1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-02-27 18:17:07

ぴったり!

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 20代/女性 (大阪府)

色的には全く好みではなかったのですが
モニターでなにかないかなーと思った時に
この色が目につきました
シェイクすると透明感のですがあるライラック色?うすーいむらさきでそうなったとたん。
すごい綺麗!!で1日でバシャバシャつかい
寝たところ。すっか〜として今までのしんどい
のどこ行った??
気持ちの澱がスパーンって消えました
説明文の生きづらさ、生まれる前にいたところ
に帰りたいという感覚を十代からずっと持って
いて、かつ最近小さい時からお世話してもらった祖母が死去してロスト状態になっていて
なんで連れて行ってくれないの?
むしろ代わりたかった。
という哀しみが残っていました。
対応するオーラソーマがあって良かった。
と思います。今使ってるの無くなったらまたリピート購入考えています
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24 16:21:44

ハーバルカラー5(ダークブラウン)

テーマ:ハーバルヘアカラー(ヘナ+インディゴ)

By piccoro 40代/女性 (東京都)

ハーバルカラー5(ダークブラウン)を約1年間愛用中。白髪染めとトリートメントを兼ねています。白髪量は3-5%ぐらいですが、潔癖症なので少量の白髪も許せない。最初は2週間に1回リタッチしていましたが、今は毎週リタッチしています。白髪染めとしては多く見える回数も、トリートメントと思えば苦にならない。実際にトリートメント効果で、ツヤツヤ、コシコシになりました。自分史上、最高の美髪です。品質がハンパなく良いので、友人にもプレゼントしました。

ただし毎週リタッチを重ねても、白髪の根元の伸びた部分は初染めになるため、5(ダークブラウン)で染めても白髪の根元部分だけはオレンジ色がやや目立ちます。次から、ヘナとインディゴの配合量のうちインディゴの配合量が多い7(ソフトブラック)へシフトします。仕上がりの様子を見て、今後はソフトブラック単品のみにするか、ダークブラウンとソフトブラック併用にするか決めたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24 16:20:08

ハーバルカラー3(ブラウン)

テーマ:ハーバルヘアカラー(ヘナ+インディゴ)

By piccoro 40代/女性 (東京都)

初めて購入したハーバルカラーは、3(ブラウン)でした。3(ブラウン)→5(ダークブラウン)→7(ソフトブラック)という順でトライしている最中です。製品のクオリティについては文句なし。日本に流通しているほとんどのヘナ製品を試したので、アートビーングさんのヘナのクオリティがトップだと思います。

本ハーバルカラーは、他社製品と比べ仕上がりの色がわりと明るめの印象です。髪色は明るいほうが好みなので、まずは3(ブラウン)からトライしたのですが、明るめの色はインディゴよりヘナの配合量が多いので、白髪がどうしてもオレンジ色に染まってしまう。

根元染めのリタッチを毎週くりかえして色を重ねても、白髪の根元の伸びた部分だけは初染めになるため、根元だけは染め具合が甘くてオレンジ色が目立つ。白髪染め目的を兼ねているので、実際の染め上がりの色を確かめながら、順次暗めの色へシフトしています。今は、5(ダークブラウン)を愛用中。

ヘナはいったん暗く染めてしまうと後で明るくすることが困難なので、実際に染めて色を確認したいときは、明るい色から暗い色へ順番に試していくことをおすすめします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 12:43:19

染まりがよく臭わない!

テーマ:ハーバルヘアカラー(ヘナ+インディゴ)

By きみごん 30代/女性 (神奈川県)

以前、他社製品を使っていましたが、信頼できる方に成分も安心して使えると紹介していただき、試してみた所、染まりがよく、でも肌には色が付きにくく、ヘナ特有の草の様な匂いもほぼなく、とても扱いやすく仕上がりが綺麗で、大変満足しています。

白髪は生え際が結構目立ちますが、5でもかなり綺麗に染まります☆
美容院に行く気にはもうなりません。これからも継続購入させていただきます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 12:39:59

自分で自分を愛したい。

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

By 静姫 40代/女性 (千葉県)

自己評価や自己価値がとても低い私。そこを改善したく購入致しました。
自分で自分を受け入れ、赦し、愛する為に。

甘~い香り。自分を受け入れ難い為か、ちょっぴり、んん?となってしまう甘い香りでしたが、使い続けている内に、段々とゆっくり自分を許してあげて、今の自分に納得していく様な気持ちになりました。
お陰様でとても安心感が湧く良い体験ができました!ありがとうございます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 12:37:53

欲しかった薔薇のフラワーシャワー!

テーマ:オーラソーマ フラワーシャワー

By 静姫 40代/女性 (千葉県)

薔薇のお花の香りが大好きで、いつもピンクの薔薇の妖精さんに助けてもらっています。
美の魔法をかけて!と。けれども、癒しとしても欲しかったので洗浄剤としても購入致しました。

テクスチャとしては、使いやすくゼリー状でこぼさず使いたい分だけ出せて便利!
豊かに泡立ち、お肌の仕上がりは後に塗るイクイリブリアムや保湿剤を吸い込みやすく整えてくださいました。スベスベ素肌です。  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 17:31:20

不要な感情が地面に流れていく

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ぴっぴ 30代/女性 (山形県)

ここぞという時に踏ん張れるパワーを貰え、この世界を生き抜く力を与えてくれます。
パワーが足りない人には良い滋養になります。

地に足がついて胆力がつくので、自分の意見が言えるようになりました。
「これを言ったら相手の機嫌を損ねるかもしれない……。」とまだ現実には起こっていないのに頭の中でモヤモヤと考えていたパターンに気づき、上手に相手と自分の線引きをする良い学びになりました。

もちろん意見を言った方が良いかどうかの見極めが必要ですが、「ここまではOKだけど、ここからはちょっと……」と自分の気持ちに正直になって、相手に怒りや批難の意を込めずに伝えればOKだと、実践して気づきを得ました。

自分の考えてること、感じていることを言えないと仕事上では不利になるし、公私ともに楽しさに欠けてしまいますよね。ハートをオープンにしたいけど怖くてできない、頭で逡巡してしまい結局言葉にできないという場合でも、この世界で生き、人と調和するためのベース作りにとても良いボトルです。

また、怒りが沸くと体中が怒りで満たされてパンパンになり、きつく相手に言葉を投げつけてしまうパターンがありました。
このボトルを使っていると、自然と足下から怒りや恐怖、悲しみといった感情が地面に流れていくのです!よく言われてる「グラウンディング」とはこういうものか!と体感できました。

このボトルが得意とする分野は家に例えるなら、とても大事な基礎工事の部分です。自分の軸をしっかり持って、他人の言動行動に惑わされず、豊かで幸せになるためサポートしてくれます。

ここ5年間で様々なボトルを使ってきましたが、私の人生をガラリと変えたボトルと言っても過言ではありません。足りない要素を補い、地に足をつけて、現実的なことにしっかりと対処していく下地ができました。

新たにスタートラインに立った気持ちになれました。また使いたいボトルです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 16:41:09

内側から満たされる

テーマ:オーラソーマ ポケットレスキュー

By ラピス 30代/男性 (香川県)

昨年4月頃使用していました。

体験談に、内側から染みわたってというような表現をされていた方がいらっしゃって気になりました。

当時は、今でもそんなところはあるのですが、友人を含めた周りとの人間関係が上手くいかず、辛い状況が続いていました。

自分を愛するにはどうしたら良いのだろうということから使用にいたったボトルです。

優しい使い心地で、レスキューボトルということもあるのか、すぐに効果が感じられました。
内側から満たされ、温められるようです。
香りもあたたかく、とても優しいです。
(メタトロンレスキューも似たような香りでしょうか。)

塗ると元気が湧いてきます。

朝に使用していましたが、あっという間に使い切ってしまいました。
プラスチックボトルの手軽さもあるでしょうか。

25mlでは足りませんでした。
またコーラルを使いたいと思いながら、まだ使用はできていないのですが、愛のエネルギー補給には必要な色だと感じました。

ピンクはポマンダーしか使用していないので違いは分からないのですが、コーラルは内側から温まる印象があります。

自分ではどうしようもできないエネルギー的な部分で必要なものを、ボトルから補ってもらいたいです。

今は補色のターコイズにとてもひかれています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 16:38:55

出会えてラッキー

テーマ:ヘナ体験談

By ピーちゃん 40代/女性 (東京都)

私は年齢の割に白髪の多い性質なので、いつも染めていて、ヘナをやる時期と、美容院で染める時期など、状況によってバラバラだったのですが、近年、またヘナ染めにして、以前購入していた、某有名メーカーの物が無くなって来たので、検索していて、たまたまこちらのショップを見つけました。

そしたら、同じヘナなのに、何!?この差は!?Σ(´∀`;)すっごく良く染まるし、色っは綺麗だし、コストもお得で言う事なし!これからはずっとこちらのヘナを愛用に決定。
粘りも良く、私はヘナ特有の香りも好きなので、以前よりマメに出来ます。練り終わったら、ローズマリーシネオールのアロマオイルを加えてます。髪質がとっても良くなりました♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 11:31:16

ヒーリング☆彡

テーマ:ユニオミスティ

By 沙羅双樹 30代/女性 (和歌山県)

わたしは、ヨガとか瞑想はしないのですが、
そういうのに向いていそうなヒーリング音楽です。

好きなのは、2曲目です。
お鈴の音がいいです。
ふわ~っとした感覚になります。

ストレスがあると、心も体もカチコチに固く、重くなりがちだから、ふわ~っとした感覚になることによるストレスの軽減ってあると思います。

でも、あまりにも、スピリチュアルにふわ~っとした感じになると、浮世ばなれしすぎるというか、どこかへ行ってしまいそうな感覚になるので、そこは、グラウンディングというか、バランスは大事かなと感じました。

わたしには、そこのバランスがうまく使いこなせなかったけど、瞑想とグラウンディングがバランスとれて、きちんとした方法で出来る方にはいいかもしれません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /