アートグリーンで園芸日和

福岡県糸島市 雷山の麓に位地する、アートグリーンで働く みっちーです(*^^)v
看板犬のゴンがみんなを和ませてくれる楽しい職場です♪
そんなアートグリーンの日常をお届けしたいと思います(^_-)-☆

アートグリーン緑化センター     福岡県糸島市井田459-1

                      092-324-3320



ART GREEN

 植木リース

 造園設計・施工・管理

 花壇工事・維持管理

緑化センター

 園芸店

 エクステリア展示

 各種講習会開催

                          


  






テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

こんにちはニコニコ

急に寒くなりましたびっくり

体調と植物の管理に気を配らないといけない時期になりましたねにやり

 

 

さて、今週の入荷情報ですビックリマーク

 

シクラメン

冬がきたな~と感じさせてくれる花の1つ

室内の、明るい場所で管理してくださいね

 

 

 

ポインセチア

来月はいよいよクリスマスです!

水やりは控えめに。。時々葉に水をかけると 下葉がカリカリになるのを防げますよ

 

 

 

プリンセチア

育て方はポインセチアとほとんど同じですが、プリンセチアの方が寒さに強いです

 

 

 

 

 

キンギョソウ

斑入り・銅葉

葉色はとても美しいキンギョソウです。数量限定ですのでお早目に~

 

 

 

ルメックス

寄せ植えのアクセントとしてもかなり使えるカラーリーフです

 

 

 

スーパーアリッサム

生育旺盛でグングン横に広がります。

1株で立派に成長しますよ

 

 

他には、ミニシクラメン・パンジー アンティークピンク・パンジー フリルヒメ・ビオラ ラビット・ハボタン・ストック・ヨクサクスミレ・ストック ベイビー・キンギョソウ ソネット・ゴデチア・マイクロワックス・多肉植物・レイランドヒノキ・アンスリューム フーケリー・コンシンネ トリコロール・コンシンネ マルギナータ・アオワーネッキー・ユッカ・マラコイデス・ナデシコ・ノースポールetc...入荷しています爆笑

 

先週に引き続き、パンジー・ビオラなどの花苗の市場への出荷は少なくなっています汗

花壇用などで 沢山の花苗がいる方は注文も出来ますので、スタッフにご相談くださいおじぎ

 

 

 

artgreen.zouen_itoshima

FBアートグリーン

ホームぺージアートグリーン ホームページ

ランキングに参加していますしばいぬ わん しばいぬ

 

 


にほんブログ村
 

1クリックお願いします多肉植物

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちはニコニコ

先月は急遽お休みをいただいてしまいましたが。。

申し訳ありませんでした土下座

 

明日は2カ月ぶりの大オークション会を開催しますパチパチぱちぱち

お休みをいただいた分 社長の気合いも いつも以上だと思いますよ~爆  笑

 

12日(日)13時~ジャングルハウスで開催しますので、楽しみにしていてくださいね~ウインク

 

artgreen.zouen_itoshima

FBアートグリーン

ホームぺージアートグリーン ホームページ

ランキングに参加していますしばいぬ わん しばいぬ

 

 


にほんブログ村
 

1クリックお願いします多肉植物

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。