2005-08-18

コラム?ミニ企画?アートでブログな情報をお届け?

テーマ:お知らせ,募集,コンクール,フェス,編集

こんばんは!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私自身なかなか企画に参加できずに、うずうずしております。

毎日ガンガン企画をアップしたいところですが、

そんなに企画が増えても宿題が溜まるみたいで大変かと思い、(もっと企画をどんどんアップしたほうがいいですか?)

そこで私のアンテナに運よくも悪くも引っ掛かった

アートな話題や情報、ブログな話題を(本とか展覧会とかアーティストとかブロガーとか?)

お届けしていこうかなと思ったのですが、

いかがでしょうか?(え?いらない?)>ご意見下さいm(_ _)m

簡単に参加できるような小さな企画もしようかなと思ってます。


ブログでアートな秋に向けて

盛り上がっていきましょうー♪(テンション高めでごめんなさい。。。)


これからもA-cafeをどうぞ宜しくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-26

企画案など大募集!

テーマ:お知らせ,募集,コンクール,フェス,編集

これからもっと色々な企画をやっていく予定です。
みんなで どんどん面白いブログにしていければいいなと思っています。

次回のテーマ、やってほしい企画・アイデアを募集しています。

「こんなのどう?」とお気軽にお寄せ下さい。m(_ _)m

アドバイスもいただければ嬉しいです。

みんなで作り、楽しむブログにしたいので、

どうぞ宜しくお願い致します!


ランキング投票もお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。