☆大阪☆ Who's who☆愚女☆

元アートメイク技術者の日々あれこれ(只今受付休止中)
  

只今アートメイクは受け付けていません。本職であるアートメイク&日々あれこれ&水商売歴20年の壮絶な過去やおもしろ話綴って行きます♪


NEW !
テーマ:

歳も考えずの、徹夜そのまんまはやっぱし老体には無理でしたわ



そのしんどさ・・・思い出した懐かしい去夏



結構味わった事のある懐かしい感覚やなぁ~とふと考えてたら



去夏、パパが放免なって暫くの日々



毎日パパ寝付き悪く、それに付き合わされずっと寝不足やった体調不良と同じやったww



『母さんは?』っていつもウチを頼るし探すしで、手の焼いた時期でしたわ



パパと一緒に居るととても幸せやのに、身体はクタクタやってゆう



パパが東京戻ったら、いっつも泥の様に爆睡してたっけwww



今日は結局夕方からロヒ呑んで2時間気絶したら身体めっさ楽なって~そっから家事



ちょっとやっただけで汗だく



どんだけ体力ないねん、自分の汗のかきよう見てワロタ



んで、遅めの晩飯は吉野家







ヘルシーな野菜モリモリのベジタブルカレー「ベジカレー」をばチョイス



野菜が適度に歯応えあって美味しかったで



勿論ウチには辛味が足らんので、一味ぶっかけて食いましたwww



そして食後は、ファミマで新しい期間限定の「ミルクティーフラッペ」



はっきし言おう



あんま旨くねぇ~



「カフェフラッペ」の圧勝ですわ



んで、吉野家から戻ってちょっと横なったらまた少し気絶してた



明日は仕事やって難波ベアーズ、久しぶりのライブ参戦です



M姉にも久々会うし、たまには外に繰り出そ



因みに私たちうるさいオナゴ擬きは、6時からハコ近くの居酒屋で前呑みっすw



7月2日(土) 難波ベアーズ
★SMASH YOUR CHAINS★
WARHEAD/鉄アレイ(東京)/S.H.I







息子は約束破ってばっかで『今回は連れて行かんとからな』言うててんけど



ウチが不在や思ったら何しでかすかわからんので、やっぱし連れて行きます



皆にちょっと説教してもらわんとwww



そんなこんなで、明日お会いする皆様方~よろしくお願いしま~す




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

めっさ体調悪い・・・(ノ_・,)



胃もたれムカムカ+目眩で、洗濯もん回したんはええけどまだ干せず







やっぱ徹夜はあきまへんな



昔と違って体力ほんまないわ



パチンコ帰り「昼から酒食らいたいなぁ~」とか思ってたけど、それどころちゃうやん



胃薬飲むも効いてくれへんくて胃ヤバイ



数時間でも仮眠したらマシなるのやろうけど、眠剤ないと寝付けやん(涙)



こんな時、世話焼かせるヤンチャな息子だけやとほんと切なくなる



女の子やったらちょっとは手伝いもやってくれるんやろうに



我が家の愚息は、学校から帰るなり~



グッタリした母親に、開口一番『散髪行くから金ちょうだい』



・・・・・(ノ_・,)



誰か、子守唄歌ってーーー!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

昨夜は一睡もせずぅ~



悪態つく息子唸り倒して登校させてから、高校行って書類提出



ほんま、自分で起きもせんのに悪態三昧ウザいの極み



そしてそのまま鶴橋



めっちゃ久しぶりに朝一から打って、初当り4回(引き強っ)



単発→単発→3連→2連で3箱交換で止めたわ



+7,000円も勝たしてくれて、本間心からありがとう



って、言う思うか?



ウチが朝から回してた台が隣で11連



糞延田ファック



まだ2時半やけど、今日は晴れてるし帰って洗濯でもします



うん?



寝てまうかもわからんけど・・・



明日は仕事終えたらライブ参戦予定やしな~



今日ちぃっと用事しとかんと



おやすみwww



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さん天の後、7時半過ぎから123



9,000円入れた台が到底かかりそうになく、台移動考える



隣のスルー即辞めの台が、データ見たら初当り2回とも250回転以内と軽かったんで移動



座って2,000円で牙狼剣刺さって、疑似3回目ローリングレインボー(ヤッホー)



頭も上がらず光鱗で青



え、ひょっとしてレインボー見間違ったかと思ったけど、ボタン押せ出ず7テンパイキタ



でもたった3連、流石の123



時間早かったらまだ打ちたかったけどな



もう9時半近かったんで、1箱流し~元+タバコ3箱でヤンピして帰って来たわ



月の〆なので、験担ぎ



例えタバコ3箱でも持って帰らんとな



んで、123の駐輪場にあるたこ焼き







生姜が美味しいんですよ(え?そこ?)ww



息子にも700円分とメロンジュース



『今からドンキ呼ばれてるからちょっと行くわ』



はぁぁぁ?



昨日も色々言い訳やって帰宅1時



『今日は絶対あかんからな』って牽制したけど、目離したら出て行く可能性大



互いに決めた門限、三日坊主にも程がある



んま、嫌な年頃やでな







そして素晴らしい中間テストの結果



数学4点・・・((((;゜Д゜)))



『お前もう1回塾行けや!!!(怒)』



遊び惚けてる結果がこれですわ



情けないったらありゃせんで



今日は息子が諦めるまで鬼門番するで



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

呪われた様に友達の溜まり場に毎日行くアホ



呪文でもかけられてんの?



それとも遊びに飢えたゾンビか?



長男の時もそうやっったけど、結局は気小んまいんやろな



自分が居らん時に何かあったら、疎外感感じてまうから必死やねんで



男の癖にマイペースでドーンとしとけって話



って事で、お一人さん天なう



味噌汁サービス券使って、味噌汁2杯www








さん天のちょい飲みメニューも激安やよって近々飲みに来てみよ



お客さんも行きたい行きたい言うてたので、ちょい飲みメニュー写真撮って送ったげた







これは安い



生中1杯目350円、2杯目から200円で酎ハイが200円で焼酎も200円



さん天万歳




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2日も酒空けたのに、呑んだら喉沁みるわ



短時間で2人で軽く焼酎1本半+何やかんや



心→ピョル→まんや→にんらと場末のフルコースでしたわ



バイト後に遊びに行き、まんやにウチを迎えに来た息子とにんら



んで、明け方に喉のイガイガで起きる



シムビコート噴霧、そして飽きたらず洗面所行ってイゾジン直噴霧



くわぁーーー沁みる



喉がどうも弱いな、自業自得



そして必死でガムで唾液こさえる明け方



皆様先に言うとく



おはようございます



ウチは今からまた仕事時間まで寝るけど



ほな、さいなら



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます



朝から息子起こすのに二段階アラーム



何度起こすも、遅刻する気満々のダラダラの息子を唸り倒す



追い出すのに玄関先まで行き、そして店また鍵開けて入って行ったらば、また昨日の男のガキンチョ1人寝てましたわ



『お前らほんま懲りんやっちゃやな』と朝から息子グーパン



もう何もかも嫌なるで・・・



息子の汚部屋見るだけで、テンションだだ下がり、何もかも投げ出してトンコしたくなる







何でここまで手こずらす?



反抗期、中二病のピーク



バイトは週1の3時間だけ、どうやってiPhone6sのお金払うの?



どうやってメルカリ使い込み返すの?



父親居らん間、好き放題



ウチが怒ったらシラ切るし逆ギレする



何や、友達の親もどうなん?



数日帰らん我が子が、どっかに迷惑かけてるとか思わんの?



最近やたら飯や金ねだる思ったら、金ない友達の飯の分やと思われる



嘘の上塗り



正直に話して1~2日なら『一晩だけ泊めたって、飯食わしてあげて』ならまだええ



数日徘徊やってる子、匿うわけにいかん



ウチもアホ親やが、アホ親って腐る程他にも居るんやな



息子が持ってる家と店の合鍵、没収しました



溜まり場提供する気なんてサラサラないし



嗚呼、もうほんとどうしよ



マジでもう飛びたい



朝からネガティブブログ、すんまそん



ウチが家出いたいわ(苦笑)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

湿度異様に高くてクーラー点けっぱなしやったけど、雨も一旦止んだので窓全開にした



雨上がりの夜空に輝くぅ~と歌いたいとこやが…夜空見事に雲っておりますww



こりゃまた降るな、窓閉めよ



平日の息子の門限は夜10時



ウチがね、仕事してる間にね、門限寸前にコンビニうんたらかんたらドロンですわ



でも即鬼電話して、11時半には帰らせた



んま、開き直り早い糞餓鬼や



朝の反省の「は」の字もありませんで



おまけにウチのセッタ1箱持ち出して



買い置きせんから即気付いて返してもうた
(被害は3本)



最初はシラ切りよったけど、2箱しかないもんテーブルの上置いてたのに通用するか



どうせ飾りタバコ



吸いたいなら己で働いて買えや馬鹿ちん



今も尚ウチが寝入るの待ってやがる



これは毎日聞き耳立てて寝なあかんやつ



夏休み勝負やな



夏休みエスカレートするんやろな



あああ~夏








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は夜間のみ仕事なんで助かったわ



明け方のドタバタ経て神経ピリピリ~キツい薬飲んで、朝の9時半から爆睡しまして候



また1日潰れた感~残念無念



息子に『今日はもう絶対出て行くな』って言うてあったんで、一応在宅はしてるけど



いつまた目離した隙に出掛けるか信用出来ん



なので、今日は鬼監視しとこ思います



夕飯は安い旨いの「あさひ家」の出前弁当



最近買い食いとか外食多い我が家も、日曜は家鍋でもしましょうかね?







嫌々とウチと向き合って弁当食う息子に言い聞かすけど上の空やわ



あ、それとやっとこささっき、朝電話した娘さんの親から折り返し電話あった



どこの家庭も子供反抗期で電話受けんらしい



『娘さん家出かもわからんし、親御さん探してるんちゃうか思って電話したんです』



平謝りしたはったわ



さ、シャワー浴びて仕事すっか



明日は夜ちょっと野暮用ありき



ある事を知りたくて、駄目元で口堅い人と接触試みます



せめてもう少し教えて…ただそれだけやねんけど、堅くな過ぎるねんな(涙)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。