2008-10-02 14:35:17

眉 色たし

テーマ:ブログ





薄くなった眉の 色たしです。

2008-10-02 02:06:49

渋谷駅前 交差点

テーマ:ブログ


ここは 毎日毎日 ホントに人が途切れず 溢れている
この人 人 人 も含め 渋谷の景色になってますね。
2008-10-01 01:16:22

なぶら さん

テーマ:ブログ


富士市役所の南にあります 魚匠 なぶら さん

写真はネタケースですが 魚が活きよく ディスプレイされています。

いつものように 七輪でヤキヤキするお通しは 楽しくもあり それでいて 美味しい

ご主人は以前より ニコニコと機嫌良さそうなのは お子さんが産まれからでしょうか?

お腹の大きかったオカミサンが スッキリお腹になっていました。
おめでとうございます!!

焼酎も色々ありますよ
魚介類をつまみに 飲みたいときに オススメです。
あっ七輪で松茸焼きもあります♪

時期はいつまでかわかりませんが 大きな 岩カキもクリーミーでした!!
2008-09-30 12:52:55

クリア ジェル

テーマ:ブログ


クリアジェルをベースに ゴールドラメをフレンチスタイルで入れました。

作成
渡辺
2008-09-29 18:30:45

抱かれたい男

テーマ:ブログ


今年も出ましたねぇ~
ananの好きな男 嫌いな男アンケート

今日のランチ中に読みましたよ~

上位2トップは変わらないですね
鉄板のお二人です。

あとは やはりジャニーズ強いなぁ~

ほとんどジャニーズで占めていて 違うのは 小栗旬くらい…

若手はかわいいけど 私からみると 若すぎちゃってピンとこないけと゛岡准かっこよくなったなぁ こんなイケメンとデートしたらどんなかなぁ…
と 妄想しつつ見とれていたら スパゲッティを服にこぼして 現実に戻りました。





Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト