2005-08-22

ポイントを貯めよう!ランキングに参加しよう!

テーマ:A-cafe,ギャラリー,カフェ,ブログ

突然ですが…

A-cafeランキングが始まります!

他のHP・ブログランキング同様、A-cafeへのIN数カウント(アクセス数)でランキングされます。

面倒な登録等は一切なし!A-cafeにリンクを貼ってアクセスするだけで参加できます!リンクバナーは>>こちら<<

ぜひお気軽にご参加ください♪



そして、

A-cafeポイント企画も実施します!

せっかく参加して下さるのに何かあったほうがおもしろいかなぁと思いまして…。どうでしょう?(^^;


企画に参加するごとに1ポイント(1企画に何回でも参加可能です。1つの企画に何作品か創ったらその分だけポイント加算)、

A-cafeを紹介する記事を書いて下さったら1ポイント、

バナーやテーマなどを1つ提案するごとに1ポイントが加算されます♪

そのうち、『一気に10ポイント加算!』なんていうボーナス企画もあるかも!


何ポイントかに達したら

「一定期間トップ記事で紹介」とか

「本当のギャラリーカフェみたいにこのブログ内(?)で数日間 個展を開催」とか

しようかなと考えています。

何がいいでしょう?募集します!

アイデアあったら是非お願いします。

A-cafeポイントランキングはこちら♪

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

art-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■>風輝さん

わーい!面白そうって言って頂けて本当に嬉しいです!
アーティスト紹介…いいアイデアですね!
インタビュー(ポリシーとか?)も載せたら楽しそう♪
ぜひぜひ色々参加してくださいませ^^

よし、私も色々頑張らなきゃ♪

10 ■>のっぽパンさん

はじめまして^^

私もアメブロは始めたばかりです♪
まだまだわからない…アメブロは色々いじれなくて難しいですね(>_<;)

是非ぜひアートの輪に参加してくださいませ!楽しみにしています♪

のっぽパンさんの世界、かわいいですね。
ほのぼのします。

9 ■>マリコさん

わいわいw(←便乗してみました^^;)是非参加してくださいませ~
ぜひぜひポイント集めてくださいませ~!

1日48時間あったらいいのにと思ったりします。。。
絶対に体がもたないだろうとはわかってるけど^^;

8 ■がんばってください。

>葵さん、とし坊さん

すてきなショップ、個展になるといいですね。
A-cafeへの参加も楽しみにしています。

7 ■>カンサイさん

面白いと言って頂けて良かったです♪
作品の販売もいいかもしれないですね!
大変そうだけど、FC2のカートを使えば安心な販売ができるかなぁ…。
色んな人が考えた色んなデザインがあったら楽しそうだし、たくさんの人が買いにきてくれるかも!?
どうですかね、皆さん?

6 ■面白そうですね

ポイント企画、面白そうですね。
参加する楽しみが倍増です。
個展も良さそうだし、アーティスト紹介なんかもいいかもしれませんね。
よし、頑張っていろいろ参加しよー(^^)

5 ■はじめまして^^

最近アメブロはじめたのっぽパンという者です^^。私もアートの輪に参加させて頂きたいです(照;)

4 ■個展の

準備で多忙を極めております。
TBお願い。

3 ■やりたいやりたい

わいわいw参加したい~
でも暇がない~!ポイント集める~!!

2 ■お邪魔します(^^)

はじめまして。

(こちらの記事には直接関係なく恐縮ですが)

私はこの度、『アッセンデルフト葵』というネットショップを始めました葵と申します。
こちらのような素敵なブログさんにアフェリエイト(バナーリンク)さんをお願いできれば、
とご挨拶に参りました。

一度ホームページを覗いて頂ければ幸いです。

アメブロもはじました。
http://ameblo.jp/assendelft-aoi/

1 ■こんにちは

ポイント制とは、面白いですね。
個展という企画も、楽しそうです。
いずれは、作品の販売もできるようになるかもね。
期待してます。^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。