1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-30 15:20:00

オーラソーマ バイアルポマンダー ゴールド 『安心感とパワーをもらえる』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By キャミエル 30代/女性 (その他)

昨年バイアルサイズを2本購入したのですが
今年に入り仕事を辞めるかどうか
悩んでいる際良く手にとっていました。
人間関係でショックなことがあり安心感と希望、
前向きでいられる力をもらえました。
自分を一番大切にしたいと感じて
結局辞めることを決断したのですが、
後悔はなく、明るい未来を
信じられるようになりました。
気が付いたらどんどん減って今日使い切りました。
今度は大きいサイズにしようかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-30 15:14:26

オーラソーマ イクイリブリアム B03 『自分と向き合うことができました』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By りょうこ 30代/女性 (福岡県)

B003 Birthdayボトル
を、自分の誕生日の日から
使い始めました。
上層部:ブルー
下層部:グリーン
私が好きな色です。
なぜかモヤモヤする日が続いて
いて何だろう?
と疑問に思う日が続いていました。
モヤモヤ×2・・・いざワーク開始。
オイルを塗って瞑想、すると穏やか~になっていきました。
そして、漠然とした不安を抱いていたことに気づき手放す。
このワーク中は手放し作業を繰り返していました。
そして、初めてオイルが3層になり驚き!
上層部:ブルーの上にグリーンが出現。
これは何を意味するのか?
ブルーがグリーンに挟まれた!って一人にやけてました(笑)
きっと、何も不安に思うことはないんだよって教えてくれたような気がします。
意外と地味な感じのボトルでしたが、とても穏やかなエネルギーを
感じることができました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-30 15:07:15

オーラソーマ バイアルポマンダー ディープレッド 『とてもいい香り』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By 匿名 30代/女性 (東京都)

以前はオーラソーマの中でも赤色は
特に目が行かなかったのですが、
体と心があまりにも元気でなく、
すぐに疲れてしんどくなってしまう日が
続いており、何かいいものがあればと
色々な体験談も元に
以前、購入していたポマンダーセットの中から
ディープレッドを選んでみました。
場所の浄化的な使用にも良いとの事でしたので、
人ごみの後、気になる時や、浴室などでも使用してみました。
色とは少しイメージの違うとても優しくあまーい香りで、今の私には
とても心地が良いです。
足の裏にも塗ったりしています。
気分がいきなり上がるわけではありませんが、
これが普通の状態なのかなと思えるようになります。
助けになっていると思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-30 14:59:10

オーラソーマ イクイリブリアム B44 『手放すこと』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


3月のアートビーング賞



By ありあ 30代/女性 (兵庫県)

選んだ4本ボトルの2本目です。
1月下旬から使用しはじめて、
本当にもうすぐ使用し終わります。
このボトル、HPで説明を読んだり、
本を見たりして、アファメーション「手放します。期待しません」を使用中ずっと
意識していました。
このボトルを使用している最中に、事件が発覚し、猛烈なショックに見舞われ、
自分の中のどろどろと奥底に持っていた欲望が白日の下にさらされてしまいました。
それは、自分の中に強烈な「愛されたい」という感情が実は存在していたこと。
食事も喉を通らず、眠れない日々も続き、地面と空がぐちゃぐちゃになるような
感覚を、ショックから約1カ月経とうという頃、まだ感じていました。
毎日何回か泣いていました。
でも、ボトルが終了に近くなって、もう2日ぐらいで終わるかも?と思ったころ、
突然気づきました。
ピンときてなかった「手放します。期待しません。」は、実は葛藤そのものの
手放しにフォーカスしていたのですが、そうではなくて、
「全ての”幻想”を手放します。制限しません。」という意味ではなかったかと。
それから毎日数回流していた涙が止まりました。
今まで自分の女性性の受け入れと女性性の表現について許可ができていないとか、
女性性についていろいろぐちゅぐちゅ考えてもいたのですが、その考え過ぎも
すっきりしました。
男性性も女性性もあるけれど、魂として見たときに、男性も女性もない。
I am that I am. 自分オリジナルとしての表現ができればそれでいい、と。
もう相手にこびるようなことを無意識にしてしまうこともなく、
自分を曲げることも必要ないって。
バランスが大切で必要。
でも、自分は自分として表現して、そして自身を受け入れれば
それでいいのだということを。
特に守護天使とか、保護、とか否定性の変容とか、最後になるまで意識せず、
起こった出来事によって気付いた葛藤にフォーカスしてしまっていましたが、
ボトルの終了に近づいたときに、気づきを得られて、
本当に、マスターと守護天使に感謝しています。
ありがとう。


*************************************************



アートビーング・スタッフコメント:

「手放すこと」
それは大いなる存在を信頼すること、という意味があります。
それが下の色、ペールブルーで表れています。
「全ての”幻想”を手放します。制限しません。」という意味ではなかったかと。
というありあさんの気づきはすばらしいですね。
私たちが大いなるブルー、私たちが存在と分離しているという幻想を手放し、
存在に守られているということを信頼できたとき、自然と手放すことが
起こってくるでしょう。
上の色、ヴァイオレットは「変容すること」そして「男性性」と「女性性」が
統合されているくという意味でもあります。
ありあさんが得られた気づき。
「男性性も女性性もあるけれど、魂として見たときに、男性も女性もない。
I am that I am. 自分オリジナルとしての表現ができればそれでいい、と。」
ということですね。
ありあさんがこれらのボトルを通して、気づきを得られ、そのプロセスを
書いていただき、ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-11 11:32:40

オーラソーマ ポマンダー ピンク 『攻撃的になりそうな時に』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By ちゃろ 20代/女性 (神奈川県)

仕事で忙しさや理不尽なものごとに
振り回されて辛かった頃に購入しました。
私はイライラしてしまったり、攻撃的に
なってっているなー、と自分で思うのは、
たいていは何かに「傷つけられた」と
自分で思った時なので、そんな時は
「愛」のパワーを思い出そうと、お手洗いで
(手軽にひとりになれる場所がないので。。)
つけて、気持ちを落ち着けていました。
今では、以前ほどイライラする事がなくなり、自然と仕事場には
持っていく事がなくなりました。
おうちでゆったりしているとき、就寝前などにクイントエッセンスの
前に使用しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-11 10:00:53

オーラソーマ イクイリブリアム B44 『自分のエゴからの解放』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By ちゃろ 20代/女性 (神奈川県)

夏にうけた診断で
4本めのボトルでした。
とてもキレイなボトルで
大好きでしたが、
今日使いおわりました。

今はとても穏やかで、
毎日に感謝しています。
色々な不幸が重なって、
あんなに苦しかったのが嘘のように。
オーラソーマとの出会いも、辛かったからこそなので、
これもご縁だったのかなと感じています。
そして苦しかったのは、出来事や人のせいでなく、
私自身のエゴがそうさせていたのだろうと、腑に落ちています。

ボトルの紹介にある
『エゴが生み出した悩みを解消します。』
という意味にやっと気がつきました。
守護天使に感謝。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-10 11:54:56

オーラソーマ イクイリブリアム B81 『自分の存在ッだ~い好き!!』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By ココロ 30代/女性 (秋田県)


B100の大天使メタトロンさんを
使用し、心の中をすぅーっと
お掃除して頂き、今!!
わたしは、長年の夢であった
‘自分を愛する♪’
人生を歩んでいます(*^^*)

こちらのB81は、
わたしに‘愛’を教えてくれます。

テレビ・本・オラクルカード・・、様々なところから、
‘あなたの存在は、深く深く・・愛されている、大切な存在なのですよ’
と、メッセージが届き、受け取っています(*^^*)

☆テレビから☆
「神様は、わたしたちを‘人’にするために、なんらかの欠点を与えた」

この言葉で、
「わたしは、欠けてて完全な存在♪」
だったら・・今のわたしの、人としての学びは、、
「欠けててオッケー♪な自分の存在を、認め、ありのまんまを愛することだぁ~」
と思いました^^

☆本から☆
「あなたは、神様の‘愛’からできてます♪大きな大きな‘愛’から生まれた、
すばらしい存在です^^」

以前は、理解できなかった言葉でした。。
けれど、今は!!
わたしは、‘愛’という‘存在’なんだと、ふんわ~り優しく感じます(*^^*)

それならば!!
そんなに素敵でキラキラな‘自分の存在’を、否定したり、非難したり、
中傷したりするのって、と~っても!!低いレベルの考え方・想い方だったのだな・・
と、「ワッハッハ!!」と笑ってしまいました^^

今は、こちらのボトルにお手伝いして頂き、‘自分愛’をゆるゆるふんわ~り
育て中です♪

ただ・・不思議なことが1つ・・

B100が終わって、B4のサンボトルを使用していたんです。。
なぜか・・ピンク色が、とてもとても欲しい!と心が欲求したので、
お守りに持っていた今回のB81を、同時に使用。。

ところがっ!!
B4が、ささいなことで割れちゃったんです!!
まだ、いっぱい残っていたのに・・(*;;*)

だが!!わたしは、思いました♪
「すべては、必然♪」
「必要なものは、いつもわたしの元にある!!」
B4ではなく、B81だけを使いなさい、というメッセージだと捉えました♪

割れてしまいましたが、B4に心から‘ありがとう’・・(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-10 10:38:14

マハラニ ヘナオレンジ 『ヘナオレンジの香りに癒されて』

テーマ:ヘナオレンジ


By green 50代/女性 (神奈川県)

このヘナオレンジは、ヘナの香りが苦手な人や
子供さんに、とっても良いと思いました。
オレンジの精油の香りで癒されます。
思ったより、しっかりと香ること、香りはヘナの
最中やヘナ後にも持続して、常時大好きな
オレンジの香りにつつまれます。
仕上がりも良好。
色のつきかたもよく、髪もなめらかで、
櫛どうりも良かったです。
オレンジの香りが入っていても、色もしっかり入りました。
このヘナも粘りがありましたが、少しダマになるので、泡だて器を使って溶きました。
これなら、ヘナの香りの苦手な人でもだいじょうぶです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-08 20:53:14

Q。ヘナ+インディゴの染め時間について

テーマ:よくある質問


質問:
ヘナ+インディゴを使用していますが
1時間の染め時間は短いですか?



1時間の染め時間で、適切です。
ヘナ+インディゴ(ヘナとインディゴをブレンド
したもの)をお使いになる場合は、一回の染め時間が1時間程度を、
繰り返し行うことで、よい染め上がりになります。

ただし、1週間に1度程度の頻度でお続ける場合は、
一回の染め時間を30分~40分まで短縮していただいていも、
一定の染まり加減を維持することができます。
もちろん、ヘナ+インディゴは1時間の染め時間のほうがより
しっかりと染まりますが、大事な点は、細く長く続けることですので、
その観点から、1週間に1回、30~40分のヘナ+インディゴを続けることで、
よい染まりあがりを維持することが可能ですとお伝えするようにしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-08 18:44:39

Q。ヘナにアムラを混ぜて使用してもいいですか?

テーマ:よくある質問


質問:
ヘナにアムラを混ぜて
使用してもいいですか?



ヘナで白髪染めもされている場合は、
アムラは配合しないか、控えめに配合します。
アムラは酸性で、フレッシュな状態では
ビタミンCがレモンよりも多く、この酸がヘナの色素を弱めるからです。
白髪染めをされている場合は、ヘナ完了後、ヘナが定着した翌日以降に
アムラ水でトリートメントされるといいでしょう。

もし白髪染めは必要ない場合は、20~30%、ヘナに混ぜて
使用されるといいでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /