2006-04-30 07:03:49

ダンサーの純情

テーマ:映画

http://www.dancer-j.com/


試写で見ました。

シンプルなお話で前にもあったような話ですが、涙が出てきます。

アズシー/アズワイ=おじさん という言葉が耳に残ります。


韓流映画は食わず嫌いでしたが、いいですわ。

映画というよりはドラマっぽいですけど。


二人の演技とダンスは素敵です。

とてもきれいなダンスシーンでした。

主人公の2人のダンスをもっと見たかった。


BGMのカーディガンズも好きなので引き込まれます。


映画館だから余計感度が良くなっちゃうのだろうな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-29 01:29:24

イン・ハー・シューズ

テーマ:映画

http://www.foxjapan.com/movies/inhershoes/


老人ホームが退職後のご褒美のよう、まるで楽園。

あとこの言葉が心に残る映画です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あなたの心にこの心を重ねて

決して離すことなく

私が行くところあたなと共に

私ひとりですること

あなたのこと

いとしい人


運命など恐れない

あなたが私の運命だから

世界など欲しくない

あなたが私の美しい世界だから

誰も知らない底深い秘密

起源の中の起源

未来の中の未来

大空に育ちゆく人生という木

それは希望や恐れよりも高く育つ

空に星がきらめく神秘のように


あなたの心に

私のこの心を重ねて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-27 04:21:31

Vフォー・ベンデッタ

テーマ:映画

http://wwws.warnerbros.co.jp/vforvendetta/


レオンのような

オペラ座の怪人のような


でも今の時代はVフォー・ベンデッタが良く似合う。




こういうことがしたい


こういうことしたーい!!!!!!!



つーかしたいって提案したっす~。

ときすでに遅し。

やっぱやってたか。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。