1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 19:27:50

自分の中の「どうしよう」に勇気をくれるボトル

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 40代/女性 (大阪府)

このボトルは購入する前から気になっていたもののなかなか手が出せないボトルでした。

だけどどうしても気になる。

もうこのボトルを使う!と心に決めて購入に至りました。

この頃、私はどうしても参加してみたい行事がありました。でもなかなか決まらない。不安が次から次へと浮かび上がるという状況でした。

やっぱり辞めようかなと思っていたのですがせっかくのチャンスを逃すのはもったいないと思い直し参加決定。

その後もいろんな不安や迷いがでてきましたが自分にやれることはきちんとやって準備しようと冷静に思えたのでそれからはとんとん拍子でした。

そこに参加するまでに多少の連絡の行き違いとか金銭面の問題とかあっても予想外にすんなりと解決し、行事の当日はたくさんの人と初対面にも関わらず楽しいコミュニケーションをとることができました。

これはボトルの特徴である「多くの人とコミュニケーションをする事を好み、それが上手です」に当てはまるのかもしれません。

そこに行くまでの私の不安や迷いは杞憂に終わりました。

そしてたくさんの方々とのコミュニケーションの中で心の底から思った事を相手に伝えると喜んで頂きいろんな形の「愛」を受け取ることができました。

そして私も小さなお礼をするとたくさんの愛が循環するといったことを体験しました。

そこからまたご縁が繋がり今までとは違った新しい自分を発見したりしています。感謝しきりです。

最近なかなか思う様に行かずマイナスのループに入り込みそこから抜け出せない人にもオススメのボトルです。

不安や迷い、恐れがあってもそれを飛び越えて楽しい方にフォーカスできる自分の中の「どうしよう」という状況に勇気を持って背中を押してくれるようなそんなボトルです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 19:25:37

しばらく手離せないものになりそうです

テーマ:オーラソーマ フラワーシャワー

By momosuke 30代/女性 (沖縄県)

当初、自分は使わず、泊まりに来るお客様用として買ったのですが、結局自分が使いまくってます(笑)

妊娠中、つわりによる偏食のせいか子供の頃のアトピーが再発し、全身かさぶただらけに・・・
寝たきりだったため体力も落ちて、週1回のシャワーがやっとだったので、余計に酷くなっていたのでしょう。
一本で頭から顔から全身ちゃちゃっと洗ってしまえるフラワーシャワーは、体力を使うバスタイムを早く済ませられて、とても重宝します。

私は泡で出てくるポンプボトルに詰め替え、精製水と1:1で薄めて使いました。
これだと泡でそのまま全身にばばーっと伸ばすだけ、ムダ使いにもならず長持ちしそうです。

洗い上がりは、べたべた・じゅくじゅくしていた患部も、いい具合にサラサラになり、乾燥しすぎもしません。
明らかに、これを使った方が調子はいいと思います。肌色も明るく見えます。
髪の毛は、リンスなしで使ったのでちょっと乾燥しましたが、翌日にはサラつやで綺麗にまとまりました。

アトピーも、つわり中の酷い偏食生活でためた毒を出すデトックスなんだろうな~という気がするので、ホワイトのパワーに助けてもらいながら、気長に乗り切ろうと思います
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 19:23:10

洗い上がりがさっぱり!

テーマ:ハーブシャンプー

By 花豆 40代/女性 (愛知県)

ハーブシャンプーの中で一番香りが強いのがこのアロマプラスだと思います。
洗っている最中も、ハーブ臭さはなく、心地よい香りに包まれます。
他のハーブシャンプーより洗浄力を強いため、頭皮がさっぱりします。
洗浄力は強いと、髪がぱさついたりしますが、このアロマプラスは頭皮のみがすっきりし、髪は適度にしっとりします。
ハーブシャンプーはいろんな種類があるので、その日の気分や頭皮の状態などで使い分けると良いと思います。
私は週一の頭皮をしっかり洗いたい日に使っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 19:22:55

リタッチ的に使えて便利、色の馴染みも自然

テーマ:ハーバルヘアカラー(ヘナ+インディゴ)

By imori5 50代/女性 (東京都)

[BC32]マハラニ ハーバルカラー1(ライトブラウン)100g×3個

ずーっと(10年ぐらい?)ヘナ染めを続けている私の髪にぴったりの色合いでした。白髪は多くないもののかたまって生えているところもナチュラルヘナの回数を重ねることでマホガニー色に深みを増している状態で、生え際や分け目メインに塗りました(前回のナチュラルヘナから3週間後←風邪引いてちょっと間隔空いてしまった)。

今までは赤みを抑えるためヘナ3回に1回ぐらい、他社製で一番ヘナが多い配合のプリミックス(インディゴ60%ヘナ40%)とこちらのナチュラルヘナを1:1で混ぜて明るい茶色にしていました。上記プリミックスの買い置きをやっと使い切ったので、ハーバルカラーに初トライ!

まずは香りが良い!花ヘナで体験済みのイランイラン+ヘナの香りに癒やされます(イランイラン単体の香りは好みじゃないのにヘナに混ぜると好きになるのです、不思議!)。インディゴの香りがあまり好きじゃないので助かります。ラベンダーの香りはわりと弱めかも?イランイランが「勝ってる」状態なのでしょうか?

ナチュラルヘナと混ぜる手間いらずでラク!ただしパックから出したてなのに塊を十分にほぐさないまま溶かしてしまい、盛大にダマダマができてしまいました。ナチュラルだと2時間ぐらい寝かせればダマは殆ど消えているけど、その点はちょっと注意が必要ですね。でもダマダマのまま塗っても色はきちんと入ってて満足のいく仕上がりでした。

また、ナチュラルヘナをリタッチ的に使うと生え際が赤くなって目立ちますがハーバルカラー1はきちんと新しい白髪も「ライトブラウン」になり、既に染まっている部分との馴染みが大変良いのもありがたい!

これからはハーバルカラー1のリタッチ2回ぐらいにナチュラルヘナ1回(全体トリートメント)ぐらいの感じで2週間ごとに続けてみようと思います。気分次第で毎週になるかも!そのへんは適当でも良いのがヘナのいいところ。混ぜ方も適当、ダマもないほうが良いけどあっても染まるし、時間があれば丁寧に、なければ適当に!ゆる~い楽しいヘナLifeが私には合ってます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 19:19:49

未来の信頼と、愛の暖かさに包まれました。

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

By あい 30代/女性 (山形県)

マゼンダのポマンダーは、芳しい薔薇の香りがして、使うたびに癒されたり、うきうきした気持ちにさせてくれました。

そして、使用すると他のどのポマンダーよりも優しく包み込んでくれるのを感じ、身体が暖かな愛で包まれるのを感じて、とても安心しました。
ただあるがままを許してくれるような、無限の愛で包んでくれるような、そんな感覚になります。

私はよく、未来への期待と不安を抱いたまま今を過ごし、逆に今をおざなりにしてしまう(たとえば、未来のことをあれこれ考えたり悩みながら今を費やしてしまう)ことがよくあります。
そうすると、いつも今を生きることができなくて、せっかくの今この時をただ無駄にしてしまう・・・それが嫌でした。

それでもどうしても未来への不安の方が勝り、
今を大切にするより未来のことを考えてしまっていたのですが、マゼンダのポマンダーは、そんな私に「心配しなくてもいいんだよ。すべては計画どおり。」と教えてくれました。

「すべては計画どおり」。
その言葉に、とても安心させられました。
確かに、振り返れば、無意識に行なっていたことが後でちゃんと役に立っていたり、無駄なことなど何ひとつなかったり・・・すべては計画どおりだったのです。

だから、未来のことは計画に任せて、私は今自分の目の前に与えられたことを一生懸命こなそうと思いました。
1人で生きているんじゃないこと、たくさんの存在にサポートしてもらいながら生きていることを教えてもらえたようで、肩の荷がおり、今は心強さや安心感をとても感じています。

マゼンダのポマンダーが、大好きになりました。
香り、その暖かさや安心感もとても好きで、ずっと使っていたいポマンダーです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 19:16:23

緑の空気清浄

テーマ:エアコンデョショナー

By サン 20代/女性 (埼玉県)

この香りはオーラソーマ教室の化粧室に使われており、いつも爽やかな香りがして好きでした。

試しに小さいサイズを買いましたが、森林系やハッカのようなスーッとする緑の爽やかさに包まれます。私はお手洗いに使っていますが、甘くどい芳香剤と違ってスッキリするので、思わず深呼吸したくなるくらい空気をよくしてくれています。
ちょっとお手洗いをおしゃれにした気分です。

私は部屋中香るのが好きではないので、お手洗いにだけ使っていますが、日々香りを感じたい方は広いスペースに使っても全体がすっきりして良いと思います。
個人的にも好きな香りなので、重宝しています。
部屋ごとなら小さいサイズで十分なので、よかったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-12 18:23:38

深遠なる宇宙の色☆彡

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 沙羅双樹 30代/女性 (和歌山県)

こちらは、最初ポケットレスキューで購入しましたが、シェイクすると液だれしたりと使い勝手は悪く感じたので、次はイクイリブリアムで買いたいなと決めていました。

色としては、スピリチュアルレスキューのほうが、宇宙のような深みを感じて好きなのですが、
求める効果で考えるとこちらの方が、自分に向いてるなと思ってリピートです。

届いてみると、
間違ってスピリチュアルレスキューが届いたの?
と感じるくらい、上の青が濃い青で、青というより
ロイヤルブルーでした。
わたしにとっては、それがむしろ、嬉しい誤算でした。

軽くシェイクすると、深遠なる宇宙の色と思うくらい神秘的で美しいです☆彡
思いっきりシェイクして完全に混ざり合うと、
紫のワインというような芳潤な深みを感じさせる色です。

効果は、体の体幹を整え、姿勢をしゃんと綺麗にしてくれると感じます。

わたしは、太っていませんが、姿勢が悪く、骨盤が前傾しがちで、おなかがポッコリなのが悩みでした。
そういうのは、腹筋・背筋が弱いからというのも
原因の一つとしてありますが、
それだけでなく、自己分析すると、
鬱っぽくて、ストレスにさらされているときほど
よりそうなります。

きっと、心と体のバランスが悪くて整っていない。
エネルギーの循環が悪いのだと思います。
オーラソーマ的にいうと、エネルギーの乱れ・チャクラの乱れが、ストレスによって起こってるという状態だと思います。

それを、整えてくれるため、おなかがしゃんとして美しくなりました。

ちなみに塗ってるのは、おなかではなく足の裏です。

整体の本によると、足の裏がアンバランスだと
首が凝ったり、体のほかの部分のバランスも
悪影響がでるらしいです。

わたしは、精神疾患を発症してから、足にたことか魚の目ができやすくなりました。

心のストレスがチャクラ・体幹まで乱してると思います。

あくまで、個人的な体験ですが、
わたしの場合は、足の裏に塗ると、おなかがしゃんとして、体幹がすっと整う感覚がします。

続けて使っていると、ありがたみがそれほど湧かなくなって、数日間ほかのオイルに浮気しましたが、そうすると、また、体幹が乱れて、おなかがしゃんとせず、不格好になってしまいました。

それで、こちらの効果とありがたみがわかったので、リピートしました。

ピタッとしたトップスやタイトなスカートを着たいときは、やせていても、おなかが出てると恰好悪いので、助かります。

無くなったら、なんだか怖いので、金銭的
余裕のないときは買いませんが、ある時はずっとリピートしたいな。

効果の出ない、ダイエット商品とか骨盤矯正下着・ベルトなんかにお金を使うよりは、こちらに使いたいですね。

確かに、金額は安くないと思いますが、
化粧水ではなく、
オイルと液体のブレンドなので、数滴ですむし、
1か月~2か月はもちますし、
効果のでない骨盤矯正グッズに使うよりは、
いいお金の使いかたと感じます。

なんか、書きすぎると、宣伝の人みたいですね。
すみません。
それに、たまたま私にそいいう効果があっただけで、ほかの方には起こるとはかぎらないですしね。

そこらへんは、化粧品・サプリメントと同じと感じます。
その人にすごくあっても、ほかのひとにはそうでなかったり。というのはあると思います。

わたしも、今すぐ楽になりたい。
と切羽詰まった時、ほかの人のレビューを参考にして、棚から牡丹餅を期待して、商品を購入することが、何回かあったのですが、
そういう時は期待はずれの結果に終わることが多かったので、
自分の感覚で選んだのが、一番しっくりくるように思います。
まさに十人十色ですね☆彡

オーラソーマをやってると、十人十色である自分を尊重し信頼することがいかに大事か考えさせられます。

今までは、わたしはわたし。
と思っても、ひとの評価
うわっつらの社会的常識
いろいろなものに振り回されてたり、そういうのを自分の指針・よりどころにしてたりがあったと
思うのですが、
人間って十人十色で、その感覚にしたがって生きるのがその人の幸せだと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-12 18:14:00

仕事のストレスに…

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

By sui 30代/女性 (静岡県)

コンサルテーションの際に、セラピスベイのクイントエッセンスと共に勧めていただきました。

ふわっと広がる優しい香りに癒されます。

使い始めてから、不思議と職場でトラブルに遭うことが減ったような気が…。

そんなわけで、出勤日にはおまじない代わりに、ピンクのポマンダーとセラピスベイのクイントエッセンスをつけて出かけるようにしています。

仕事中にストレスを感じたときも、手のひらに残ったピンクポマンダーの香りをかぐと落ち着きます。

ピンクは私の手持ちの中でも使用頻度が高いポマンダーなので、これからも大切に使い続けていきたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 19:15:46

すごくすっきり!!

テーマ:エアコンデョショナー

By あさの 30代/女性 (東京都)

浄化セットで購入しました。
お香もクイントエッセンスもいいのですが・・・

なんて言ったってこちらはただお部屋にスプレーするだけ。
とっても楽ちんです^^

それでいて、
なんだかお部屋の空気が少し悪いかな・・とか、
自分の気分が下がっているな~という時に使うと
不思議とすごくすっきりします。

香りも落ち着くような香りで大好き☆
まだ1本目を買ったばかりでたくさん残っているのですが、
会社にもおいておこうと2本目リピートしてしまいました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11 19:11:17

香り

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス

By きさ 40代/女性 (大阪府)

知り合いに香りをかがせてもらったら、悶絶するほど良い香りで、どうしても欲しくなって自分でも買ってしまいました
自分を癒すために、香りがすぐ飛ぶのでその都度シアバターに混ぜて練り香水のように使ってます
アロマの自然な香りなので嫌味がないです
そういえば10年程前に仕事の人間関係で疲れて使ったことがあるのですが、こんなに良い香りだった記憶がありません
今の私に必要な香りなんだな、と思っています
寝る前には本来のワークをして使ってますが、耳元にもつけて香りを楽しんでいます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>