ぎゃひー!!!

テーマ:

前回好きな人がいると伝えましたが・・・・



フラれました!!



今まで向こうも私のことが好きで、ずっと一緒にいたのに、最近になって態度がおかしいと思って話を聞いてみたら・・・


気持ちが冷めてきちゃったらしく振られました!!



なんか恋人ごっこみたいなものだったんですかね!!



きゃははは



今でも私は彼のことがすっごく好きだから今もの凄く辛いです!!!



今日も目が腫れてます 笑



早く忘れて楽になりたい・・・犬?




なのであさって渋谷にある占いに行ってこようと思います 笑



妹が前行って、けっこう当たってたらしく、私は占い始めてなんですが本当に当たるのかな?


もしオススメの占い屋さんがあったら教えて下さいはははは



私は、自分の性格とか過去とかを当てられたいわけじゃなくて、これからどうしたら自分の悩みが解決するのか具体的に導いて欲しいんですよね。

そんないいところあるかな。


とりあえず、占いに行ったら結果報告します!!



なんで私は全然男運が無いのっっ!!ガーン









AD

久々の更新

テーマ:

いやぁ~本当に久々になってしまいました。


というのも、全然韓国に触れていない!!ぷー


どっぷり地元の生活に浸かってしまい、韓国から完全に離れています。


韓国語も忘れてきちゃった 笑



いろいろありましたが、まず韓国人の彼氏とは別れました・・・・


2ヶ月ぐらいだったかな。続いたのは。


私がやっぱりだめで、彼のことは未だに大切だけど、彼のこと恋愛感情で好きなのとはちがうなぁって涙


彼のことを男として見れてないのに気づいてしまって・・・。もう家族ですよね。




そして私恋をしてしまったんんです゜∀゜




それは突然に舞い込んできてしまって。



気づいたら好きになってしまってたんです゜∀゜




日本人です。地元の人です。



久しぶりにこんなに学生のときみたいに恋をしてしまって。



だからだからもっと韓国から離れてしまったんです 笑



でもその恋も上手くいくのかどうなるのかわかんない感じです五月女風17




韓国のことも全然あきらめきれないし・・・。



毎日悩む日々です。




AD

お久しぶりです!

テーマ:
ずーっとブログの更新をさぼっててすいませんでした!
いろいろあったような無かったような…
近況はまた後で写真と一緒にアップします!
取り急ぎここまでで!











Android携帯からの投稿
AD

彼氏が2泊3日の日本旅行を終えて帰ったわけですが



私のブログで彼氏の記事を見ている方は知っていると思いますが、彼氏はとってもおっちょこちょいです。


あほです。



そして今回もやってくれました 笑




彼氏が韓国に帰る日、私は仕事だったので、終わってからカカオを送ると「큰 일이 났어(大変なことになった)」ってきたんです。




えっ? 何か嫌な予感するぞえへへ…




電話をすると「あらたちゃん大変なことになったよ」


「何?どうしたん?」


「飛行機の時間8時だと思ってたら6時でもう飛行機行っちゃったって!!」



ぎょへーーーーー 笑



やっぱりこんな展開になるのかっ!!笑



もう行っちゃったものは仕方ない・・・


結局、次の日の朝10時飛行機しかないらしく、空港の近くのホテルを予約して次の日は会社を午前半休にしたそうです 笑


そして「今ホテルに向かってる。飛行機もキャンセル料8000円払ったよ顔文字 ってカカオが 笑


あららら。。。





次の日無事帰ったようなのですが





次の日大丈夫だった?とカカオを送ると



「半休どころじゃ無くなっちゃったよ顔文字 結局会社についたのが2時半ぐらいになっちゃって、遅刻になっちゃったよ。」と。



あららら・・・・笑



まぁ確かに10時台の飛行機で午後の仕事間に合うのかな?って私も思ってたけども 笑



「会社の人に、遅刻だと印象悪くなるから休みにしちゃえば良かったのに要領悪いねって言われた。こんなんだったら休みにして一日あらたちゃんと遊べば良かった!ちくしょう!」だってwww


まぁ私もそう思ってたけども 笑







もうホントにあほすぎる。






毎回やってくれるわ。











約半年以上ぶりに彼氏に会って、2日間遊びました。


今回日本に来るときに頼んでおいたものがありました。


韓国から日本に帰ってくるときにウリ銀行のネットバンキングを作ったんですが、日本から見るときにセキリュティーがなんちゃらかんちゃらって出てきて全然見れないんですがそれどうやったら見れますかね?

誰か知ってる方います??


まぁそんなこんなで私が韓国の口座が使えないので、ネットで欲しかったものを代わりにジョンホに買っといてもらいました。



これ



シールとポストカード、レターセット!
*韓国ソウル生活適当日記*



特にポストカードは気に入ってて、他にも欲しい柄があったんだけどこの3枚に絞りました。


韓国の薬局って看板に書いてある建物と、手前に民家があってその前には猫。

この韓国語とイラストの感じがなんとも雰囲気があって好きですきらきら
*韓国ソウル生活適当日記*

それとこれはまさに韓国の町並みを描いてあって、しかもこの夕日がなんとも好き。

洗濯物が干してあったり、石畳のこの階段の感じ。

この風景自体元々好きなのに、これがポストカードになってるってヒットでした笑顔

仕事帰りのこの後姿もいいですよねにこはーと

このシリーズ他に2種類の絵があって本当は全部欲しかった。

何で他のも買わなかったんだろ♥akn♥

*韓国ソウル生活適当日記*

それとこれは見てすぐに買うことを決めたカード!!

私の大大大好きなコーヒーがモチーフになったデザインきゃっd.heart*

そしてこの色合い。ホントに可愛いっ!!

韓国語でカフェで会おう』とか『コーヒー好きです』って書いてあってなんかスキはーと
*韓国ソウル生活適当日記*


このポストカードはすぐに飾りましたおいしいきらきら




これはレターセット

黄色い封筒に、裏に鉛筆で書いたような韓国伝統の雰囲気の絵がある便箋。

封筒一枚に便箋は2枚しかないから書き間違いはできないねえへへ…
*韓国ソウル生活適当日記*

この絵が何とも好き。

特別な時に使おう。
*韓国ソウル生活適当日記*

これはシールセット

なんと8枚がセットになってますw

*韓国ソウル生活適当日記*

ほら韓国語が細かく書かれてて可愛いんですよ期待すまいるはーと
*韓国ソウル生活適当日記*


それと4枚セットのこちらのシール

このシールセットの名前は『Human Story』ヒューマンストーリーだって!!
*韓国ソウル生活適当日記*


その名の通り韓国で生きてたらわかるメッセージだとかいろいろ切ないことだとか、人の心の声だとかちょっと面白いことが書いてあります。

ただ可愛いだけじゃない、シュールなちょっと変わった感じが気に入って買いました。
*韓国ソウル生活適当日記*




どれもこれももったいなくて使えない犬?


今まで買った物もそうだけど、可愛くて欲しくて買うんだけど結局もったいなくて使えないんですぶー

本当は使ってこそ物が活きるんだと思うんですけど、もったいなくて・・・うるうる

今までのも全部ただのコレクションになってます 笑


私が買ったサイトはココ

韓国にいるときに私の住んでいたところにここのお店がありました笑

オフラインのお店はこちら。私が以前ブログで紹介した記事

http://ameblo.jp/art360/entry-11037575167.html


オンラインはこちら

http://www.10x10.co.kr/