先日、淡路島の軌跡の星の植物園と徳島の大塚国際美術館へいってきました。

両日共にシトシトと雨の日でしたがたくさんの植物と美術館では何時間もかけて

陶板に焼かれた絵画を見て感動し美味しいのもたくさん食べてリフレッシュできました

 

 

AD

ずっと前から行きたかっためんたいパークに

いってきましたー笑

特別めんたいこが好きとか思い入れもないのですが

こんな人工的に作られたテーマパークが大好きです。

そんなに美味しくないであろうめんたいソフトクリームを

食べてみんなで一緒にガラガラ抽選をしたらなんと

3等が当たりUFOキャッチャーするとお菓子が大量

あれやこれや私の期待を裏切らなかったです。笑

なにより大声でお腹痛いほど笑える時間は

ドーパミンが満載になり高級クリームなどよりうんと

イキイキつやつやお肌になります。こんな時間がほんと幸せです

 

AD

京都

テーマ:

ひさしぶりにゆっくりと京都に行ってきました。

京都は有名スイーツ処がたくさんあり

あれもこれもと計画たて2日間でほとんどクリアしましたが

まだまだあそこもそしてここもと行ってみたいとこ

満載です。近いけどなかなか行く機会のない京都ですが

これからは機会作ってちょくちょく行きたいです(^_-)-☆まるとパフェ徳屋生わらびもち

AD