サーチウィズのブログ

お部屋探しならサーチウィズへ!おすすめ物件やスタッフのつぶやきを更新してきます♪


テーマ:
こんばんは!
サーチウィズの菊地です(^O^)

先日学生時代に書いた卒業論文を受け取りに
大学に行ってきました\(^o^)/☆

久しぶりに会った友人と
大学近くの喫茶店に入って他愛のない話でとても盛り上がりました(笑)





ここのクリームソーダは
ブーツ型のグラスに入っていて
見た目も可愛らしくて好きです☆

by菊地


サーチウィズ五反田店
http://sw-gotanda.com/
アートグループ総合サイト
http://art-group-Japan.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
サーチウィズの山口です(^ω^)

今日のお昼休憩は、先日先輩におすすめして頂いた
東五反田のラーメン屋さんに行ってきました♪

えび×濃厚みその味がとっっても美味しかったです!




(欲張って味玉もつけてしまいました...!)

皆様のお気に入りのお店ありましたら
是非教えていただきたいです( ´﹀` )

by山口


サーチウィズ五反田店
http://sw-gotanda.com/
アートグループ総合サイト
http://art-group-Japan.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
サーチウィズの山口です(^ω^)

今日は、私のおうちの
お気に入りスペースをちらっとご紹介します!(笑)


それは....キッチンです( ˙˘˙ )♡*





瓶やスパイスボトルを統一してます!
ちょっと背伸びしてます(笑)

最近は百均のものでも、
物を統一するとオシャレにみえたりします...!!!

お部屋の中にお気にりスペースがあると
帰っても楽しいですね♪♪

皆さんもお部屋のどこかに
お気に入りスペースがありますか??

by山口


サーチウィズ五反田店
http://sw-gotanda.com/
アートグループ総合サイト
http://art-group-Japan.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。