2006-06-28 10:57:33

カーズ

テーマ:映画


ディズニーとピクサーの共同製作
「トイ・ストーリー」のジョン・ラセター監督が送る、車なんだけど人間くさいファンタジー

登場するのはすべてお車です。
人間は一人も出てきません。牛もハエも車になってる!!
車が話していても全く違和感なし。カーズの世界観にドップリ入り込みます☆
主人公は真っ赤なレーシングカー、マックイーン。
彼が大事なレースを前に、ルート66上にある田舎町に迷い込み、町の住車とのトラブルをへて、友情を結び、成長していくお話。
最初の臨場感あふれるレーシングシーンと音楽のステキなこと。
古びて頑固だったり、泣き虫だったり、思い込みが強かったり、デコボコのある個性を愛情に包んで描き、心地良い。
大人と子供が一緒になって映画館で楽しめる映画です。

子供にも大人にも友情の大切さ、人(車)の温かさを教えてくれます。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

art-standardさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。