『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

福岡 / ブライダル&ウエディングブーケ * パリスタイル / フラワーアレンジメント 教室 * プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室*テーブル&写真スタイリング教室 / 福岡


テーマ:

さて、続きです。

しめ縄レッスン の後はもちろん素敵ランチ~ナイフとフォーク

ですが 私とテトちゃんがいてクリスマスに普通のランチなわけがない^^

てことで「クリスマスのパーティーテーブル」作りました~ クラッカー



『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡


天井の高いログハウス 『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡 (さて、どうやって撮ったかな?)


初夏の高原ランチ の時に 「絶対ここでクリスマスやりたい!」という願いが

ようやく叶いました♪



『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡 夏にはお花を飾った暖炉もフル活動 暖炉



赤いクロスにブルーグリーンのセンタークロスを 『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡



『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡 重ねたガラスのパン皿の下にはクリスマス柄のナプキンを


パンが焼けましたよ~ バケット


『Art de Fleur』 花のある暮らし / 福岡


ちょっと睡魔と闘っています うっ。

お料理は又あとで。。。か明日かな?


詳しくはテトチャンのHPにて →

しめ縄レッスンはコチラ →

お料理はコチラ →



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。