1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-29 19:07:39

カラーヘアのトーンダウンに使用

テーマ:インディゴ体験談

By なゆた 30代/女性 (群馬県)

茶髪を黒髪に戻すためにインディゴを単品で使用してみました。
単品使用だと髪に塗る時にポロポロしてまとまらず、少し塗りにくかったです。
次からは説明書で推奨されているようにヘナを少し混ぜて使おうと思います!

使用後は緑がかった発色はせず、綺麗にトーンダウンしてくれました♪
色持ちも良いです。

また塗布中にビニールコーティングされた床にインディゴを少しこぼしてしまい、床がピンクに染まってしまいました。
これも次回からは紙などを敷いて気をつけようと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 19:04:22

鎧のような防御ではなく、相手の鎧を脱がせてしまう力

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

By シロリク 30代/女性 (埼玉県)

「はじめてのオーラソーマお茶会」で知ったピンクのポマンダー。
初めてお会いする方や慣れない空間にドキドキ緊張していましたが、このポマンダーを使わせていただくことによって、お茶会の場が一気にふんわり優しく包み込むような雰囲気になったような気がしました。
香りは、とても優しく華やか、そして包み込むような甘さと透明感があります。
そんなところが気に入って当日購入しました。

今回ぜひシェアしたいと思うことが2つあります。

一つ目は、母と大げんかした翌日に、疑いながらもピンクポマンダーをたっぷり使ったところ(お風呂の中にも入れました)、
翌日からぎこちないながら、一緒に料理したり、掃除をしたり、買物にいったりなど、徐々に仲直りに近づいていくような感じでした。
私自分だけでなく、母のあるがままを愛する事、許すこと、ユーモアをもって調和することを自然に教えてもらえた気がします。
本当にお互いの傷つきやすさから自身を守り、傷つくことへの恐怖を解放し、バランスが取れたともいえます。

二つ目は、電車、役所、ショッピングといった人が多い所に行く時に頻繁に使うことで起きた変化です。
あくまでも私自身の感覚なのですが、ピンクポマンダーを使った日は、話しかけられたり親切にされることが多い気がします。
面白いことに、愛犬2匹にもポンクポマンダーを使うとスリスリ〜と擦りよって甘えてきます。
もっと検証が必要かもしれませんが、彼らのくつろぎ時間や散歩前に使うとより楽しげに見えることもあります。

意識しているのは、私自身がとくにセカセカしたりイライラして狭い視点になりがちな時にこそ、ピンクポマンダーを使うようにしています。

ピンクポマンダーは、自分自身がふんわり優しくゆったりとした気分になることから、なんでも跳ね返す鎧のような防御ではなく、出会う人たちを優しさで包みこんで彼らの鎧を脱がせてしまう…。そんな愛の力があるのかもしれませんね。
もしかしたら、今の忙しくピリピリしている時代に必要なアイテムなのかも!とも思いました。
一億総ピンクポマンダーな時代が来るかもしてませんねー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 19:00:38

年末の大掃除どころではない。魂の大掃除までがスタート!

テーマ:オーラソーマ・セット商品

By シロリク 30代/女性 (埼玉県)

「浄化、再生、排出」の意味を持つセラピスベイ。
今回「年末の大掃除や浄化に役立つかも♪」くらいの気軽なキモチで購入しました。
エナジャイズド・インセンス・スティックやクイントエッセンス・エアコンディショナーは家の掃除に使っています。
また、イクイリブリアムボトルやパワーストーン ジュエリーの浄化には、クイントエッセンスを使用しています。
物や空間に澱みがなくなり明るくなったり、飼っている犬達が元気になったり、とても良い感じです。
中々、定まらなかった部屋のインテリアのコンセプトが決まったり、無くしてしまった大切なジュエリーが見つかったり、
私にとって今年の大掃除はスッキリする以上に次に何をやるかが見えてきました。

自分自身の浄化には、クイントエッセンスを使用しています。
スッキリする気分になるのはなるのですが、今までに無い変わったことが起きていますので、いくつかシェアをさせていただくことにしました。

別段、月のリズムを意識したわけではありませんが、セラピスベイが手元に来たのは、今年最後の満月の日。
商品が到着してからおよそ20分後、クイントエッセンスを使っただけなのに突然お腹がゴロゴロゴロ…。
そして、生理が来ました。
ここ数カ月間、心身のストレスで生理が止まってしまっていたというのに…!
それでついに、女性ホルモンのバランスを改善するモノまで取り入れることを決心したのに…!
「心身の滞りが流れ始めた?まさかね、単なる偶然よ」と疑っていました。

自分自身の浄化には、セラピスベイ・クイントエッセンスを使っています。
セラピスベイ・クイントエッセンスを使い始めてからは身体に変化がよく見られました。(前述の止まっていた生理が来た事もそうですが。)
例えば、重くて暗い古い思考や行動にとらわれて葛藤や苦痛でいっぱいになってしまった翌日、体のあちこちに痛みや凝り、歪み、むくみ、そして謎のおできなどなど不調が現れるのです。
でも、それらの身体の不調と向き合うことによって、過去の重くて暗い思考パターンや行動パターンに囚われていたんだな、と気付くことができ本来の自分が望んでいた事に軌道修正することができました。
さらに、軌道修正しきった頃には身体の不調だったところが、「あの症状ってなんだったの?」と思うくらいスッキリ治っている…。
まるで、毎回、毎回何か課題を出されて「さあ、今のあなただったらどうする?」「過去の古いパターンを繰り返していない?」「ハートと繋がってる?」とセラピスベイに試されているようで…、痛みと涙を避けては通れませんでした。
心のブロックをほぐして、過去の古い思考や行動パターンを手放していくことで、自分が手にしているモノ、コト、サポートしてくれるヒトに気づくことができ、大きな光や希望や自由な風や喜びに包まれるような気がします。
これが浄化の本質というものなのでしょうか?

私はまだセラピスベイによる浄化の渦中なので、「素晴らしい一品です!」とは言い切れません。だから★は4です。
実は以前、セラピスベイの香りを嗅いだことがあり、その時は「何これ!この香り嫌いだわ〜」なんて思っていたのです。
香りの感じ方は、人それぞれかと思いますが、今回は香りを嗅ぎながら目をそっと閉じると、「静謐な禅寺」「白い石の神殿」「かぐわしい香木」「高貴な白い花」「優しく輝く満月や星」などがイメージされます。
今では、セラピスベイは自分自身がそれを使う準備ができたからこそ、手元に来たのではないかなとも思います。
大掃除どころではない、魂の大掃除が始まってしまった感じがします(笑)

セラピスベイ、大好きです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 18:56:52

黒ずみに効果!

テーマ:ムルタニミッティ(クレイ)

By 匿名 40代/女性 (北海道)

以前、顔の美白のために購入していましたが、肌が乾燥したため使うことを断念して、しまいこんでいました。
先日、いつの間にか出来てしまっていたお尻の黒ずみを発見して、慌てて色々と改善策を試しましたが、ムルタニミッティがあったことを思い出し、使い始めてからはみるみる良くなってきました。

入浴時に粘土状にしたムルタニミッティでマッサージ、そのままインドハーブで頭を洗って一緒に洗い流します。
黒ずみが取れてきただけでなく、マッサージもしているせいかお尻にハリと弾力も出てきて、見た目も感触も随分と良くなりました!

入浴後は、シアバターなどで必ず保湿するようにしています。
黒ずみが取れた後も、全身のケアに使いたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 18:55:47

入浴時間が幸せに包まれる

テーマ:その他のオーラソーマ製品

By 匿名 40代/女性 (東京都)

初めてソープを購入しました。
娘が鮫肌で、冬になると肌が痒くてボリボリ引っかいてしまうほどなのですが、使い始めたら「香りよし」「泡立ちよし」「肌に良し」の三拍子がそろっていて、娘も私も大満足です。

きめ細かな泡立ちが持続しますし、少し大人っぽい洗練された香りに包まれて、娘も目を閉じながら「いい匂い~♪」とお風呂の度に言います(笑)。

洗い上がりはさっぱりスベスベとしていますが、それほど乾燥もせず、クリームが要らないくらい。
実際、娘は風呂上り後も痒がりませんし、クリームの出番がないほど。

使ってみないとわからない、この心地よさ♪
今度ぜひ他のカラーも使ってみたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 18:53:42

オーラの消毒

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

By サン 20代/女性 (埼玉県)

以前ミニサイズのスプレーを買ってからホワイトにはまり、大きいものを愛用しています。すべての光の色を表すだけあって何かにつけてホワイトは万能であり、私には求める頻度も用途も多いです。

香りは保健室のようではありますが、スーッとする香りと様々な薬草やちょっぴり花のような甘い香りが目を覚まさせ、シャキッとします。
最近人と接する機会も人数も多く、知らず知らずのうちにたくさん悪い「気」をもらっている気がします。
そんな時にホワイトをしっかりつけてオーラを浄化し、体内も浄化する気持ちで香りを深呼吸します。
そうすると凝り固まった疲れが和らぎ、頭が少し冴えます。
そして、ありとあらゆる悪いものをクリアーにしていく感覚があります。

この感覚が心地よく、今ではなくてはならないものになりました。
普段のオーラの浄化、空気の浄化などにおすすめです。
個人的には香りもセラピスベイほど癖がなく、日常的に使えます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 18:51:40

産後の荒れた肌にも優しいです

テーマ:オーラソーマ AEOS スキンケア

By ひさひさ 30代/女性 (千葉県)

かれこれ3本くらいリピートしています。
産後、肌荒れがひどいのですが、AEOSの商品はかぶれることなく使用することができます。

特に、このコンディショナーは、寝不足で体調が良くない朝、使用した途端に肌の調子が整うだけでなく精神的にもシャキッと目覚めるような、生き返る感じがして好きです。

身体の周りの精妙なエネルギー体にまで働きかけてくれるような感じがします。

AEOS以外のスキンケアは考えられないと感じるくらい、使う人に馴染んでいくスキンケアだと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 18:49:48

発見の連続です!

テーマ:書籍

By poko 30代/女性 (埼玉県)

レビューでなかなかの好評価なので、気になり、購入しました。

みなさんの言っている内容が読んでいて、よく判りました!
チャクラの乱れは、心身にこんな形で影響を及ぼす。。。というくだりも、事細かに説明されていて、自分に当てはめてみたり。

個人的にはエクササイズが非常に興奮しました。

私は合気道をやっているのですが、有段者になると身体の中の『氣』を感じられる様になってきますが、このエクササイズはさらに『氣を練る(より大きく)』ことが出来ます。

エクササイズの通りにやってみると、確かに手の平に熱を感じ、明らかに目に見えない空気の塊のようなものを感じます。
そのまま、身体に沿わせるように(ポマンダーを施すように)すると、身体の中をエネルギーが動いていくのが判りました。

実感がないと物足りないと思う人には、オススメします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-26 19:00:47

すっきりマリンなブルー

テーマ:オーラソーマ フラワーシャワー

By サン 20代/女性 (埼玉県)

定期的に受けているオーラソーマの教室にあったハンドソープがフラワーシャワーで、しばらく知らずに使っていました。いつも目をひく透き通った青色とこの爽やかなマリン系の香りがお気に入りでした。
ふとした時に先生に聞いてみたらフラワーシャワーとのことで、買って使い始めたら大ハマりです。
今はバスタイムに使っていますが、このすっきりしたマリンの香りと、疲れた私を包み込んでくれるようなやさしい青色に癒されています。
使い心地も滑らかですっきりしますし、目と香りで色の効果を気軽に体験できます。
ポマンダーよりも気軽なので、純粋に日々色を楽しめる気がします。

これからピンクや白などの他の商品も用途に合わせて使ってみようと思います。
今後携帯用のサイズのものも販売されたらいいなと思っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-26 18:47:49

清々しいエネルギー

テーマ:エイオス製品

By まゆ 30代/女性 (千葉県)

化粧水としては価格が高いと感じていたので、
買う前にかなり逡巡しましたが、
思い切って買ってみて、
良さを実感しています。

ミストを吹きかけた瞬間、
清々しいエネルギーを感じています。
ただの化粧水ではない感じ!

ミストなので使用量も少ないのか、
半年以上は持ちそうなのも嬉しいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /