書家・墨アート  宙子

http://michiko-sho.com/


テーマ:




4月から生徒さんを募集しますクローバー


月  4:00~5:30(残2名)
火  4:00~5:30(残1名)
水  2:50~4:20(新クラス6名)
4:30~6:00(残2名)

 

 

お問合せ 宙子みちこ
info@michiko-sho.com
080(5074)4878






 

 



個展翌日の教室も、ワイワイ賑やかでした 音譜




イラスト表現もお得意なKちゃん
学校の先生らしい・・・デスにやり

 

 

 



先日の 「チェロ弾き語りと墨のお点前ライブ」の記録動画をお見せしながら・・・
Chieさんの音色と共に、アートへ没頭の2年生男子くん・・・
彼が絵を描かれ始めると・・・

周囲のこどもさん、すぐさま段ボールでガード・・・
(我が家のどこに段ボールがあるかも把握されてます笑)
汚れないよう、新聞紙までくるんであげてました・・・ウインク



 

 

 

 

タイトル
『 7分間の芸術 』

音が鳴っている間の時間をタイトルにされ ひらめき電球
脱帽 センスのいいこと!

 


墨ライブを ご一緒したいほどデス

 

 

 

 


こどもの笑う書教室 詳細・ご感想・こども書展
http://ameblo.jp/art-sho-michiko/entry-12250007546.html
 


「チェロ弾き語りと墨のお点前ライブ」 ご報告
http://ameblo.jp/art-sho-michiko/archive3-201702.html


「宙子展 ~パリから里帰り」 ご報告
http://ameblo.jp/art-sho-michiko/archive2-201702.html


「宙子展」 頂くご感想に励まされ
http://ameblo.jp/art-sho-michiko/archive1-201702.html

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

宙子 みちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。