『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

福岡 / ブライダル&ウエディングブーケ * パリスタイル / フラワーアレンジメント 教室 * プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室*テーブル&写真スタイリング教室 / 福岡


テーマ:

Bien Blace Cafe コラボレッスン


『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡 パンとお料理とテーブルです


本日のパン 『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡


テトちゃんのパンは 選び抜かれた材料にハーブや上質のオリーブオイル

ゲラントのお塩、こだわりのチーズ

色んな体に良くてとびきりおしいしいものが入っています。

今日のおすすめは菜の花のパン 食パン


『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡


センターピースには色んな種類の菜の花を

甘いものぴりりと辛いもの色身の濃いもの、香りのあるもの。。。などなど

たかが菜の花、されど菜の花、です。

もちろん全部つまんで食べられます。


『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡 お野菜プレートです。


どれも無農薬有機栽培。野菜のなんと甘いこと!

お豆だけでも4種類。1つひとつしっかり味が違います。


これみんなで絶賛のビール煮込み 『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡


『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡 フランス語なんで読めませんが^^;


皆で乾杯~ 『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡 コップがきれい♪


『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡 甘すぎずおいしいおすすめ蜂蜜


カリカリパンにかけてカフェオレにダンクして頂きました。


デザートです 『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡


『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡 色んなハーブのブレンドで コーヒー


おなかが満腹な人 になるくらい頂きました。テトちゃんご馳走様 ドキドキ



『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡

楽しかった~~ ニコニコ


追伸;素敵なムスコちゃんに遭遇^^

かっちょいいな~と思っていたら

俳優さんだそうです(しかも主役級!)

「今日はOFFだし髪もぼさぼさだし・・・」というのを無理やり


撮っちゃいました 『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡 テトちゃんにそっくり~~


サインもらっとけば良かった^^;ゞ



『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡

フラワーアレンジはコチラから →









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。