2005-08-21

アートトラバ(第2回)

テーマ:トラバ,トラックバック,クリスマスカード

第2回発表!今回もあなたの世界を自由に創ってください。ご参加お待ちしてます!

毎週テーマを発表予定ですが、

今までのテーマも引き続き募集してます♪後日ご紹介の記事をアップします。アップしましたので見てくださいね!

第2回のトラックバック募集テーマは『ディスク(CD・DVD・MD・LD等...)』です♪

ディスクのデザイン、ジャケットのデザイン、

音楽(自作のものに限ります)、短編ムービー(18禁系はお断りします)など。

ディスクに結びつけちゃえば色々できる!?

写真や絵と、音楽と、映像と、色んなアートが反応し合うCDの世界…。

あなたの世界を魅せてください!


※今回のテーマはアリサさんのトラバ からヒントを得させて頂き、設定しました!ありがとうございます!

 A-cafeではテーマを募集 しています。

 「こんなのどう?」という案があったら、コメントかトラックバックかメールにてお気軽にお寄せ下さい。





※ムービーのアップ方法にはこんなものがあります。ご参考までに…。

・Seesaa BLOGに動画ファイルをアップして使う。

モビゾー (無料)を使う。

FlipClip (有料ですが無料お試しもあるみたい)を使う。

・Scriptか配布されているツールを使ってスライドショーで動画っぽくみせる。

とか…またわかったらアップします!

他にもこんな方法があるよーという方は教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m





皆さんからのコメント・トラックバックお待ちしております!

コメント・トラックバックをしてくれた方のブログも覘いてみてくださいね♪

どんどんコミュニケーションしよう!

ランキング投票もお願いします!



+++++++++++++++++++++++++++
アートトラバ*第2回*

【企画内容】
・アートでコミュニケーションしよう!
・テーマに沿った作品を創ってトラックバックしてください。
・絵でも写真でも書でも言葉でも文でもダンスでも音楽でも、アートと呼べそうなものならジャンルは問いません。


【テーマ】
ディスク(CD・DVD・MD・LD等...)

→http://ameblo.jp/art-blog/entry-10003213648.html


【参加方法】
・「テーマ」に沿った作品を創り、ご自分のブログに掲載して
 http://ameblo.jp/art-blog/entry-10003213648.htmlの記事にトラックバックしてください。
・たくさんの方に参加していただけるよう、
 このテンプレート(“”で囲まれた部分)を 記事に掲載お願いします。
 (長く書きたくない方はこの記事へのリンクを記事に掲載でもOK)
・参加ブログは参加意思表示として
 リンクバナー(→http://ameblo.jp/art-blog/entry-10002510907.html )を貼って下さると嬉しいです。
・作品は企画元ブログにてリンクを貼って紹介予定。

※なお、各作品の著作権はそれぞれの作者に属します。


【【企画元】】+A-cafe+ ~アートとブログで輪を広げよう~ →http://ameblo.jp/art-blog/

+++++++++++++++++++++++++++
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

art-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは~

初めまして!
新参者ですがディスクのテーマで
イラスト参加させて頂きます!
初トラックバックなので間違えてたらすいません。。

4 ■>アリサさん

こんばんは。
こちらこそありがとうございます!
楽しみだと言って頂けて嬉しいです♪
いつでもご参加大歓迎ですので、楽しみにしています^^
動画のアップ方法について記事に追記してみましたので、FC2では使えるのかわかりませんが、
よかったら参考までにどうぞ…

3 ■すごく楽しみです!

水色さま、こんばんわ。
呟き程度のリクエストを企画にしてくださってありがとうございました。
ぜひ動画で参加をと思ってましたが、自ブログにはムービーがUPできないので、Flashムービーにしようかな~などと方法を考えています。
かなり出遅れのTBになりそうですけど、いつか参加させてください。

2 ■>たらさん

こんにちは!
ありがとうございます!

とってもすてきな作品だと思いますよ(^-^)
楽しんで頂けたようで何よりです。
楽しむことが一番♪

次も楽しみにしてます!

1 ■こちらにも

こんばんわ。
こちらの企画にも参加させていただきました☆

いつも駄作で申し訳ないです(^^;)
でも楽しかったです!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。