1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-29 18:14:28

オーラソーマ バイアルクイントエッセンス エルモリア 『香りは苦手です^^;』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス


By 匿名 20代/女性 (広島県)

この香りはなんだか、苦手・・・・。
本当に生のお花の香りっぽいんですが、どうしても苦手ですねぇ^^;
甘い香りとか柑橘系が好きなので、本当に好みによるのだと思います。

でもしばらく使っていました。
このサイズの物はケースにごちゃまぜにしてるんですが、何度もエルモリヤを掴んでしまうので、「この匂い苦手なのにー」と思いつつ使いました(笑

エッセンスはいつも、寝る前か寝起きに使っているのですが、寝るときに使うと、昔の夢などを見てしまいますね。
それも鮮明に覚えています。
親子関係に効果があるようなのですが、確かにそうです^^;
夢の内容がばっちり親子の記憶なんですw
夢の中で気付いたり、変更したり・・・・なんか不思議な感じです。

あと、妊娠の情報を集めてくれてます。
子供は好きな方なんですが、迷ってもいるので。
妊娠についての情報(ポジティブな物ばかりなので)が集まると、後押しされているようで心強いです^^
「これから母親になる人」にも大変お勧めです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-29 18:07:48

マハラニ特選ヘナ 『美容院で「きれいな髪ですね」とはじめて、ほめられました!』

テーマ:ヘナ体験談


By kkr 60代/女性 (福岡県)

コシのないペタッとした髪を、頻繁にパーマをかけてごまかし、白髪隠しのマニキュアで赤茶けて、
パサパサ。
ブローでまとめることもできなかった私の髪。
先日、はじめてきれいな髪とほめられました。
いつも<特選ヘナ>お得なパックで、3000円くらいですか・・・、3週間間隔で1年も使えました。(ショートと、セミロングの中間の長さです)
ときどきアムラのリンスもしていますので、ボリュームとコシが出て、パーマなしでもスタイルがきまります。不思議です、
髪が増えるのではないのに、ボリューム感がでる。
美容院でのパーマとマニキュアの回数が減り、安上がりで、髪がきれいになる。
うれしい限りです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-29 11:41:32

オーラソーマ クイントエッセンス セラピスベイ  『文句なしです!!』

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス


By 匿名 20代/女性 (広島県)

最近ずっと、お掃除に使っています^^
石の浄化にも良いと聞いたので磨いてみたんですが、本当にすごい!!

明らかに石の輝きが違います。
セージやクラスター、塩、お水、月光浴・日光浴・・・・本当に色々してたんですが、全然違いますね。
石が喜んでいるような気がします^^
これ一本で浄化が完了なので、色々あった他の浄化グッズは手放しました。

もちろん本来の使い方もしています。
当初は消毒薬っぽい匂いに感じられたのですが、今はなにやら良い香り・・・・?
なんだか爽やかな香りです^^

意識がクリアになるので、瞑想の前にもお勧めです。
ただ、使っているとなんだろう・・・・頭のてっぺんがじりじりしますね^^;
髪の毛を引っ張られているような感じで、エネルギーの流れのせいなのでしょうが、ちょっと気になりますね^^;
最近ずっと(何日か続けて使っています)なので、もしかしたらチャクラが活性化しているのかなーとw

これも常備したいエッセンスですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-29 11:25:53

マハラニ特選ヘナ 『10年近くヘナを続けています』

テーマ:ヘナ体験談


By くじら 40代/女性 (大阪府)

石鹸シャンプーからはじまり、
その後ヘナを知りました。
最初の2~3回後にびっくりするほどのツヤと
しっかりとした髪に
うれしくてずーっと触っていたことを覚えています。
体の浄化のためにも月に数回はコンスタントにヘナをしています。
髪の毛のツヤについては他人によく褒められます♪
ヘナをすると数日は髪がしっかりして、くせになりにくいです。
美容師さんにヘナのことを言うと、「どうりでパーマ液がなじみにくいと思った。
髪の毛がしっかりしているからなんですね」といわれました。
ちなみに一晩ほどおくと、翌日おしっこが草木色になります。
お試しください(笑)。
それを見て私は頭皮から体を通していくんだ!ってびっくりしました。
合成シャンプーの怖さを再度実感しました。翌日の顔色も白くなっています。
飽きっぽい私ですが、ヘナだけは続けています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-27 18:16:35

オーラソーマ イクイリブリアム B80 『新しい反応』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By miki 30代/女性 (大分県)

このボトルはオーラソーマを塗り初めて以来、9本目のボトルになりますが、今回”初”な新しい反応をしてくれたので投稿しますね。
今朝届いて、初塗りの為早速シェイクしました。
縦線も出てくれたのですが、その後、くるりくるりとボトルを優しく回すと、下の部分ではピンク色の小さな破片が30~50個くらいでしょうか、泳ぎます。
上部の赤い部分でも破片が泳ぎます。
そしてまた真ん中のラインの所に戻り落ち着きます。が、くるりくるりとすると、また破片(ロウソクを削ったような感じです。)が泳ぎだすのです。

このボトルを2本目として選んでびっくりしたのですが、私は確かにサバイバル・イシューに問題があります。
スペインから日本に帰ってきて以来、日本食が美味しいと思えず、食生活に問題を持ち続けています。
最初の頃は、食べても吐いたりしていました。
でも生きていく為には食べないわけにもいかず、何とも言えない状態です。
(THE日本食!だと無理で、洋食風日本食にしています。)
お休みの日には、自宅で向こうの料理をし、食べ、本当の意味で食欲が出て、美味しい^^と感じ、エネルギーを得る状態です。
リラックスしているのが分かります。
お弁当も自分で作って持っていくのですが、向こうの味付けにするのにも限度があったりで本当にいろいろ大変です(涙)なので、どんな変化が待ち受けているのかとても楽しみにしています。
ここ数年大変な思いをしている問題なので、早く解放されたいです(笑)
結果が出次第、また投稿しますね^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-27 18:00:17

ハーブシャンプー粉 香る髪 『やっぱり最高です(≧ω≦*)』

テーマ:ハーブシャンプー


By 匿名 20代/女性 (広島県)


やっと戻ってきましたーーー!!
ヘナシカでのケアが終わり、やっと香る髪に!!

するっするですーー;;
久しぶりのこの感触、匂い、たまりません(≧ω≦*)
ヘナシカだと硬く仕上がるのですが、こちらだとふわっとしてさらっとしてすっごく良い感じ!!

やっぱり絶対香る髪!!思い切って500gで買っちゃいました!!
今後は浮気せずにリピします~~~(≧ω≦*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-27 17:56:52

マハラニ特選ヘナ 『寒くても発色はいいですよ!』

テーマ:ヘナ体験談


By piyopiyoたまご 30代/女性 (熊本県)

こちらのヘナと出会って半年が経ちました。
最初の頃は髪が傷んでいるせいで1月に6~8回ほどヘナしてましたが、髪がつやつやになったため、最近は前髪の白髪が1センチほど目立ってきたときのみする程度まで落ち着きました。
先日も寒い中風邪を引かないかな?と思いながらもヘナを夕方~夜にかけて行いました。
最初、ヘナをボールにいれ、熱湯(紅茶)で溶き、1時間ほど寝かせます。
ここで、寝かせるときがミソなのですが、ボールにラップをして、いらないバスタオルぐるぐる巻きにします!なので、1時間経ってもあったかいままです!
そして、そこにユーカリオイル&ヨーグルト&レモン汁を入れて、また湯せんして、ほっかほっかにして頭にのせます。
その後はラップして、タオルを巻いて帽子をかぶりました。
この方法で、3時間ほど放置後、お湯で洗い流し、お酢止めをし、乾かすと、寒い中でも綺麗に発色していますよ(*^。^*)

あったかいまま寝かせたことで色素が良く出るのかは分かりませんが、黒髪もオレンジ色に染まりましたよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-27 17:50:43

オーラソーマ イクイリブリアム B35 『気持ちが柔らかくなりました。』

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム


By ka-minn 40代/女性 (山口県)

オーラソーマを体験した2回目の時に購入しました。
シェイクしてきれいな薄紫になり、身体につけるとふわりとして、肩のあたりが楽になりました。
よくパワーのヒーリング等を受けて似たような感覚になった事はありますが、ここまで速やかに軽やかになった経験は、初めてでした。
ボトルのカラーリィーディングだけでなく、使うべきものだと思いました。
出会いに本当に大感謝です。
ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-24 16:03:37

マハラニ セサミオイル 『欠かせません。』

テーマ:オイル類


By stardust 40代/女性 (東京都)

マハラニヘアオイルも必需品なのですが、
こちらの方が使用頻度が高いです。

ヘナの前のマッサージ、ヘナにも加え、ヘナの後のケア、シャンプーの前後…
髪だけじゃなく、ボディにもヌリヌリ。
伸びがいいので、マッサージにも最適です。

多少のメイクならクレンジングもこれでOK!
メイクに馴染ませた後、塗れティッシュやコットンでOFF。
そのあと石鹸で洗えば、かさつかず、しっとりしたお肌になります。

頭から足先までコレ1本あればOK!なので助かります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-24 16:01:17

マハラニ特選ヘナ 『ヘナ100%でOK』

テーマ:ヘナ体験談


By メレドラ 40代/女性 (神奈川県)


30代半ばから白髪に悩み、ケミ染めとパーマで天使の輪の消失とパサパサヘアにため息の毎日でした。

母もケミ染めゆえの痛みに耐えきれなくなり、この15年ほどは他社のヘナを使用していました。
他社のヘナでも良い感じになってはいたのですが、こちらのヘナ100%に変えたら目に見えて艶と発色が増しました。70代後半の母の髪は今では、艶々フサフサ。20代の女の子に「どこで染めてるんですか~?」とよく聞かれてます。

濃いめの紅茶色。ツヤツヤ。
白髪100%ですから、ヘナ100%でもあれだけ濃いめの紅茶色になるのだからインディゴいらないかも。

私も脱ケミを決心して、この1年試行錯誤の繰り返しで特選ヘナ100%で最高の髪質に到達しました。初めは髪が痛みまくっていたのでヘナがセメントの様にガチガチに髪にへばりつき、地肌も真オレンジ!髪も艶消しのオレンジで泣きそうになりましたが、3回ぐらいで劇的に変化が!

今では色も艶もほめられます。天使の輪がキラキラ。共同購入で5人で使用しています。

特筆すべきは、天パーのクシュクシュの髪質の友人がゆるーい巻き髪の様になったことです。「寝癖か?」というぐらいにクシュクシュだったのに、この半年ぐらいで全く分からなくなりました。毛先を就寝前にカーラーで巻いてるだけで、スプレーもコテも何も使わずずっと綺麗なままで驚きです。縮毛矯正なんて2度とやらなくて済むと喜んでいます。

使用方法は、耐熱ボールに熱い煮だした紅茶で軽く溶いてラップして放置1~2時間。ヘナが水分を吸収したら更に紅茶を混ぜつつオリーブオイルやエッセンシャルオイル投入。粘りが出てトロトロになったら塗布前にボールに軽くラップをして2分レンジでチン。かき混ぜて更に1~2分チン。

塗布後3時間放置し、普通に洗髪。

1~2日は濡れるとオレンジの水が出るから注意だけど、3日目にはサラサラ。色落ちもなくなります。

抜け毛・切れ毛・地肌の痛みが無くなり、ケミ染めの怖さがなくなって、白髪染めが楽しくなりました。母を見てると、これは一生ものですね。

時間はかかるし手間もかかるのに、不思議に全く億劫にならないのが、ヘナの魅力ですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /