1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-22 18:58:48

ホームページがリニューアルしたよ!

テーマ:ブログ
こんにちは!!アートプレスのよっぴいです☆


弊社のホームページがリニューアルしたよ☆ちょっとりりしいよっぴいの写真が載っちゃってるYO!
著作権がOh・・・まいっか( ´Д`)
一応印刷会社なんだYO!!


この誰が見てるか分からないブログで一応宣伝してみましたm9(・∀・)



あ~やっと週末┐(´д`)┌
毎日仕事に追われ・・・あっという間にウン十歳+1歳になろうとしてるYO!!
誰も見てないだろうと書きたい放題です((´∀`))ケラケラ



ちょっとせつない小話をひとつ。




昨日見学に行った知り合いのフットサルで、
昔の恋人に似ている人がプレーしていた。
暗くて、照明だけでは近眼乱視のよっぴいにははっきりとは見えず・・・
周りから見たらひかれるくらいガン見(本人は気付いてない多分・・・)




ストレートな髪型、身長や体格、サッカーが大好きだった彼。
あまりに気になって、知り合いも敵チームだったんですが、
名前を聞いてもらってしまった。そしたら・・・




ぜんぜんちがーうm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ


22歳だってさ、わけー( ^∀^)ゲラゲラ
元恋人は別れた当時は26歳くらい☆若く見えた人だったのよ、あの人。



でも、すごく思い出して、連絡とってみたくなったけど、
それだけはやっちゃいけないと
固いよっぴいルールなんだな~




偶然会えたら素敵なんだけど、この東京砂漠じゃねえ( "・ω・゛)ヨボーン




なんて柄にもなくおセンチな気分になったよっぴいでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。