1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-31 13:20:25

ハーブシャンプー粉 マハラニブレンド 『長年の頭皮の臭いから解放されました。』

テーマ:ハーブシャンプー


By 匿名 40代/女性 (岩手県)

本当にすり込むだけで汚れが落ちるんですね。
もう、驚きです。
冬場の頭の臭いからも解放されました。
毎晩洗っても翌日の夕方には臭くなり、帰りの電車では気になって生きた心地がしませんでした。
どんなシャンプーを試してもダメだったんです。
なので本当に感謝してます。
使用量ですが、100ccに大匙2杯だとすすぎが大変でした。
臭いもすごく残って、これはこれで電車の中が辛かったです。
なので私は小匙2杯ぐらいが丁度良いようです。
そしてこれからもずっと使わせて頂くので、もっと大袋があっても良いくらいです。
自然環境にも良いですしね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-31 13:15:17

オーラソーマ イクイリブリアム B05 『自分にも体力があるんだ、と思えるようになりました。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


1月のアートビーング賞 ★


By まるまる 30代/女性 (神奈川県)

自分のエネルギーが
こんなにも枯渇していたのを
ボトルを使うようになって
はじめてわかりました。

最初は説明通りの箇所にぬりますが
次第に塗りたい場所が体から感じられ、
「直感に従う・体の声を聞く」練習にもなると感じています。

このボトルで驚いたのは
今までさわりたいとおもったことがなく、
体を洗う場合も仕方なくという感じで
心をこめてふれてあげたことのなかった
「股・肛門あたり」にぬってあげたくなったことです。

汚い、という感覚があり、ぬっているうちに
やわらいできました。

うらみや怒りもたくさん浮上してきましたが
ボトルのくるまえにすでにたくさん味わった感覚ですので
ボトルと一緒にワークできて解放が楽になり、加速する感覚があります。

グランディングの感覚がよみがえりました。

自分の中にも自然治癒力があることが信じられなく
体力がある自分が想像もできなかったくらいですが
はっきりと認識できるようになりました。

そのことにより自分を信頼できるようになり、
人への信頼もわいてきています。

素晴らしいギフトです。

あと、ボトルワーク中に チベットに関する瞑想や体操の本に出会い
楽しくやっていることで 体力向上にもつながっています。

今までやっていた インド系ヨガや瞑想などに感じていた修行な感覚より、
平和でより楽で効果的な感じがして、
自分をおいつめたり がんじがらめにして学ばなければいけない
という感覚もやわらいでいます。

*************************************************


アートビーング・スタッフコメント:

私たちは、普段たくさんのエネルギーを頭で考えることに。。。
これは良い、これは悪いと判断したり、
分析したりすることに使って、感じること、直感に従うことを忘れていたりしますね。
自分の体の声を聞くと、いろんなことに気づくことができますね。
体がなにを求めているのかということ、
エネルギーの枯渇していることにも、あるいは
体の中に滞っていたエネルギーにも、うらみや怒り、
悲しみや不満など、気づきたくない感情にも気づきます。

オーラソーマのボトルとワークすることによってそれを癒し、
本来備わっている自然治癒力、体力を取り戻されたこと、
そして、まるまるさんが「自分を信頼できるようになり、
人への信頼もわいてきています。」と書いてくださったことを
読ませていただいて、感じること、直感に従うことの大切さを、
あらためて気づかせていただきました。

投稿ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-27 12:36:15

マハラニ アムラ 『アムラ末永くお世話になります!』

テーマ:アムラ


By 匿名 30代/女性 (神奈川県)

アムラはトリートメント(またシャンプーしない日のすすぎ用)、洗顔に使用しています。
アムラ粉をお湯に溶かしたときのお湯の柔らかさにまず感動しました。
それですすいでみて髪のボリュームアップがすぐ感じられてまた感動。
なんていうか普段なら濡れてペタッとしてるはずの髪が根元から立っているというような感じで、これはすごいと思いました。
眼にしみなかったのにも感動し、あ、そういえば眼にもいいんだったと気づいてからは眼を開けたまま顔をすすいでます。
気のせいか肌も白眼も白くなった気が。。
今後はお風呂にも入れようと思ってます。
すぐなくなりそうなので次回は500gを買う予定です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-27 10:43:13

オーラソーマ ポケットレスキュー エーテル 『苦手、克服☆』

テーマ:オーラソーマ ポケットレスキュー


By エンジェルラブ 30代/女性 (北海道)

私は自分の“お臍”に違和感を感じる(触れない)ことと、
自分の体の右半分はとても敏感なのですが、
左半分は感覚が鈍いことを、とても不思議に思っていました。

そんなあるとき、このボトルの説明を見て、
“もしかして・・”と思うことがありました。

上記の疑問と関連する原因なのか、
以前私は“今ここにいる”ことを感じることが苦手で、
常に意識は“ここ”じゃないどこかに向いているようでした。

このボトルの説明で、

「第二チャクラ」に対応しているとあり、
ちょうどお臍のあたりです。

それから、
「身体の左側には「エーテル・ギャップ」と呼ばれる場所があり、
ショックを受けると「真のオーラ(True Aura)」はここへ移動します。
このボトルが処方どおりに用いられると、
移動したオーラは元の位置に戻ります。」

とも書かれていました。

この説明を見て、お臍に違和感を感じるのは、
何らかの理由で私の魂が中心からずれていて、
体の左半分の感覚が鈍いこととも関係あるのでは・・
と思ったのです。

さっそく試してみると
即、お臍の違和感が直り、驚きでした・・・!

体の左右の感覚の違いはまだありますが、
このボトルをお腹付近に塗ると、
“腹に力が入る”ようにグッとパワーがみなぎるような、
安心感があります。

自分に対する疑問の答えを知りたい、と思い、
導かれたボトルだなあと思いました。

今は、元気がほしいときに使っています♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-26 12:24:36

マハラニ特選ヘナ 『ヘナ&ハーブを使い始めて半年、髪質変わりました』

テーマ:ヘナ体験談


By ココ 30代/女性 (神奈川県)

年々癖がひどく、1本1本もよじれてびよーんととび出したりと縮毛矯正しないと手の付けられない髪質になっていました。
ところが、ヘナやハーブシャンプーを始めて普通のシャンプーを止めて約半年経った今は、髪質が変わりました。
タオルドライしてドライヤーで完全に乾かすと、縮毛矯正した時ぐらいのストレートヘアになりました。
ドライヤーを使わずに自然乾燥すると癖はやはりでます。
でも、雨の日や湿気の多い日でも癖が出たり広がったりしなくなりました。
私はヘナで赤くしたくないので、最初は書かれていた通りのやり方でトリートメントしましたが、今はハーブシャンプーの代わりのように使っています。
まず、お湯洗いをしてよく水気をきり、そこに少し堅めに練ったヘナを直接手で頭皮を中心に髪に塗っていきます。
20分くらいおいて流します。
乾かすとサラサラになります。
匂いも抹茶の匂いと書いてらっしゃった方がいましたが、最初は嫌な匂いでもないけど抹茶とも思えなかったのですが今はなるほど抹茶の匂いです。
手早くしてもヘナ&ハーブを使うとどうしても手や顔や体がうっすらベージュっぽく染まってしまうので、星を1つ減らしましたが、髪だけみると星5つです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-26 12:12:14

オーラソーマ イクイリブリアム B56 『鎮静効果にありがとうです。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By nana 30代/女性 (大阪府)

私は生理痛がものすごく酷いので月に一度、鎮痛剤を飲み湯たんぽを抱えてベッドで横になっている・・・というのが整理の日の決まり事なのですが、セントジャーメインのクイントエッセンスに鎮静効果があると知り、だったらイクイリブリアムのセントジャーメインにも同じ鎮静効果があるのではないかと思い立ち、藁にもすがる思いで下腹部にぐるりと塗ってみました。
すると何だか気分がスーッと楽になり、今まで余りの痛さに緊張していた下腹部の筋肉から力が抜け・・・
そのせいもあるのでしょうか?
痛みもスーッと抜けて行きました。
もちろん、痛み止めの薬も飲んでいたのですが・・・肩こりの時にもこった部分に塗ると、そのときも筋肉の緊張が緩んで随分楽になりました。
生理痛も肩こりも・・・緊張していた筋肉から力が抜けてリラックスできるから痛みが取れる・・・もしくは緩和されるという感じです。
私だけの感覚かもしれませんが・・・これも一つの鎮静効果だと思います。
それにハーブが含まれているし、皮膚から吸収されるものなので、薬ではなくても何か根拠があるような気もします。
私の思いつきでの使用法で、私だけの感覚かもしれませんが、少なくとも私は楽になりました。
セントジャーメイン。有り難いです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-25 11:40:50

マハラニ特選インディゴ 『黒染め成功!!』

テーマ:インディゴ体験談


By 匿名 20代/女性 (千葉県)

私は白髪はまだ全然ありませんが、黒髪好き(フラをやっているのでハワイアンの真っ黒な黒髪に憧れて。)なので年に数回ヘナで染めています。
最初は他社製品を使っていましたが手間が面倒になりここ二年くらいは美容院でヘナ染めをしておりました。
しかし、たまたまこのサイトを見ていたところ美容院のヘナがケミカルであることが発覚!?
染めてから一年たった今でも毛先は真っ黒、生えてきた毛のほうが明るいのですから。
そこで心機一転アートビーイングさんでヘナを購入ヘナ後にインディゴで色をいれてみました。
染めた初日は前回やったヘナの赤みが強くもう一回やらないとなーと思っていましたが、二日三日たつうちにどんどん赤みが消えて黒くなっていきました。
サイトを見てこの現象は知っていたもののびっくりでした!
結果一回で黒染め成功でした。
これからも定期的にインディゴできれいな黒髪をキープしていきたいです!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-25 11:35:00

オーラソーマ フラワーシャワー ゴールド 『自分に自信をつけたいときに☆』

テーマ:オーラソーマ全般


By エンジェルラブ 30代/女性 (北海道)

初めて使ったフラワーシャワー(ピンク)の効果にすっかり魅了されて、いろんな色を試してみたくなり、
次に購入したのはゴールドでした。

ピンクのときとは違い、ゴールドは、まずワクワクした気持ち、とにかく楽しい気持ちが
湧き上がってきました☆

何か行動を起こしてみよう!
動いてみよう、前進してみよう!

勇気と自信が、満ち溢れてくるようです☆

色と香りの効果ってすごいなぁ・・・と、
つくづく感じました。

ゴールドのエネルギーに包まれて、
キラキラしている自分をイメージしながら使っています☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-24 13:11:28

ハーブシャンプー粉 ニームミント 『使いやすいです!』

テーマ:ハーブシャンプー


By るる 30代/女性 (大阪府)

以前は別の会社のヘナでシャンプーをしていましたが、こちらのはとても粒子が細かいのでお風呂場もすぐにスッキリ流せます!
そしてヘナが入っていないので、手が染まらないし、香りも思ったより薄く癒されます。
くせ毛ですがサラサラにツルツルとさわり心地が良いです
ただ長い髪なのですぐに絡まり、枝毛は出来やすいですがなにより頭皮がスッキリして気持ちいいのでやめられません。
夏場で3日置きに洗い、間はお湯シャンだけ。
でも全然嫌な臭いもしないし快適です♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-24 13:05:07

オーラソーマ イクイリブリアム B54 『捨てる・手放す』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By pastel-caree 40代/女性 (千葉県)

このボトルは2回ほど選んで使いました。
私の場合、あまり精神的な変化には現れず、自分の持ち物を整理し、捨てることになる状況がもたらされました。
たまたま、新しい家具を買うことになって、いらないものを処分したり、季節の変わり目の衣替えで不要な衣服を捨てたり、押入れを片付けたり、何故かいつもそんなことばかりすることになります。
そして、身の回りがすっきりすることによって、気分も一新される、そんな場面の多いボトルでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /