アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!


テーマ:

6月風景スケッチ会の続きの様子です。

 

参加者のご感想から

・自然を観察する時間を持ちたいと思い参加しました。

 風景画はやっぱりいいなと思いました。

 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

  ありがとうございました。

 

・久しぶりに風景を描いてみたかったので参加しました。

 天気が良くて気持ちよく描くことが出来ました。

 いつも皆さんの作品から学ぶことが多いです。

  楽しい時間を過ごすことが出来ました。

  ありがとうございました。

  私もニホンカモシカ見たかったので、少し残念です。

 

・いつものレッスンとは違い、風景画で水彩色鉛筆は

  初めたばかりなので大変でしたが、勉強になりました。

  自分でも水彩色鉛筆を買おうと思いました。

 

・デッサンの勉強をしていて興味を持ちました。

 美味しい昼食付きでとても有意義な時間を

 過ごすことが出来て良かったです。

 次回も是非参加してみたいと思います。

 ありがとうございました!

 

・私の課題はもう少し早く描けるようにしたいです。

  人と比べないで自分なりに表現できることが嬉しいです。

  楽しい時間をありがとうございました。

 

・気軽にスケッチを楽しめるようになりたいと思い、

 自然の中で絵をゆっくり描いたら楽しいと思い参加しました。

 色鉛筆で簡単だと思っていたが、時間もあっという間に過ぎ、

  遠近感や濃淡の変化などや構図を考えるのが難しかったです。

  実際に描いてみて、思った通りではなかったが、

  自然たっぷりでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

  参加された方も皆さん素敵な方々でホッとしました。

  お昼も美味しかったです。

  ありがとうございました!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。