリブリアム B41 『エルドラドと カップ10』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By quiet time 40代/女性
(宮崎県)


こちらで使用されているタロットで
でたカードのボトルで使っている
ところです。
カードの絵に魅かれて、ボトル購入
を決めました。

ボトルのほうになりますが、25mlで
使用中、半分まで使用していました
が、上層の濁りが気になりだし、自分自身、このボトルを心で理解できていないことを
感じていました。
頭で理解しようとしている自分。正直つまらないと思っていました。

しかし今日は、やっぱりボトルを理解したくなり、ボトルを自分の体の太陽神経叢に
置き、タロットに描かれた色、ブルーも気になっていたので、私は、持っていた
ロイヤルベルーの力を借りようと、BO96を第三の目にを置き横になって、対話を
してみることにしました。

横になって、心からの理解をお願いしながら、いつの間にか眠ってしまいました。
それから、目が覚めたばかりのぼんやりした意識から、何重にも折り重なる弾力の
ある強いゴムのようなものがイメージとして見え、(今思えば太陽叢のことではない
かと思うんですが・・・。)その強固なゴムの層は、自己のあらゆる問題に対し、
内省していくことで自己愛が目覚め、さらに強化されていくとメッセージを
もらいました。
層が重なることで、強靭な精神ができあがり、周囲に対して愛をもってやさしく
接する方法以外の選択はないと断言されたようでした。

目が覚めた後、カップ10のカードを眺めていましたが、平和を意味する鳩、
チャクラを意味する虹、放射の光は私の中では、太陽叢を意味していると感じ、
分け隔てないやさしさを人々に送り、それに繁栄してカップは富と成功を表して
いるんだなと改めて心で感じました。

対話と言う願いをかなえてもらえたような感じなんです。。
エルドラドは太っ腹です。
エルドラドから改めて自己紹介され、現在私は今も学びの途中です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-24 10:01:01

マハラニ特選ヘナ 『2009年の石臼挽きを使用しました。』

テーマ:ヘナ体験談


By kabon 30代/女性 (島根県)

以前からヘナで染めていますが、近所の
ドラッグストアで購入していました。
それで特に不満も無かったのですが、こちらの
製品を見て、どんな違いがあるのかと思って
購入してみました。

皆さん仰っていますが、粉末の色がキレイな気がします。
そして、お湯を入れてびっくり!
繊維が多いからでしょうか、
魚のすり身みたいにプルプルになり、
さらにお湯を入れていくと本当に扱いやすいペーストに。
ポロポロしないし、垂れても来ない!
これはスゴイ!ちょっと面倒だったヘナ染が気楽になります。
それに、2009年のでも、匂いが柔らかいですね!
今まで使っていた商品はかなりヘナの匂いがきつく、
販売職なのでちょっと気になっていたのですが、
これなら心配いらなそうです。

これからは石臼挽きです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /