2005-08-20

アートリレー(第2回)

テーマ:リレー,バトン,フェスティバル

第2回発表!今回もあなたの世界を自由に創ってください。ご参加お待ちしてます!

毎週テーマを発表予定ですが、

今までのテーマも引き続き募集してます♪後日ご紹介の記事をアップします。アップしましたので見てくださいね!



第2回のリレーの最初のテーマ(お題)はズバリ『』!

キーワードを自由に連想してアート作品を創ってください♪もちろんエッセイでもOKです。

♪あー夏休み~♪とか、あの食べ物とか、あんな行事とか、色々あるよね。

ミュージックバトンのように盛り上がるといいな♪


皆さんからのコメント・トラックバックお待ちしております!

コメント・トラックバックをしてくれた方のブログも覘いてみてくださいね♪

どんどんコミュニケーションしよう!

ランキング投票もお願いします!


+++++++++++++++++++++++++++
アートリレー*第2回*

【企画内容】
・アートで輪を繋げよう!
・テーマ作品から感じたものから作品(説明のためにこれを“A”とします)を創って、テーマ作品の記事にトラックバックしてください。
・そして、創った作品(A)を見た誰かが その作品(A)から作品(B)を創り、作品(A)の記事にトラックバックする、
 また、作品(B)を見た誰かが 連想して作品(C)を創り、作品(B)の記事にトラックバックする…というように、続いていきます。
 マジカルバナナのアート版、ミュージックバトン風といった感じです。
・いくらでも分岐・逆流OK、何回でも参加OKです。
・絵でも写真でも書でも言葉でも文でもダンスでも音楽でも、アートと呼べそうなものならジャンルは問いません。


【最初のテーマ(お題)】
・『夏』


【参加方法】
・「テーマ」または「テーマから創られてきた作品」から作品を創り、ご自分のブログに掲載して
 http://ameblo.jp/art-blog/entry-10003218895.htmlの記事にトラックバックしてください。
(どの作品からリレーを受け継いで創ったかわかるように、前の作品の記事へのリンクも記事内に貼ってください)
・たくさんの方に参加していただけるよう、
 このテンプレート(“+”で囲まれた部分)を 記事に掲載お願いします。
 (長く書きたくない方はこの記事へのリンクを記事に掲載でもOK)
・参加ブログは参加意思表示としてリンクバナー(→http://ameblo.jp/art-blog/entry-10002510907.html )を貼って下さると嬉しいです。
・企画元ブログにてリンクを貼って作品を紹介予定。
※なお、作品の著作権はそれぞれの作者に属します。
 テーマ作品や各作品は丸ごと使用せずに、それをお題として『連想』して創ってください。
 (数語くらいの引用はOKかと思いますが、各作品の作者が提示した基準に準じます)


【【企画元】】+A-cafe+ ~アートとブログで輪を広げよう~ →http://ameblo.jp/art-blog/

+++++++++++++++++++++++++++
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

art-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■よろしくおねがいします

アートリレー、初参加です。風輝さん、水色さんの両作品からつなげさせていただきました。

4 ■>風輝さん

今回もご参加ありがとうございます!
いっぱい繋がるといいですよね。
私ものちほどリレーを繋げたいと思います♪

皆さんもリレー繋げてください!
盛り上げてくださいー!
宜しくお願いします!

3 ■>たらさん

さっそくのご参加ありがとうございます!!

違うほうのTB削除しておきました♪

2 ■またまたお邪魔します

こんばんは。
第2回のリレーも参加させていただきました。
せっかくリレーなので、いっぱい繋がるといいなと思い、たらさんの作品から連想させてもらいました。

1 ■あらら

先日はありがとうございました。
今回、恐れ多くも参加させていただきました!!

それと、非常に申し訳ないのですが、TBする記事が間違ってました。。。もし編集等可能でしたら、削除のほうお願いいたします。
お手数かけます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。