1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 11:07:17

2010年収穫マハラニ特選ヘナ 石臼挽き 『感動!!』

テーマ:ヘナ体験談


By ちぇりー 40代/女性 (大阪府)

2010年石臼挽きヘナを使ってみました。
すごく良くて、感動!!

袋を開けると、キレイな緑色。
なるほど。。。これが、鮮度がいいってことですね。

そして、説明にある通りすごいヌメリ!
山芋みたい。
すご~い!こんなの初めて見たー!
書かれてるようにダマにならないし、置かずにすぐ塗れました。
ネバルから、とっても塗りやすかったです。

そして、香り。
なんともフレッシュで、爽やか!!
こちらのヘナは抹茶のようないい香りだと以前から思っていましたが、より爽やかで
軽くて「いい香り~♪」って思いました。
翌日までいい香りが持続していて、なんかとても癒された気分でした。(*^-^*)

難点は、いつものように普通に洗い流した後、櫛で梳いて、ふと下を見ると、なにやら粉がいっぱい落ちてて。。。
あ!そうだ!洗面器でジャブジャブしないといけないんだった!
と思い出し(^。^;)。。。それが、ちょっと面倒でした。

でも、色の入りもすごくいいし、仕上がりもばっちぐー!
さすが「最高の出来!」と言われるだけあるなぁと、思います。
とても気に入りました。
これからも使い続けていきたいです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-28 10:30:17

オーラソーマ イクイリブリアム B07 『素晴らしいボトルでした』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By きんかん 30代/女性 (東京都)

このボトルは、最初に購入したボトル
だったのですが、購入した時には
数回使用しただけで、それ以後
そのままにしていました。
そして、次に購入したボトルを
使い切ってからふとこのボトルを
使う必要がある感じ、
使い始めました。
前回のボトルとは異なり、
とても早いペースで終りました。
使用後は、自分でも驚くぐらい、今まで拭い取れなかった過去の経験に対する恐れ
が和らいでいます。
また、自分の内側への旅について導いてくれている感じがしています。
今の自分に対してや子供時代の記憶や感覚などを掘り起こして自分という存在を
改めて認識させてくれるように手伝ってくれている感じがします。
とても感謝しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-25 10:27:27

ヘナ・インディゴ白髪隠しセット 『白髪染めが完璧に』

テーマ:ハーバルヘアカラー(ヘナ+インディゴ)





By roco 40代/女性 (東京都)

夫が白髪染めでインディゴがブレンドされた市販のものをずっと使っていて、
なかなか染まらず不満を持っていました。
ハーブシャンプーと一緒にヘナとインディゴも購入し、ヘナの後インディゴで
染めたところしっかり白髪が染まり、とても喜ばれました。
ヘナとインディゴで一緒に染められるものもあるようなので今のものが
なくなったらまたお願いしたいと思います。
両親はケミカルなものを使っているので、ぜひ紹介したいと思います。
私は、髪の色を明るくしたいのと、頭の熱を取るのにヘナを使っていますが、
こちらのヘナはとろっとしていて使いやすく、ざらざらした感触がなくて
心地よいです。
ヘナをすると髪もいい感じだし、頭もすっきりして気持ちよいです。
またどうぞよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-25 10:11:13

オーラソーマ ポマンダー ピンク 『その日の夢』

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー


By tomoBest 30代/女性 (神奈川県)

初めてこちらで購入した物がこのポマンダーのピンク
です。
使ってみたいな、といつも色々なボトルを眺めることが
気分転換になっていたのに、実際に自分の手元に持ち
たいと思い、あっと言う間に自分の手元にやって来た
のがこのポマンダーでした。
天然の香りは本当に気持ちがよく、それまで使っていた
香水はアルコールがほとんどなんだぁ、このポマンダー
を香水のように使ってみよう、ぐらいの気持ちでした。
しかし、説明書のとおりのステップでピンクを使ってみたその夜(届いたその日です)
夢の中でまるで別世界に行ったような体験をしたのです。
木漏れ日と湧き水があふれた深くて明るい光の森の中でした。
そこで私は自分の右の手の平から赤ちゃんの手の白いプラスチックのような物を
引き抜いたのです。
しかも、スッとではなく、ミリミリッと、痛かったのです。
そして後ろから、女性の声で「よかったわね。」と聞こえました。
こんなにしっかりとした夢は初めてで、目覚めたあと、ものすごく解放感にあふれた
自分を感じることが出来ました。
自分を解放することが自分への愛と気付かせてくれて、このポマンダーはたった
1回でこんな大仕事をやってのけてすごい!と愛おしくなりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-24 13:36:09

Q。ボトルの上部に水滴のような物があるのですが。。。

テーマ:よくある質問

質問:
ボトルの上部に水滴のような物が
あるのですが。。。



このような水滴のようなものは、オーラソーマでは
天使の涙と言っておりますが、
イギリスのオーラソーマ社では、このような現象
は自然な製造過程からあらわれるもので、効用
や安全性については全く問題ないということで
製造され、日本に送られてきます。

こちらでは2週間ごとにイギリスから、新しい製品をオーダーして輸入していますが、
そのときのロットが涙状のものである場合、そういった製品しかなく、それ以外のもの
をお届することができません。
時には、全てクリアーな涙のない状態のロットのもので送られてくることもあります。
イギリスのオーラソーマ社では自然の現象ということですので、その時々の植物の
状態や成分や自然なバランスから生み出されたものとして、こちらでは届いたものを
そのままお送りすることしかできません。
ある意味その時々の出会いであるかも知れません。
ご了承願います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-24 12:57:05

Q。オーラソーマペンダントは、どのように選んだらいいのですか?

テーマ:よくある質問

質問:
オーラソーマペンダントは、
どのように選んだらいいのですか?



オーラソーマペンダントの選び方は何通りかあります
ので、ご紹介します。

例えば、4本リーディングで選んだイクイリアムボトルの、1本目と同じペンダントを
選ぶ方法があります。
4本選んだボトルのうち、1本目に選んだボトルは、あなたの潜在的可能性、人生の
目的、使命を表します。
1本目のイクイリブリアムボトルと同じ番号のペンダントを身につけた場合は、
あなたの潜在的可能性、人生の目的、使命をよりクリアーにする目的があります。
また、ペンダントとして身につけることにより、ボトルのエネルギーをいつでも感じる
ことができます。

そして、お誕生日ボトルに対応するペンダントを選択することもできます。
あなたの星座ボトルに対応するペンダントを選ぶこともできます。
お誕生日ボトル星座ボトルは、アートビーングのサイトで知ることができますので、
ご参考にして下さい。

また、ご自分自身がステキだと思うボトルを直感で選んで、そのボトルに対応する
ペンダントを身につけることもできます。
プレゼントにも適していますので、お誕生日プレゼントやアニバーサリーのギフトに
おすすめです。
ステキなプレゼントとして喜ばれています。
もちろん、ご自分自身への贈り物としても素晴らしいギフトです。
宝石のような美しい色をした、エネルギーを感じることのできるペンダントです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-24 12:05:46

Q。エアーコンディショナーで浄化を念入りに行う方法はありますか?

テーマ:よくある質問

質問:
複数のエアーコンディショナーを使用
して、部屋や場所の念入りな浄化を行いたいと思います。
具体的なアドバイスはありますか?



まず最初に、ディープレッドがいいでしょう。
ディープレッドは土地の浄化の他、家に住み
つく地縛霊の浄化、旅行の際、ホテルや
旅館の部屋に前の人の古いエネルギーが
残っているなどのときに浄化しますので、
一番に使ってください。
大きなゴミを取り除く感覚です。

そのあとで、セラピスベイを使います。
セラピスペイはすべてにおいて浄化の力が
ありますが、お掃除をするように、その場の
空気を掃き清めます。
重いエネルギーのないときには浄化は
セラピスベイだけでも大丈夫です。
また、オーラソーマのボトルの浄化にも
使えます。

そして、環境を整えマスターのエネルギーを
呼び込む為に、セントジャーメインを使って
ください。
これはどのマスターでも大丈夫です。
セントジャーメインには心を静め、環境を
穏やかにマインドの機能をクリアーにさせる
働きがあります。
またセントジャーメインには自由、平等、
博愛の精神が脈うっています。
会議の前や瞑想の前にもいいでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-24 11:37:59

Q。2種類のポマンダーを併用したいのですが。。。

テーマ:よくある質問

質問:
2種類のポマンダーを、
併用できますか?




ポマンダーはそれぞれの用途に合わせて、ご自由にお使いいただけます。
両方を併用していただいても、問題ありません。

ポマンダーは、身体から数センチ離れた電磁場の領域を保護してくれますが、
数時間作用するとされています。

併用した場合でも、必要な領域に同時に作用していきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-24 11:08:34

Q。セラピスベイで石を浄化したい

テーマ:よくある質問

質問:セラピスベイを使って石を浄化するのには、どうしたらいいですか?



2種類のやり方を、ご紹介します。


浄化1



まず、セラピスベイを手のひらに、
3滴ぐらい落とします。
スプレーの場合は3プッシュ。
手のひらを優しくこすり合わせた後で、アルコール分が蒸発するのを
待ちます。
そのまま、ほとんど乾いた手に石を
のせて、上下から優しくはさみます。
また、手で囲んであげてもいいです。



浄化2



スプレーボトルに水を入れてセラピスベイを何滴か入れたものをクリスタルより
少し離れたところから、石に水滴がつかない程度に軽くふきつけてあげます。



2の場合はクリスタルなどの、水やアルコール分に強い石の場合のみ、
お試し下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-24 10:39:35

マハラニ特選ヘナ 『やっぱり髪はおしゃれのキモ!』

テーマ:ヘナ体験談


By 匿名 40代/女性 (東京都)

ちらほら気になる白髪をどうにかしたくて
ヘナを試しに使ってみました。
最初は、お試しだったので市販の物を
使ってみましたが、割高だし、製造年月日
もなく不安だったので、ネットサーフィンの末、マハさんのサイトに遭遇し、
マハさんの並々ならぬヘナへの情熱を感じ、早速使ってみる事にしました。

 オルビ産をチョイス。
説明通り最初の3回までは、髪の毛はべたつくし、地肌は、オレンジに染まり、
ちょっと修行に近いものがありましたが、4回目からは、地肌も染まらず、
髪の毛がすっと通る様になりツヤを取り戻しはじめました。
そして何より、20代の頃のコシを取り戻したのが本当にうれしかったです。
前頭部は、薄くなったわけではないのにケミシャンを使い続けていたせいか、
コシはどんどん失われていましたが、今はブロウしなくても前髪あたりに
ボリュームがでて「モリ」が自然に出来るようになりました。

 白髪の分量は、全体の一割にも満たない位で少ないのですがおしゃれな
濃いオレンジに染まり、メッシュを入れたようで気に入っています。
なぜか顔回りの生え際の白髪がだけが増えていて、ハケで付けただけでは
染まりにくいのでコットンにたっぷりつけて気になる所に貼付けて
染めています。

 白髪があるっていうだけで憂鬱になりがちですが、美容院にわざわざ
行かずに自分で染められるので気に入ってます。
そして、なによりも美容院で化学物質まみれにならずにおしゃれを楽しめるのは、
本当に幸せです。
ヘナは、白髪染めだけでなく、ストレスからの解放にも効果があると
実感しているので、これからもずっと使い続けていくつもりです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /